BAR EIZEN

BAR EIZEN

リーゼ  2020-11-15 21:55:43 
通報
とある国、とある街、とある路地裏にある落ち着いた雰囲気のBAR。
一見すれば客足の少ないBARではあるが、店主兼マスターであるリーゼと言う男に合言葉を告げると、店の地下へと通される
店の地下にあるのは、壮大なまでの武器庫である。ナイフの一本から重爆撃機まで、金さえあれば何でも揃うと言っても過言ではない
決して足は付かないように細工が施されており、客の要望があれば武器の整備から修理、改造まで施してくれるだろう

さて、こんな店に来る貴方は、ただの酒を飲みに来たお客様?路地裏にたむろしているチンピラ?革命のための武器を欲する獣人?はたまた護身用の武器が欲しい学生?
合言葉は――――
「ウイスキーを頼む(お願い)、『41.5』度のやつ」
貴方の為の扉が開く、魔法の言葉

BAR EIZEN 開店でございます

・入店の際は一般、特殊の区別が出来るようにプロフの投稿をお願いします
・身長や体重から適した武器をマスターの一存で選んだりもできますので、お任せと言えば変な物が出てくるかも?
・戦闘は厳禁、したいと言うなら、ここで出された武器を持って他の場所(トピック)へ
・ネチケットを守り、また他のお客様の迷惑にならないようにしましょう
・話に加わる、相手と一緒に武器を見たい、そう言う時もあるでしょう。その際は相手に許可を取ってから
・戦車や爆撃機はどこにあるのか?カタログから選べば翌日には貴方の手に空港の貸し倉庫のカギが届きます
・マスターの知識には偏りがあったり、貴方に見合った物をお出し出来ない時があります。その時は、お好きなボトルを一本サービスさせて頂きますよ


コメントを投稿する

  • No.101 by リーゼ  2020-12-13 19:44:16 

>>黒鴉

……お客様、前提となりますが、その事故はお客様が原因なのでしょうか?
もしそうでないのなら、お客様が気負う必要はありませんし…もしそうなら、それでもお客様の近くに居ると言う事が、信頼の証でしょう。
(苦笑いすら出来ない話に思わず真剣な表情をして答え)

  • No.102 by 黒鴉  2020-12-13 20:52:48 

>>リーゼ
...俺のせいだった筈だ、...筈、だ
...彼女は、俺が背負うべき責任を背負ったんだ
(悔いたような表情で頭を掻いて、何故だ何故だと思考を少し巡らせて)

  • No.103 by リーゼ  2020-12-14 07:41:40 

>>黒鴉

お客様。
(コトリ、と音をさせて貴方の前にショットグラスを置き、中にウォッカを注いで)
1度、頭の回転を止めて、冷静になってから考え直してみては如何でしょうか?

  • No.104 by 黒鴉  2020-12-14 22:02:07 

>>リーゼ
ッ.....嗚呼、すまない...
...だけど何回も考えたつもりなんだ、それでもまだ心残りがあってな

...それに、あの娘の事を考えると妙に思い出せないというか、こう...胸騒ぎがするんだ
(そのショットグラスが置かれた音で目を覚まして、一回話に蓋をしようと思うがやはり娘の事が頭に残りその話題は娘に対する考えになり)

  • No.105 by リーゼ  2020-12-15 11:32:55 

>>黒鴉

サービスで御座います、1度記憶が無くなる程に酔ってしまえば、すっきりしますよ
(貴方の前に何個もショットグラスを並べ、ウォッカを注ぎ込んでいき)

  • No.106 by 黒鴉  2020-12-15 20:32:55 

>>リーゼ
....?!、だ、だが俺はそ....
...いや、なんでもない、...そうだな、忘れるまで飲もう
(空を文字通り飛んで来た、とは言えず上に怒られるのを覚悟しながら嬉しそうに微笑み)

  • No.107 by リーゼ  2020-12-16 15:59:10 

>>黒鴉

ええ、それが1番です。
(貴方の笑みににこり、と完璧な笑みを返せば貴方の前から離れて店の奥へと一旦入り)

  • No.108 by 黒鴉  2020-12-16 22:58:24 

>>リーゼ
ははっ.....
.....本当に忘れられたらいいな、いっそのこと全部を...
(貴方が奥へ入った後、そう呟いて先にスカイブルーをすべて飲み干すと、ショットグラスに入ったウォッカを一気に口の中へと流して)

  • No.109 by リーゼ  2020-12-17 22:10:13 

>>黒鴉

お待たせしました、此方などどうでしょう
(お摘みの試作品、という事でフィッシュアンドチップスを出して来ては、ウォッカを飲む貴方を見て)

  • No.110 by 黒鴉  2020-12-17 22:49:19 

>>リーゼ
....美味しそうだな、頂こぅ...
(早速酔いが少し出た様子を見ながら目の前のフィッシュアンドチップスを一目見ると目を合わせて返事をして)

  • No.111 by リーゼ  2020-12-19 07:58:28 

>>黒鴉

ええ、どうぞ
(貴方の前にフィッシュアンドチップスを置けば空いたショットグラスにまたウォッカを注ぎ込み)

  • No.112 by 黒鴉  2020-12-20 21:08:43 

>>リーゼ
....うめぇ....ポリポリ...
(フィッシュアンドチップをつまみ食いすると、気に入った様子で味わい飲み込めば一口ウォッカを飲んで)

  • No.113 by リーゼ  2020-12-21 14:55:41 

>>黒鴉

美味いものを食べて、酒を飲めば、大抵の物事はするりと片付く物です。
(貴方がウォッカを飲む様を見ながら1度微笑めばグラスを磨きはじめ)

  • No.114 by 黒鴉  2020-12-21 16:56:57 

>>リーゼ
ンだよなァ...ヒッ...そうだぁ、先に言っておくがぁ...

俺が暴動を起こしそうになったらぁ...怪我させてでも躊躇なくとめろぉ....ヒッ
(二杯目を飲み干すと早速口調がぐらぐらとして机に身体を半分乗せていて)

  • No.115 by リーゼ  2020-12-23 16:19:25 

>>黒鴉

ええ、承りました……新商品のテストに丁度良いですね
(カウンターに寄りかかり、既に暴れる兆候が見えてしまえばカウンター下に置いてある暴徒鎮圧用ソルトショットガンを気づかれないように取り出して)

  • No.116 by 黒鴉  2020-12-23 18:43:52 

>>リーゼ
...んぁ?しんしょうひィ~ん??俺無駄な物は買いたくないンだがァ...
(フラフラとして眉をしかめながら「気が緩んでやっちまう~」等ボソボソと呟いていて)

  • No.117 by リーゼ  2020-12-24 12:20:48 

>>黒鴉

ところでお客様、塩はお好きですか?
(最後の1杯、と言わんばかりに今度はグラスにウォッカを注いで差し出して)

  • No.118 by 黒鴉  2020-12-24 13:31:05 

>>リーゼ
...塩ォ?...まぁ好きだぞぉ...?
(その質問に半分疑問を持ちながらもその質問に答えながらも残りのグラスとつまみにも手を出して)

  • No.119 by リーゼ  2020-12-26 10:26:39 

>>黒鴉

それは結構、暴れたら塩を差し上げましょう。
(ニコリ、と微笑みながら告げては水を入れて差し出して)

  • No.120 by 黒鴉  2020-12-27 21:47:48 

>>リーぜ
....んあぁ"?
(何時もの恐喝癖で思わず893顔をして睨みを効かせて先程の弱々しいようなフラフラは何処かへ飛んでいき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック