【戦闘/恋愛/初心者・途中参加OK】居場所を無くしたオリキャラ達の世界

【戦闘/恋愛/初心者・途中参加OK】居場所を無くしたオリキャラ達の世界

さすらいの旅人さん  2021-04-26 21:47:13 
通報
プロフィールを書いても承認されなかった
参加者様がいなくなり最終的には自分1人になった
承認されたけど上手く絡めなかった
…などなど、居場所をなくしたオリキャラ達のみの世界です。
ルール
セイチャット及びネットのルールは守ること。
恋愛は3Lどれでも自由です。ただしキス以上の事は無し。
戦闘は自由にやってもらってもいいですが、チートと確定ロルは禁止です。
ロルは短くてもいいので回しましょう。下手でも大丈夫です。
一週間発言がなければ強制退会です。
もし特別な事情があり来れない場合は私に伝えてください。

今からルールや世界線などを説明していきます。
レス禁止

コメントを投稿する

  • No.118 by るう  2021-05-20 22:04:01 

シュト王国住宅街》  >ミント 、ティターニア

「そう言えば自己紹介がまだ、だね。 アタシはるう、観光さ」


(椅子を人数分確保し、自己紹介し)

  • No.119 by ミント  2021-05-21 05:52:03 

【シュト王国住宅街 ミント】

>るう、ティターニア

「るうさんかー!よろしくね!」

(内心では「………この人達と仲良くやって行けるの………?」と思いつつ、笑みを浮かべ)

  • No.120 by ティターニア  2021-05-21 15:06:51 



《シュト王国住宅街》
》るう ミント


『るう様にミント様でございますね』

(相手の名前を復唱して確認すると席に着いて店内を見回す)


  • No.121 by るう  2021-05-22 06:08:58 

シュト王国住宅街》  >ミント 、ティターニア

「様なんてつけなくて大丈夫だよ、さて何にしよーかな♪」

(ティターニアに気軽に呼んで欲しいと思い告げ、頼むモノは決めたが二人が決めた後言おうと空気を読む)

  • No.122 by ミント  2021-05-22 08:48:36 

【シュト王国住宅街 ミント】

>るう、ティターニア

「私なんか様付けとかが苦手なんだよね、呼び捨てでお願いできるかな?」

(呼び捨てで呼んで欲しいということをいい、料理を選ぼうと)

  • No.123 by ティターニア  2021-05-22 10:46:48 



《シュト王国住宅街》
》るう ミント


『さ、左様でございますか……。では、呼び捨てで呼ばせていただきます』

(2人から呼び捨てで良いと言われて少しだけ驚くも、呼び捨てで呼ぶ事に了承すると2人を見ると『る、るうに…ミントは何か注文はお決まりでしょうか?』と慣れていないのか少したどたどしく2人の名前を呼び、注文は決まっているかを訊ねて)



  • No.124 by ミント  2021-05-22 11:22:39 

【シュト王国住宅街 ミント】

>るう、ティターニア

「うーん………私はまだ決まってないけど………るうは?」

(と、るうに話を振る)

  • No.125 by るう  2021-05-22 17:37:00 

シュト王国住宅街》  >ミント 、ティターニア

「じゃあアタシはこのパンのセットかな」

(メニューに可愛らしくも分かりやすいパンのイラストがあり(文字が読めない人もいるため)、二人に見せる)

  • No.126 by ミント  2021-05-22 18:26:53 

【シュト王国住宅街 ミント】

>るう、ティターニア

「なるほどー………私は少食だから………このティラミスでいいかな!」

(と、人造人間らしいことを言い、メニューからティラミスの絵がかいてあるものを2人に見せる)

  • No.127 by るう  2021-05-23 07:02:21 

シュト王国住宅街》  >ミント


「そうか、それも美味しそうな…ううん、でもなぁ」


(貴女の決め手メニューを見て財布を確認するも渋い顔をして)

*怪盗といっても売りさばくわけではないので、あと衣装代がかかります

  • No.128 by ミント  2021-05-23 12:28:09 

【シュト王国住宅街 ミント】

>るう、ティターニア

「ん?どうしたの?」

(と、考えているるうに心配をかけるように)

  • No.129 by ティターニア  2021-05-26 20:32:10 


《シュト王国住宅街》
》るう ミント


『……』

(チラッとるうを見るとこのperfectメイドは全てを察したのか小さく溜め息を洩らすと『私はコーヒーでだけで良いので私がセットで頼みますから……る、るうにティラミスを差し上げます』と妙案を提示して)



(/返信遅れて申し訳ありません……!うちのティターニアちゃんが何でもしますので許しt(蹴))



  • No.130 by るう*背後  2021-05-27 09:23:55 

シュト王国住宅街》  >ミント 、ティターニア

「いやぁ…ティターニア気持ちだけ受けとるよ」

(二人を見ながらティターニアの提案はキャンセルして次に来たときに頼もうと思い、店員に注文して、来るのを待ち)


ーーー
こちらこそ遅れました。

  • No.131 by ミント(背後)  2021-05-29 08:10:34 

いきなりすみません、抜けさせてもらいます………理由は言いたくないので………

  • No.132 by るう*背後  2021-05-29 21:18:41 

把握しました

ティターニアの背後さん
このまま続けますか?

  • No.133 by ティターニア  2021-05-29 21:27:44 



(/このトピ内で続けても良いですし、なんなら1対1でも……)


  • No.134 by るう*背後  2021-05-30 06:18:57 

私的には、1対1の場合、前に私が作ったトピがリセットしているので、使えます、学園系です

どうしますか?

  • No.135 by るう*背後  2021-05-30 06:19:03 

私的には、1対1の場合、前に私が作ったトピがリセットしているので、使えます、学園系です

どうしますか?

  • No.136 by ティターニア  2021-05-30 21:17:47 



(/反応遅れて申し訳ありません……!それでは、背後様のトピにお邪魔させていただきます)


  • No.137 by るう背後  2021-05-31 00:38:21 

了解しました、よろしくお願いします
[黄昏の似合う学校]です上げておきますので、お待ちしています

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック