その感情に名は必要か__。 (  3L / 人数制限有 / 日常  )

その感情に名は必要か__。 (  3L / 人数制限有 / 日常  )

『  』  2021-02-12 19:12:06 
通報

人間にとって性とはそんなに大事な問題なのか、

恋愛は、男女であることが普通なのか、

じゃあ、普通って何なのか、

この明確な感情に   名前は必要なのか。

その答えを、探している。

>1 概要説明
>2 募集枠
>3 PFテンプレ

暫くお待ち下さい。

コメントを投稿する

• No.56 by  清瀬 晃  2021-02-28 12:47:11 

清瀬 晃

>47  櫻井 倫さん / 駅前の公園

曲名__は、まだないよ。 (  彼の感想は率直なもので、短くも嬉しい。ギターをぎゅっと抱える。思わず緩んでしまう頬をなんとかギターで隠そうと。問われた言葉に少し空を見上げながら 「  曲名、曲名、  」 と自分でも言葉を探して。実はこの曲を人前で披露するのは初めてだった。目を泳がせながらも本当のことを。あ、と思いついたみたいに立ち上がって彼に詰め寄り、持っていたギターを遊具に置いて。彼の目をじっと見つめ  ) 良ければ付けて!思ったことでいいんだ。自分じゃ思いつかなくて!

>48  藤堂 奏さん / 花屋

がんばってね。 (  彼女の言葉を頷きながら聞いていれば一言労いの言葉を。花を見てていいと了承の言葉をもらえば 「  ありがとう  」 と。少しかがみながら花を見つめ。一輪、黄色のミモザを取れば緩く頬を崩すように笑みを浮かべて  ) これ、愛の告白をするときに使う花だよね。綺麗だ…。一輪からでも買えるかな?

>50  橘 柾さん / 駅前の公園

そんなことないです。路上でやってるときは、大半の人が何も見えないみたいに素通りしていく。 (  遊具の上で座り直したりする彼の行動を横目で見ながらも、言われ慣れているだろう という言葉に何となく肩が落ちる。褒められることは勿論あるが、そうでないことの方が多い。体育座りのようにしてギターを抱きしめながら自嘲気味な笑みを浮かべて話し始める。でも、その道を選んだのは自分で、こうして褒めてくれる人もいる。それが嬉しくもあるのだと、また先程の笑みを 「  だから、面と向かって褒められると嬉しいし、照れますね。 」 頬を指でかきながら。 ) __勿論!じゃあ、聞いてください。 (  年齢はそこまで上ではないだろうに、あまり音楽を聞かない若者にちょっと新鮮さを覚えながらも二つ返事で頷く。声こそ素っ気ないが、期待しているような目に気づく。雰囲気的にはバラードの方がいいのだろうが、彼には何となく明るいものが似合う。ぴょんっと飛ぶようにして遊具から降り、ギターを片手に滑り台を逆から駆け上がれば滑り台を即席ステージに見立て。高らかにギターを鳴らし始めて歌を  )

>51  藤堂 紬さん / 花屋

__自分は、藤堂さんが羨ましいです。  (  自分のことを羨ましいという彼女に少し目を丸くする。夢を持つことが素敵だと彼女は言うけれど、今のままでは夢が夢で終わってしまいそうだ。そう思うと夢を持つことは、未来を見ることでもあるが、苦しくもある。何もできない自分を、何もなし得てない自分を、見つめてしまう。彼女の手を叩く音で雰囲気が一気に変わればクスッと笑みを。おかわりを聞かれて迷うことなく頷き  ) でも、貴方の言葉はとても綺麗だ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック