唯一の理解者〆

唯一の理解者〆

天才or努力家  2021-06-06 12:22:24 
通報

待ち人あり


コメントを投稿する

  • No.241 by パウル・シュルツ  2021-07-18 19:55:28 

…諦める必要無いのに、何で諦めるんだ?(希少な魔法を使うなと言われども自分としてはそれが最善の手段だと思ったからであり、相手に諦めるという選択肢が再燃するとは思わず不思議そうにそう問いかけては「…それに、俺がどうしてもルイスと祭りに行きたいんだ。その為の手段を俺がどうしようと勝手だろう」とやや強気で身勝手な口調や言葉ながらも口角はニヤリと上げつつ付け加え)

  • No.242 by サクラント・ルイス  2021-07-19 09:54:10 


なるべく早めに依頼を終わらそう。
(強気で身勝手な彼な発言になんとも彼らしいと思いながらくすりと微笑むものも、だがしかし希少な魔法を使うのにも気が引けるため早めに依頼を終わらせれば祭りに間に合うだろうと伝え)

  • No.243 by パウル・シュルツ  2021-07-19 10:43:51 

あぁ、勿論だ。ルイスの準備が済んだら馬車乗り場へ行こう(希少と言われる所以はある一定期間の間使わずにいないと使えない特殊な条件故に手軽に使えない事があるだろう、とは思いつつも、相手のためならば勿論使っても問題ない、なんて考えながら相手からのやる気に満ちたその言葉に勿論だと笑い、暗に自分はいつでも問題ないと伝え)

  • No.244 by サクラント・ルイス  2021-07-19 12:40:08 


私はもう準備は出来ている。シュルツは?
(荷物という荷物はないしなと考えては準備は出来ていると頷き貴方は大丈夫なのかと問いかけてはギルドに出ようと扉に手をかけて)

  • No.245 by パウル・シュルツ  2021-07-19 19:29:43 

当然いつでも問題ない(荷物も着替えくらいなもので、武器を使う事も可能だが武器よりも魔法の方が楽だからという理由だけであまり武器の手入れをする必要もないからこそいつ出発しても良いと話して)

  • No.246 by サクラント・ルイス  2021-07-19 22:17:46 


そうか、なら出発しよう。
(ギルドから出ては乗馬乗り場に行こうと歩みを向けながらざわざわと賑やかな音楽や人々を見ればなんだか心が暖かくなるのを感じとりながら、隣に歩く貴方の手をそっと握り)



  • No.247 by パウル・シュルツ  2021-07-20 10:15:42 

(共にギルドから出て馬車乗り場へ向かう道中に相手から手を握られれば何だかんだ信頼してもらえてる事への嬉しさからつい頬を緩め優しく握り返し馬車乗り場へ向かい。そして到着した馬車乗り場にはちょうど目的地方面へ向かう乗り合い馬車が到着しており)

  • No.248 by サクラント・ルイス  2021-07-20 14:53:49 


祭りがあるから、馬車も混んでるんだな。
(馬車に乗り込んだら、少し混雑している様子に祭りがあるからと冷静に分析してはそう話すとロングコートの内側にあるフードを取り出しては頭に被り)

  • No.249 by パウル・シュルツ  2021-07-20 16:57:27 

あぁ、ちょうど俺達の目的地方面へ行く道中…と言っても最初の停留する村だからな、祭りがあるのは(馬車に乗り辛うじて確保できた席に2人で座れば、相手の冷静な分析に簡単に集めた情報で偶然知り得た事を話し。そして相手の手を改めて握るもその握り方は指を絡めるもので)

  • No.250 by サクラント・ルイス  2021-07-21 08:38:56 


馬車の中からでもわかるな、祭りが楽しそうなのが。
(指をゆっくり握られればふにゃりと甘えたように微笑みながら祭りがある馬車のなかでも賑やかな声や笑い声に慈愛満ちた瞳を向けて楽しそうなのがと伝え)

  • No.251 by パウル・シュルツ  2021-07-21 13:42:40 

あぁ…勿論、ルイスにも楽しんでもらうつもりだからな?(甘えるような微笑みに自分も頬を緩め。慈愛の瞳で賑やかな馬車内の様子を見詰める相手に同意をするも、その後で相手にも楽しんでもらうつもりだとニィと笑いながら伝えて)

  • No.252 by サクラント・ルイス  2021-07-21 20:42:18 


間に合ったらな、
(自信ありげに楽しんでもらうと話す貴方にクスクス微笑みながら魔獣退治が間に合ったらなと伝えれば馬車から見える窓を眺め)

  • No.253 by パウル・シュルツ  2021-07-21 22:10:54 

間に合わせてみせるさ(相手の微笑みながらの言葉にニッと笑えば間に合わせてみせると返し、指を絡めながら繋いだ手をよりしっかりと繋ぎ)

  • No.254 by サクラント・ルイス  2021-07-21 22:58:17 


無茶はするなよ。
(恋人繋ぎである手をぎゅっと繋ぎながら祈るように呟き、そうこう話している間に魔獣が潜んでいる村の近くに馬車が止まり)

  • No.255 by パウル・シュルツ  2021-07-21 23:36:13 

無論だ(途中で祭りの行われる村に停まった際にはやはり目的がそこだからなのだろう大半が降りており、自分達が向かう先である村の近くまで来ると殆ど乗っておらず。そして相手が受注した討伐依頼の出ている魔獣の群れがいるという村の近くに馬車が到着すれば馬車から降りて)

  • No.256 by サクラント・ルイス  2021-07-22 08:34:48 


ふぅ、やはり人混みは少し苦手だな。
(馬車から降りれば、んーと軽く伸びをしてフードを取るとリラックスするかのように深呼吸をしながらもう呟くとさてここからどう移動しようかと話し)

  • No.257 by パウル・シュルツ  2021-07-22 12:30:50 

まぁ、人混みは酔う時もあるからな(相手の呟きにまぁそういう人も居るよな、なんて考えながらそう呟いて。そしてどう移動するか問われれば「群れの場所とかは大体で分かるか?」と問い掛け。勿論自分で魔獣の群れの場所を探すためであり、全方位よりは目的の場所の方向が検討付いてるのであれば楽だからと言う意味で問い)

  • No.258 by サクラント・ルイス  2021-07-22 17:12:37 


依頼書によると、山付近にいると推測。そして、これは私の意見だが山付近の地下にある湖にいる確率が高い。
(依頼書と報告書を見せながらそう淡々と話すと一瞬躊躇うものも意を決したように自身の意見を述べれば、襲った魔獣は蛇形であり蛇は、じめっとしたところを好むと考えてはならば山の地下に潜っているのではと思っていてそれを伝え貴方の反応を待ち)

  • No.259 by パウル・シュルツ  2021-07-22 22:48:34 

ふむ、なら此方に来てもらうために…後は村に被害が及ばないよう村の外れに行ってみるか。群れを全て狩るのに少し面白いのを使ってみようと思うんでな(山付近、相手の予測では山の地下にいるかもしれないというもので、それであれば自分の探知手段を別の探知方法にすれば万が一にも倒し損ねも無くなる可能性が高くて、その手段を取るからには村への被害を無くすために村の外れに移動する必要もあり、場所の移動の許可を相手に問い)

  • No.260 by サクラント・ルイス  2021-07-23 07:18:58 


その前に村に行って少し確かめたいことがあるんだ。確かめてから移動しても敵わないか?
(村の被害と聞けば、魔獣が現れてから原因不明の病が流行っているという報告に心当たりがあると考えればそれを確認したいと申し立てて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック