【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】

【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】

X  2021-05-19 16:24:34 
通報

──様々な世界に存在し、いつの時代も悪と立ち向かい続けた【仮面ライダー】──

そんな彼等は今、見知らぬ施設の中で目を覚ます。

──此処から出たければ、最後の一人になるまで戦え。"善"も"悪"も関係なく、潰し合え───

>>1ルール
>>2世界観
>>3PF

コメントを投稿する

• No.2305 by 浮世 英寿/フィール/須崎 湊  2023-06-16 19:26:34 

>被検体0号 チェシャ
【1-C スタジアム/英寿】

量産型のお前達でも俺にここまでさせる程の強さだからな、本来だったら出し惜しみせずに全力でやりたい。
お前達を含めたこの施設の怪人達は相当な数、そいつが倒されたら新しく作り出せなくなると考えれば、寧ろそれくらいじゃないとおかしいくらいだ。別のフロアってのは、この施設以外にもまだ違うエリアがあったりするのか?俺がここに来るまでのエリアでも結構広く感じたんだが。………そこまで自分達が勝つ自信があるのなら、俺もその期待に応えなきゃいけなくなるな。

(出し惜しみなどしてたら死ぬと言われると、量産型でも簡単に倒せない事からそれは分かっている様子で、戦闘データが取られなきゃ今頃ギセルら相手にも全力を出していたと話し。その怪人が全員合わせても勝てないと話されると、怪人よりも「このフロア」という言葉に疑問を持ち、それが何なのかを尋ねて。自分の話した事を言ってもまだ自信に満ち溢れている相手に軽く溜息をつくと、それなら自分もしっかりと期待に応えなきゃいけないと感じ)

参加者じゃなければX側なのに違いはないな。…Xはそんな奴がいて何とも思わないのか?
そんな事を言われても俺は今戦っている最中だ、お前を探すどころか周りを見回すのも難しい。やはり寄生されたギセルはジャマトみたいに元には戻らないようだな。変身前の姿から薄々そうだとは思っていたが。…その時はその時だ、まずはこいつら相手にどう立ち回るかが先だ。

(参加者じゃないのが分かるとX側だと確信し、参加者と対峙しないのをXが許すのかと話し。相手が自分の居場所をはっきりと話さないのに対し、自分は呑気に周りを見ていられないと少し突き放すように言って。寄生されたギセルがジャマト違って倒しても戻らないかのような質問を聞くと、蔓から出てきた際に変身前が他のギセルらと同じ見た目になっていた為、その違和感が的中して。肝心の質問は後回しにさせ、ギセル2体にどう相手にするかを考えていて)

……お前には聞こえないのか?

(誰と話しかけているのかを問う相手に疑問を持ち、あの声は自分がどこにいるか聞いてきたのにも関わらず目の前のギセルは聞こえていない様子。なので改めて此方からもあの声が聞こえないのかと聞いて。自分の攻撃を防いだギセル(クロー)がゾンビブレイカーを引きずりながら攻撃を仕掛けてくるのが分かり、自分からも向かっていきながら回し蹴りを繰り出して)

>シノブ
【3-A 廃墟エリア/フィール】

……………ん?あの子、前に誰かの話から聞いた事あるような気がするかも…。

(先程戦ってた参加者がどこか行ってしまった事を知らないまま、目の前で怪人と交戦しているシノブを凝視する。一見人間の少女が生身でも戦えている事に驚くが、このエリア内に向かう前にX側の誰かが捕獲対象について話してた事があるのを思い出し。そこから聞いた特徴から、もしかしたら彼女かもしれないと考え)

変身しなくてもそいつらと戦えるなんて凄いよ君!いきなりで悪いんだけどさ、確かX側の人から捕獲対象のアマゾン…ってのを聞いた覚えがあるんだよ。…それ、もしかして君じゃないかな?その身のこなしからどうも人間には見えないし、アマゾンってのは人間とは違うんでしょ?間違ってたら申し訳ないけど…もしそうだったら僕もその事について色々聞いてる訳だし、見逃そうにも見逃せないなぁ。

(まずは生身で怪人達と戦闘しているのを素直に賞賛しながら相手と接触して。その片手にはレーザーレイズライザーが握られており、彼の質問からX側だというのはすぐ分かってしまうだろう。アマゾンというのが何かは知らないものの、人間とは違うのだけは分かっているのでそうではないかと考えており。もしも目の前の少女がそうだった場合、Xからの指示なので見逃せないと話し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック