しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] 

 しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] 

    2021-01-13 19:36:38 
通報



女の子限定のシェアハウス。
ここは皆が自由気ままに過ごせる場所。


シェアハウスが舞台。外出可
リアルタイムにて進行、
無言3時間ほどでリセット
ロル必須( 豆~短ロル推奨 )
初回のみプロフィール提出
恋愛関係になったら移動はご自由に





コメントを投稿する

  • No.401 by 志摩  2021-07-18 11:51:32 




>400 神崎さん

そうよ!ここにおったら、喋って食べて寝て喋って…の、最高のぐうたらループに陥ってしまうけんね。(うんうん)
へへ、神崎さんとデートなんて緊張するなあ。…それじゃ、ちょっぱやでお出かけの準備して来るけん、待っとってつかあさい!(急いで自室に向かい、びゅん!)


  • No.402 by 神崎  2021-07-18 12:02:49 




>401 志摩ちゃん

最高のぐうたらループ……ううん、非常に宜しくないけど、いっそ陥ってしまいたいような気もしちゃうなあ。( へらり )
じゃあ、私も身支度整えてこようかな。( 準備のためにゆったりと自室へ。数分後、荷物を持ってリビングへと戻り )


  • No.403 by 志摩  2021-07-18 12:29:49 




>402 神崎さん

ーーおまたせしましたっ!(部屋着から外出着に着替え準備完了。ショルダーバッグを肩に提げリビングへ)
いざ行かん、冷たくて甘くて美味しいもの巡りの旅へ!(びしっ)


  • No.404 by 神崎  2021-07-18 12:51:31 




>404 志摩ちゃん

待ってないから大丈夫。私もきたばかりだし。( 手ひらり )
巡るのかあ、楽しそう。じゃあ行こっか。( 部屋を出て早速外へ )


  • No.405 by 神崎  2021-07-18 13:01:34 




待って、アンカー間違えてた。内容に誤りはないけど、正しくは>403ね。


  • No.406 by 志摩  2021-07-18 13:04:24 




>404 神崎さん

イケメンの常套句や…!えへへ、ありがとー。(とぅんく…)
うん、いこいこ!ほいじゃ、まずは最近新しく出来たジェラートのお店に行ってみん?(隣に並んで歩きつつ)


  • No.407 by 神崎  2021-07-18 13:11:52 




>406 志摩ちゃん

いえいえ、どういたしまして。( ふふ )
最近新しく……ああ、名前だけは聞いたことあるような……?( 情報難民なためにゆるりと首傾げて )


  • No.408 by 志摩  2021-07-18 13:21:21 




>407 神崎さん

うちもまだ行ったことないんじゃけど、つい最近開店したばかりじゃのに、もう結構人気らしい。(てくてく)
神崎さんは普段どんなお店に行ったりするん?(道中、ふと気になり尋ね)


  • No.409 by 桜葉  2021-07-18 14:12:22 




初めまして、こんにちは。
まだ、入居者募集されてますか?( 記入してきた申込書そっと差出し )


桜葉 / サクラバ / 24歳

社会人( 事務系 ) / 基本敬語だが、慣れてくれば普通に話す。時々関西弁がでる / おっとり / 甘えるのも甘やかすのも好き / スキンシップも好きで距離感迷子になりやすい / 焦げ茶色の大きめの瞳のくっきり二重 / ミルクココアブラウンの髪 / 背中まである髪は結ったり下ろしたままただったり / 伸ばしかけの前髪を横に流してピンで留めている / ブラウスやカットソーにスカートの大人しめの服が多い / 休日はTシャツにワイドパンツ等のラフな格好で過ごす / オレンジ系を基本にしたナチュラルメイク、時々赤系使用 / 料理は簡単なものなら作れる。紅茶や日本茶等淹れるのが好き / 恋愛歓迎 / 恋人無し / リバ


締め切られていたらごめんなさい、破棄してください。もしまだ、募集されているのなら、入居の検討いただければ嬉しいです( ぺこんと、頭下げ )



  • No.410 by 神崎  2021-07-18 14:26:09 




>409 桜葉さん

勿論大丈夫ですよ。丁寧に有り難う御座います。部屋は適当に使ってください。それと……私、少し用事で外すので、良かったら志摩ちゃんとお話していてください。( 軽く頭下げ )



  • No.411 by 神崎  2021-07-18 14:28:11 




>408 志摩ちゃん

そっかあ、それは行列になってそう。( ううん )
そうだなあ、普通にファミレスとか、カフェとか……そんな感じかなあ。( こく )志摩ちゃんは?

返事遅れちゃってごめんね。まだちょっと掛かるから、待っててくれたら嬉しいな。


  • No.412 by 志摩  2021-07-18 15:11:46 




>409 桜葉さん

おおう、ちょっと昼寝しかけとったら初めましてのおねいさんが……!(はっ…!慌てて乱れた髪を手櫛で整えつつ)こんにちはっ!はじめまして、志摩(>2)と申します。
本日暇人族の長をつとめております。よろしくお願いいたします!


>411 神崎さん

ファミレスは意外じゃったなあ。これうちの勝手な神崎さんのイメージなんじゃけど、シックな音楽の流れる落ち着いたカフェで1人、ちょっぴしだけ砂糖とミルクを入れたコーヒーを飲みながら窓際の景色を眺めてはそっと微笑んでいそう…っていう……なんていうんかなぁ?大人なイメージがあった。(あはは!)
うちはね、雑貨カフェとか好きでよう行くよー。
ーー……あ!あそこあそこ!(目的の店を見つけて指し示し)

全然だいじょーぶ~!(ぶいっ!)
今日はのんびりしとるけんね、いつでもカモーンよ。


  • No.413 by 神崎  2021-07-18 15:48:24 




居住者リスト ( 敬称略 )


>1 神崎
>2 志摩
>3 綾乃
>6 周
>8 城ヶ崎
>30 加布里
>37 蓬屋
>46 犬飼
>74 巴
>80 峰
>122 八重樫
>254 凛
>270 瑠花
>314 まゆ
>320 蘇芳
>409 桜葉

>98 お知らせなど


  • No.414 by 桜葉  2021-07-18 15:50:41 




>410 神崎さん

入居の許可、ありがとうございます( ほわ、)用事あるんですね…お忙しいのに、お返事ありがとうございます。落ち着いたら、お話してくださいね( 手を振り、お見送り )



>412 志摩さん

初めましてです。今日からお世話になります桜葉です。よろしくお願いしますね( ぺこりと頭下げ )お昼寝されてたんですか?…お昼寝いいですよね。好きなときに寝て起きる。なにも予定のない休日にできる贅沢ですね!



  • No.415 by 志摩  2021-07-18 16:14:32 




>414 桜葉さん

そうそう!ほんま贅沢っ。ほんでまた起きてお菓子つまみながら録り溜めしといたドラマを垂れ流して、ごろごろだらだらして、気付いたらまた寝よって…っていう。勉強しないかんし、運動もしたいんじゃけどなかなか贅沢時間からは抜けられんくって。(たはは)
桜葉さんは休みの日とか何しよるんですか?


  • No.416 by 神崎  2021-07-18 16:29:43 




>412 志摩ちゃん

ええ、私そんなに大人なイメージあった?……それは困ったなあ。こう見えても結構甘党だし、あんまりしっかりしてないんだ。( 困ったようにあはは / ※困ってない )
雑貨カフェかあ……行ったことないかも。ブックカフェとかだったら落ち着くから好きなんだけど。近くにないからってのもあるかな、私大体同じところしか行かなくて。( こく )……あ、ほんとだ。わりと人、いるっぽい?( ゆるりと首傾げ )


  • No.417 by 神崎  2021-07-18 16:31:25 




ちょっと時間できたから、ゆっくりとお話できたら嬉しいなって。今日は志摩ちゃんにも桜葉さんにも会えて良かったなあ。賑わってくれるの、嬉しいし癒される。( カフェラテ片手にソファーに座り )



  • No.418 by 志摩  2021-07-18 16:56:32 




>416 神崎さん

そうなん?シェアハウスで暮らし始めて一番お喋りしとるはずじゃのに、うち神崎さんのこと全然分かっとらん…!(がーん…)神崎さんのこと、もっと知れたらええなあ。……とりあえず、甘党で、お気に入りの場所に行きがちってことは分かったわっ。(にひひ)
人気店やもんね!……こんにちはっ!えっと、ふたりなんですけどーー、(店の扉開けカランカランッ/店員に席へと案内され)


  • No.419 by 神崎  2021-07-18 17:18:29 




>418 志摩ちゃん

あはは、まあ年下の前ではしっかりものでいたいから。( くすくす )自分のこと話すのってあんまりないし、全部知っちゃったらつまらなくない?ゆっくり知っていってよ。( 片目閉じ )
取り敢えず席空いてて良かったね!混んでたらこうはいかないし。えっと、メニューは……( テーブルの上のメニューを広げて )


  • No.420 by 志摩  2021-07-18 17:55:28 




>419 神崎さん

いろんなフレーバーあるけん、どれにするか悩むー…。どれも美味しそう。(メニューとにらめっこ)
ーーよし決めたっ!トリプルにして、しあわせいちごミルクとしぼりたて牛乳と、レモンクリームにしよー。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック