おばけなんかこわくない!(BL)

おばけなんかこわくない!(BL)

幽霊くん  2020-08-10 15:19:26 
通報

4月。新生活が始まる時期。
新しい職場、人間関係、環境…と色々な期待や少しの不安を抱えてマンションに引っ越してきた貴方。
家賃も格安で、設備も整っており、文句無し。
しかしそのマンション、「出る」という噂があった…
のだが、そんなことには動じない貴方。住み着いている幽霊とやらを上手いようにこき使って(?)暮らすことに!

「ねぇ、このTV怖い!変えてよ、バラエティにしよ?」
「幽霊が何言ってんだ、ゾンビなんて友達みたいなモンだろ」

ーーーーーーーキリトリーーーーーーー

人間×幽霊のわちゃわちゃ日常BLなりとなっております。
粗筋は上記の通り。

提供・住み着いてる幽霊くん
募集・引っ越してきた男性

幽霊くんの簡単なpf(細かいpfはお相手様決定後に詳しく)
年齢(十代後半から二十代程度)
容姿(年相応。若干身体が透けてる)
性格(幽霊だが怖がり、単純なので騙されやすい)
備考(見える人には見える)

幽霊くんの詳しい容姿、性格等は、お相手様と萌萎含めて相談してから決めたいと思います。
ロルは必須、ですが長さは問いません。
裏無しの、セイチャット様のルールは厳守。
主得の募集となりますが宜しければ是非。
質問等でも大丈夫です。
簡単なpfを添えて、お気軽にお声かけ下さい。


コメントを投稿する

  • No.1 by 幽霊くん  2020-08-10 15:34:11 

追記・
レス頻度も問いませんが、最低2日、3日に一度は顔を出して頂ける方優遇。即レスも歓迎。
連絡等頂ければ幾らでも待ちます。
無言失踪も厳禁で宜しくお願いします。

  • No.2 by 幽霊くん  2020-08-10 18:42:37 

募集上げします!

  • No.3 by 幽霊くん  2020-08-11 12:33:08 

募集上げですー

  • No.4 by 匿名さん  2020-08-11 14:51:16 

(/参加希望です!Pf出しますね、
【名前】沖田怜 (オキタ レイ)【年齢】28歳 【容姿】https://picrew.me/image_maker/10948/complete?cd=dgljTluC8B 【備考】少々言葉の鉛がある。「なんでや…」や「〇〇やからな。」と言った具合。(細かいことは後々)  )

  • No.5 by 幽霊くん  2020-08-11 16:00:59 


>1
(/参加希望ありがとうございます!是非宜しくお願い致します…!
早速てすが、幽霊くんpf作成にあたっての萌萎、こんな性格、容姿がいいな…などあれば教えて頂けますでしょうか?)

  • No.6 by 幽霊くん  2020-08-11 16:01:37 


>1じゃない、>4様です、失礼しました!

  • No.7 by 沖田怜  2020-08-11 16:07:21 


(/ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします、、!!
そうですね…容姿の希望なのですがちょい可愛い感じが良いですね、、、参考程度にhttps://picrew.me/image_maker/10948/complete?cd=f7mtTKtwkq
その他は特に希望ございません。どうしても、、!と言うのでございましたらその時は考えさせて頂きます。)

  • No.8 by 匿名さん  2020-08-11 16:10:17 

>4の匿名さん様
横コメ恐れ入ります。
画像作成で利用されたPicrewの【Ryon式おとこのこ】は「作者もしくはメーカー名の表記」が推奨されていますので次回ご利用の際にはご確認のほど宜しくお願い致します。

  • No.9 by 沖田怜  2020-08-11 16:16:01 

>8
大変失礼致しました。次回からは確認の上で使用します。…ご指摘ありがとうございました。

  • No.10 by 幽霊くん  2020-08-11 16:21:46 


>7
(/承知しました、pf完成次第載せさせて戴きますね!暫しお待ち下さい)

  • No.11 by 幽霊くん  2020-08-11 17:23:05 


【名前】藤崎朝陽(フジサキ アサヒ)
【年齢】24歳
【性格】好奇心旺盛だが怖がり。単純なので騙されやすい。幽霊になってからは割と明るくポジティブシンキング。
【容姿】ふわふわの白っぽい髪に翡翠色の瞳。
服装は自由に変えられるらしい。
身体は若干透けており、自分も浮いている事が多い。
見える人には見える。
【備考】元々人間で、ここの住民。
ストレスや精神的なダメージに耐えきれず首を吊った…のだが、そのまま幽霊となって未だ成仏出来ずにいる。よくよく見れば首に縄の痕が残っているとかいないとか。
物に直接触れることは出来ないが、一定の範囲内の物なら動かせたり、浮かせたりは出来るようす。
所謂地縛霊というもので、基本、部屋から出ることは殆どないが、普通に外出や旅行も行けるらしい。

(/取り敢えずこのような感じで作ってみました。何か変更した方がいいところ、こうしてほしい等希望があれば、遠慮無く仰って下さい…!)

  • No.12 by 幽霊くん  2020-08-12 22:18:53 


(/あげておきますー)

  • No.13 by 幽霊くん  2020-08-20 19:28:41 


(/無言のまま一週間程経過したため、申し訳ありませんがキャラリセさせて戴きます……。


再募集しております。お気軽にどうぞ)

  • No.14 by 通りすがりさん  2020-08-20 20:04:42 


(/素敵な設定に惹かれてやって来ました(^^)
私で良ければお相手します!モチロン(*^^*) 返信、お待ちしてますね。)

  • No.15 by 幽霊くん  2020-08-20 20:39:10 


(/お声掛けありがとうございます!是非PFを掲示して頂ければ幸いです……!)

  • No.16 by 通りすがりさん  2020-08-21 06:38:50 

(/了解致しました!(´∀`*) )

【名前】出雲徹 (イズモ トオル)
【年齢】27歳
【性格】ざっくりしていて終わり良ければ全て良しみたいなノリの人。ホラー系は全然大丈夫らしい。むしろ驚かす方なのでは…?
【容姿】青っぽい黒のストレートの髪。前髪は上げている。かわいいorかっこいいだったら断然後者。
服装は普段着の場合パーカーやシャツ。仕事の時はスーツ。
【備考】かわいい子に弱く世話好き。攻めるのもまぁお得意。ツンツンしている事もあるがそれも一種の愛情表現。。。?
ここの住居には「新しい自分探し」と言う理由でやって来て
意外と気に入りそう。
【サンプルボイス】
初対面「…うぉっ、、こんにちゃ~、何何?ゆーれーとかそんな感じ?( ニヤニヤ )」
照れ「…バッカじゃねーの?別に好きとか…あぁっ嘘嘘!ごめんって!( 汗汗 )」

(/こんな感じでしょうか(`・ω・´) )

  • No.17 by 幽霊くん  2020-08-21 08:19:02 


(/ありがとうございます。是非お相手宜しくお願いします!

こちらの提供Cについてなのですが、お相手様の萌萎に合わせて作っていけたらと思いますので、萌萎、希望する性格、容姿等を教えていただければ幸いです。また、>11でのキャラでの提供も可能ですので、何なりと仰って下さい!)

  • No.18 by 出雲  2020-08-21 08:54:32 


(/わお!ありがとうございます!\\\\?( 'ω' )? ////
そうですね~… >11のキャラが良いです。相性も良さそうですし…(自分の好みもありますけどね笑) )

  • No.19 by 藤崎朝陽  2020-08-21 09:22:32 


(/了解しました!( ´∀` )b
シチュエーションとしましては、スタートは初対面の状態からということで考えていますが、どうでしょうか?また、可能でしたら先レスをお願いしたいです…!)

  • No.20 by 出雲 徹  2020-08-21 11:32:17 

(/オッケーです(^_^)ゞ 上手くないかもしれません…)

よいしょっ…さてと、荷物整理も終わったし…ちょっとゆっくりしよっかなぁ、、というよりここ幽霊出るとか噂有るんだけど全然そんな感じしないな~。(最近引っ越してきたばかり、荷物の片付けを大方終わらせて伸びをすると独り言をブツブツ呟きテレビの電源付けて/ 辺りキョロキョロ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック