☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。


5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

  • No.261 by トウカイテイオー  2021-07-22 20:50:25 

(メジロマックイーン(ゲスト)
》スカーレット達

それに仲がよかったとしてもここまで息が合うのはそうそうありませんわ…


(「息がぴったり」と自分が言ったのに二人に怒られたのに続けて
もし友達程度の仲だとしてもここまで息が合うのはそうそうあることではないと思い本当に仲が悪いのか疑うような目をして言って)

》ゴールドシップ

喧嘩の絶えない夫婦にはなりそうですわね

(「お似合いの夫婦だよな♪」と言うゴールドシップに、もし二人が夫婦となったらと考えてみて
そう返して。笑い合う光景は想像できないが二人が別れる光景も想像できなくて)


(ウオッカ(ゲスト)
》ゴールドシップ達、スカーレット

息ぴったりじゃないっ!
ふん!こっちだっておまえみてーな高飛車なヤツと結婚したくねぇよ!


(「息ぴったり」だのスカーレットと仲が良いみたいに言ってくる二人に
「息ぴったりじゃないっ!」と怒りながら否定して、
「普段からガサツ」と指さしながら結婚したくないと言うスカーレットに
「高飛車なヤツ」と言い返して)


【一方、スペ達は】

(スペシャルウィーク(ゲスト)
》スズカさん、アメリカのウマ娘さん達

(普段通りならいくらと食べた後でも練習などで膨れた分も動きプラマイ0で安心していたが
今回はそれ以上に食べてしまい…。固まっていたところスズカさんに呼びかけられるが
まだまだ青い顔をしたまま固まっていて)


【一方、テイオー達は】

(トウカイテイオー)
》結城T

ブーブー…あ、トレーナー

(先生のお願いだとしても納得できなくて机に伏せながら「ぶーぶー(-3-)」
と文句を言っていてそこに結城トレーナーが来て顔を上げ「あ、トレーナー」と言って)

…テンポイント先生にも「休憩しませんか?」って言われたんだー、
お人形もまだできてないのに…

(結城トレーナーに「休憩したらどうだ?」と言われ、先生にも同じようなことを言われたことを話し。テイオーの前にある机の周りは布や型に切り抜かれた布が乱雑しているが
その横は先生がまとめたのか同じような人形のパーツが分けられていて)




(結城亮一さん》こんばんはです!(^^)/
ありがとうございますm(_ _)m


お一つお願いがあるのですが
自分もアメリカのウマ娘をやっても良いでしょうか?

今、テンポイントもやらせていただいてますが
同じく名前をつけようかとも考えていまして
「オリジナルを出し過ぎ」などご不満がありましたら
結城亮一さんと同じように「アメリカのウマ娘達」でやりたいのですが大丈夫でしょうか

  • No.262 by 結城亮一  2021-07-23 05:38:21 

(ゴールドシップ(ゲスト))

》マックイーン達

まあ其処が、アイツ等らしいから良いんじゃねぇの?
まあ…まあ…落ち着けって(笑)

(マックイーンの「喧嘩の絶えない夫婦になりそうですわね」と聞いて、「アイツ等らしいから良いんじゃねぇの?」と言った後にまだ怒って言ってる二人に「まあ…まあ…と宥めながら言って」)



(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ウォッカ達

何ですって!高飛車なのは、アンタも同じでしょうが!

(彼女から高飛車と言われて…更にブチッ!と来て「高飛車なのは、アンタも同じでしょうが!」と強く言って)


(スズカ達の方は…)


(サイレンススズカ(ゲスト))

》アメリカのウマ娘達&スペちゃん

多分…大丈夫だと思うけれど…)汗

(アメリカのウマ娘達から心配して聞かれたが、まだ固まってる友人を見ながら…「多分大丈夫だと思うけれど…」と不安な表情になり言って)



(テイオー達の方は…)



(結城亮一)

》テイオー


…頑張るのは良いが、無理をしたら…逆にスペ達が心配してしまうぞ)汗

(彼女の机の周りを見て頑張ってるの分かり…更に彼女の話を聞いて、「無理をしたら逆にスペ達が心配してしまうぞ」と心配な表情しながら言って)



(テイオーさんおはようございます(^o^ゞ
此方こそです(^-^)
後提案の件大丈夫ですよ~(^-^)/
同じくアメリカのウマ娘達で、使って頂き大丈夫ですよ~(^-^)/)

  • No.263 by トウカイテイオー  2021-07-23 21:34:30 

(メジロマックイーン(ゲスト)
》ゴールドシップ達

確かに「らしい」ですけど…
…そのように延々と喧嘩をしているから多くの方から「夫婦」や「仲が良い」と言われますのよ

(「アイツ等らしい」とゴールドシップに言われ それはそうだが何か納得かないようで微妙な反応でを返し、まだ喧嘩する二人をなだめるゴルシと違い呆れたように「そのように延々と~__」
とウオッカとスカーレットに言って)


(ウオッカ(ゲスト)
》スカーレット達

オレのどこが高飛車なんだよ!
仲良くなんかない!つーかなんでそうなんだ!?

(スカーレットに高飛車と言ったのに「あんたも同じでしょうが!」強く言われ同じように強く「どこが高飛車なんだよ!」と言い返し、マックイーンが言ったことに対して「仲良くなんかない!」「なんでそうなんだ!?」と言って)


【一方、スペ達は】

(アメリカのウマ娘達)
》スズカ達

そうなのですか?…でもすごい心配でーす…
オゥ!

(スズカの口から「大丈夫だと思う」と聞いてちょっと安心する反面まだ少し心配で…。
そんなスズカと喋っている中 一人の背の大きいアメリカのウマ娘の子がスペに近づいていき)


(スペシャルウィーク(ゲスト)
》アメリカのウマ娘さん

はっ!?な…なんでしょうか?

(急に目の前に影ができ、何事かと顔を上げると背のおっきいウマ娘さんが立っていて
どこか怖い顔をしていて「な…何でしょうか?」とおそるおそる聞いて)


【一方、テイオー達は】

(トウカイテイオー)
》結城トレーナー

もー「ムリに練習してる」ってわけじゃないんだから心配しなくてもだいじょーぶだよ

(裁縫で疲れるわけがない、疲れている気がしない そう思っているテイオーは
心配な表情をしている結城トレーナーに笑いながらそう言うが
手に貼られた多くの絆創膏が一番の心配の原因を作っていて)



(結城亮一さん》こんばんはです!
最近返信するのが遅くて申し訳ありません!m(_ _)m

提案の許可をしていただきありがとうございます!
早速使わせていただきました!

  • No.264 by 結城亮一  2021-07-24 07:50:44 

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ウォッカ達

部外者は、黙ってなさいよ!
普段からそうじゃないの!…もう埒が明かないわ!
レースで、ケリを付けましょう!

(ゴルシに宥められたりマックイーンから「夫婦」と言われたが、完全に頭に血が上り…「部外者は、黙ってなさいよ!」と強く言って…ウォッカの方に向いて「普段からそうじゃないの!」と言った後に…「レースでケリを付けましょう!」と険しい表情しながら言って)



(ゴールドシップ(ゲスト))

》マックイーン達

をーをー言ってくれるな~(笑)
ならそのレースアタシとマックイーンで、二人に相応しいレース用意してやんよ♪)マテ

(スカーレットから「部外者は、黙ってなさいよ!」と言われて…更に「レースでケリを付けましょう!」と聞いて…何かを閃きマックイーンの方向きながら…ニヤニヤして「アタシとマックイーンで、二人に用意してやんよ!」と二人に言って)マテマテ


(スズカ達の方は…)


(先輩ウマ娘達)

》スペシャルウィーク達

ヘイ!ユー!まだパーティーは、これからよ!
もっともっと食べないと!

(食べるのを止まっていたスペシャルウィークに見かねて…折角のパーティーなのにと「もっともっと食べないと!」と言って…お代わりのお皿を彼女に渡そうとしていて)


(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&アメリカのウマ娘達&先輩ウマ娘

えっ!?
スペちゃん!?

(友人と話してる時にスペちゃんの方に大きなウマ娘に気付き…先輩ウマ娘で、スペちゃんにお代わりのお皿を渡そうとしていて驚き言って)



(テイオー達の方は…)


(沖野トレーナー(ゲスト))

》テイオー&結城トレーナー

どうした何か有ったのか?

(テイオー達に近付き心配な表情しながら聞いて言って)


(結城亮一)

》テイオー&沖野トレーナー

いやいや…その今の指を見たら誰だって言うぞ…)汗
沖野トレーナー!…実は…)汗

(彼女の話を聞いて、「今の指を見たら誰だって言うぞ…」と更に心配な表情しながら言った後に…沖野トレーナーの声に気付き…説明をして言って…)


(沖野トレーナー(ゲスト))

》結城トレーナー&テイオー

…成程な~…
良し!テイオー…もし大人しく休憩しないなら…1ヶ月間リーダーやらせるか、それかスピカの皆にテイオーが注射嫌いで泣きわめいた事を言う……ちょっ!…ちょっ!…何だそのプロレス技は…!?首と腰の骨が…!?

(結城トレーナーの話を聞いて、フムフムと頷き…そしてテイオーの方に向いてとんでもない提案をして言った時に…彼女が、静かに立ち上がり…新技を披露して…その彼女の新技にかなりのダメージを受けてギブ!ギブ!と手を叩きながら強く言って)



(テイオーさんおはようございます(^o^ゞ
それは、お互い様ですから大丈夫ですよ~(^-^)/
後いえいえです(^-^))

  • No.265 by トウカイテイオー  2021-07-25 00:36:18 

(ウオッカ(ゲスト)
》スカーレット達

確かに関係ないけど部外者って言い方ねぇだろ?!
普段からって…おまえこそ何時だって高飛車じゃねーか!
…ふん!おまえにしちゃあ良い案だな、イイぜ やってやろーじゃねえか!

(散々マックイーン達にもなんやかんやと自分も言い返してきたが「部外者って言い方はねぇだろ?!」とスカーレットの方を向いて怒り、「普段から高飛車」と言われるがお互い様で言い返し、レースでケリをつけることに賛同し「やってやろーじゃねえか!」と手のひらと拳「パンッ」と合わせながら言って)


(メジロマックイーン(ゲスト)
》ゴールドシップ達

っ!…言いましたわね
良いですわ、何を考えているかはわかりませんが「お手伝い」して差し上げますわ

(スカーレットに「部外者」と強く言われ耳をピンと張り少し驚いて「言いましたわね」と返し
いつもならば嫌がりそうなゴルシの提案に乗り「良いですわ」と続けて)


【一方、スペ達は】
(スペシャルウィーク(ゲスト)
》先輩ウマ娘さん

あ…あの!私…

(「お腹いっぱいですので大丈夫です!」と続けようとしたところにあれだけ食べておいて
「ぐぅ」とお腹が鳴り顔を少し赤くして俯き、
それを聞いた先輩ウマ娘さんが嬉々とした表情でお代わりのお皿を
勧めてきて 断るに断れず「アリガトウゴザイマス…」小さな声で言ってお皿を受け取り…)


【一方、テイオー達は】

(トウカイテイオー)
》沖野T、結城T

んーん、何でもない
あ!ちょっと!言わないでよー!

(今度は沖野Tが心配そう表情をして聞いてきて「何でもない」と答えるが
結城Tが説明をしたのに対し「言わないでよー!」と眉間を寄せながら言って。
説明を聞き終えた後沖野Tがとんでもない提案をしてきて、怒りのプロラス技が炸裂し…)

》沖野T

(ただ無言でギリギリと沖野Tに技を決めていて「ギブ!ギブ!」と言ったところで
技が緩み「どっちもやらないし、言わない?」とトレーナーに聞いて)



(結城亮一さん》こんばんはです!
いえいえこちらこそ待たせてしまい…


それとまたお願い続きで申し訳ないのですし上から目線なことと
内容をまとめきれず、すみませんが
テイオーの行動だけは全てこちらに任させてほしいのです。

テイオーがプロレス技をかけに行くにしても、何か行動をするにしても
自分に任せてほしいです。


上記のお願いで自分が言いたいことばかり載せていて、
結城亮一さんが私の伝えたいことがイマイチ「ピン」とこなければ内容を考え直してまた返信します

  • No.266 by 結城亮一  2021-07-25 07:41:27 

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ウォッカ達

フンッ!横からヤーヤー!言って来るのが悪いのよ!
そして!このレースで、勝ち…頭を下げて貰うわよ!

(ウォッカに「部外者って言い方ねぇだろ!」と言われたが、顔を横向いて「フンッ!」と言って、「横からヤーヤー言って来るのが悪いのよ!」と言った後に…「このレースで、勝ち頭を下げて貰うわよ!」と険しい表情しながら言って)


(ゴールドシップ(ゲスト))

》マックイーン達

良しっ!今からコース用意するから待ってろよ~(笑)
マックイーン…移動するぞ~

(やる気に燃えてる二人に今からコース用意するから待っていてくれと冷静に言って、後マックイーンの方向いて…「移動するぞ~」と言って二人は、部室から一度出て…約40分後して…)


(練習場)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》マックイーン達

コースの準備は、完了したぜ(笑)
コースは、障害物競争だ(笑)
道中には色々仕掛け有るから…それを乗り越えた奴の勝ちだ(笑)

(コースの用意が、終わり二人を連れて来て…そのコースには、試着室に…飴玉探す台や…謎の封筒もコースに置かれていて…二人にコースの説明をしてニヤニヤしながら言って)


(スズカ達の方は…)


(先輩ウマ娘)

》スズカ達

まだまだパーティーは、これからよ♪
貴女達も沢山食べないと(笑)

(お皿を受け取ったスペシャルウィークを見ながら「まだまだパーティーは、これからよ♪」と笑顔で言って、更にスズカ達の方を見ながら「貴女達も沢山食べないと(笑)」と言ってお皿に大盛の量のを彼女達に渡そうとして言って)


(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&先輩ウマ娘

あ…あの私は、こんなには……ありがとうございます…)汗

(先輩ウマ娘から無理矢理渡されて…こんなに食べれないが、断るに断れず複雑な表情しながらお礼を言って)


(テイオー達の方は…)


(沖野トレーナー(ゲスト))

》結城トレーナー&テイオー

分かった!分かった!…やらせないし…皆に言わないから早く解放してくれ!)汗

(彼女から「言わない?」と聞いて来て…痛そうにしながら「やらせないし…皆に言わないから!」と言って)


(結城亮一)

》テイオー&沖野トレーナー

あっ…悪い)汗
しかし…テイオー…沖野トレーナーや俺が、言わなくても、クラスの予防接種の時にバレる思うぞ?)汗

(彼女から「言わないでよ!」と言われて…しまったの表情に成りながら「悪い…」と謝り言った時に、彼女の方向いて「クラスの予防接種の時にバレるぞ?」と困惑な表情しながら言って)



(テイオーさんおはようございます(^o^ゞ
此方も確定で、動かしてしまいすいませんでした(>_<)
分かりました(^-^)
テイオーの方は…テイオーさんにお任せしますね(^-^))

  • No.267 by トウカイテイオー  2021-07-25 19:57:48 

(結城亮一さん》こんばんはです!
絡みより先に返信してしまいすみませんm(_ _)m
あと返信が遅くなってしまい申し訳ありません…

最初の説明で御理解いただけてよかったです。
ただ自分も今まで確定でやってしまった所があり
その方はすみませんでしたm(_ _)m

  • No.268 by トウカイテイオー  2021-07-26 00:52:37 

(ウオッカ(ゲスト)
》スカーレット達

オレだってぜってーに勝ってやるからな!
それで泣いて謝っても許してやんねぇからな!!

(険しい顔で「レースで勝ち…頭を下げて貰うわよ!」と言うスカーレットに目つきを鋭くさせ
スカーレットに指を指し「ぜってーに勝ってやるからな!」と言い、
続けに「泣いて謝っても許してなんねぇからな!!」と言って)


(メジロマックイーン(ゲスト)
》ゴールドシップ

わかりましたわ

(移動中→練習場)
…?、今思ったのですがコースの用意と言っても精々整備位じゃありませんの?

(「移動するぞ~」ゴールドシップに言われ「わかりましたわ」とついて行き、
移動中 自分が手伝う必要があるのか疑問になりゴルシ問うが練習場にの前に置かれている
それら機材を見て「あぁ…」と納得して。
そして40分後…)

》ゴールドシップ、ウオッカ達

戸惑うのもムリはありませんわ
…ですがこのような障害を越えてこそ
決着という物がつくのではありませんか?

(ウオッカ達にゴールドシップの説明に続けて言い、それっぽいことを言っているが
ただメチャクチャなことをする責任から逃れたいだけでちょっと目が泳いでいて)


【一方、スペ達は】

(スペシャルウィーク(ゲスト)
》先輩ウマ娘さん

は…はい…あはは~…

(「まだまだパーティーは、これからよ♪」と笑顔で言うウマ娘さんに戸惑いながらも
返事を返し笑って)

》スズカさん

…みなさんお優しいですね

(誰も何も悪くないけど今の気持ちを表す言葉が見つからず、同じようにお皿を渡されたスズカさんにそう言って。またお腹が鳴りお皿の上の料理を口に運び、飲み込んだ後少し何か考えるような顔をして)

…みなさんが楽しんでいるのにお祝いされている私が暗い顔をしていたらダメですよね!

(何か吹っ切れた様子でスズカさんにそう言って先ほどよりも増してお皿の料理に手をつけて
「できるだけ早く絶対に痩せます!」と言って)

  • No.269 by 結城亮一  2021-07-26 03:36:11 

(テイオーさんおはようございます(>_<)
いえいえ…此方も人の事言えないので、謝らないで下さい(>_<)

そして新しい週になりましたので、此方はマックイーンとスペシャルウィークとウォッカを使いますね(^-^)
引き続きゲストで沖野トレーナーを使います(^-^)

返信の方は、残りのテイオー達の書き込み終わった時に返信しますね~(^-^)/)

  • No.270 by トウカイテイオー  2021-07-26 13:22:41 

(トウカイテイオー)
》沖野T

本当にダメだからね

(沖野トレーナーに「リーダーをやらせない、泣きわめいたことを言わない」と言ったのを聞き
「本当にダメだからね」と念押ししてからトレーナーから手を離し技を解いて)


》結城T

心配するから黙ってようと思ってたのにー…
なに?…ゲッ…どうしよ

(「トレーナー達に心配をさせたくない」って言う訳ではなく、
心配をかけるようなことをすると必ず何かしら対策をしてくると思って言わないでほしくて)

(結城トレーナーに「しかし…テイオー」と言われ「なに?」と返事すると予防接種のことを言われ
テイオー本人そのことはすっかり忘れていたようで「どうしよ…」と小さな声で言い)



(結城亮一さん》こんにちはです!

いえ、自分もやってしまっていたのは事実です
なのでこれからはそんなこと無いように気をつけます!
結城さんもあまり気負いしないでくださいね


了解しました!
それでは自分はゴールドシップ、スカーレット、サイレンススズカを使います
同じく引き続きゲストでテンポイントを使います!

  • No.271 by 結城亮一  2021-07-27 05:08:03 

(メジロマックイーン(ゲスト))

》ゴールドシップ

……えっ?
……はぁ…やれば、良いのでしょ…)汗

(二人に違う意味での激励した後にふと横を見たらゴールドシップが、何時の間にか実況席を用意してたのに気付き…既に実況席に座ってるゴルシから手でこっちこっち…と呼んでた為に…ゲンナリした表情で、移動してゴルシの横に座り「やれば良いのでしょ…」と言って)


(ウォッカ(ゲスト))

》スカーレット達

よっしゃー!この勝負絶対に勝ってやる!

(既にゲート場所に移動して気合いを入れて「この勝負絶対に勝ってやる!」と言って)


(そしてスペ達の方は…)


(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&先輩ウマ娘さん

…ゲップ…)汗

(あれから沢山食べてよりお腹膨らみ…ゲップをしてしまい)


(先輩ウマ娘)

》スズカ達

をーっ!
立派なお腹です~(笑)

(スペシャルウィークの今のお腹を見て「立派なお腹です~(笑)」と感心して言って)


(そしてテイオー達の方は…)



(沖野トレーナー(ゲスト))

》テイオー&結城トレーナー

分かったから…って…そう言えば、予防接種もうすぐだよな…)汗

(彼女から解放されて年押しに言われて…「分かったからって」…言った後に結城トレーナーの予防接種を聞いて「予防接種もうすぐだよな…」と考える様に言って)



(結城亮一)


》テイオー&沖野トレーナー


確かそうだ…)汗
近い内に予防接種行うけれど……休んだ者は、直接指定された病院に期日までに行かないとダメだからな…)汗

(沖野トレーナーの話を聞いて…冷静に頷き言って、近い内に行う事や当日休んだら後から指定された病院に期日までに行かないと事を彼女に説明して言って)




(テイオーさんおはようございますとそう言って頂き本当にありがとうございます(>_<)
後テンポイントの件了解です(^o^ゞ)

  • No.272 by トウカイテイオー  2021-07-28 00:34:37 

(ゴールドシップ(ゲスト)
》マックイーン達

よっ、来たなマックイーン
アタシが司会やっから実況は(マックイーンに)任せたぜ!

(渋々でもこっちに来たマックイーンに「来たなマックイーン」と少し嬉しそうに言って
マックイーンを横に座らせ役割を決めて言い)


(ダイワスカーレット(ゲスト)
》ウオッカ達

障害物でも華麗に抜けて…
1番に絶対になってやるわ!!

(「この勝負絶対に勝つ!」と意気込むウオッカに対して自分もゲート前におり「一番に絶対になってやるわ!」とこちらも熱く意気込んでいて)


【一方、スズカ達は】

(サイレンススズカ(ゲスト)
》アメリカのお友達 スペちゃん

スペちゃん…、…そうね せっかくのお祝い事 最後まで楽しまないとね
…ごちそうさまでした

(「暗い顔をしていたらダメですよね!」と言うスペちゃんに自分も納得して「そうね」と続けてスペちゃんが食べ終わった頃には自分自身も食べ終わり「ごちそうさまでした」と礼儀正しく言うが少し青い顔をして)


  • No.273 by トウカイテイオー  2021-07-28 08:20:36 

【一方、テイオー達は】

(トウカイテイオー)
》沖野T 結城T

うっ…あまり考えないようにしてたのに思い出させないでよ~…

(予防接種があるという話は以前から聞いていて忘れようとしてたところに二人がその話をして
イヤなことを思い出させられて耳がたれながらそう言って)

えー!?絶対にお注射しなきゃいけないのー!?

(予防接種当日休んでも決められた日にまで病院に行って受けないとダメなんだと聞かされて
当然のことだが「えー!?」と驚いた様子でイヤそうに話し。
何かと注射から逃げられない運命にあるようで…)


(結城亮一さん》おはようございます!
いえいえ(^^)/

この後くらいにテンポイントを戻ってこさせようと思っていますが大丈夫でしょうか?

  • No.274 by 結城亮一  2021-07-28 11:16:10 

(メジロマックイーン(ゲスト))

》ゴールドシップ達

もう吹っ切れてますわよ…)汗
オホン…え~皆さんどうもこんにちはです(笑)
実況のメジロマックイーンです♪
今から二人のウマ娘のレースが、始まる訳ですが…
両者共気合十分見たいですわね~

(横の席に座りゴルシから「実況任せたぜ(笑)」と言われたが、吹っ切れていて…実況の方周囲に伝えていて…今のスカーレット達を「気合十分見たいですわね~」と冷静に言って)



(ウォッカ(ゲスト))

》スカーレット

プッ…それお前マジで言ってんのかよ(笑)
お前見たいなカッカしやすいウマ娘が、華麗って…(笑)

(スカーレットの意気込みを聞こえて…思わず隣のゲートで、笑ってしまい「お前見たいなカッカしやすいウマ娘が、華麗って…(笑)」とまだ笑いながら言って…)


(メジロマックイーン(ゲスト))

》ゴールドシップ達

おーっと!?
ゲート内のウォッカが、突然笑い出しましたわね!?
更にその笑い声にカチンと来たのか…スカーレットが、入ってるゲート横に登ろうとしてるわ!?

(マックイーン達は、ウォッカ達の先程のゲートの中のやり取りを知らない為に…見た感じで実況をしていて…)


(スペ達の方は…)


(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&先輩ウマ娘

す…スズカさん…その…お腹!?

(彼女の方…苦しそうにしながら見たら…普段スマートな彼女の体からお腹が出ていた事に驚き言って)


(先輩ウマ娘)

》スペシャルウィーク達

おーっ!?
スペシャルウィークもスズカも良いお腹ね~(笑)
今日は、ゆっくり休んで…明日から頑張りましょう~(笑)

(二人の見事なお腹に満足して…「明日から頑張りましょう~」と元気よく言って)


(そして二人は、苦しそうにしながら部屋に戻り…)


(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん

す…スズカさん…大丈夫ですか?)汗

(何とか部屋に到着し…まだ苦しそうな声で、彼女の体の事を心配して言って)



(テイオー達の方は…)



(沖野トレーナー(ゲスト))

》テイオー&結城トレーナー

それはな~病気になって苦しい思いしたく無いだろ?)汗

(彼女が、「絶対にお注射しなきゃ行けないの?」と聞いて…「病気になって苦しい思いしたく無いだろ?」と困惑な表情しながら言って)



(結城亮一(ゲスト))

》沖野トレーナー&テイオー

だけど…テイオーの場合…後から病院に行ったと嘘を付きそうだからな~
当日に休ませ無い様に首に縄を引っ掛けて無理矢理でも打たせないとな~)汗


(困惑な表情しながら…彼女が、注射嫌い分かった為に恐らく逃げ出したり…後からきちんと病院に行ったと嘘を付きそうな為に…当日に休ませ無い様に首に縄を引っ掛けて無理矢理でも打たせないとな~とやや力ずくの様に言って)


(テイオーさんおはようございます(^o^ゞ
それは、大丈夫ですよ~(^-^)/)





  • No.275 by トウカイテイオー  2021-07-28 23:48:51 

(ゴールドシップ(ゲスト)
》マックイーン達

よし!それじゃあアタシもはじめっか!
ぁーゴホン!
司会もとい解説のゴールドシップ
今回はこの二人でお送りします
…スカーレット、ウオッカ共々ライバル心を隠せない様子です

(「もう吹っ切れてますわよ」といいそして実況を始めたマックイーンに「アタシもはじめっか!」と言ってマイクにスイッチを入れた途端、すました顔になって普段絶対にしない口調で始めて)


(ダイワスカーレット(ゲスト)
》ウオッカ達

何ですって~…!?

(バカにされたのに加えて笑われ、カチンときた様子で横にいるウオッカを睨み付け
ウマ娘同士を隔てる壁に手をかけて)


(ゴールドシップ(ゲスト)
》マックイーン達



(ダイワスカーレット(ゲスト)
》ウオッカ達

…どっかでみたことあんなー

(早速解説を放棄して遠い目をしながら二人様子に対してデジャブを感じて
「どっかでみたことあんなー」と口にして)


【一方、スズカ達は】

(サイレンススズカ(ゲスト)
》スペちゃん、お友達

もういただけないわ…

(誰かがさらにご飯を勧めてくる前に「もういただけないわ…」独り言交じりに言って。
そして自分のお腹を見て驚くスペちゃんに「ごめんなさい…こんなはしたない姿…」と
少し恥ずかしそうに謝って)

はい、明日 お願いします
…戻りましょうか

(元気よく言うウマ娘の先輩にかしこまった口調で返してからスペちゃんの方へ向き
「戻りましょうか」と部屋に戻ることを促して)

【そして部屋へ戻り…】
》スペちゃん

少し苦しいけど私は大丈夫よ、
スペちゃんは気分が悪くなったりしてない?

(まだお腹が苦しいが自分よりも苦しそうにしているスペちゃんに心配そうにしながら聞き返して)


【一方、テイオー達は】

(トウカイテイオー)
》沖野T

確かに病気になるのはヤだけどお注射はもっとヤダ!!

(心配して言っている沖野Tに典型的な子どものようなダダのこね方をして沖野トレーナを困らせ、そのまま「ヤダヤダヤダ__」と言い続けて

》結城T

…それ本当に言ってる?

(「ヤダヤダ」と言い続けているときに結城Tが「首に縄を引っかけて~」と言ったあたりでだだこねが止まり「それ本当に言ってる?」と本気で言ってるのかトレーナーに聞き椅子から静かに立ち上がり、話しの雲行きが怪しくなってきてテイオーの目は髪で隠れ見えなくて…)

…っ!

(結城Tの答えが返ってくる前に手を出そうとして腕をつかんだあたりで
「コンコン」と家庭科室のドアをノックする音が聞こえて耳がピンと張り、ドアの方を見て)


(テンポイント(ゲスト)
》テイオーさん、トレーナーさんの方々

今お入りしても大丈夫ですか?

(閉まっているドアの前に立っておりノックをして家庭科室の中にいるはずのテイオーさん達に今はいって大丈夫か聞いて)



(結城亮一さん》こんばんはっです!
テンポイントの方の許可、ありがとうございます!m(_ _)m

  • No.276 by 結城亮一  2021-07-29 05:44:08 

(ウォッカ(ゲスト))

》スカーレット達

を?ほらやっぱりカッカしやすいじゃねぇ~か~(笑)

(横の壁に手をかけて登って来た彼女が、此方に頭を出したのを見て…まだ笑いながら「やっぱりカッカしやすいじゃねぇ~か~」言って)


(メジロマックイーン(ゲスト))

》ゴールドシップ達

…いや…まるっきりあの時の貴女でしょ!
おーっと!今ゲートが、開きレースがスタートになりましたわ!

(隣のゴールドシップが、「何処かで見た事あるな~」と呟いた彼女に「まるっきりあの時の貴女でしょ!」とツッコミを入れて言った後にゲートが、開く音が気付き…「レースがスタートなりましたわ!」と気を取り直し言って)


(ウォッカ(ゲスト))

》スカーレット達

おっと!じゃあお先~(笑)

(ゲートが、開く音に気付き壁に登って此方を睨み付けてるスカーレットに…「じゃあお先~(笑)」とニヤニヤしながら言って)



(スペ達の方は…)


(スペシャルウィーク(ゲスト))


》スズカさん

私の方は…慣れてますから大丈夫ですよ…ゲップ…)汗


(逆に心配して聞いて来た彼女にまだ苦しそうにしながら…ゲップして言ってしまい)



(テイオー達の方は…)



(沖野トレーナー(ゲスト))

》テイオー&結城トレーナー


…て…テイオー!?
オイ!結城!テイオーに早く謝れ!でないとヤバイぞ!)汗

(結城トレーナーの発言を聞いて…テイオーの雰囲気が、変わり…自分も巻き込まれかね無いと感じて…結城に「早く謝れ!」と慌てて言って)



(結城亮一)


》テイオー&テンポイント先生&沖野トレーナー

ちょっ!?テイオーさん…って!
先生!どうぞ!どうぞ大丈夫ですよ~(笑)

(雰囲気にヤバイと感じて…沖野トレーナーから「早く謝れ!」と言われたが、既に遅く…彼女が、手を出そうとした時にノック音が、聞こえて…声の主は、テンポイント先生で…「どうぞどうぞ大丈夫ですよ~(笑)」と誤魔化して言って)




(テイオーさんおはようございます(^o^ゞ
いえいえ~(^-^)/)

  • No.277 by トウカイテイオー  2021-07-29 22:55:58 

(ダイワスカーレット(ゲスト)
》ウオッカ達

どこがカッカしやすいって言うのよ!!

(乗り上げた壁越しからウオッカを睨みながら強く「どこがカッカしやすいって言うのよ!!」と言って)


(ゴールドシップ(ゲスト)
》マックイーン達

…さぁ、何のことだかなー
えー、始まりました障害物レース、ダイワスカーレットが大きく出遅れた模様

(椅子に体を預け 腕を組んで白々しく「何のことだかなー」と言った後口笛を吹き知らんぷりをして。マックイーンが実況を始め出すと自分も気を取り直して実況の付け加えと解説を始め)


(ダイワスカーレット(ゲスト)
》ウオッカ達

あ!待ちなさい!!

(ゲートが開きウオッカに先を越され「あ!」と言って壁から飛び降りて「待ちなさい!」
ウオッカの背中を追い始め)


【一方、スズカ達は】

(サイレンススズカ(ゲスト)
》スペちゃん

そう?…
まだ少し苦しそうだけど…

(心配そうにスペちゃんに聞いてみて「なれてますから大丈夫ですよ」と
言われるがまだちょっと苦しそうで、まだ心配そうにしていて。
いろいろと話をしたいことがあるが苦しそうなので止めており)


【一方、テイオー達は】

(テンポイント(ゲスト)
》テイオーさん、結城Tさん

すみません戻るのが遅くなってしまい…あら、お邪魔してしまいましたか?

(テンポイントが紙袋片手に戻ってきて空いている片手で出入り口のドアを開け入って来ながら
戻ってくるのが遅くなってしまったことを謝ろうとしているとき、
テイオーさんが結城Tさんの服の袖をつかんで顔を近づけて立ているのに何か勘違いをして)


(トウカイテイオー)
》テンポイント先生

聞いてよセンセー!トレーナーが……
それより先生!!どこに行ってたの?待ちくたびれちゃったよー
それともうお裁縫やっちゃって良い?

(予防接種の話、病院へ無理矢理連れて行く話をしていたことを話そうとするが、
なんとなく言ってはいけない気がして無理矢理話を変えて、結城トレーナーから手を離し
テンポイント先生の方へ向き「どこに行ってたの~」といろいろ言って)


(もうお人形作りを再開して良いか聞いたときテンポイントはにっこりと笑って
「よく待てました」とテイオーに優しく言って、少しかしこまった表情でトレーナーさん達に
「お願いを聞いてくださりありがとうございました」とテイオーさんを落ち着かせるお願いを聞いてくれたことに感謝して)



(結城亮一さん》こんばんはです!

  • No.278 by 結城亮一  2021-07-30 05:04:47 

(メジロマックイーン(ゲスト))

》ゴールドシップ達

貴女って人は…)汗
え~っ…レースは、始まりましたが…最初の障害は…粉の中からあめ玉を探す障害ですわ!

(白々しい態度を見せながら言ってるゴールドシップを見て…呆れた表情しながら言った後に再びレースの実況をしていて)


(ウォッカ(ゲスト))

》スカーレット達

こんな障害朝飯前だぜ(笑)
オラァ!

(最初の障害ポイントに到着しそのまま顔を粉の入った台に突っ込み…直接中のあめ玉を探していて)



(スペ達の方は…)


(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん

だ…大丈夫ですよ…寝たら…元に戻りますし…ップ
じゃあ…休みましょう~お休みなさい…

(まだ心配して聞いて来てるスズカさんに何とか心配させ無い様に言ってたが、又ゲップを出してしまい…そして「休みましょう~お休みなさい…」と言って休んだが…)


(次の日の朝)


(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん

ん?もう朝かぁ…ふあああぁ~…………………えっ!……えっ!?…………ええっ!?

(朝日の光に目を覚まして軽く起き上がった時に…ふと自分のお腹を見たら戻って無くて…思考が停止して……思わず何度か見て…叫んでしまい)


(アメリカのウマ娘)

》スズカ達

どうしましたか!?

(先程の悲鳴に気付き…スズカ達部屋に急いで来て言って)



(テイオー達の方は…)


(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》テイオー&テンポイント先生

た…助かった…)汗

あっ…いえ…)汗

(何とか自分達が、助かった事に安心して二人にハモり言った後に…先生からお礼を言われて…「いえ…」と言って)




(テイオーさんおはようございます(^o^ゞ)

  • No.279 by トウカイテイオー  2021-07-30 12:33:42 

(ゴールドシップ(ゲスト)
》マックイーン達

ふっふっふっ……

あの飴を探すヤツ…見つかんねーときはトコトン見つかんねーからな~、
スカーレットは出遅れちまったが充分追いつけるんじゃねーか?

(「貴女って人は…」と呆れたように言うマックイーンにしたり顔で笑って、
マックイーンがあの飴のヤツを名指ししたとき、いつも通りの口調で解説を始め)

遅れてスカーレットあのヤツに到着、ウオッカは男らしく顔を突っ込んでいるがどうすんだ!?

(と実況の仕事を取り気味に解説して)


(ダイワスカーレット(ゲスト)
》ウオッカ達

アンタがそうするならアタシだって…!

(自分の長い髪をかき分けて同じように粉に顔突っ込み)


【一方、スズカ達は】

(サイレンススズカ(ゲスト)
》スペちゃん

本当にかなり食べたみたいね…、もしお腹が痛くなったりしたらすぐに言ってね、
…はい おやすみなさいスペちゃん。

(先ほどからスペちゃんのゲップが止まらない様子でまだちょっと心配しているが
しつこく聞くわけにも行かないので、言ったのを皮切りに心配の声をかけるのをやめ
「はい、おやすみなさい」と言って自分も布団へ潜り)

【翌朝…】

(サイレンススズカ(ゲスト)
》スペちゃん達

おはようスペちゃん、昨日はよく
っ!?どうしたの?!

(スペちゃんより先に起きていて髪をとかしているところスペちゃんの声が聞こえて
「おはよう」の挨拶とともに「機能はよく眠れた?」と聞こうとしたときに
叫び声が上がり、驚いた様子でスペちゃんの方を見て)


【一方、テイオー達は】

(トウカイテイオー)
》テンポイント先生 結城トレーナー

本当に待ってたんだよっ!
…?、そっちの手に持ってるの何?

(本当のところトレーナー達と話してて先生を待っていることをちょっと忘れかけていて
テンポイントの「テイオーを落ち着かせる」というお願いは成功したようだが
テイオーはぷんぷんと怒っているように見せてでテンポイント先生に近づいて。
そしてれに何か持っているのに気づき質問して)


(テンポイント(ゲスト)
》テイオーさん 沖野Tさん 結城Tさん

…かわいい生徒を物で釣るのは、いささかよろしくない行為ではありますが…
言うなればお返しのような物です、どうぞ

(手に持っている紙袋に手を入れ、最初なにか独り言をブツブツと言ってから
テイオーさんに「お返しのような物です」と言い
「ボク何かしたっけ?」とテイオーが不思議そうにその場みんなに聞き
答えが返ってくるより先に「どうぞ」と紙袋から
何やら白とオレンジ色が混ざった飲み物をだし、テイオーさんに渡そうと手を伸ばし)




(結城亮一さん》こんにちはです!
最近、テイオー達を喋らせた後の( )の中の文が長くなってしまい
申し訳ありませんm(_ _)m

  • No.280 by 結城亮一  2021-07-31 07:51:56 

(メジロマックイーン(ゲスト))

》ゴールドシップ達

スカーレットも今到着し…両者顔に粉の入った台に突っ込み中の飴を探しているわ!
おっと!先に飴を見付けたのは、スカーレットでその遅れてウォッカも飴玉を見つけてスカーレットの後を追ってるわ!


って…貴女が、実況してどうするの!?

(引き続き実況していた時に途中から実況しているゴールドシップにツッコミを入れながら「貴女が、実況してどうするの!?」と言って)




(ウォッカ(ゲスト))

》スカーレット達

ブハッ!
追い付いてやる!

(スカーレットより少し遅れて飴玉を見付けて…急いで、スカーレットの後を追っていて)


(メジロマックイーン(ゲスト))

》ゴールドシップ

ウォッカもスカーレットの後を追ってる中に次の障害は……えっ!?……コスプレ早着替えって…!?…ちょっ…!?

(ツッコミを入れた後に実況していて…次の障害を紹介しようとした時に驚きゴールドシップの方を見て…正気かと目をしながら見て言って)



(スペ達の方は…)


(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&アメリカのウマ娘さん

どうしょう…どうしょう…)汗
このままだとスズカさんの足を引っ張ってしまう~)汗

(頭を抱えながら震えて…どうしょう…どうしょう…と「このままだとスズカさんの足を引っ張ってしまう…」と表情青くしながら呟き言って)



(アメリカのウマ娘)

》スズカ達

おーっ!?
スペシャルウィークのお腹昨日と全く変わって無いですね~(笑)

(スペシャルウィークの方じーっと見てたら…お腹が、昨日と変わって無い事にテンション高めで言って)


(そしてテイオー達の方は…)


(沖野トレーナー(ゲスト))

》テンポイント先生&テイオー

を?良かったじゃないかテイオー(笑)
これで、又頑張れるな(笑)

…先生自分達のは?)汗

(先生からジュースの奢りを見て「良かったじゃないか(笑)」と言った後に先生の方向いて「自分達のは…?」と確認する様に言って)



(結城亮一)

》テンポイント先生&テイオー&沖野トレーナー


けれど…これってジュースと言うよりエナジードリンクでは?)汗

(先生が、テイオーに渡そうとしてるのを良く見て…「エナジードリンクでは?」と困惑な表情しながら言って)



(テイオーさんおはようございますと遅くなりすいません(>_<)
後()の件大丈夫ですよ気にしないで下さい(^-^)/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック