しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] 

 しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] 

    2021-01-13 19:36:38 
通報



女の子限定のシェアハウス。
ここは皆が自由気ままに過ごせる場所。


シェアハウスが舞台。外出可
リアルタイムにて進行、
無言3時間ほどでリセット
ロル必須( 豆~短ロル推奨 )
初回のみプロフィール提出
恋愛関係になったら移動はご自由に





コメントを投稿する

  • No.341 by 蘇芳  2021-05-28 20:16:15 



>340 神崎さん

そうなの? じゃあ、神崎さんがお疲れな日は、ワタシが特別なフレーバーの紅茶をいれてあげる ( ういんく / ぱち )  じゃん、今日はプーアル茶に合わせて、美味しいフィナンシェを用意してみました! ( 得意気 / うふふ )


  • No.342 by 神崎  2021-05-28 20:33:47 




>341 蘇芳さん

はい。結構お菓子作りとかも好きで。特別なフレーバー、良いですね。独り占めしちゃうのが申し訳ないくらい。( ふふ )わ、美味しそう……良いですね。( 瞳きらん )


  • No.343 by 蘇芳  2021-05-28 21:06:06 



>342 神崎さん

手作りだなんて、贅沢。いつかワタシも、ご相伴に預かれるかしら ( わく )  ふふ、特製ブレンドティー、お望みとあらばいつでもいれてあげちゃう。疲労や美容にも効くかもね ( 方目ぱち )  でしょう? 我ながらいい仕事したんじゃないかしら ( 満足気 / 自画自賛 )  といっても、紅茶に関しては貰い物なのだけど。でも、確かなスジから受け取ったものだから、きっと間違いナシよ ( すとんと椅子に腰掛け / 言い方 )


  • No.344 by 神崎  2021-05-28 21:27:27 




>343 蘇芳さん

いつかと言わず、時間が合えば明日にでも大丈夫です。( にこ )嬉しいです。綺麗なお姉さんと一緒ならもっと癒されますね。( くす )……え、蘇芳さんって一体何者なんですか。ちょっと凄い人だったりとか、しちゃいます?( ふふ )冷めたら勿体無いですし、早速……うん、美味しい。( ふうと息吹き掛け / 一口啜り )


  • No.345 by 蘇芳  2021-05-28 22:05:04 



>344 神崎さん

やだ、本当? ( 瞳きらきら ) 少し前まで一人暮らしだったから、手作りのものが食べられるだなんて嬉しい ( 頬を緩ませ / 喜色満面 )  もう、まーたそんなこと言って。女たらしめ ( 頬つん / 茶化し )  さぁ、どうでしょう? ……なんて、もったいぶってみたところで、もちろん現実はありきたりな物なのだけど ( 口元抑え / うふふ )  ふふ、こうして可愛いコと一緒にお茶できるだなんて、それだけでシェアハウスに入った価値がある気がするわ。──ん、美味しい ( 冗談めかし紅茶一口 / ほのぼの )


  • No.346 by 神崎  2021-05-28 22:25:41 




>345 蘇芳さん

勿論です。嘘だったらわざわざ言いませんよ。( けらり )あんまり期待されちゃうとハードルが上がるんでやめて頂いて……( 緩い調子で )ええ、本当なのになあ。( くすくす )でも、遠い人だったら近寄り難いってなっちゃうんで。蘇芳さんの秘密、なてあったら是非知りたいですけどね。( 頬杖つき )もっとたくさんの人が来てくれたら良いんですけど。ほら、魅力的な方が多いですし。綺麗なお姉さんや可愛い大学生もいるんですよ。( 食指ぴん )



  • No.347 by 蘇芳  2021-05-28 22:56:55 



>346 神崎さん

うふふ、手作りというのは、それだけで価値があるものなのよ。ワタシのような独り身の大人にとっては、特にね ( くす )  ワタシの秘密? そうねー……強いて言えば、人よりちょっとズボラかもしれないわ、なんて ( 片眼瞑り / ふふ )  それは素敵。ワタシの癒やし要素が乗算されるのは大歓迎だわ。まあ、可愛い大学生さんなら既にココに居るわけだけれど ( 相手に視線を移し / 朗らかな笑い声溢し )


  • No.348 by 神崎  2021-05-28 22:59:29 




返事もしていないのにごめんなさい。もう眠くなってしまっていて。散文をお見せしてしまう前にお暇しますね。( 頭下げ / 自室に戻り )


  • No.349 by 蘇芳  2021-05-28 23:09:03 



>348 神崎さん

今日はお茶に付き合ってくれてありがとう。おやすみなさい、また今度お会いしましょうね ( ふふ / 手を振って見送り )


  • No.350 by 神崎  2021-05-29 18:26:51 




今日はー……ハンバーグにしちゃおうかなあ。( るんっ / 上機嫌でキッチンへ )


  • No.351 by 蘇芳  2021-05-29 22:08:40 


>all

ふぅ、この時期は気温が安定しなくて大変 ( ソファに座り / そっと息吐き )  でも、夜はまだ過ごしやすいわね ( ぐっと上体を伸ばし / 鼻歌交じりにストレッチ始め )


  • No.352 by 蘇芳  2021-05-30 16:09:04 


>all

うーん、今日はいい天気! ( 窓を全開に開け / ふはー )  やっぱり晴れていると気分がいいわね ( そよ風浴び / 心地良さそうに目細め )


  • No.353 by 神崎  2021-05-30 16:22:31 




よし、終わったー!……休憩しよっと。( レポート終わらせ自室から出て / リビングへ )


  • No.354 by 蘇芳  2021-05-30 16:55:39 



>353 神崎さん

ん、あの後ろ姿は…… ( 悪戯心うず / そわ )  神崎さーんっ ( 背後から / 背中ポン )  ふふ、お疲れさまです ( にこにこ )


  • No.355 by 神崎  2021-05-30 17:18:13 




>354 蘇芳さん

わ……っ、びっくりしたあ。( びく )蘇芳さん、お疲れ様です。( ふふ )やっぱり、こうやって誰かと会えるのって良いですね。


  • No.356 by 蘇芳  2021-05-30 17:40:06 



>355 神崎さん

ああ、少し分かるかも、その気持ち。ワタシも一人暮らしをしていた頃より、シェアハウスに入居した今のほうが、毎日ずっと楽しいもの ( そっと頬緩ませ / ふふ )


  • No.357 by 神崎  2021-05-30 18:11:53 




>356 蘇芳さん

疲れて帰ってきたときに迎えてくれる人がいる……とか、良いですよね。( こく )一人の自由は勿論あるでしょうけど、此処はその点もわりとカバーできてるのかなって。( ふふ )



  • No.358 by 蘇芳  2021-05-30 18:20:11 



>357 神崎さん

そうねぇ、家に帰ったら癒やしが待ってるだなんて、端的に言って最高じゃない? 天国よね ( 顔を綻ばせ / きゃっきゃ )


  • No.359 by 神崎  2021-05-30 18:59:03 




>358 蘇芳さん

私が癒しになれていれば良いんですが……やっぱり賑やかになってほしいです。( 眉下げ )そういえば、蘇芳さんって好きな人とかいるんですか?( ふと思いついたかのように )


  • No.360 by 蘇芳  2021-05-30 19:27:25 



>359 神崎さん

あら、なっているのよ? ワタシの癒やしに ( ふふ / 額つん )  でもそうね、賑やかなのが一番だわ。神崎さんに寂しい思いはしてほしくないもの ( 困ったように微笑 )  あらあらー、恋バナ? ( うふふ )  そうねぇ、どうかしら……。まだギリギリ枯れてはいないつもりなのだけど、ね ( 言葉を濁しつつ視線を明後日の方向へ / 漂う哀愁 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック