【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】

【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】

X  2021-05-19 16:24:34 
通報



──様々な世界に存在し、いつの時代も悪と立ち向かい続けた【仮面ライダー】──

そんな彼等は今、見知らぬ施設の中で目を覚ます。

──此処から出たければ、最後の一人になるまで戦え。"善"も"悪"も関係なく、潰し合え───




>>1ルール
>>2世界観
>>3PF



コメントを投稿する

  • No.2304 by 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/被検体0号  2023-06-16 16:15:22 



>英寿
【1-C スタジアム/被検体0号】

そのフォームだけじゃあ、必ず限界がくる……私よりも強いライダーが、山ほどいる。出し惜しみしてたら…死ぬよ。
そう…少なからず、このフロアにいる私達の仲間よりも、強い……全員合わせても、勝てないと思う。
……戦わなくてもわかること…力の差は歴然……まぁ、わたし達の予想を超える力があるなら…そのデータを使わせてもらうけど…。

(自分の記憶にあるX側のライダーで、特に実力のある者達を思い浮かべて、流石にその者達にはマグナムブーストは通用しないと思っており。そして自分達を作り出した怪人の実力は、このフロアにいるX側のライダー達全員の力を合わせても、倒すことはできない程の力を持つと説明して。よほど自身があるのか、変わらず自分が勝つと思っている…が、もしその考えを覆す力を発揮したなら、その戦闘データを開発に使うと言って)


……?誰と話してる…?

(攻撃を防がれ、再びミサイルを放とうとする…が、ギーツが誰かと話しているような発言をしており周りを見るが、それらしい人物の姿が見えないどころか、声も聞こえない。ギセル(クロー)はゾンビブレイカーを引き抜いて防御をするが、威力が高かったのか後ろに吹っ飛び。うまく着地して、ゾンビブレイカーを引きずって火花を散らしながら接近してゾンビブレイカーで斬りかかり)



【1-C スタジアム/チェシャ】

そう、ボクは参加者じゃないよ?かと言って、キミの敵でもないけどね
さぁ、どこだろう?近くで話してるかもしれないし、案外遠くで話してるかも?それよりさ、キミはできるのかい?さっきまで人間だった人を、殺すことを。

(ギーツの予想通り、参加者ではなくXの仲間だと思われる……だが、ギーツの敵ではないと付け足して。どこから話しかけてるのかという発言に対して、笑いながらなんともハッキリしない答えを言って。今はもうギセルだが、先程まで人間だったクローを殺せるのかと尋ねて。この発言から、寄生ジャマトのように倒せば元に戻るというわけではないということがわかる。)



>フィール
【3-A 廃墟エリア/シノブ】

…未来に参加者を仲間にしてって頼まれたけど、なかなか参加者と出会えない。それらしい匂いもないし、この辺りにはもういないのかな…?

(廃墟エリアへと脱出を目指す参加者を探しに来た、捕獲対象のシノブ。よく見ると戦闘したであろう痕跡が残されてはあるが、匂いがないと言って。この辺にはいないのだろうと判断して移動しようとした…そこに)


…!ここにも怪人が…!

(複数の怪人が姿を現し、変身はせず肩にかけたライダーバッグから途中敵から奪った拳銃と体術で応戦して。見た目は15~16歳くらいの人間の少女だが、生身で怪人と戦ってることに加えて身のこなしがとても人間とは思えない)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック