その感情に名は必要か__。 (  3L / 人数制限有 / 日常  )

その感情に名は必要か__。 (  3L / 人数制限有 / 日常  )

『  』  2021-02-12 19:12:06 
通報

人間にとって性とはそんなに大事な問題なのか、

恋愛は、男女であることが普通なのか、

じゃあ、普通って何なのか、

この明確な感情に   名前は必要なのか。

その答えを、探している。

>1 概要説明
>2 募集枠
>3 PFテンプレ

暫くお待ち下さい。

コメントを投稿する

• No.50 by 橘 柾  2021-02-18 00:27:15 

橘 柾

>42 尾廻 律様 / 道

あん?あ、お巡りさんの尾廻さん。ウッス、少しは筋肉つきましたー?うはは。
( 今日は町の外れで工事を進めていた家屋の竣工式だった。理由をつけては飲みたがる先輩方の付き合いで飲み会に出席したものの、あまり酒に強くないため早々に退散し、ふらふらと夜道を家に向かっていたところで肩を叩かれて。驚いて元々薄い目をさらに細めて振り向くも、見慣れた交番のお巡りさんだと分かればへらりと笑い。特別親しいわけでは無く前を通れば挨拶をする程度、強いていえば以前に筋トレに凝っているという世間話をしたかもしれない程度の相手でも、酔っているなとすぐわかるほど上機嫌で。自分の鍛えられてお手本のように隆起した上腕二頭筋をいい音をさせて叩きながら口にした質問も決して嫌味などではなく、終始完全な酔っぱらいテンションで。 )

>46 清瀬 晃様 / 駅前の公園

そっ、んなこと、言われ慣れてんでしょうに。
( クールで少し取っ付き難い印象のあった相手の年相応な笑顔に薄い目を少しだけ見開くとプイと視線を逸らして上記。完全に素だった自分の感想を素直に喜ばれる照れ臭さに、先程までちょうど良かったはずの遊具の座り心地が急に悪くなり徐に座り直してみたりして。遊具の上で照れ隠しに行儀悪く組んだ足のまま うん、と唸って。 )
俺、あんまり音楽って普段聞かないもんで……お嬢さんが良ければアンタの曲を聞いてみたいですね。
( 遠慮やお世辞ではない。以前から社長の姪っ子が路上ライブをしていること(そしてたまに補導されていることも)は仲間から聞いていてもタイミングが悪いのか自分が遭遇したことはなく。祖母と2人暮らしで流行りの歌とは縁遠く、自分にとって音楽は学校で渋々歌わされる苦手だった教科のひとつに過ぎない身にとって、人生をかけて音楽をする晃のそれには少なからず興味があって。やっと巡ってきたその機会に、相変わらず愛想がなく素っ気ない声だけれども細めた目には期待がほんのり滲んで。 )

>47 櫻井 倫様 / 小学校裏門

チッ、お前こそ学校はどうした、単位落とすぞ学生。
( やれやれと肩の力を抜きかけたところで、態とらしく嫌味を混ぜた幼馴染に声をかけられると面白そうに吹き出し、此方も冗談めかして舌打ちを。先程の小学生の方がよっぽど偉いななどと失礼なことを考えながら、おばあちゃんちにある様な渋い肝油のドロップをその手に転がして。 )
ああー、ううん、笑うなよ……?
あの木の枝の巣箱、俺が作ったんだよ、その、ちゃんと使われてるか、気になるだろ……
( 倫の問いに言葉に詰まって恥ずかしそうに大きく唸ると顔を逸らし観念したように頭をバリバリとかいて顎をしゃくって例の巣箱を指し示し。小鳥のために作ってあげた巣箱がちゃんと使えているか心配で見に来ました──と子供の頃から親しくしている幼馴染に言うのはどうにも大変照れ臭く、何故か後ろめたさそうに視線を泳がせながら言い訳じみた態度でボソボソと。 )

>48 藤堂 奏様 / 花屋

おばあちゃんがここの花を気に入ってんだよ。そっか、お姉さんの手入れがいいんだろうな。
( 丁寧なお礼とその嬉しそうな笑顔につられて珍しくニコリと笑い返すと、"祖母"ではなく"おばあちゃん"と明らかに気が緩んだ様子で優しい視線を腕の中の花に向けて。手入れは紬が行っていると聞くと感心したように頷き。その穏やかな表情のまま視線を奏に向けゆっくりと首を傾げて。 )
やっぱり奏ちゃんも花屋になりてえの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック