しょうかんの森(=ヒプマイなり)

しょうかんの森(=ヒプマイなり)

理鶯  2021-01-18 21:50:24 
通報
…貴殿であったか。
丁度、良い食材が手に入ったのだが…む?先ずはこれを読め、と…承知した。

ここは、ヒプマイキャラになりきってお話ししよう、という場所…らしい。但し、中央区の者は立ち入りを禁ずる。
場所はこの森を提供するが…森だとなにかと不便であろう。街や他のディビジョンでも構わない。その場にいる者同士で合わせてくれ。…小官も毎日ここにいるわけではないのでね。小官が居ない時も無論、自由に使っていただいて構わない。
貴殿らの中にそんなことをする者は居ないとは思うが…もしこの場を荒らすようなことがあれば、それ相応の対応をするので覚悟しておくといい。
また、恋愛等は自由だ。もし気の合う者を見つけたのなら、2人の逢引き場を作るといい。偶にでもこちらに顔を出してくれると有り難い。

…ふむ。あとの細かいことは掲示しておくので目を通しておいてくれ。

※ルール※
・参加者は6ディビジョンの者に限る(被りは無し)
・ロルは全てにおいて必須ではないが、絡みにくくならないよう各自注意
・参加者及び背後についての誹謗中傷NG
・過度な流血沙汰の暴力&喧嘩はNG(ここでは基本平和的に)
・サイトのルールに則るように

以上だ。
…堅苦しく聞こえてしまっているかもしれないが、基本誰でもwelcome…何より小官も良く分かっていないのでね。なので気にせず遊びに来てほしい。(小さく頷くと、火にかけていた鍋をかき混ぜに行き)

コメントを投稿する

  • No.201 by 観音坂独歩  2021-03-25 21:34:25 

左馬刻さん<先生がお酒であんなに変貌してしまうと知ってたらお酒をすすめたりしなかったんですけど…(過去の記憶を思い出し苦い顔をして)

入間さん<俺も手ぶらで来てしまいましたよ。それでも毒島さんも左馬刻さんも暖かく迎えてくれました。(相手のグラスにワインを注ぎ)

  • No.202 by 入間銃兎  2021-03-25 23:16:27 



>観音坂さん

くっ…ははっ……失礼。理鶯はともかく、左馬刻に「暖かい」なんて表現、全く想像がつかなかったものですから( 軽く咳払いしつつも肩を震わせ )


  • No.203 by 観音坂独歩  2021-03-25 23:29:59 

入間さん<左馬刻さんはとても優しくしてくれますよ。買い物に行った時も俺が不甲斐ないせいで荷物を持たせて仕舞いましたし…。(自分で言って落ち込み)

  • No.204 by 碧棺左馬刻  2021-03-26 00:14:54 



>銃兎

っるせー、忙しかったんだよ。政府の兎が。(チッと舌打ちし、兎の真似をし)

>独歩

俺も最初知らなかったからな。ビックリしたわ。大変だよなあれ(思い出し、はぁとため息つき)

  • No.205 by 観音坂独歩  2021-03-26 08:11:31 

左馬刻さん<左馬刻さんも絡まれた後で潰されたりしましたか?俺と一二三は完全に酔いつぶされました。(俯き)

  • No.206 by 入間銃兎  2021-03-26 11:05:38 



>観音坂さん

あぁそんなに落ち込まないで、あいつ実は荷物持ちが大好きなんですよ( 慰めるように冗談を言い )


>左馬刻

あ゛?誰がウサギだこのボンクラァ!( 拳握りしめて突っかかり )

  • No.207 by 観音坂独歩  2021-03-26 12:31:34 

入間さん<そうだったんですか?初めて知りました。(相手の冗談を本気にして)

  • No.208 by 碧棺左馬刻  2021-03-26 15:37:58 



>銃兎

すぐ挑発に乗るなよ、ばぁーか(くすくすと笑い、軽く舌出し)

>独歩

あ?俺様が酒に弱ぇとでも言ってんのかよ…あー、それは大変だったな、ゴクロウサン(苦笑し)

  • No.209 by 入間銃兎  2021-03-26 17:15:11 



>観音坂さん

ええ、そうですよ。なので、これからも荷物は全て左馬刻に持たせると良いでしょう。あいつも大喜びする筈です( 日頃のお返しだと言わんばかりに黒い笑みを浮かべながら )


>左馬刻

…!!…っはぁ、まさかそこまでブタ箱から出して欲しくなかったなんて。早く言ってくれれば良かったのに( 殴りそうになるのをグッと堪え、大袈裟に驚きながら )

  • No.210 by 観音坂独歩  2021-03-26 20:26:14 

左馬刻さん<いえ、左馬刻さんはお酒とても強そうですけど俺や一二三は無理でした。(苦笑して)

入間さん<はい、分かりました。(完全に信じてしまい)

  • No.211 by 入間銃兎  2021-03-26 22:57:02 



>観音坂さん

というか、左馬刻と2人で買い物へ行かれたんです?( 意外な組み合わせだな、と目をぱちくりさせ )

  • No.212 by 碧棺左馬刻  2021-03-26 23:18:36 


>銃兎

あぁ?誰が出して欲しくないって言ったよ。チッ…クソ悪徳警官が(相手の服をつかみ、軽く睨みつけ耳元で言い)

>独歩

あー、一二三って奴はホストだろ?そんなすぐ酔って大丈夫なのかよ…(クスッと軽く笑い)

  • No.213 by 観音坂独歩  2021-03-26 23:45:20 

入間さん<はい、二人で行きましたよ。食材を買いにスーパーまで一緒に行ってくれたんです。このビールも入間さんが飲んでいるワインもその時買った物です。俺の給料では厳しい物でしたから左馬刻さんが会計してくれたんです。(自分の缶ビールと相手のワインを指差し)

左馬刻さん<いえ、一二三は決してお酒に弱い訳では無くて先生のお酒の量が企画外だったんです。それで一二三も俺も酔いつぶれて…(記憶がフラッシュバックしてきて青ざめ)

  • No.214 by 入間銃兎  2021-03-26 23:50:55 



>左馬刻

はっ、その悪徳警官のお陰で今ここに居られるんだからちっとは敬えよ( 服を掴んでいる手を掴み返し )

  • No.215 by 入間銃兎  2021-03-26 23:57:36 



>観音坂さん

左馬刻は人情には厚いですからねぇ…まぁ、少々意外な部分もありましたが( へぇ、とワインを一口飲み )

被ってしまいましたね、すみません。

  • No.216 by 碧棺左馬刻  2021-03-27 01:38:25 


>銃兎

お前を敬うなんざごめんだわ。まぁ、少しなら何かしてやっても言いけどなァ(掴まれている手を振り払い、ニヤけて)

>独歩

そうかよ。まぁ酒飲んだ先生は…絡み酒だしな、飲まされても可笑しくねぇわ。(軽く頭撫で)

  • No.217 by 観音坂独歩  2021-03-27 10:58:31 

入間さん<左馬刻さんは優しいです。ヤクザは怖いと思ってたんですけど違うのかな?と思うようになりましたよ。入間さんもなんだかんだで楽しそうですし(二人のやり取りを見て居て微笑み)

左馬刻さん<(頭を撫でられ顔を赤くして俯き)

  • No.218 by 碧棺左馬刻  2021-03-27 11:20:24 


>独歩

悪ぃ、昔の癖だわ(撫でていた手を止めて)

  • No.219 by 入間銃兎  2021-03-27 11:35:20 



>左馬刻

チッ……あ、では左馬刻の珈琲が飲みたいです。淹れてもらえます?( ふと思いついたようにぽん、と両手を重ね )


>観音坂さん

私がですか?…あいつらとは利害関係にあるだけですので、気のせいかと( 思い当たる節はあるものの、何となく認めるのは癪だったため誤魔化して )

  • No.220 by 観音坂独歩  2021-03-27 11:49:01 

左馬刻さん<あ、あの~嫌だった訳じゃないんです。(相手の手を握り)

入間さん<すみません、すみません。俺の目は節穴なので…本当に申し訳ありません。(頭を下げて謝り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック