【戦闘/恋愛/初心者・途中参加OK】居場所を無くしたオリキャラ達の世界

【戦闘/恋愛/初心者・途中参加OK】居場所を無くしたオリキャラ達の世界

さすらいの旅人さん  2021-04-26 21:47:13 
通報
プロフィールを書いても承認されなかった
参加者様がいなくなり最終的には自分1人になった
承認されたけど上手く絡めなかった
…などなど、居場所をなくしたオリキャラ達のみの世界です。
ルール
セイチャット及びネットのルールは守ること。
恋愛は3Lどれでも自由です。ただしキス以上の事は無し。
戦闘は自由にやってもらってもいいですが、チートと確定ロルは禁止です。
ロルは短くてもいいので回しましょう。下手でも大丈夫です。
一週間発言がなければ強制退会です。
もし特別な事情があり来れない場合は私に伝えてください。

今からルールや世界線などを説明していきます。
レス禁止

コメントを投稿する

  • No.102 by ミント(背後)  2021-05-16 06:33:56 

>97
了解です

  • No.103 by るう  2021-05-16 08:57:45 

【シュト王国住宅街*るう】   >オール


「さーて、腹ごしらえでもしようかなー」

(盗む場所の下見をしたので、フラりと街をあるいていて)

ーーー
とりあえずシュト王国の街ではじめます、よろしくです

  • No.104 by ミント  2021-05-16 13:31:19 

【シュト王国住宅街 ミント】
>るう

「えーと、ここだっけ………人造人間とはいえお腹すいちゃったからここでなにか食べようかなー………ん?」

(歩いているところに人の影を見つける)

  • No.105 by るう  2021-05-16 21:29:03 

【シュト王国住宅街*るう】    >ミント


「お、貴女シュト王国の人かな? 」

(視線のあった貴女に食事処を聞こうと質問し)

  • No.106 by るう*背後  2021-05-18 05:58:03 

支援上げ

  • No.107 by ミント  2021-05-18 19:05:59 

【シュト王国住宅街 ミント】
>るう

「一応ね………!ここで何しに………?犯罪なら君を染め上げてもいいけど………」

(と、犯罪かと警戒しつつ)

  • No.108 by るう  2021-05-19 03:06:01 

【シュト王国住宅街 *るう】
>ミント


「は、犯罪なんて物騒な… アタシは美味しい店を聞きたいだけで…」


(警戒する貴女に内心「この人心が読めたりする?」と疑う)

  • No.109 by ティターニタ  2021-05-19 10:08:27 



《シュト王国住宅街》
》all


『おや、なにやら物々しいですね』

(いつもの様にコロシアムに向かおうと住宅街を歩いていたら、なにやら2人が向かい合っているのを見て気になったのか上記を述べだ後、2人の所まで歩みよりながら『どうかなさいましたか?』と訊ねて)



  • No.110 by ミント  2021-05-19 11:20:02 

【シュト王国住宅街 ミント】

>るう

「なるほどねー、実は私もなんだ!」

(内心「なんか怪しい気がするんだよねー、少し邪気が感じるし………」と思いつつ、接する)

>ティターニタ

「わっ!?誰!?」

(少し警戒しつつも話しかける)

  • No.111 by ミント  2021-05-19 11:20:03 

【シュト王国住宅街 ミント】

>るう

「なるほどねー、実は私もなんだ!」

(内心「なんか怪しい気がするんだよねー、少し邪気が感じるし………」と思いつつ、接する)

>ティターニタ

「わっ!?誰!?」

(少し警戒しつつも話しかける)

  • No.112 by ティターニタ  2021-05-19 12:12:21 



《シュト王国住宅街》
》ミント all


『私でございますか?私はコロシアムの受付嬢をしております、ティターニタと申します』

(少し警戒する相手をポーカーフェイスで見るとそう自己紹介をすると『そんなに警戒しなくとも何もしないのでご安心を』と丁寧にお辞儀をし)




  • No.113 by るう  2021-05-19 19:49:04 

《シュト王国住宅街》  >ミント all


「そっかーなら、そこの受付嬢さんも一緒に何か食べる?」


(二人を見つつ、ちょうど店から美味しそうな香りがするので誘い)

  • No.114 by ミント  2021-05-19 20:13:32 

【シュト王国住宅街 ミント】

>ティターニア、るう

「ティターニアさんね!私はミント!こう見えても人造人間なんだ!」

(警戒を解き、軽いお辞儀をし、し終えた後に優しい笑みを見せると、続けて言う)

「ここで会ったのも何かの縁ってやつ!せっかくだから3人で何か食べない?」

(と、眩しそうな笑みを見せてるうと同じように誘い)

  • No.115 by ティターニア  2021-05-19 22:04:21 



《シュト王国住宅街》
》るう ミント


『……人造人間』

(ミントが人造人間ということを知るとポツリと呟く。ポーカーフェイスは崩れないが頭の中で何か思った事があったのだろう)

『お食事でございますか?』

(すると食事誘われると思っていなかったのか少しだけきょとんとした表情となる。そして『そうですね……ではご一緒させていただきます』と頷いて)



  • No.116 by るう  2021-05-19 22:11:05 

シュト王国住宅街》  >ミント ティターニア


「おっけー、ならここにしようよ、さっきから気になってたんだ」

(内心人造人間というワードで抵抗があるものの、誘ってくれたので、店を指さし中へと進む)

  • No.117 by ミント  2021-05-20 15:33:55 

【シュト王国住宅街 ミント】

>ティターニア、るう

「そうだね!」

(と、満面の笑みで言うと)

「ティターニアさん達………」

(少し心配するように小声で言う、内心「もしかして人造人間だからかな………」と思いつつ、中に入ろうとする)

  • No.118 by るう  2021-05-20 22:04:01 

シュト王国住宅街》  >ミント 、ティターニア

「そう言えば自己紹介がまだ、だね。 アタシはるう、観光さ」


(椅子を人数分確保し、自己紹介し)

  • No.119 by ミント  2021-05-21 05:52:03 

【シュト王国住宅街 ミント】

>るう、ティターニア

「るうさんかー!よろしくね!」

(内心では「………この人達と仲良くやって行けるの………?」と思いつつ、笑みを浮かべ)

  • No.120 by ティターニア  2021-05-21 15:06:51 



《シュト王国住宅街》
》るう ミント


『るう様にミント様でございますね』

(相手の名前を復唱して確認すると席に着いて店内を見回す)


  • No.121 by るう  2021-05-22 06:08:58 

シュト王国住宅街》  >ミント 、ティターニア

「様なんてつけなくて大丈夫だよ、さて何にしよーかな♪」

(ティターニアに気軽に呼んで欲しいと思い告げ、頼むモノは決めたが二人が決めた後言おうと空気を読む)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック