【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】

【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】

X  2021-05-19 16:24:34 
通報



──様々な世界に存在し、いつの時代も悪と立ち向かい続けた【仮面ライダー】──

そんな彼等は今、見知らぬ施設の中で目を覚ます。

──此処から出たければ、最後の一人になるまで戦え。"善"も"悪"も関係なく、潰し合え───




>>1ルール
>>2世界観
>>3PF



コメントを投稿する

  • No.2278 by 浮世 英寿/須崎 湊  2023-06-11 02:28:27 


>被検体0号
【1-C スタジアム/英寿】

いいバックルが揃わなかったり、運良く最終戦まで残れてもラスボスは殆ど一撃でライダーを倒せる。ポイント稼ぎを放棄して生き残るのに力を入れようとしても難しい話だ。…もし言葉の通じる奴から情報を聞き出すにしても、情報を知るのはX側だけだろうし簡単には行きそうにない、それこそ強硬手段で行くしか方法はないだろうな。ここにいる参加者全員の情報を知ってるならわざわざそいつらを集めて戦わせるより、組織で一気に襲いかかった方が手っ取り早いはず。だけどそれをしないのには色々な世界から集めているが故の理由があるんじゃないか?

(所持している物が小型バックルなどしかない場合や、ラスボスジャマトの攻撃を一発でさえモロに受けてしまえば瀕死またはリタイアとなってしまう。1、2回戦を突破した辺りから生き残りを目指しても難しくなっていくと話す。当たり前の事だがXの情報を知る者は結局X側であり、戦いに勝ちながら生け捕りにでもしなければ聞き出せないと考えて。参加者の情報を知っておいて戦わせる理由があるのか、同士討ちにより最低限までライダーを減らそうとしているのか。恐らく強大な組織や力を持つであろうXがそこまで慎重になるとは考えられず、「戦い」によって得る物があるのだろうと予想して)


あそこは職業柄なんて関係なく、前に進む事が自分を突き動かすと俺は思ってるな。俺と一緒に生き残ったライダーは皆そうだった。俺ら以外にもXの真相に気付いてる参加者もいないとは限らない、万が一そういう奴と出会った時の為にも後々地図や連絡が取れる物が必要になるかもしれないな。

(自分の他に生き残ってきたライダーは皆職業や生い立ちがバラバラではあるが、最初こそ下向きだったもののDGPによる色々な経験から心身ともに成長していってるのを思い出して。X側と対峙する為には仲間が必要となる中で、この広い施設にX側と対峙しているライダーも少なからずいるとみて、そういった事で地図や連絡手段は必要になると考え)


ひとまず防御に徹したか、とりあえずこのまま攻撃しても崩すのは無理だな。ここは一発決めてやるか…!

【RIFLE】

【MAGNUM】
【MAGNUM TACTICAL BLAST】

(剣で防ぎ続けるギセルに隙を与えない射撃を続けるが、蔓が生えてくるのに気づくと完全に防御する事を選択したと考え。小回りが利くハンドガンモードではこの蔓は破れないだろうと思い、再びライフルモードに戻してマグナムレイズバックルを外し、「頼んだぞ」と伝えてマグナムシューター40Xに装填し。そしてギミックを作動させてトリガーを引くと、先程放ったエネルギー弾よりも威力が増した弾丸を発射させて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック