後輩×先輩no.3

後輩×先輩no.3

名無しさん  2021-05-17 19:56:00 
通報
専用スレとなっております。お相手様と合流できましたら、キャラ設定をのせていきます。

コメントを投稿する

  • No.141 by 日向岳  2021-05-20 12:55:28 

(『第三者からどう思われようと俺は先輩のことが好きっていうのは変えられませんから、変と思われようが関係ないです』きっぱりと述べながら、相手の腕に優しく触れて掴まれた箇所を心配そうに見て。『俺がもう少し早く行ってあげれたらあんな奴に触れられなくてすんだのに...』と悔しそうに

  • No.142 by 京 夜凪  2021-05-20 13:13:18 


「!……物好きな奴だ。」
他人を避けがちである自分を好きになるとか、変わった後輩だと目を瞠りつつも、確信の言葉に思わず心に響き告げる。
「あのなぁ…。お前が来てくれたから、アレ以上の面倒臭い事にならずに済んだから良いんだよ。…デート、するんだろ?」
悔しそうにする彼を宥め、景気付けるよう相手が喜びそうなデート、と口にして。

  • No.143 by 日向岳  2021-05-20 13:33:35 

(相手のデートという言葉にすぐ様反応して目を一瞬にして輝かせて『デート!どこいきたいですか?カフェなんてどうですか!』子供のように嬉しさを思い切り表しながら

  • No.144 by 京 夜凪  2021-05-20 13:44:03 


「あんまはしゃぐなよ。嗚呼、良いぞ」
思った通りの反応を示す彼に苦笑し告げては、カフェは如何かと提案され不敵な笑みを浮かばせつつ、承諾して。

  • No.145 by 日向岳  2021-05-20 14:10:27 

俺がよく行くカフェがあるんです(こっちです、と指をさしながら歩けばおしゃれでこじんまりとしたカフェがあり『ここのコーラフロートが美味しいんです!』と述べて

  • No.146 by 京 夜凪  2021-05-20 14:17:38 


「へぇ、フロートか。」
彼の一歩後を着いて歩き、目の前のこじんまりでも自分には最適で雰囲気が良さそうな、お洒落のカフェに機嫌を良くして、述べられたドリンクに相槌を打ち。

  • No.147 by 日向岳  2021-05-20 14:24:18 

先輩、どうぞ(中に入り席に案内されれば相手の椅子を引いてエスコートする様にし、その様子に店員さんがぽっと頬を染めればふふっと微笑み

  • No.148 by 京 夜凪  2021-05-20 14:32:24 


「あ、どうも」
彼の行動に微笑ましさからだろうか、ぽっと頬を染め微笑む店員の様子に居た堪れず照れ臭そうな表情で、引いてくれた椅子へ座り。

  • No.149 by 日向岳  2021-05-20 15:19:36 

(自分も椅子に座りにこにこと笑顔のまま相手を見つめて『先輩は何頼みます?』と聞いて

  • No.150 by 京 夜凪  2021-05-20 15:32:12 


「俺はブレンド珈琲で良いよ。」
メニュー表に目を通し、ブレンドがあると思えば口にして、此方をにこにことした笑顔で見詰めてくる彼に頬杖を突きながら眺め返し。

  • No.151 by 日向岳  2021-05-20 15:42:45 

(見つめていれば相手も頬杖をつきながら眺め返してくれて心臓の鼓動が速くなり『先輩今日も綺麗です。髪下ろしてるスタイルもすごく似合ってます』と口に出して

  • No.152 by 京 夜凪  2021-05-20 15:54:31 


「なに、口説き文句?其れ云うなら日向も、イケてんぞ」
苦笑してアレ邪魔にならないようにしてるだけだぞ、と告げ此方からも不敵な笑みを浮かべると称賛して遣り、彼へ片手を伸ばして。

  • No.153 by 日向岳  2021-05-20 16:02:32 

俺はずっと先輩のこと口説いてますよ。(手が伸びてくれば相手の頭に乗せていた手を下ろして手を握り『手繋ぎたいですか?』と微笑みながら尋ねて

  • No.154 by 京 夜凪  2021-05-20 16:10:54 


「ん、そう。」
伸ばした手を相手が握り繋ぎたいですか?と尋ねられ、短くも素直にやや頬を弛ませて首肯し。

  • No.155 by 日向岳  2021-05-20 16:20:55 

え、あ、取り敢えず注文しましょうか。(相手がいつもと違い素直に返答してくれることと表情が緩やかなことに困惑して。手を一度離せば店員を呼び注文して

  • No.156 by 京 夜凪  2021-05-20 16:27:43 


「…そうだな、」
相手のぎこちなさから困惑しているのが判り、慣れない事したかな、と目を伏せ思いつつ一度離された手にほんの少し寂しげで。

  • No.157 by 日向岳  2021-05-20 16:33:15 

(注文を終えて相手に目線を向ければ寂しげな表情をしており、ふとある事を思い出して鞄の中を漁って。目当てのものを見つければ相手に手の平を向けて『先輩、手貸してください』

  • No.158 by 京 夜凪  2021-05-20 16:41:28 


「手?」
不意に鞄を漁り出したかと思えば、手を貸してと言われた通りに大人しくして。

  • No.159 by 日向岳  2021-05-20 16:51:38 

(相手の手をとり左手薬指に猫のパーツが付いた子供向けの指輪を嵌めて。『来る途中にこの猫の指輪のガチャポン見つけて回したので先輩にプレゼントします』と笑顔ながらに述べて

  • No.160 by 京 夜凪  2021-05-20 17:05:40 


「ふふっ、なにソレ。あんがとよ」
意図があるかのように左手薬指へ嵌めていくのを見て頬杖を解き、見つけたから回したとの言葉に可笑しそうながらふんわりと綻び、猫のチャームが付いた指輪が嵌められた左手薬指を翳し、口元を弛ませて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック