【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】

【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】

X  2021-05-19 16:24:34 
通報

──様々な世界に存在し、いつの時代も悪と立ち向かい続けた【仮面ライダー】──

そんな彼等は今、見知らぬ施設の中で目を覚ます。

──此処から出たければ、最後の一人になるまで戦え。"善"も"悪"も関係なく、潰し合え───

>>1ルール
>>2世界観
>>3PF

コメントを投稿する

• No.2310 by 浮世 英寿/フィール/須崎 湊  2023-06-18 02:21:02 

>被検体0号 チェシャ
【1-C スタジアム/英寿】

…相手は組織だって事を知っているからな。仮にも孤立している参加者がいくら強くても一つの組織を相手するのは難しいし、第一相手は参加者の情報や使うアイテムを知っている。勿論そうなるだろうな、そのフロアで使う事になるのは当然だが、俺自身このフロアにいるX側にどんな奴がいるのかはまだ分かっていない。…この施設について手下に話させている割には自分の情報は教えないのか。もし裏切られた時にそいつが参加者に情報をバラまいたらたまったものじゃないだろうしな。そういうとこはしっかりしてるのか。

(Xの真相を知っている者は当然組織を率いてるのは知っており、ただでさえ情報を知られなくても組織を相手にたった一人で戦うのは難しい話であると言って。重要な情報を知る相手ほどそれに伴った実力があるのは予想でき、X達がいるフロアへ辿り着く前に使う可能性も視野に入れている様子。この施設の基本的な情報はギセルのような量産型などでも知っているが、別のフロアに向かう方法を知っている者はごく少数でXに関しては情報を知る者がこのエリアにほぼいない事にその理由もなんとなく予想できて)

Xの力を考えればそこまで余裕があってもおかしくはないか。…結局お前がどこにいるのかは分かっていないが、そのまま話してくれればあいつに聞こえる事もないし問題はないか。完全にデザイアドライバーを使う参加者には相性がいいと言えるな。寄生させたギセルと元に戻せると思っている参加者が戦えば、どっちが勝つか関係なくXからすれば利益が出るって事か。…少し信憑性に欠けるが、そうするならあのバックルを使う事になりそうだ。先ずは自我を持った方が倒すのが先になるな。

(少しくらい参加者を手助けするような手下がいてもXからすればそこまで状況が変わる訳でもないだろうと感じ。結局居場所についての答えが出なかったものの、その方が返ってギセルに聞かれる心配もないと考えて。寄生させる事も出来るし寄生させたギセルを倒させて戻らなくさせる術もある事からデザイアドライバーを使う参加者に対しギセルは相当な有効打だと思い。いきなり信じ込もうとは思わないものの、実践する際に短期決戦に使うバックルの使用を考え、その為には最初に話せる方のギセルを倒そうと標的を変えて)

くっ、あいつも攻撃に出たか…!

(目の前で戦っているギセル(クロー)からギセルに目を向けると、必殺を発動しようとしている様子。そして目の前のギセル(クロー)も攻撃を仕掛けようとしており、八方塞がりな状況となってしまい。真上から落ちてくるまるで爆弾のようにも見える弾。完全にダメージを受けないのは不可能だと考え、どちらかを避けるか防御をしてどちらかを命中しなきゃいけない事を察して。両腕の熱を噴射させて少しでも距離を取り、間もなくギセルの必殺技が着弾すると爆風に飲み込まれていき)

>シノブ
【3-A 廃墟エリア/フィール】

へぇ…僕って別のX側とは違うんだ。それじゃ他の人だったら捕獲対象なんて血眼にでもなって襲いかかってるんだ?…完全に偏見だけど。はぁ、なんで僕に気付かなかったんだろうあの人。思ったより遠かったのかな?それとも単純に僕の問題だったりして……。なるほどね、なんとなく理解したよ。確かにX側にも人間は結構いるよね。強くても襲ってくる可能性があるのはデメリット過ぎるのかもしれないな。………いや、本気で来ても構わない。そっちの方が君の強さが分かるし、僕も自分の力量を知れるからね。

(違う匂いと言われ、偏見ではあるものの他のX側ならシノブを見つけた途端に襲いかかるんだと考えて。先程の参加者はどこかに行ったと話されると再び溜息をついて何故気付かれなかったのかと肩を落として。アマゾンについてを説明されると理解した様子で、食人本能というものがないというのには納得しており。変身した相手に構えながら本気で戦う事を推奨すると、手始めにレーザーレイズライザーを相手に向けては数発発砲し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック