暇な人なオリキャラでしよ?

暇な人なオリキャラでしよ?

大野歩  2020-07-27 16:30:06 
通報
暇なので作りました!あの初めてなので変なところなどありましたら指摘して下さい!これは学園物語です!
みんなで楽しめれば嬉しいです恋愛有りです
設定は私のように書いてくれると嬉しいです詳しく書いていただければ嬉しいです幼馴染みもありです!喧嘩はほどほどで、、、

名前大野歩(おおの あゆみ)

年齢17歳高3

性別女

性格優しい少し暗いでも本当はみんなと仲良くしたい勉強まぁまぁできる方

容姿茶髪ロング髪はおろしている目は二重制服を着ている

部活美術

コメントを投稿する

  • No.41 by 大野歩  2020-07-29 18:00:57 

>>31うん友達欲しい、、でも多分私となりたい子なんていないからなぁ、、

>>37でもみんな先輩で誰が誰かわからなくなるでしょ?

変わったというか私が変わりものなのかなぁ(悲しい表情をして)

  • No.42 by 如月 要  2020-07-29 18:01:27 

>野々宮

3年の如月 要です。予鈴が鳴ったのでそろそろ戻らないといけませんよ。(とびっきりの営業用スマイルでそう言い)

>塚本

いや、さっき教えられたばっかだし。(そう言うとメモを取り出し自分のメールアドレスを書いて手渡し、「なんかあれば連絡して良いから」と言い立ち去り)

  • No.43 by 如月 要  2020-07-29 18:04:04 

>萩野

...萩野さん、大丈夫?(保健室から出てきた相手を見て声をかけ)

  • No.44 by 如月 要  2020-07-29 18:07:36 

>奏風

いやいや、いつも世話をしてくれる奏風さんのお陰だよ。ありがとう。


(/あ、綴さん、ですね!重ね重ね申し訳ありません!)

  • No.45 by 大野歩  2020-07-29 18:08:02 

>>39うん、、友達なりたいの、、荻野さん保健室に入れてくれてありがとう、、そういえばあなたも具合が悪いから保健室に行こうとしてたんじゃないの、?体調悪いのにごめんなさいね、、、
荻野さん何か私にできることはないかしら?

  • No.46 by 奏風 緑  2020-07-29 18:10:24 

>塚本


え?あ、そ、そうだけど…(突然の声掛けに驚き声のした方を向き)
もしかして…あなたも?(手にじょうろを持っているのでもしかしたらと思い)




  • No.47 by 草薙 美和子  2020-07-29 18:14:10 

>塚本 勇吾氏

はい!?
いえなんでもないです…ごめんなさい…

(声を掛けられ驚くのあまり大きな声を上げてしまい、少し俯きながら謝罪をして)

  • No.48 by 如月 要  2020-07-29 18:23:07 

>大野

...なら、俺と友達になる?(なんでもない事のようにさらりと)

  • No.49 by 大野歩  2020-07-29 18:28:29 

如月君いいの、、?こんなに暗くて地味なのに、、、何かあみんなに言われそう、、、

(あまり人には気づ付いて欲しくなので、、とおもいながら)

  • No.50 by 野々宮 綴  2020-07-29 18:42:16 

>如月
3年…って事は先輩かぁ。わざわざどうも。でももーちょい寝てたいんだよなぁ…。
(そうブツブツ呟けば相手の方をチラリと見て「見逃してくれません?」と少し苦笑い気味に言って)

(/あっあっ、名前間違いの指摘ありがとうございます、気にしてないので大丈夫ですよ…!)

  • No.51 by 奏風 緑  2020-07-29 19:20:41 

>如月


あ、ありがとうございます…(感謝された事が無かったため少し戸惑い)

  • No.52 by 如月 要  2020-07-30 06:08:53 

>大野

大丈夫だって。俺は暗くて地味でも気にしないし、それでなんか言われたら俺が言い返すから。(「友達、欲しいんだろ?」と言って)

>野々宮

(イラッ).....でも、授業には出ないといけませんよ。内申に響くかもしれませんし。(ちょっとイラッとしたがなんとか抑え)

>奏風

奏風さん、明日から俺も一緒に水やりしても良いかな?(花壇を見たまま尋ねて)

  • No.53 by 奏風 緑  2020-07-30 16:24:56 

>如月


先輩がよろしいのなら…(水やりを終えくるっと彼の方を向き「よろしくお願いしますね」とお辞儀をして)

  • No.54 by 如月 要  2020-07-30 16:45:41 

>奏風

じゃあよろしくね、奏風さん。(にこっと万人受けする営業用スマイルで)

  • No.55 by 大野歩  2020-07-30 18:24:22 

如月くん、、、ありがとう、、!(友達ができとても嬉しい笑みを浮かべて)

  • No.56 by 野々宮 綴  2020-07-30 19:12:50 

>如月
むぅ……ま、先輩の言うことは聞かなきゃいけませんもんねー。今日のところは普通に出るとしよーかな。
(ムッとした表情で相手の顔を見つめていたが、すぐに諦めたような表情になり。溜息を吐けば上記を呟き立ち上がって)

  • No.57 by 奏風 緑  2020-07-30 19:14:08 

>如月


はい!あ、それと…(笑顔を見せる彼にこちらも微笑み返した後、何かを思いついたような表情をし)
よければ私のこと、緑って呼んでもらえませんか?(「なんだか堅苦しい感じかしたので…」と苦笑いをし)

  • No.58 by 如月 要  2020-07-30 23:36:14 

>大野

友達、よろしくな。「歩」。(友達なら名前で呼ぶべきかと思い名前で呼んで)

>野々宮

わかってくれたようで何よりです。(そう言うと自分も校舎へと戻り)

>奏風

...じゃあ、緑ちゃんで良いかな?(流石にいきなり呼び捨ては、と思い)

  • No.59 by 大野歩  2020-07-31 16:23:27 

>>如月くん
!!!名前、、で呼ばれた、、、!(喜びを隠しきれないくらい喜んで)

えっとよろしくね!如月くん!(ニコニコした笑顔で)

  • No.60 by 如月 要  2020-07-31 17:09:20 

>歩

友達なんだし要でいいよ。(まあ無理にとは言わないけど、と言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック