いつでも、お傍に

いつでも、お傍に

執事  2020-07-30 19:43:59 
通報



お坊ちゃん、お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.181 by ノエル  2020-09-22 21:52:05 


っ、五月蝿いな!照れてない!
(彼の方を向きながら、つつかれたことや笑われたことに対して、むぅ、と頬を膨らませて反論する。…が、しっかり顔は紅く染まっていて)

  • No.182 by ヴィラ  2020-09-22 22:25:25 


可愛いですねえ、本当に
(顔を赤くしても赤くないと言い張る彼に、ふふ、と微笑んで。そろそろ料理皿も空になっていき、お開きだという雰囲気が漂う。軽く話しては会場全体を締め、彼を部屋まで送るべく彼の座る椅子を引き、)

  • No.183 by ノエル  2020-09-22 23:02:11 


可愛いとはなんだ、せめて格好いいと言え!
(慌てて顔をぶんぶんと振って、頬の熱を冷ます。自分の行動、言動が原因といえどやはり、19歳になったにも関わらずまだ可愛いと言われたことが不満なのか、ぶつぶつと文句を垂れつつ、大人しく椅子から降りて)

  • No.184 by ヴィラ  2020-09-22 23:14:47 


_19歳、おめでとうございます
(大きな病気にもかからず、達者な口はさらに磨きをかけて…とにかくここまで育ってくれて、なによりだ。奥様と旦那様も喜んでいることだろう、こつこつと廊下を歩きながら彼を改めて祝い、)

  • No.185 by ノエル  2020-09-22 23:35:41 


ありがとう、
(今日何十回、下手すれば何百回と聞いた言葉。多分これで今日聞くのは最後になるだろう。なんだか少し名残惜しい気もするが、きっとまた来年も彼がこうして企画してくれる筈だと、無意識に期待している自分がいて。──此方も、今日、何回何十回と言った言葉で返答する。今日ばかりは素直になってもいいのではないか、そんなことを考えながら)

  • No.186 by ヴィラ  2020-09-22 23:54:05 


来年まで生きていてくださいよ、お坊ちゃまは危なっかしいので
(彼の部屋の扉を開け、やれやれ、とわざとらしくため息を吐きながら。顔を洗う水を張った洗面器とその他諸々の道具を杖を振って取り出せば、彼が顔を洗ううちにパジャマを出しておこうとクローゼットに向けて杖を振り、)

  • No.187 by ノエル  2020-09-23 00:17:20 


僕はそこまでドジじゃない!
(そこは律儀に反論しておく。部屋へと入り、寝る準備をする中、「それに……仮にもしそんなことがあっても、お前が黙ってそれを見てる筈無いだろう」と、信頼しているからこそ来るであろう言葉を吐いて。それを誤魔化すように、水に顔をつけて)

  • No.188 by ヴィラ  2020-09-23 08:38:44 


えぇ、勿論ですよ
(ぽすん、とパジャマがやさしくベッドの上に落ち、彼に着られる時を待つ。顔を洗う彼の呟いた言葉に、それが当然だというようにさらりと頷いては「信頼してくれているのですね」、わざわざそれを口に出しては彼の反応を伺い)

  • No.189 by ヴィラ  2020-09-23 08:43:15 


えぇ勿論、
(ぽすん、とパジャマがベッドの上で折り畳まれ、彼に着られるのを待つ。顔を洗う彼が呟いた言葉を、「信頼してくれているのですね」そう汲み取ってはわざわざ口に出して彼の様子を伺い、)

  • No.190 by ヴィラ  2020-09-23 08:43:40 


(/連投申し訳ございません…!)

  • No.191 by ノエル  2020-09-23 09:41:45 


……当たり前、だろ
(何年の付き合いだと思っているのか、あれだけ一緒にいて、信頼していないほうがおかしい。当然だと思っていたことを、こうして改めて口に出してみるとなんだか恥ずかしいものがある。顔を洗い終え、パジャマに手を掛けながらそう返答し)


(/大丈夫ですよー)

  • No.192 by ヴィラ  2020-09-24 01:02:05 


そう思っているのなら、そろそろ魔法を…
(信頼されているとは、こうも嬉しいものか。
と、最後の最後で嫌味を散らす。カーテンを閉め、室内の灯りを小さな仄暗いものにしては「一人で寝れますか?」なんて、明らかに彼を子供扱いし始めて、)

  • No.193 by ノエル  2020-09-24 09:38:57 


こ、子供扱いするな!寝れる…に、決まって……
(何時もは、カーテンの隙間から洩れる月明かりだったり、廊下から洩れる光だったりでなんとか一人で眠れているが、今日はいつもより暗い気がする。先程まで明るかったのが、急に暗くなったのも一つの原因であろう。暗くて姿が殆ど見えない執事に向かって精一杯強がるも、声が震えていて、口調も段々と弱々しくなり)

  • No.194 by ヴィラ  2020-09-24 13:26:06 


本当に19ですか? _1桁間違えましたかね
(杖を振り、ことりとサイドテーブルに置かれたのはアロマキャンドルだった。わざと神妙な声を漏らしながら棚からマッチを取り出してキャンドルに火をつければ、ベッドの横に腰かけてぽつりぽつりとおとぎ話を話し出して、)

  • No.195 by ノエル  2020-09-24 15:27:24 


…………すぅ、
(心地よい声。独りではない、という安心感で心が満たされ、落ち着きを取り戻してきた。毛布を顔の辺りまで引き上げて、静かに彼の御話を聞いていたが、その数分後にはすやすやと眠りに落ちて)

  • No.196 by ヴィラ  2020-09-25 11:37:18 


…ふ、本当に19とは思えないな、
(規則正しい寝息が聞こえてきて、ちらりと彼の様子を伺えば既に寝ていて。半分ほどしか顔が見えないが、その安心しきった寝顔を見て思わず口調が崩れ。「おやすみ」彼の髪をひとなでしたあと、自室に戻って自分も眠った、)

  • No.197 by ノエル  2020-09-25 15:15:46 


(/背後のみで失礼致します……!
ノエルの誕生日イベント、盛大に祝って頂いて……そして会話が尊すぎて一人興奮中の背後です。
これで一応一区切りついた、という雰囲気ですので、ここから日にちを飛ばして、ヴィラさんの誕生日イベントに移るのは如何でしょうか?)

  • No.198 by ヴィラ  2020-09-25 16:37:57 


(/ノエルくんが可愛くて仕方なくて、ついついいじめてしまいました…。
展開の提案ありがとうございます、!
ぜひそれでお願いしたいです、初動はどちらからにしましょう?)

  • No.199 by ノエル  2020-09-25 17:46:13 


(/その調子でどんどん苛めちゃって下さい((
展開の件、了解しました!此方から動いたほうがやりやすいとは思うので、先レスを落としても宜しいでしょうか?)

  • No.200 by ヴィラ  2020-09-25 18:36:36 


(/お気遣いありがとうございます、ではお言葉に甘えて咲レスお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック