【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】

【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】

X  2021-05-19 16:24:34 
通報



──様々な世界に存在し、いつの時代も悪と立ち向かい続けた【仮面ライダー】──

そんな彼等は今、見知らぬ施設の中で目を覚ます。

──此処から出たければ、最後の一人になるまで戦え。"善"も"悪"も関係なく、潰し合え───




>>1ルール
>>2世界観
>>3PF



コメントを投稿する

  • No.2208 by 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/被検体0号  2023-04-13 23:34:28 



>翠 古町
【2-A.森林エリア/未来】

そうなんですよ、そもそもこの階層には出口が無いんですよ。X側の誰かが持ってるカードを手に入れ、ある場所にあるエレベーターで移動しないと…
……!

(端末を翠に見せて、今自分たちがいる階層ともう一つの階層のマップが映し出されており…自分達がいる階層は多くのエリアがあるものの出口らしいものがない。もう一つの階層にはそれらしいものがあるのだが、一筋縄ではいかなさそうだ。突然現れた古町に気づき、警戒した様子で)



【2-A.森林エリア/シノブ】

…Xの仲間と同じ匂い…!
しかも、匂いが強い…相当な実力者…!

(古町にいち早く気づいたシノブが二人の前に出てネオアマゾンズドライバーを装着してポケットからインジェクターを取り出し警戒した様子で見ており)


(/確かに、ミッチー同様にベロ婆もミッチーを利用してるって感じですし…今は創生の女神を狙ってる状態ですよね。とうとうミッチーから見限られるようになってましたけど…
あのまま否定かと思いましたけど、家から出ていこうとするネオンを引き止めてましたよね。コアを触ったときはいろんな記憶が一気に来たからあんな感じの反応になってましたけどやっぱり娘だと思ってますよ、きっと。
最初の方は結構嘘ついてましたけど…特にタイクーンに/←
あの救いがない感じがねぇ…配信だからこそニチアサでできないことをやるって感じですけど、ライダーの姿で流血もちょっと違和感が…
IDコアを触って記憶が戻るの、そのコアの持ち主視点な感じでしたけど…姉の記憶が戻ったときの視線が違和感ありましたよね…
今回のキューンはよかったですね、どう解決するかはわかりませんが解決するまでそばで支えていてほしいですねぇ…。運営側からですかぁ、今更ですけど過去の人達をスポンサーにするんですね、同じ時代の人をしそうだと思いますが…
大丈夫、もうこの施設の最後の方の敵はチート能力持ってる敵を出す予定なので問題ないです/←
そういえば、最近シン仮面ライダー上映してましたねぇ。それって、デザストみたいな感じでしょうか?ちなみに、ゲームエリアにオブジェクトとかアイテムを出せる場合はエグゼイド系以外のライダーも使えますよ)



>悠斗 ウタシ
【1-A 住居エリア/エクセリア】

(距離をとった悠斗がなにをしようとしてるのかわかった怪人が、武器から手を離して構えて。腕のエンジンを吹かして炎を出しており、明らかにチャージしているのがわかり。ウタシの攻撃を流石に溶かすのは難しいと判断した怪人が、避けることはせず両腕で防御して次の攻撃に備えて)



>ミシュラ
【3-E 廃棄処理場/託飛】

さっきの力…エクストリームのことか…!
なら、望み通り見せてやるよ…!!!

【Hopper extreme】

(さっきの力とは、恐らく先程古町と戦った際に使ったホッパーエクストリームのことだろう。他のメモリを使おうとも考えたが、エクストリームが一番早く決着がつくだろう。メタルメモリを外してアダプターを装着したホッパーメモリを装着して変身し、ホッパーブレイカーを手にして高く飛び)



>揚羽
【1-D 学園エリア/チェシャ】

やるねぇ、キミ。
さっきから10回以上戦ってるけど、特に苦戦してないじゃん。それ、あんまり強くないバックルなんでしょ??

(突然、少女の声が聞こえてきて。だが、周りに声の主らしき人物や気配がなく…変なことに、その声が近くから聞こえたのか、遠くから聞こえたのか…どの方角から聞こえたのもわからない)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック