しょうかんの森(=ヒプマイなり)

しょうかんの森(=ヒプマイなり)

理鶯  2021-01-18 21:50:24 
通報
…貴殿であったか。
丁度、良い食材が手に入ったのだが…む?先ずはこれを読め、と…承知した。

ここは、ヒプマイキャラになりきってお話ししよう、という場所…らしい。但し、中央区の者は立ち入りを禁ずる。
場所はこの森を提供するが…森だとなにかと不便であろう。街や他のディビジョンでも構わない。その場にいる者同士で合わせてくれ。…小官も毎日ここにいるわけではないのでね。小官が居ない時も無論、自由に使っていただいて構わない。
貴殿らの中にそんなことをする者は居ないとは思うが…もしこの場を荒らすようなことがあれば、それ相応の対応をするので覚悟しておくといい。
また、恋愛等は自由だ。もし気の合う者を見つけたのなら、2人の逢引き場を作るといい。偶にでもこちらに顔を出してくれると有り難い。

…ふむ。あとの細かいことは掲示しておくので目を通しておいてくれ。

※ルール※
・参加者は6ディビジョンの者に限る(被りは無し)
・ロルは全てにおいて必須ではないが、絡みにくくならないよう各自注意
・参加者及び背後についての誹謗中傷NG
・過度な流血沙汰の暴力&喧嘩はNG(ここでは基本平和的に)
・サイトのルールに則るように

以上だ。
…堅苦しく聞こえてしまっているかもしれないが、基本誰でもwelcome…何より小官も良く分かっていないのでね。なので気にせず遊びに来てほしい。(小さく頷くと、火にかけていた鍋をかき混ぜに行き)

コメントを投稿する

  • No.362 by 観音坂独歩  2021-05-11 21:38:18 

左馬刻さん<ありがとうございます(嬉しいと言う表現がぴったりの笑顔で笑い)

  • No.363 by 碧棺左馬刻  2021-05-11 23:15:05 


独歩>
ふっ、座って待ってろよ(コーヒーを淹れに行き )

  • No.364 by 観音坂独歩  2021-05-11 23:33:53 

左馬刻さん<はい!(座って待つがソワソワしながら)

  • No.365 by 碧棺左馬刻  2021-05-11 23:47:05 


独歩>
ん、ほらよ。熱いから気ィつけろよ(コップを渡し )

  • No.366 by 観音坂独歩  2021-05-11 23:54:54 

左馬刻さん<ありがとうございます(コップを受け取り頭を下げる)

  • No.367 by 碧棺左馬刻  2021-05-13 01:44:49 


独歩>
おう、( こく、と頷き )

  • No.368 by 観音坂独歩  2021-05-13 08:06:37 

左馬刻さん<美味しい(一口飲み顔を綻ばせ)

  • No.369 by 碧棺左馬刻  2021-05-13 20:15:43 


独歩>
そうか( 頬が緩み )

  • No.370 by 観音坂独歩  2021-05-13 20:27:15 

左馬刻さん<左馬刻さんのコーヒーは幸せな気持ちになります。(微笑みながらコーヒーを飲み)

  • No.371 by 碧棺左馬刻  2021-05-19 21:53:21 


独歩>
ん、そうか( 頬を緩ませ )

  • No.372 by 観音坂独歩  2021-05-20 07:54:27 

左馬刻さん<はい。何と言うか心がフワフワする感じがします。ご馳走さまです(コーヒーを飲み干し)

  • No.373 by 毒島メイソン理鶯  2021-05-20 14:54:11 


長くあ空けてしまっていてすまない。時間はまちまちだが顔を出せそうそうなのでまたよろしく頼む。

  • No.374 by 観音坂独歩  2021-05-20 18:58:49 

毒島さん<ご無沙汰してます。入間さんとなかなかお会い出来なくて一時的に戻って来ました。さっき左馬刻さんにコーヒーを頂いた所なんです(懐いた犬のように笑い)

  • No.375 by 毒島メイソン理鶯  2021-05-20 22:07:12 

先程の小官の文章は誤字が多くて読みにくかったな。すまない、以後気をつけるとしよう。( 眉寄せ )

>観音坂
うん、久しぶりだ。( 頭を撫で ) すっかり左馬刻とも仲良くなったのだな。( 嬉しそうに )

  • No.376 by 観音坂独歩  2021-05-20 23:07:08 

毒島さん<はい!左馬刻さんは優しく接してくれますし毒島さんも親切で嬉しいです。(頭を撫でられ微笑み)

  • No.377 by 毒島メイソン理鶯  2021-05-27 21:40:17 

>観音坂
…ふ、それは観音坂自身が優しくて親切な人だからだろうな。( 微笑ましそうに撫で続け )

  • No.378 by 観音坂独歩  2021-05-27 22:00:49 

毒島さん<そんな、俺なんて安月給のしがないサラリーマンで大した事も出来ない社畜です。こんな俺に親切に優しく接してくれるなんて…なんて慈悲深い(撫でられ心地好くなり目を細め)

  • No.379 by 碧棺左馬刻  2021-05-30 11:07:15 


独歩>ん、なら良かったわ。飲みたくなったら言えよ。(ふふっ、)

理鶯>理鶯?、元気にしてたか?(片手ヒラ、)


悪ぃ、遅くなった。

  • No.380 by 観音坂独歩  2021-05-30 19:18:11 

左馬刻さん<また飲みたくなったら頼んでも良いんですか?(嬉しそうに目を輝かせ)

  • No.381 by yuki*.  2022-01-30 20:33:49 

白膠木簓で参加希望です!よろしくお願いします!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック