地球最後の日、恋に落ちる / 恋愛要素強 3L 指名

地球最後の日、恋に落ちる / 恋愛要素強 3L 指名

らう゛こめ  2020-05-03 10:31:06 
通報

私たちの平凡は貴方たちの非凡。

世界が終わるその瞬間、愛を伝えて塵になる。

/再建

コメントを投稿する

• No.19 by らう゛こめ  2020-05-03 21:40:25 

現在の募集を纏めています

▼ ぎゃる子ちゃんとお人よしくん / 3年A組 / NL ▼
見た目は派手で近寄りがたいぎゃる子ちゃん、本当は優しくて面倒見のいい姉御肌。元ヤンと言うやんちゃな過去を持つも家庭的で勉強も運動も得意な優等生。
同じクラスのお人好しくんと同じ「学級委員」をすることになり、お人好し君の人の好さに目が離せず気が付いた頃にはその人柄に片思い。

最初は怖かったぎゃる子ちゃんと始まった委員会、サボる事無く真剣に取り組むギャップに惹かれたお人好しくん。両片思いとは思わずに初々しい二人。
ぎゃる子ちゃんはお人好しくんの良い所をもっと皆に広めたいとお人好しくんの改造計画を企てます。
提供:お人好しくん、募集:ぎゃる子ちゃん
イメージカラー
お人好しくん:黒、ぎゃる子ちゃん:イエロー

▼ 世間知らずの我儘お嬢様ちゃんと全女子の憧れプリンスちゃん / 3年A組 / GL ▼
才色兼備、落ち着きが有り端麗なお嬢様は実は世間を知らず甘やかされて来たせいで我儘放題のお嬢様でした。プリンスちゃんは幼少期から傍にいる大事な付き人さんです。
プリンスちゃんは男性よりも美しく麗しい男前として学園の女子に大人気、その正体は幼少期からお嬢様ちゃんの付き人として住み込みでお嬢様の事を守る麗しの守り人。
二人は耽美な空気を纏い、お互いがお互いに依存しあう美しき秘密に満ちています。噂半分に付き合っていると話が流れていますが、その噂は真実であり高校を卒業時に駆け落ち予定の二人。
提供:世間知らずの我儘お嬢様ちゃん、決定:全女子憧れプリンスちゃん(https://www.saychat.jp/bbs/thread/658892/res/15)
イメージカラー
世間知らずの我儘お嬢様ちゃん:白色、全女子憧れプリンスちゃん:紺色

▼ スクールマドンナちゃんと誠実天然風紀委員長くん / 3年B組 / NL ▼
学校一の愛され美貌を持つ学校のマドンナちゃんは男が嫌い。見た目で判断する人間が何よりも大嫌い。可愛い見た目とは裏腹に意地悪で我儘で甘えたがりの自分も嫌い。
同じクラスの風紀委員長くんは類稀に見る淡泊な人、流行やアイドルに興味が無い真面目で誠実で融通の利かない堅物な人。本当は小心者で気が弱い自分が大嫌い。

交わらない二人は映画が好きと言う共通点を切欠に距離が詰まり、マドンナちゃんは初めて男が怖くなくなります。風紀委員長くんは初めて女の子を可愛いと思いました。
お互いの悪い所すら愛したいと思い、風紀委員長くんは初めて告白をしました。マドンナちゃんは初めて告白を断りませんでした。学校でも有名のばかっぷるな二人。
提供:スクールマドンナちゃん、募集:誠実天然風紀委員長くん
イメージカラー
スクールマドンナちゃん:ピンク、誠実天然風紀委員長くん:紫

▼ 悪意無き天然悪魔ちゃんと由緒正しき神社の一人息子くん / 3年B組 / NL ▼
由緒正しい神社に生まれた明朗快活礼儀正しい日本男児を絵に描いた一人息子くんには許嫁がいる。親が仲が良く大人になれば結婚を、と決めた許嫁だが顔を合わせたのは三年生の始業式。
許嫁の女の子はイタリア生まれイタリア育ちの生粋のイタリア人、許嫁がいると紹介されて花嫁修業を共に日本で暮らしておいでと言われて転入をしてきた。天使の様な顔をして悪魔の様な女の子だった。
神社に隣接する大きな一軒家に神社息子くん一家と共に暮らす中、天然悪魔ちゃんは一人息子くんに一目惚れ。とは言え、一人息子くんは学校でも大人気のファンクラブまであるイケメンくん。
ライバルが多い中アピールと牽制を怠らず、実は一人息子君も天然悪魔ちゃんに一目惚れしているとも知らずに一途な愛を送り続ける。許嫁ながら中々上手く行かないラブコメな二人。
提供:悪意無き天然悪魔ちゃん、募集:由緒正しき神社の一人息子くん
イメージカラー
悪意無き天然悪魔ちゃん:金色、由緒正しき神社の一人息子くん:青色

▼ 噂の押しかけ女房ちゃんと素直じゃない人見知りくん / 3年C組 / NL ▼
中国から来た転校生の女の子は不慣れな日本の街で困っていました。親の仕事で引っ越してきたが道に迷ってはどうする事も出来ません。年甲斐も無く不安で泣きだしてしまいそうでした。
引き籠り気質の人見知りくんはパソコンのパーツを買う為に街に出ていました。困った様子の女の子を見つけてどうするかと迷っていた所、泣いてしまいそうなその子を気付けば助けていたのです。

不器用な優しさで助けてくれた人見知り君に一目惚れ、寝ても覚めても想うばかり。転入先の学校で隣の席で再会すれば運命としか思えずにすっかり奥さん気分で焼き餅ばかり。
引き籠りくんも強引な押しかけ女房ちゃんに流されつつも、明るくリードしてくれる一途な姿にひっそりと意識をし始めました。夫婦以上恋人未満の二人。
提供:素直じゃない人見知りくん、募集:噂の押しかけ女房ちゃん
イメージカラー
噂の押しかけ女房ちゃん:赤、素直じゃない人見知りくん:灰色

▼ 女の子大好きなチャラ男くんと飄々お気楽悪友くん / 3年C組 / BL ▼
二人は幼馴染で関西から共にこの学校へやって来た。女の子が好きで顔が良い為彼女をとっかえひっかえのチャラ男くん、交際は長くも1週間程度と続かない。人を笑わせるのが好きなコメディアン性分のチャラ男くんは実は根が真面目で努力家。
チャラ男君と幼馴染なのが面倒見が良く飄々とした性格のお気楽思考な悪友くん、チャラ男くんとは腐れ縁のような関係。実は恋愛面において異性を好きになれない同性愛者であることと好きなのはチャラ男くんだと言う事を隠している。
付き合って三日目の彼女とのデート中に振られてしまったチャラ男君、何が駄目だったのかと反省会をしながら帰る道すがらばったりと鉢会ったのはホテルから出てきた悪友君、しかも同伴者がチャラ男くんに似ていました。
男とホテルから出てきた事に驚くチャラ男君は驚きの余り「え、え?なんでぇ?お前、男が好きなの?」「男って言うかお前が好きや」「じゃあ俺と付き合えばえぇやん」と勢いのままに交際が始まった成行きだらけの二人。
提供:飄々お気楽悪友くん、決定:女の子大好きなチャラ男くん(https://www.saychat.jp/bbs/thread/658892/res/16)
イメージカラー
女の子大好きなチャラ男くん:水色、飄々お気楽悪友くん:オレンジ

随時更新

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック