【戦闘/恋愛/初心者・途中参加OK】居場所を無くしたオリキャラ達の世界

【戦闘/恋愛/初心者・途中参加OK】居場所を無くしたオリキャラ達の世界

さすらいの旅人さん  2021-04-26 21:47:13 
通報
プロフィールを書いても承認されなかった
参加者様がいなくなり最終的には自分1人になった
承認されたけど上手く絡めなかった
…などなど、居場所をなくしたオリキャラ達のみの世界です。
ルール
セイチャット及びネットのルールは守ること。
恋愛は3Lどれでも自由です。ただしキス以上の事は無し。
戦闘は自由にやってもらってもいいですが、チートと確定ロルは禁止です。
ロルは短くてもいいので回しましょう。下手でも大丈夫です。
一週間発言がなければ強制退会です。
もし特別な事情があり来れない場合は私に伝えてください。

今からルールや世界線などを説明していきます。
レス禁止

コメントを投稿する

  • No.61 by 参加したい人  2021-05-02 17:25:01 

反応無しですか…

  • No.62 by リベル  2021-05-02 18:13:55 

>参加したい人さん
えっと、来れない方もいらっしゃいますので....。僕はスレ主ではないので許可は出せませんが、多分いいかと

  • No.63 by 参加したい人  2021-05-02 18:40:14 

一応スレ主が許可とるまで放置になりますが………

  • No.64 by リベル  2021-05-02 18:42:07 

そうですね....申し訳ありません。

  • No.65 by リベル  2021-05-02 18:50:36 

お暇でしたら他のオリキャラスレに行くとかアリだと思います

  • No.67 by ヒカリ  2021-05-02 19:05:31 

(/ミントさん、遅くなってすみません!参加OKです!/)
〉エルナ リベル
【コーリ市雪の広場:ヒカリ】
「そうですか?寒いからたくさん動いて体を温めるのです!」
いかにも元気そうな様子で言い、

  • No.68 by ミント  2021-05-02 19:15:25 

>ヒカリ
(ありがとうございます!)

(初会話レスです!)
「ここが私の新しい世界ー………でいいんだよね?スプレーで自由描ける場所見つかるかなー?」
スプレー缶を持ち、リュックをしょっている
そしてそのまま伸びをしようとする

  • No.69 by るう  2021-05-03 00:29:51 

【コーリ市市場*るう】 >>ティターニア

「たまたま知った店だけど良いでしょ? ほいメニュー」

(ポーカーフェイスな貴女だが言葉に嘘はないだろうと思い、軽食のイラストを差し出す)

        >>ユウハ
「…アタシはタソガレ街だよ。 名探偵さんは調査しないの?動物さんに任せっきり?」
(何故ここまで探偵がついてきたのか、疑われているのか?と疑問に思い、逆に質問し)

  • No.70 by ミント  2021-05-03 10:34:42 

「そういやここの住民はいるのかな…?」

(といいつつ、辺りを見渡す)

  • No.71 by ティターニア  2021-05-03 10:58:12 


《コーリ市市場》
》るう ユウハ


ありがとうございます

(るうから軽食の描かれたイラストを受けとると礼の言葉を述べる。そして直ぐに珈琲だけを注目しようと顔を上げるといつの間にか着いてきたユウハに気付き『私はシュト王国でございます』と)



  • No.72 by リベル  2021-05-03 13:13:55 

>ヒカリ エルナ

「そうか....。火の近くで暖まる方がいいような気もするが」
(そういいながら手の中に黒い炎をだし、ヒカリに見せる)

「遊ぶのはいいが、風邪を引くなよ」

  • No.73 by エルナ  2021-05-03 13:19:45 



【コーリ市雪の広場:エルナ】

>ヒカリ リベル
何、薄い魔力を身体に纏えば…この程度の寒さなど、どうということはない。
…ほう、黒い炎か…

(この辺に住んでて寒さに慣れたというのもあるが、魔力を纏えば平気だと答える。確かに、この寒さに対して露出の多い服を着ている…リベルの出した黒い炎をじっと見ており)

  • No.74 by リベル  2021-05-03 13:28:34 

>エルナ ヒカリ

[コーリ市雪の広場:リベル]

「....?気になるのか?言っておくが、そんなに面白いものではないぞ。ただの竜の力だからな」

(まるで何でもないかのようにいうと、エルナに少し近づけると、炎のまわりに魔力をだし、炎を結晶の中に閉じ込める)

「欲しいならやろう。....要らなかったら捨てればいい」
(少し素っ気なくはあるが、優しくそう言葉にする)

  • No.75 by ヒカリ  2021-05-03 17:54:46 

【コーリ市雪の広場:ヒカリ】
〉リベル エルナ ミント
「竜の力…?」
結晶に閉じ込められた炎を見ながら呟く。そしてミントの声が聞こえたので当たりを見渡し

  • No.76 by ミント  2021-05-03 18:31:05 


[シュト王国住宅街:ミント]

〉リベル エルナ ヒカリ

「誰かいる!あのー!」

(人がいるのを確認し、その人に走って向かおうと)

  • No.77 by るう  2021-05-03 20:25:10 

コーリ市市場*るう      >>ティターニア

「まあゆっくり選んでよ、時間はあるからさ」

(メニューを見る貴女を横目に、例の倉庫に仕込みをしとこうと「ちょっとお花を積んでくる」と貴女に言い)

  • No.78 by ユウハ  2021-05-03 22:08:19 

【コーリ市市場】
>ALL

「じゃあ二人は観光客なんだね!私はここに住んでるんだー。」

メニューを見ながら質問に答える。

「ふふ、調査は探偵の仕事。名探偵の仕事は推理だね!全部任せるわけじゃないけどね。」

自分用のミルクティーと、調査に行った二匹の為のサンドイッチを注文しようと思い顔を上げるとるうが席を立っていた。

「お花?今から?」

  • No.79 by るう*背後  2021-05-04 07:38:08 

【コーリ市市場:るう】   >>ユウハ


「…すぐ戻るから じゃあ」

(貴女へWCへ入るフリをして窓から屋根へ出てワイヤーを出して屋根から屋根へ飛んでいく)

*(センシティブなのでこの表現です、すみません)

  • No.80 by ティターニア  2021-05-04 07:58:41 


《コーリ市場》
》るう ユウハ


今の世の中でそのような表現をする方がいらっしゃるとは……

(WCに向かったるうを見て何処か呆れた表情で呟くとユウハを見て『淑女のたしなみですよ』と目をつむり)



  • No.81 by ユウハ  2021-05-04 09:21:15 

【コーリ市市場】
>ALL

「淑女のたしなみ?ああなるほど!」

るうの言ったことを理解できなかったがティターニアのおかげで理解できた。

「いやー、世の中色々な言い方があるんだねー。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック