しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] 

 しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] 

    2021-01-13 19:36:38 
通報



女の子限定のシェアハウス。
ここは皆が自由気ままに過ごせる場所。


シェアハウスが舞台。外出可
リアルタイムにて進行、
無言3時間ほどでリセット
ロル必須( 豆~短ロル推奨 )
初回のみプロフィール提出
恋愛関係になったら移動はご自由に





コメントを投稿する

  • No.381 by 神崎  2021-06-13 18:49:16 




>380 瑠花さん

……!え、瑠花さんじゃないですか。お久し振りです。( 軽く頭下げ )生憎私しかいないみたいですけど、良かったら。紅茶でもいれましょうか?( 両手に幾つかの茶葉のパッケージ持ち / 首傾げ )


  • No.382 by 瑠花  2021-06-13 19:12:56 


>381 神崎さん
!わ、神崎さんだ。久し振りだね、元気だった?( パッと顔を上げると笑みを浮かべ )生憎なんてとんでもないよ。神崎さんに会えて嬉しい。えっ、飲む!いただきたい!( えへへ/キラキラ )

  • No.383 by 神崎  2021-06-13 19:31:19 




>382 瑠花さん

はい、元気にしてましたよ。ちょっとレポートが多くて大変だった……とかはありましたけど。( けらり )わかりました。じゃあいれてきますね。( キッチンへ向かうと紅茶とクッキーを運んできて )とっておきの紅茶とクッキー、お待たせしました!みなみにこういうのもありです、なーんて。( わざとらしく腕広げてみせ )


  • No.384 by 瑠花  2021-06-13 21:23:44 


>383 神崎さん
レポート…懐かしい響き。あまり無理はしないようにね。( なでなで )ありがとう。相変わらず美味しそう。じゃあお言葉に甘えて!( ぎゅーっと抱きしめ )…はぁ。癒されるー。( ぴったりとくっついたまま脱力して )

  • No.385 by 神崎  2021-06-13 21:39:23 




>384 瑠花さん

とにかく間に合うようにこつこつ頑張ってます。( 両拳ぎゅっ )瑠花さんが元気になってくれて嬉しいです。( ぎゅうと抱き締め / ふふ )やっぱり、くっついてるとあったかいですね。私まで癒されちゃいます。( くすくす )


  • No.386 by 瑠花  2021-06-13 22:04:50 


>385 神崎さん
ふふ、神崎さんはちゃんと計画を立てて行動できそうね。( 尊敬の眼差し )うん、数日の疲れも吹っ飛ぶ勢いで癒されてる。( 頬を緩めて )あら、私で癒されちゃうなんて神崎さんも結構疲れてるの?( 心配そうに顔色を窺い )

  • No.387 by 神崎  2021-06-13 22:17:38 




>386 瑠花さん

全然やらなくて追い詰められた過去はありますけどね。( 遠い目 )だったら定期的に癒されてくださいね。疲れちゃったら呼んでください。( 冗談めかしてくす / 片目閉じ )え?やだなあ、私は大丈夫ですよ。素敵なお姉さんと会えたらそれだけで疲れなんてなくなっちゃいます。( ゆるゆると首振り ) 


  • No.388 by 瑠花  2021-06-13 22:44:31 

>387 神崎さん
そうなの?少し意外ね。でも、そういうところがあると思うと…益々可愛く思えちゃう。( キョトン/くすっ )あら…あらあらいいの?気軽にそんなこと言っちゃって。定期的じゃ足りなくて、毎日呼んでしまうかもよ?( 冗談と捉えた上でうふふと笑って )…まだ短い付き合いだけれど、神崎さんは人一倍気遣い屋さんなところがあるからおねーさん心配だなぁ?( 抱きしめたままジッと見つめ )

  • No.389 by 神崎  2021-06-13 22:53:28 




>388 瑠花さん

瑠花さんは甘いですよ、そんなこと言われたらだらけちゃうかもしれません。( あはは )毎日会えたらとっても幸せになれそうですね。遠慮せずにどうぞ。( ふふっ )お姉さんに心配して貰えるなら本望……なんて言ったらもっと心配掛けてしまうでしょうか。でも、そうですね。やっぱり人肌恋しくなることはあります。私結構寂しがりなので。( ふざけた調子で )だから、いっぱい撫でて甘やかしてくださいよ。( じっと見詰めては甘えるような声色で )


  • No.390 by 神崎  2021-06-14 15:40:57 




せっかくだからもっといちゃいちゃできたら良かったんだけどなあ……なんて。( ふふ )皆が戻ってきてくれるような予感!( るん )アップルパイの香りでもさせてたらつられてきてくれるかもなあ。( 嬉々としてキッチンへ )


  • No.391 by 神崎  2021-06-16 14:24:57 




また雨、かあ。( 冷蔵庫から取り出したアップルパイ切り分け / もぐもぐ )

あ、まだまだ新規入居者さん募集してるよ、って書いておかなきゃ。( ホワイトボードに紙ぺたり )



  • No.392 by 志摩  2021-06-26 11:45:11 




(涼しく快適な室内にて、白く◯アイス食べながら暑そうな窓の外ぼんやり眺め)……バーベキューしたいなあ。ほんでピーマン焼きたいなあ…。(ぽつ)


  • No.393 by 神崎  2021-06-26 12:40:49 




……ふう、買い出し終わり。( エコバッグ持って室内へ )



  • No.394 by 神崎  2021-06-27 18:42:40 





……また雨、かあ。そろそろ止んでくれないと、嫌になっちゃいそう。( はあ )


  • No.395 by 志摩  2021-07-18 09:46:31 




折角の休日やのに予定が真っ白やなんて……!暇過ぎる……っ。(うつ伏せ大の字状態でじたばた)
休日の朝から~ごろごろ~ごろごろ~…。あーあ、なんかおもっしょいこと起こらんかなー、空から女神様が舞い降りて来るとかさっ。


  • No.396 by 神崎  2021-07-18 10:17:25 




私ならいるけどどうする?……なあんて、明かりついてたから来ちゃった。( ふふ )……これ、志摩ちゃんいなかったら私変人じゃん。( ぐぬぬ )



  • No.397 by 志摩  2021-07-18 10:55:34 




>396 神崎さん

!!……~~…っ女神様が降臨なされた……!祭りじゃあ…!(即座に立ち上がり相手の元までびゅんっ!ガバッ!)


  • No.398 by 神崎  2021-07-18 11:07:52 




>397 志摩ちゃん

お……っと、元気ありあまってる?祭りはちょっとよくわからないけど、なんか私にできることなら付き合うよ。( びっくりしながら受け止め / 背中ぽんぽん )


  • No.399 by 志摩  2021-07-18 11:28:34 




>398 神崎さん

なんやろ、久しぶりに会えて嬉しーて。つい。(照れ臭そうに離れつつ)
近くに居ってくれるだけで十分やけど、もしこのあと予定ないんやったら、折角やしお出掛けせん?甘いもの食べにカフェ行ったりとか……曇天やけど。(窓の外ちらり)


  • No.400 by 神崎  2021-07-18 11:38:58 




>399 志摩ちゃん

大丈夫、可愛かったから。もっとぎゅーってしててくれても良かったのに。( くすくす )
そうだね、ずっと此処でだらだらしてるだけなのも代わり映えしないし……デートしよっか?( わざとらしくぽつり / ふふ ) 


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック