しょうかんの森(=ヒプマイなり)

しょうかんの森(=ヒプマイなり)

理鶯  2021-01-18 21:50:24 
通報
…貴殿であったか。
丁度、良い食材が手に入ったのだが…む?先ずはこれを読め、と…承知した。

ここは、ヒプマイキャラになりきってお話ししよう、という場所…らしい。但し、中央区の者は立ち入りを禁ずる。
場所はこの森を提供するが…森だとなにかと不便であろう。街や他のディビジョンでも構わない。その場にいる者同士で合わせてくれ。…小官も毎日ここにいるわけではないのでね。小官が居ない時も無論、自由に使っていただいて構わない。
貴殿らの中にそんなことをする者は居ないとは思うが…もしこの場を荒らすようなことがあれば、それ相応の対応をするので覚悟しておくといい。
また、恋愛等は自由だ。もし気の合う者を見つけたのなら、2人の逢引き場を作るといい。偶にでもこちらに顔を出してくれると有り難い。

…ふむ。あとの細かいことは掲示しておくので目を通しておいてくれ。

※ルール※
・参加者は6ディビジョンの者に限る(被りは無し)
・ロルは全てにおいて必須ではないが、絡みにくくならないよう各自注意
・参加者及び背後についての誹謗中傷NG
・過度な流血沙汰の暴力&喧嘩はNG(ここでは基本平和的に)
・サイトのルールに則るように

以上だ。
…堅苦しく聞こえてしまっているかもしれないが、基本誰でもwelcome…何より小官も良く分かっていないのでね。なので気にせず遊びに来てほしい。(小さく頷くと、火にかけていた鍋をかき混ぜに行き)

コメントを投稿する

  • No.331 by 入間銃兎  2021-04-10 22:18:19 


>観音坂さん
え?観音坂さんお疲れでしょう。大丈夫ですよ( 相手の労働環境を思い出して言い )

  • No.332 by 観音坂独歩  2021-04-10 22:47:49 

入間さん<いえ、会計までして頂いて何もしないのは駄目です。荷物くらい持たせてください。(何かせずには居られず)

  • No.333 by 碧棺左馬刻  2021-04-11 20:53:42 


>銃兎
んだよ、俺がまだガキだって言いてぇのか?あ?とっくに大人だわ。( 舌打ちし、相手の服を掴み) はいはい、そーかよ。仕方ねぇってなんだよ仕方ねぇって( 相手の態度にイラつき )

  • No.334 by 毒島メイソン理鶯  2021-04-11 22:10:23 


む、また空いてしまったな。

>銃兎
む、そうか…。…では、パスタを茹でるのでお湯を沸かしてくれないだろうか。( 一品目のサラダを皿に盛り、次の食材へ手をつけながら少し思案するとお願いをして )

>左馬刻
…何のことだろうか。( 視線を合わせないようにしながら素とぼけ ) それは僥倖。…甘えん坊さんだな。( リラックスする姿に程よく気が緩み、口元を僅かに緩めて笑みを浮かべ )

  • No.335 by 碧棺左馬刻  2021-04-12 00:17:43 


>理鶯
……理鶯らしくねぇな( 頬をつつき、くすと笑い ) ん、おう。……甘えん坊じゃねぇよ( すぐに離れ一言謝り、自分も笑みを浮かべ)

  • No.336 by 毒島メイソン理鶯  2021-04-12 10:30:12 

>左馬刻
む、…そんなことはない。( 反射的に視線を合わせ、唇をキュと結び ) そうか?このまま寝てしまっても構わなかったのだが…。( 離れたことに少し寂しさを覚えつつ手持ち無沙汰になった手を下ろすと、ふふっと小さく笑い )

  • No.337 by 碧棺左馬刻  2021-04-12 20:36:48 


>理鶯
目を逸らすのは、理鶯らしくねぇな( 己も視線を合わせ、軽く頭撫で ) 寝はしねぇけど…くっついといてもいいか…?( 恥ずかしいのか不器用に伝え、微笑み )

  • No.338 by 毒島メイソン理鶯  2021-04-12 23:07:15 


>左馬刻
…逸らしていないぞ。たまたま、あちらにバッタがいたのでな。バッタは揚げるだけで美味い。( 一瞬視線を泳がせるもこれ以上の失態は見せられないと視線を合わせ、もっともらしい嘘を吐き ) …うん。ハグでもしようか。( 素直な言葉に胸が温かくなり、返事を聞く前にギュウと優しく抱き締め )

  • No.339 by 碧棺左馬刻  2021-04-13 00:26:27 


>銃兎
バッタ…別に視線逸らしたからって怒りはしねぇよ、嘘言うのはナシだぜ、理鶯( じーと見つめ、わしゃわしゃと頭撫でれば ) …ん、あったけぇな。( ぎゅうと抱き締め返し、ハグされていた手を握り )

  • No.340 by 通りすがりの白膠木簓  2021-04-13 01:00:07 

ちょっと通るで?!
なんや、マッドトリガークルーやと思ったらめっちゃ盛りあってるゥ?でチュッチュッチュってなんでや!

盛り合うのもその辺にしとけや?
なんせ俺は仏やから、ほっとけんってな笑

ほな、怒られんうちに行くわ!また会おうや!

  • No.341 by 毒島メイソン理鶯  2021-04-13 13:43:00 

>左馬刻
…そうだな。( 視線に観念したようにため息を吐いて認め ) だがバッタが美味いのは本当のことだ。( わしゃわしゃされながら純粋に ) うん。左馬刻も細くて心配になるがちゃんと温かい。( されるがままで )

>通りすがりの白膠木
うん…、ん…? 貴殿はオオサカの…
怒りはしないが、貴殿の言っていることの半分以上が理解できなかった。すまない、精進しよう。( 真顔で )
良かったらまた来てくれ。

  • No.342 by 碧棺左馬刻  2021-04-13 17:36:15 


>理鶯
……おう(こくっと軽く頷き、) んなに美味しいのかよ…バッタ( 顔が引きつり、撫でるのをやめて ) そりゃ、人だからな…理鶯の方が暖かいぞ( ぎゅっと手を握り、微笑み )

  • No.343 by 入間銃兎  2021-04-13 22:35:45 


>観音坂さん
…そうですねぇ、では此方を持って頂けますか?( 断ろうかと迷ったものの、1つ袋を差し出して )

>左馬刻
4歳下なんざ俺からしたらまだまだガキだわ( そういう所とか、と服を掴んでいる手を指差し )分かりました。このまま続けていても際限がないので、一旦止めましょう。私が謝りますから( 降参という様に両手を上げて )

>理鶯
お湯ですね、分かりました( 相手の手際の良さに流石だと感心しつつ、鍋にお水を入れて待ち )よし、沸騰したので、パスタを入れても構いませんか?

  • No.344 by 観音坂独歩  2021-04-13 23:33:04 

入間さん<はい!(気持ちが通じた事に喜び袋を受け取り)

  • No.345 by 碧棺左馬刻  2021-04-14 18:02:22 


>銃兎
ガキじゃねぇ、もう大人だわ( 掴んでいた服を離し、ちっと軽く舌打ち ) おーおー、さすがの銃兎も降参か?ざまねぇな( くすくすっと笑い、)

  • No.346 by 入間銃兎  2021-04-14 19:50:15 


>観音坂さん
ふふ、そんなに喜ばなくても( 一瞬目を瞬かせた後、思わずくすくすと笑って )

>左馬刻
そうですか、大人…( そう素直に手を離す所は子供みたいだと笑いを堪え ) おっまえなぁ…人がわざわざ謝ってまで手を打ちましょうっつってんのに、いちいち煽るんじゃねぇよ( 次こいつが勾留されても絶対助けてやらねぇ、と心に決めて )

  • No.347 by 碧棺左馬刻  2021-04-15 06:54:01 


>銃兎
んだよ、俺は大人だからな。ガキ扱いすんじゃねぇぞ( むすと眉を顰め ) 別に煽ってねぇよ?お前が今何考えてっか、分かる。次しょっぴかれても出さねぇつもりだろ( まぁ、いつもの事だなと呟き、にやにやし)

  • No.348 by 観音坂独歩  2021-04-15 07:59:24 

入間さん<子供みたいですけど嬉しいんです。(微笑みながら相手の隣りを歩き)

  • No.349 by 入間銃兎  2021-04-15 17:59:23 


>左馬刻
分かった分かった。お前は立派な大人だ( 怒らせたら面倒臭いだろうと適度に煽てて )…それを当てられる能があるんだったら、俺のためにも少しはしょっぴかれねぇ努力をしてくれよ( 唖然とし、ため息を吐かずにはいられず )

>観音坂さん
嬉しい、ですか?( 予想外の返答に思わず聞き返して )

  • No.350 by 観音坂独歩  2021-04-15 18:14:58 

入間さん<はい、嬉しいです。(満足そうな笑みを浮かべて)

  • No.351 by 入間銃兎  2021-04-15 20:09:50 


>観音坂さん
荷物を持っていただいていますし、寧ろ此方が喜ぶべき立場なんですが…( うーん、とはにかんで )あ、着きましたよ。荷物、ここまでありがとうございます( 部屋の前まで行くと、鍵を開けて招き入れ )

  • No.352 by 観音坂独歩  2021-04-15 20:56:56 

入間さん<えっと…お邪魔します。(キョロキョロしながら)

  • No.353 by 碧棺左馬刻  2021-04-17 15:09:55 


>銃兎
言い方がムカつくが、まぁいいわ( ふっ、と鼻で笑い ) んなもん知るかよ、向こうが悪ぃんだろうが。俺の知ったこっちゃねぇ( タバコ取り出し、吸い始め )

  • No.354 by 観音坂独歩  2021-04-23 12:52:58 

左馬刻さん<左馬刻さん、お変わりなくお過ごしですか?(時間が空いた為メールを送信してみる)

  • No.355 by 碧棺左馬刻  2021-04-23 22:23:41 


独歩>
ん…(メールに気付き) 変わりねぇよ、わざわざありがとうな( 一言だけで返信を済ませ )

  • No.356 by 観音坂独歩  2021-04-23 23:29:58 

左馬刻さん<それは良かったです。俺は少し前に入間さんの自宅にお邪魔させて頂いてます。(相手からの返信に直ぐ折り返しで返信を送り)

  • No.357 by 碧棺左馬刻  2021-05-11 06:16:13 

すげぇ遅くなったわ。ごめんな。

独歩>
銃兎の家なら、思う存分くつろいでこいよ(返信して、画面越しにくす、と笑い )

  • No.358 by 観音坂独歩  2021-05-11 08:01:54 

左馬刻さん<あの、左馬刻さん(入間さんがなかなか来られないようなので一時的に戻って来ました。戻ってこられましたら修正します)

  • No.359 by 碧棺左馬刻  2021-05-11 16:45:01 


独歩>
あ?どうしたよ?(首傾げ、)

  • No.360 by 観音坂独歩  2021-05-11 18:04:40 

左馬刻さん<あの…えーと…また左馬刻さんのコーヒーが飲みたいです。(迷惑だろうか?と思いつつ)

  • No.361 by 碧棺左馬刻  2021-05-11 21:12:14 


独歩>
ん、構わねぇよ(くす、)

  • No.362 by 観音坂独歩  2021-05-11 21:38:18 

左馬刻さん<ありがとうございます(嬉しいと言う表現がぴったりの笑顔で笑い)

  • No.363 by 碧棺左馬刻  2021-05-11 23:15:05 


独歩>
ふっ、座って待ってろよ(コーヒーを淹れに行き )

  • No.364 by 観音坂独歩  2021-05-11 23:33:53 

左馬刻さん<はい!(座って待つがソワソワしながら)

  • No.365 by 碧棺左馬刻  2021-05-11 23:47:05 


独歩>
ん、ほらよ。熱いから気ィつけろよ(コップを渡し )

  • No.366 by 観音坂独歩  2021-05-11 23:54:54 

左馬刻さん<ありがとうございます(コップを受け取り頭を下げる)

  • No.367 by 碧棺左馬刻  2021-05-13 01:44:49 


独歩>
おう、( こく、と頷き )

  • No.368 by 観音坂独歩  2021-05-13 08:06:37 

左馬刻さん<美味しい(一口飲み顔を綻ばせ)

  • No.369 by 碧棺左馬刻  2021-05-13 20:15:43 


独歩>
そうか( 頬が緩み )

  • No.370 by 観音坂独歩  2021-05-13 20:27:15 

左馬刻さん<左馬刻さんのコーヒーは幸せな気持ちになります。(微笑みながらコーヒーを飲み)

  • No.371 by 碧棺左馬刻  2021-05-19 21:53:21 


独歩>
ん、そうか( 頬を緩ませ )

  • No.372 by 観音坂独歩  2021-05-20 07:54:27 

左馬刻さん<はい。何と言うか心がフワフワする感じがします。ご馳走さまです(コーヒーを飲み干し)

  • No.373 by 毒島メイソン理鶯  2021-05-20 14:54:11 


長くあ空けてしまっていてすまない。時間はまちまちだが顔を出せそうそうなのでまたよろしく頼む。

  • No.374 by 観音坂独歩  2021-05-20 18:58:49 

毒島さん<ご無沙汰してます。入間さんとなかなかお会い出来なくて一時的に戻って来ました。さっき左馬刻さんにコーヒーを頂いた所なんです(懐いた犬のように笑い)

  • No.375 by 毒島メイソン理鶯  2021-05-20 22:07:12 

先程の小官の文章は誤字が多くて読みにくかったな。すまない、以後気をつけるとしよう。( 眉寄せ )

>観音坂
うん、久しぶりだ。( 頭を撫で ) すっかり左馬刻とも仲良くなったのだな。( 嬉しそうに )

  • No.376 by 観音坂独歩  2021-05-20 23:07:08 

毒島さん<はい!左馬刻さんは優しく接してくれますし毒島さんも親切で嬉しいです。(頭を撫でられ微笑み)

  • No.377 by 毒島メイソン理鶯  2021-05-27 21:40:17 

>観音坂
…ふ、それは観音坂自身が優しくて親切な人だからだろうな。( 微笑ましそうに撫で続け )

  • No.378 by 観音坂独歩  2021-05-27 22:00:49 

毒島さん<そんな、俺なんて安月給のしがないサラリーマンで大した事も出来ない社畜です。こんな俺に親切に優しく接してくれるなんて…なんて慈悲深い(撫でられ心地好くなり目を細め)

  • No.379 by 碧棺左馬刻  2021-05-30 11:07:15 


独歩>ん、なら良かったわ。飲みたくなったら言えよ。(ふふっ、)

理鶯>理鶯?、元気にしてたか?(片手ヒラ、)


悪ぃ、遅くなった。

  • No.380 by 観音坂独歩  2021-05-30 19:18:11 

左馬刻さん<また飲みたくなったら頼んでも良いんですか?(嬉しそうに目を輝かせ)

  • No.381 by yuki*.  2022-01-30 20:33:49 

白膠木簓で参加希望です!よろしくお願いします!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック