暇な人なオリキャラでしよ?

暇な人なオリキャラでしよ?

大野歩  2020-07-27 16:30:06 
通報
暇なので作りました!あの初めてなので変なところなどありましたら指摘して下さい!これは学園物語です!
みんなで楽しめれば嬉しいです恋愛有りです
設定は私のように書いてくれると嬉しいです詳しく書いていただければ嬉しいです幼馴染みもありです!喧嘩はほどほどで、、、

名前大野歩(おおの あゆみ)

年齢17歳高3

性別女

性格優しい少し暗いでも本当はみんなと仲良くしたい勉強まぁまぁできる方

容姿茶髪ロング髪はおろしている目は二重制服を着ている

部活美術

コメントを投稿する

  • No.261 by 音無 碧  2020-08-08 20:23:46 

白雪さん>
「おー、おいでね?お茶でも出したげるよ」(止まらない肩もみ)

  • No.262 by 白雪 優  2020-08-08 20:28:50 

>緑さん
なんか感動しちゃいます…!私も今度水やり手伝っても良いですか?
( 大粒の涙を流しながら上記の様に尋ねて。泣きながら微笑みを見せて、)

>歩さん
ふふっ、先輩の裏ですか?
( 何時もの雰囲気を纏うと上記を述べて。少し顔色を伺うと「先輩は友達いないの?」と尋ねて、)

>音無さん
あ、あのっ…慣れてきても少し恥ずかしいです…ね。
( また頬を赤らめると上記を述べて。お茶を出していただけると聞くと「じゃあ私はお菓子持っていきます!」と楽しそうに言って、)

  • No.263 by 音無 碧  2020-08-08 20:32:41 

白雪>
「大人しくしてくれる子中々少ないから嬉しくてね…」(はっ、となり止める)

  • No.264 by 大野歩  2020-08-08 20:37:13 

うーん1、2ねんの時は友達多かったんだけど3年になっていじめられたんだぁ(悲しい表情をして)

まぁ私の裏っていうのはまだだれにもおしえられないけど、、、

  • No.265 by 白雪 優  2020-08-08 20:41:52 

>無音さん
そうなんですか…!皆も恥ずかしくて逃げちゃうんですか?
( きょとんとした表情で上記を述べて。)

>歩さん
そうなんですかぁ…。
じゃあ私先輩とずっーと一緒にいる位の友達になります!
…私の事を言ってもらっちゃ困るので
( ニコニコとした表情で上記を言って。最後の「私の事~」からは心の中で思って、)

  • No.266 by 大野歩  2020-08-08 20:46:59 

私の裏はしんじられる人にしかいわないことにしてる、、、あ、友達になってくれんだありがとー!(何でこんなに楽に話せるんだろ、、、まるで1 2年なかがよかった愛みたい、、と小さなこえで呟き)

  • No.267 by 奏風 緑  2020-08-08 20:51:31 

>白雪さん


そ、そんなに泣かなくても…でも、ありがとう(涙を流す彼女に困惑しながらもお礼を言った後「あ、自己紹介してなかったね、私は奏風緑。2年生よ」と言って)

  • No.268 by 白雪 優  2020-08-08 20:52:09 

>歩さん
ほほー!じゃあ信じれる様になったら色々お話して下さい!
( ニコリと笑みを見せ上記をのべて。小指を相手に見せて「先輩指切りしよう!」と子供の様に無邪気な笑みを見せつつ言って、)

  • No.269 by 大野歩  2020-08-08 21:04:44 

、、うんいいよ!何か優ちゃん私の1 2年の友達ににてるね、、、、

  • No.270 by 音無 碧  2020-08-08 21:14:18 

白雪さん>
「たまにはだらけなきゃダメだよって膝枕しようとしたら『勉強の方が大事』とか『休憩は大切だけどこれは別だ』とか言われちゃってさー」(ぷくーっと頬を膨らませてどこかの優等生の話をする)

  • No.271 by 要  2020-08-08 21:29:30 

>歩

...なら教室まで一緒に行くか。(はぁ、と諦めたような息を吐き)

>白雪さん

やぁ、1年生の白雪さん...だよね。(ベンチに座っていた彼女に優等生モードで話しかけ)

  • No.272 by 大野歩  2020-08-08 21:38:12 

イェーイ!教室に行ける!

  • No.273 by 大野歩  2020-08-08 21:38:12 

イェーイ!教室に行ける!

  • No.274 by 白雪 優  2020-08-09 06:55:26 

>緑さん
いえいえ…!緑先輩優しいですね!
( お礼と名前を聞くと上記の様に言葉を発して。ニコリと微笑み掛けると「私お花好きなんです!お家で色々御世話してますよ!」言って、)

>歩さん
そうなんですかぁ…1 2年生の頃のお友達さんとは今も仲良しですか?
( 相手の話を聞きながらうんうんと頷いて。今は完全に表になりきっているのでお友達出来て嬉しいという思考になっている、)

>音無さん
勉強が好きな方なんですね!
( 相手の話を聞くと不思議な人だなぁなんて思い上記を述べて。頬を膨らませる先輩を見れば可愛いななんて失礼な事を思ったらして、)

>要さん
えっ、と…要先輩…ですよね?
( 声を掛けられ声のする先をチラリと見ると女子に人気の要先輩が居て少し驚くが普通に話はじめて。相手の方を見つめると「こんにちは…?」と少し疑問系になりつつ挨拶をすませて、)

  • No.275 by 要  2020-08-09 07:15:49 

>白雪

あれ、白雪さん僕のこと知ってるんだ?(そうそう、如月 要ね。といい)

  • No.276 by 白雪 優  2020-08-09 07:39:11 

>要さん
はい、人気者ですもん!
( 相手の目を見ながらうんうんと頷き上記を述べて。スマホでなにか要のファンの友人を見せて「この子要先輩のファンなんですよ!」と言って、)

  • No.277 by 音無 碧  2020-08-09 08:04:29 

白雪さん>
「ほんとだよ、せっかく癒しの空間を提供してあげようってのに…」(よほど気に入ったのか、そんな愚痴を言っている時も白雪にはベタベタと後ろから抱きついたりしている)

  • No.278 by 要  2020-08-09 08:36:32 

>白雪さん

へぇ、それは嬉しいな。(自然に彼女の隣に座り彼女のスマホを見て)

  • No.279 by 大野歩  2020-08-09 10:58:43 

優ちゃんその友達は、私を裏切った子、、なの、、まぁ今だとクラスで話かけられるとしても要ぐらいだとおもうけどね、、(1、2年仲良くしてた子に会ってるみたいで話ている時に涙が、、)

  • No.280 by 奏風 緑  2020-08-09 14:32:26 

>優ちゃん


そんなことないわ、むしろ、白雪s…優ちゃんの方が当てはまると思うな(優しいと言われたことに上記のように返し、「へぇ、お花育ててるのね。どんな花なの?」と尋ねて)

>要さん


あら、すごーく悪い顔…でもそうかもしれませんわね(口の前に手を当てクスクスと笑って)

(/流れてしまったのでもう一度上げさせていただきます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック