唯一の理解者〆

唯一の理解者〆

天才or努力家  2021-06-06 12:22:24 
通報

待ち人あり


コメントを投稿する

  • No.221 by パウル・シュルツ  2021-07-13 16:42:30 

(戻る道中、アクセサリーショップに何気なく立ち寄れば、一角に並べられていた値下げの品として宝石があしらわれたシンプルなペアリングがあり。それを何となく鑑定スキルで調べてみれば、身につけた本人の指のサイズに自在に変化できるという特徴に隠れ、赤い宝石のあしらわれた方は緑色の宝石のあしらわれた方のを身に付けてる人物に身体を抱かれる度に離れたく無くなる、なんてとんでもない特徴があり。思わずニヤリと笑いながら店員に声をかけて見ていたペアリングを購入し。流石に鑑定スキルのかなり高いランクでなければ見れないとくちだったこともありバレないだろう、なんて考えながら店を後にすれば早速緑色の宝石の方を自分の薬指に身に付けてギルドに戻り)

  • No.222 by サクラント・ルイス  2021-07-13 20:03:12 


すまない、相方が来たみたいだ。また今度お茶でもしよう。
(依頼書を受け取り、少し休憩とばかりに交流の場のベンチに座ってコーヒーを飲んでいたら自身と同期であり友人でもあるが気まぐれな猫のようだと有名な「山猫」に話しかけられ雑談をしていたら、ギルドに来た貴方を見つけては立ちあがり山猫にそう伝え)

  • No.223 by パウル・シュルツ  2021-07-14 09:04:33 

待たせたな…?(ギルドへ到着すれば、交流の場でもあるスペースに相手を見付ければ手を振りながらそう声をかけつつ歩み寄り。そして近くにいる『山猫』に軽く会釈をしては先程購入した赤い宝石のあしらわれたシンプルな指輪を相手に差し出して「これ、ルイスに似合うと思って買ってみたんだ。パートナーとなった証にな。是非ずっと君が付けていて欲しい」とあくまでもパートナーとなった事への感謝の意味で送るのだと伝えつつもずっと相手が付けてれば良いのに、なんて惚気にも聴こえるような言葉と共に手渡してはチラと自分の指に填まる同じ形の宝石の色が違うペアリングを見せて)

  • No.224 by サクラント・ルイス  2021-07-14 13:02:52 


ペアリングか、ありがとう、受け取……パウル、これにはどんな特徴があるんだい?
(山猫はお茶をしようと言われれば嬉しそうに微笑み、自分と握手して別れて貴方から差し出された指輪を見ればペアリングかと感心したように話してその指輪を受け取ろうとするものも、怪しいと考えればじっと見つめ名前よびをしてはどんな特徴があるかと問いかけ)

  • No.225 by パウル・シュルツ  2021-07-14 16:00:27 

あぁ、どんな指でもサイズが合うよう自動で調整してくれるようだ…ほら、こんな感じに(相手から指輪の特徴を問われれば、素直に全てを語るのではなくサイズの自動調整機能があるのだと話しながら薬指に付けていたそれを自分の右親指に付け替えて見せればサイズが変わる様子が良く分かり。そして巧妙に隠されている真の特徴は伝えないままにし、いつか相手がもう2度と離れないと断定できた頃に教えよう、なんて悪どい事をごく自然な表情の裏で考えていて)

  • No.226 by サクラント・ルイス  2021-07-15 13:11:18 


本当にそれだけか?私にはもうひとつ特徴があるように感じるんだが。
(じっと見つめながらサイズ調節が出来る指輪を見れば、さすがにあの金狂いパウルがそれだけの理由でペアリングを買うわけがないと冷静に解析をすればにこりと微笑み指輪を預かるものもじっと指輪を見てそう伝え)

  • No.227 by パウル・シュルツ  2021-07-15 14:45:21 

んー…ここで言うより二人きりで、夜の寝床で言いたいな、ダメか?(どうやら何かまでは分からずとも感付いてはいるようで。これは隠し通すのは難しいと判断し少し悩むフリをしてから耳元で意識させるように囁きダメか?とニヤリと微笑みながら問い掛けて)

  • No.228 by サクラント・ルイス  2021-07-15 16:45:29 


っっ~!!このバカ!
(囁かれた内容を聞けば顔をタコのように真っ赤にさせては軽く腕を叩き、悪態をついてはいったいどんな特徴がある指輪を買ったんだとじっと見つめるものも自身には鑑定スキルが無くて見れなく)

  • No.229 by パウル・シュルツ  2021-07-15 18:28:49 

だから隠しておいてやったのに…ま、少なくともルイスに直接的な害が及ぶものでは無いから安心してくれ(軽く叩かれた腕を軽く振りながらしょうがないヤツだなと言わんばかりに肩を竦めながらそう呟いては軽く肩に腕を回しつつ相手の身体に害が及ぶものでは無いと断言こそすれど、相手の自分への依存度を上げるものという真実は上手く触れず)

  • No.230 by サクラント・ルイス  2021-07-15 22:49:38 


嵌めるのはまた今度な、少し怪しすぎるから。そういえば、シュルツはどうするんだ?私はとある村の依頼を受け取ったがシュルツは?着いてくるのか?
(指輪を着けるのは特徴を知ったときにつけようと考えれば、依頼書を受け取るものも村に移動するにも距離があり一泊ぐらいしてくる気であるがそのとき貴方はどうするのか問いかけて)

  • No.231 by パウル・シュルツ  2021-07-16 09:24:47 

あぁ、特に受けたい依頼も無いし…ルイスについていくさ(相手がすぐに指輪を身に付けてくれない事は残念に思いながらもそれは表に出さず相手の依頼についていくつもりだと話して)

  • No.232 by サクラント・ルイス  2021-07-16 12:59:00 


本当に大丈夫か?無理についてこようとしなくても大丈夫だからな。
(ついてくると聞けば嬉しそうに顔を綻ばすものもはっとしたように顔を上げて引き締めながら自分に合わせようとしなくて大丈夫だからなと伝え)

  • No.233 by パウル・シュルツ  2021-07-16 19:00:40 

あぁ、別に俺は今のところはどうしても依頼こなさなくちゃいけないわけでもないしな。幸いにも今回は店で普段以上に良い値段で買い取って貰えたし余裕はあるからな(相手の表情が緩んだことは当然見逃す筈もなく、また無理してるわけでもないからこそ今は余裕があるから問題はないと笑いながら返しては「それに、俺がルイスの傍に居たいんだ。理由なんてそれで良いだろ?」とニッと笑みを浮かべながら問い返し)

  • No.234 by サクラント・ルイス  2021-07-16 22:15:30 


っ、わ、わかった、なら一緒に行こう。だが油断は禁物だからな?
(側にいたいと言われれば顔を真っ赤にさせては完敗とばかりに白旗を立てた気持ちになりながら一緒に行こうと伝えるものも、依頼書を見せてだが気を引き締めて行こうかと話し)

  • No.235 by パウル・シュルツ  2021-07-16 22:22:56 

あぁ、勿論。足手まといになるつもりはないさ(一緒に行くことの許しを得れれば嬉しげに笑いつつ相手に見せられた依頼書を目線だけで確認すれば、魔獣の群れの掃討依頼、しかもAランクパーティー相当の実力でないと厳しい群れであり、単独でもSランク相当の実力でないと難しいとされる依頼は相手でなければ難しいのは納得で、気を引き締めようと言われればコクリと頷き、足手まといにはならないと笑って返し)

  • No.236 by サクラント・ルイス  2021-07-17 08:14:14 


その台詞を聞くと私が足手まといになりそうだな、だが、とても楽しみだ。
(苦笑いしながら彼の実力を知っているためか自分が足手まといになりそうだと素直に伝えるが、くつくつ悪党のように笑みを浮かべては魔獣が潜伏している付近に水があれば此方としてはおもいっきり暴れられると考えては楽しみだと呟き)

  • No.237 by パウル・シュルツ  2021-07-17 13:13:53 

それに…俺も手伝って仕事を出来るだけ早目に終わらせてからルイスが楽しみにしてた祭りを一緒に楽しみたいしな?(悪党のような笑みを浮かべ楽しげにくる相手の様子にククッと此方も楽しげに笑えばそれに、と付け加えるように今晩からある王都近くの村の祭りを長く相手と楽しみたいから手伝いたいのだと話して)

  • No.238 by サクラント・ルイス  2021-07-17 20:21:53 


っ!…、だが、依頼書を出してる村はここから離れているから馬車を使って移動しても間に合わないのでは?
(手伝いたいと言われればついつい嬉しそうに微笑えんでしまうものも、確か村は遠かったはずだと思い付けば、おずおずとしたように伝え間に合わなくても大丈夫だがと少し強がり)

  • No.239 by パウル・シュルツ  2021-07-17 22:12:20 

なぁに、そこは任せな。目的の村の場所は完全に覚えてる訳ではないが、帰りに転移魔法で一緒に帰ればいい(おずおずと間に合うか怪しいと嘆きながらも間に合わなくても良いと強がる相手は可愛くて仕方なく、相手の肩に腕を回しては使える術者の少ない転移系魔法を帰りに使えば良いとサラリと言ってのけ)

  • No.240 by サクラント・ルイス  2021-07-18 19:17:13 


そ、そんな希少な魔法を使うんではない!…気持ちは嬉しいがやはり祭りは諦めよう。
(転移系魔法は希少なため、その方法を聞けばぎょっとしたように目を見開き否定するように話すものも、私に祭りを見せようとしてくれてる貴方の心境が嬉しくその気持ちだけでもありがたいと伝え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック