【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】

【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】

X  2021-05-19 16:24:34 
通報

──様々な世界に存在し、いつの時代も悪と立ち向かい続けた【仮面ライダー】──

そんな彼等は今、見知らぬ施設の中で目を覚ます。

──此処から出たければ、最後の一人になるまで戦え。"善"も"悪"も関係なく、潰し合え───

>>1ルール
>>2世界観
>>3PF

コメントを投稿する

• No.2180 by 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/被検体0号  2023-03-25 02:22:52 

>悠斗
【1-A.住居エリア/エクセリア】

…おや、あんなところに参加者が居ますね?座って肩を上下に動かしてる辺り、疲れてそうですね

(住居エリアの離れた場所で立ち止まり、周りをスキャンすると悠斗を見つけて。今現在の悠斗の状態もわかるようで、少し考える仕草をした後「…まぁ、新型ドライバーやアイテムの試しには丁度いいでしょう。」と笑みを浮かべながら呟き、先程までずっと引きずっていた木箱を再び引きずりながら悠斗の元へ向けて歩きだして)

(/絡みます、こちらこそよろしくおねがいします!)

>古町
【3-E.廃棄処理場/託飛】

…!待て!!
……逃げられたか…。

(砂煙が待って視界が塞がり、古町が逃げたであろう方向へ走り砂煙から抜ける…が、もう既に小町の姿はなく。追うのを諦めてドライバーからメモリを引き抜きて変身解除し、Xの居場所を探るべく行動を再開して)

(/いいですよ、プロフをお願いします!)

>翠
【2-A.森林エリア/シノブ】

ただ、ここのセキュリティは厳重な上広いから時間はかかるって言ってた。けど、大丈夫…私は匂いで敵が近くにいるかどうかわかるから。
きっと、誰だって不安だと思う…不安だからこそ、Xの言葉通りに動くしかない…
これ、武器でもあるから…それに、通信端末じゃなくてこの中に仲間がいるの。

(シノブの仲間も相当の腕だが、一人でこの広大な施設のセキュリティを突破してハッキングするのは時間がかかるだろう。何やら気になることを言うが、恐らく先程敵がいない道がわかった原因はこれだろう。不安だったという翠に、参加者同士で争っている者もきっと同じだろうと話して。不安で、混乱しているからこそ争っているという予想を話して…自ら進んで戦っている者も当然居るが。その端末…武器についている画面を翠に見せる、そこにはバソコンやあらゆる機器がある部屋が映し出され、パソコンの前に座っている白衣の少女がいて)

(/創生の女神も自由に使えないんでしょうか?創生の女神の力を使ってもサポーターに直接何かできるというわけではないんでしょうか…
楽しみですね、Vシネは誰が主役になるんでしょう?…景和かみっちーでしょうねぇ…なんだか、女性で三号ライダーは不遇な扱いをよく受けてるような…/←
大昔から頭良かったんですね。今のところミツメというDGPのナビゲーターと言う情報、福くんが言うにはその人じゃないかもという情報…実質情報ゼロですね/←
今回暴走フォームないですね、代わりに体に大きな負荷がかかることくらいですが…
レイザーブーストの後にタイクーンかバッファの新フォームが来そうですね。その後にナーゴかな…?ナーゴのはプレバン行きかなぁ…
9!?え、残りの話数と映画で9まで行けますか!?
生身でライダーと戦えるくらいなんて、堂本みたい/←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック