しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] 

 しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] 

    2021-01-13 19:36:38 
通報



女の子限定のシェアハウス。
ここは皆が自由気ままに過ごせる場所。


シェアハウスが舞台。外出可
リアルタイムにて進行、
無言3時間ほどでリセット
ロル必須( 豆~短ロル推奨 )
初回のみプロフィール提出
恋愛関係になったら移動はご自由に





コメントを投稿する

  • No.301 by 神崎  2021-03-14 20:07:36 




ホワイトデー。やることはない……!けど、これを作るくらいなら問題ないよね。( アイシングクッキーを焼いて飾り付け )


  • No.302 by 周  2021-03-15 22:42:49 





 >all


 最近やけにお菓子の話題出んな~って思ってたらホワイトデーあったんだ…忘れてた、( ベランダの地べた座り煙草咥え / スマホのカレンダーぽちぽち )バレンタインも特に何もしてねえし、何かしてえなァ。誰か来たら聞こ。( 多めの煙吐き / 空見上げてぽつり )




  • No.303 by 神崎  2021-03-18 20:09:14 




ん、ねむ……まあ、ちょっとくらいなら良いよね。( ソファーにごろんと寝転がり )



  • No.304 by 神崎  2021-03-21 20:04:59 




また春になるわけだし、サンドイッチでピクニックしたいなあ……( 紅茶片手にほわほわと妄想 )そのときはお菓子も持っていきたいな。


  • No.305 by 志摩  2021-03-21 22:11:00 




ただいまんぼーっ!(キャリーケースがらがらー)
暫く地元帰っとったけえ随分久しぶりな感じするなあ。みんな元気にしとるじゃろかっ!とりまお土産置いとこー。(個包装のご当地フェイスパック(爽やかレモンの香り)の入った箱机に置き「☆自由に使ってつかあさい!☆byしま☆」と書いた付箋ぺたり)


  • No.306 by 神崎  2021-03-21 22:23:40 




あれ、何かある……志摩ちゃん?( リビングに来るとテーブルの上の箱に気付いて )


  • No.307 by 志摩  2021-03-21 22:29:54 




>306 神崎さん

はい、志摩です。おひさっ。(にへ)
うちのなかでは何となく神崎さん早寝なイメージあるけん、もう寝よるかと思っとったあ。(……ハッ!)あっ!もしうちの声うるさーて起こしてしもたんやったらごめんよ……!!(あわあわ)


  • No.308 by 神崎  2021-03-21 22:34:37 




>307 志摩ちゃん

久し振りだね、志摩ちゃん。( ふふ )ああ、ううん。別にそういうんじゃないから安心して大丈夫だよ。( 手をひらひら振って否定 )でも、確かに結構すぐ寝ちゃうのは当たってるかな。( あはは / 頬ぽり )


  • No.309 by 志摩  2021-03-21 22:56:32 




>308 神崎さん

それなら良かった。ええ夢みよる途中やったら申し訳ないけんね、おいしいもの食べよる夢とか。(ほっ)
早寝はええことよ、健康的やし美容にもええし。……あ、なんか雑魚寝したい。修学旅行みたくわちゃわちゃと。めっちゃ話変わったけど。(へへ)


  • No.310 by 神崎  2021-03-21 23:11:55 




>309 志摩ちゃん

美味しいもの食べる夢って。ああでも、なんかわかるなあ。好きなものが出る夢だと、途切れちゃったら悲しくなるんだよね。( こく )
ううん、それならリビングにお布団敷く感じ……?それ以外だとソファーしかないもんね。( 緩く腕組みして思案 )


  • No.311 by 神崎  2021-03-26 21:36:12 




もう少しで三月が終わっちゃうの、はやすぎて怖い……( 三色団子もぐもぐ )皆でお花見、したいなあ。



  • No.312 by 神崎  2021-04-03 21:44:30 




……もう4月かあ、はやいなあ。( リビングのカレンダーぺりぺりと剥がして )ピクニックしたいし、カフェとかで甘いもの食べたいし……楽しいこと、できたら良いな。


  • No.313 by 神崎  2021-04-14 21:04:31 




もうすぐ4月も半分なんですね、早いなあ……( 抹茶ラテごく )私のぼやきなんか置いておいて、ちょっと人肌恋しいかも、なんて。( クッションぎゅ )



  • No.314 by まゆ  2021-04-14 23:50:46 


まゆ / 17歳

高校生 / 真面目な普通の女子高生 / 勉強も運動も平均的 / 大家族の長女で近くの大学に通うため実家から離れて勉強中 / 料理や掃除は得意 / 小柄

肩口まで伸びた黒髪 / 勉強中は眼鏡 / 色素の薄い茶色の瞳 / 高校の制服はセーラー服 / 部活がなくなり少し体型が気になり中 / 身長150cm

恋愛歓迎 / 現在恋人無し ※ / リバ


うあー、遅くなっちゃった…荷物は片付けたけど挨拶はまた明日かな…知らない人との生活なんてちょっと緊張するけど…うん、頑張らないとね!
(自己紹介の用紙をぺたぺた。付箋に「よろしくお願いします」と書いてさらに貼っておき…)

  • No.315 by 神崎  2021-04-15 15:03:02 




>314

わあ、新しい子来てくれてたんだ。気づかなかったなあ……( ホワイトボードを見てにっこり / うんうん )これでよし、っと。( 「勿論大丈夫だから自由に使ってね」と書いた花型の付箋ぺたり )

さてと、歓迎と再会を願って、クッキーでも焼こうかなあ。( 楽しげにキッチンへ )



  • No.316 by 神崎  2021-04-15 16:42:29 




居住者リスト ( 敬称略 )


>1 神崎
>2 志摩
>3 綾乃
>6 周
>8 城ヶ崎
>30 加布里
>37 蓬屋
>46 犬飼
>74 巴
>80 峰
>122 八重樫
>254 凛
>270 瑠花
>314 まゆ

>98 お知らせなど


久し振りの更新ですっ。( ふふ )


  • No.317 by 神崎  2021-04-17 13:23:26 




よし、できた……!( 出来上がったいちごプリンを冷蔵庫へ / るん )

んー、ちゃんと時間が経って固まったら誰かに食べてほしいなあ。( ふふ )


  • No.318 by 神崎  2021-04-24 20:58:17 




あと少しでゴールデンウィーク!映画特集とか、毎年楽しみなんだよね。( テレビぽちっ / 気になるものを次々と録画していき )


  • No.319 by 神崎  2021-05-23 16:31:13 




わわ、凄く時間が経っちゃった……ちゃんと掃除しておかないとね。まだまだ新しい子も、久し振りの皆も歓迎ですよ!( ぱたぱたと動き回り )


  • No.320 by 蘇芳  2021-05-27 00:46:33 



蘇芳 / スオウ / 27歳

図書館司書 / 人当たり良し / 落ち着きがあり物怖じせず / 癒やしを求める社会人 / 黒髪ショートカット / 前髪センター分け / 茶褐色の瞳 / 化粧は最低限に留めている / 白のシンプルなブラウス / 黒の細身スラックス / 身長167cm / 恋人無し / リバ(?) 相手によりけり


ワタシの求めている場所が、此処にあると聞いてきたのだけど ( ひょこり / 入居届ぴらり ) さあ、ワタシとお茶してくれるコはいないかしら? ( ふふ ) ああ、お呼ばれもしていないのに、急にごめんなさいね。つい、気が逸ってしまって ( 恥じ入るように軽く目を伏せ ) もしお邪魔なようだったら、直ぐに退場するわ ( そちらを窺うように瞳を向け )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック