【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】

【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】

X  2021-05-19 16:24:34 
通報



──様々な世界に存在し、いつの時代も悪と立ち向かい続けた【仮面ライダー】──

そんな彼等は今、見知らぬ施設の中で目を覚ます。

──此処から出たければ、最後の一人になるまで戦え。"善"も"悪"も関係なく、潰し合え───




>>1ルール
>>2世界観
>>3PF



コメントを投稿する

  • No.2303 by 浮世 英寿/フィール/須崎 湊  2023-06-16 00:49:03 


>被検体0号 チェシャ
【1-C スタジアム/英寿】

それじゃあ尚更この力だけで戦う事が最善の策だ。大体それが目的なのがX側だからお前達に限った話じゃないが。量産型のお前らがここまでの強さなら、それを作ってる怪人ってのも相応の実力はあるだろうな。
…お前達X側が参加者を集められる組織力を持っていても戦闘データを集めている理由がよく分かった。お前がそこまでを自信を持っているって事は、使ってるバックルが俺よりも高性能か…あっちのギセルと2人がかりで戦ってるからか。俺は既にあいつといた時に話してるぜ?「実際に戦わなきゃ分からない事だってある」てな。

(ギセルの他にも怪人が自分を戦闘データでパワーアップしてしまうのならこのフォームで戦う事を強いられると話し、ギセル以外にもX側と対峙した場合にもそれは一緒だと感じて。簡単には倒せないギセルでさえ量産型、次にそれを作り出している怪人は自分が現在使っているフォームでも勝てるかどうかの相手だろう。勝利を確信しているギセルに対し、最初から話を聞いていたのを考えると自分の予想したX側が参加者達を戦わせている理由を述べて)


今度は誰だ?参加者だったら逃げた方がいいと思うが、聞いた限りじゃ慣れてるような口ぶりだな。しかも何処から話しかけてるんだ?

(先程通路にいた参加者は離れていったが、次に聞こえた声はどこからの方角でもなく、周りを見渡すもここにいるのは自分と2体のギセルのみ。先程のように参加者であれば逃げる事を勧めようと考えたが、こんな状況で陽気な声である為その辺の参加者とは雰囲気が違うと判断し、最初に居場所を尋ねて)


あいつ、飛べるのか………それならまずこいつを倒すのが先だ…!

【REVOLVE ON】

(一通り射撃を終えて着地の体制を取ろうとした瞬間、ギセルも空中に飛んでお返しと言わんばかり射撃を始める。もう片方のギセル(クロー)を見ると、まだ銃弾を防いでいる様子。ひとまず飛んだギセルに真っ向から相手するのは避け、ベルトを半回転させてリボルブオンをし。リボルブリングで射撃を防ぎながら地上に降りると、銃弾を防いでいるギセル(クロー)にマグナムフォームの上半身から強烈なパンチを繰り出そうとし)


>all
【3-A 廃墟エリア/フィール】

はぁ…。もう終わっちゃった。どっちが勝ったか忘れたけど…なんだかゲーム的な楽しみもないし、戦いもすぐ終わるから面白みがないなあ。この主催者も僕の何を見て組織に誘ったんだか…見てるだけじゃなくてお前も戦えって事かな?…っていうかそもそも戦いだらけなこんなとこでどうやって推しを作ればいいんだ?仮に出来てもここでどうやって支給すればいいのか分からないし、あのカードも変わらないけど。

(先程まで戦いが行われており、戦闘が終わると大きく溜息をつく。片方の参加者が倒れた途端にDGPと比べてゲーム的に劣っている事とボソボソ愚痴っており…Xはゲームバランスなど微塵も考えていないであろう。愚痴が終わるとここに来る前に興味を持った人物も同じ施設に来ているとは知らず、参加者からどう推しを作るか考えており。勝った方の参加者は彼に気付かずどこかへ行ってしまう。ポツンと残された彼は誰もいない中で独り言を呟いており、その行動は参加者は言わずもがな、X側から見ても変に思われておかしくはない様子で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック