地球最後の日、恋に落ちる / 恋愛要素強 3L 指名

地球最後の日、恋に落ちる / 恋愛要素強 3L 指名

らう゛こめ  2020-05-03 10:31:06 
通報




私たちの平凡は貴方たちの非凡。


世界が終わるその瞬間、愛を伝えて塵になる。


/再建





コメントを投稿する

  • No.12 by 匿名さん  2020-05-03 13:17:18 



( / どれも素敵な設定で選び難いのですが、チャラ男くんとして悪友くんのお相手をさせて頂きたく。その上で気になっているのですが、チャラ男くんも関西弁の方が宜しいでしょうか?関東圏の人間の為似非関西弁になることが予想されます。難しければ違う枠にてやらせて頂くことも考えておりますのでご検討頂ければ幸いです。)


  • No.13 by らう゛こめ  2020-05-03 13:33:36 



>No.12 様

(/背後より失礼いたします!、初めまして、当トピにお声がけいただき有難う御座います。共通点と言う事で関西弁を使用して頂ければ嬉しいです…!ですが、背後も関西圏の人間ではないため同様にえせ関西弁になってしまうのでその点は余りお気に為さらず緩く扱って頂ければ嬉しいです…!加えて、上京してきたと言う形になりますので慣れてきたせいで関西弁が抜け始めた緩い標準語と言う形で全然問題ありません!それでも大丈夫でしたら「女の子大好きなチャラ男くん」のキープをさせて頂きます!他にも何かありましたら遠慮なくお申し出下さい!)

  • No.14 by 9の通りすがり  2020-05-03 14:53:49 



「 愛しい我が君、世界が終わるその日まで、貴女をお守りいたしましょう 」

名前:  九重 薫 ( ここのえ かおる )
年齢:  18
性別:  女
役柄:  全女子の憧れプリンスちゃん
容姿:  黒に近く、さらりとしたショートカットの髪の毛は僅かに青みがかっており、日に当たると紺色に見える。紺色の瞳は切れ長で、目を伏せると長い睫毛がよく目立つ。体型の凹凸はあまり無いものの、172cmという高身長と長い手足を持つモデル体型。一見細身にも見えるが、引き締まった筋肉が付いている。制服は規定通りに着用しているほか、紺色のベストを着ている。女子生徒用の制服を着用してはいるが、本人の体格や纏う雰囲気から「男装の麗人」とあだ名されることも。事実、私服姿であればほとんど男子と見分けがつかない。美しいお嬢様ちゃんの付き人として相応しくあるべく、身嗜みには気を配っている。

性格:  生真面目でクールな少女。お嬢様ちゃんを「お嬢様」「我が君」と呼び慕い、周囲に対して慇懃無礼である一方彼女に対してのみ非常に丁寧で恭順な態度を示す。成績優秀、スポーツ万能、さらに麗しい容姿もあって女子生徒から学園のプリンス扱いを受けているものの、お嬢様ちゃん以外からの愛情など無用であり、その称号を煩わしく思っている。お嬢様ちゃんを半ば盲信的なほどに敬愛しており、彼女に仕えることこそ生き甲斐だと思っている節がある。彼女のためなら死ぬことすらも厭わない。

備考:  代々東ヶ崎家に仕えてきた一族の出身で、お嬢様ちゃんの付き人となるべくして幼い頃から教育を受けてきた。お嬢様ちゃんの政略結婚相手を信用しておらず、彼女を幸せにできるのは自分だけだと信じて駆け落ちを決意する一方、心の奥底では身分の差を憂いており、金持ちの政略結婚相手と結婚した方が彼女のためになるのではないかという不安が付きまとい、その不安を払拭するための彼女の愛情を常に欲している。お嬢様ちゃんを守るべく通り一遍の武術は叩き込まれており、大会などに出場した経験こそないが、その腕前は確かなもの。

ロルテ: お待たせいたしました、お嬢様。申し訳ございません__(放課後、名前もよく覚えていないような女子生徒から呼び出され、溜め息を吐きながら向かえば、『読むだけで良いから』と渡された__否、押しつけられたのは案の定、所謂「ラブレター」で。そのまま逃げ帰られてはどうしようもなく、ご丁寧にハートのシールで封がされたそれを一応受け取りはしたが、「私の身も心もお嬢様のものなのに」と密かに吐き捨てれば、読むこともなく粉々に破ると苛立ちまじりに手近なゴミ箱に投げ捨て。急ぎ教室に戻ればちょうど愛しい人が教室を出たところ、彼女の前に立つと謝罪を述べ、右手を胸に当てると丁寧に頭を下げて)


(/背後より失礼します。全女子の憧れプリンスちゃんのプロフが完成しましたので、提出させていただきます。不備などあればお申し付けくださいませ。また、相性重視の選定となる件も了解いたしました。素敵なお嬢様ちゃんとお話できることを期待しつつ、お待ちしております)

  • No.15 by とくめい  2020-05-03 16:10:53 



▼ プロフィール ▼

「 貴女の傍に私以外がいる世界なら、その世界に私は存在しませんから。私にとってその世界は始まってすらいないんです 」

名前: 宮永 蛍(みやなが けい)
年齢: 18
性別: 女
役柄: 全女子の憧れプリンスちゃん

容姿: 星の無い夜空を思わせるような紺色の髪をしており顎まで届く長さの前髪は真ん中分けに、ストレートの後ろ髪はショートボブ。涼し気な切れ長の瞳は満月のような淡い金色。凛とした姿勢や立ち振舞いに加え、大抵は傍にいる女性らしい彼女の存在も相俟って全体的に中性的な雰囲気を纏う。身長170センチ、女性らしさは控えめな適度に筋肉のついたしなやかな身体つき。制服は規定通りに着こなし足元はくるぶし丈の黒ソックスに黒のローファー。セーターやカーディガンは基本身につけず、紺色のチェック柄の大判ストールを持ち歩いている。

性格: 翳りのない素直な性格であり、感情の起伏が穏やか。誰に対しても分け隔てなく敬意と思いやりをもって接する寛容な心と丸い神経の持ち主。万事にあたって柔軟そうに見えるが、自分自身に関するところでは不器用な部分が多い人物。たった一人を除いて他人への執着が薄く、誰か特定の"仲良し"を持つ事は少ないが知り合いは多い。そのたった一人であるお嬢様ちゃん相手に注ぐ愛情は無尽蔵。基本誰に対しても好意的に接するが彼女に関係する事となると話は別。危害を加えてくる相手は勿論駄目だが、恋愛的な好意を持って近付いてくる人物に対しても不快感を露わにする。親から離れない雛鳥の様に彼女に対して依存しており、世界が敵に回ったとしても彼女の事を守りたいと願っている。

備考: 一人称『私』、二人称『君』、『名前』
基本は一般的な生徒と同じくタメ口。お嬢様ちゃんに対してはあまりにも目立ってしまうからとほんの少しだけ砕けた敬語を使い、名前を呼ぶ。
今よりもずっと幼い頃、初めて主人と従者の立場として出会った時からずっとお嬢様ちゃんの事を想っていた。お互い女性、更には主従関係と最初から叶わない恋だった筈なのに結ばれ、その上全てを捨てると言ってくれた事に対してこれ以上無い程の幸せを感じている。お嬢様ちゃんは敬愛すべき主人であり、幼い頃からの憧れの人であり、身を焦がす程の強い情愛を向ける恋人。
お嬢様ちゃんの最良の人生を心から願っているが、彼女にとっての一番になれないなら自分の存在価値はない、と許婚と彼女の結婚が決定した時点で卒業した後はこっそり姿を消すつもりだった。

ロルテ: ────これでよし、と。もう大丈夫。すぐに出血は収まるし跡も残るほどじゃないよ
(放課後に教師から呼び出されて軽く進路の話をした帰り道、廊下の真ん中で見事に転んだ少女を見かけて保健室に連れてきていて。軽く手当てをすると柔らかく微笑んで話しかけ。よかったらお礼をしたいから週末は空いてるか、と言われれば少し顔を曇らせながら「ごめんね、私にはご存知の通り凛子がいるから。きっと私より仲のいい友人がいるよね?その子と過ごした方がいいと思うよ」と答えて。じゃあね、と軽く手を振り保健室を後にして。予定よりも随分と遅くなってしまったけどあの子は怒っていないだろうか、と考えながら"彼女"を待たせたままの教室に急いで向かっている内に、先ほどの出来事の事は殆ど忘れてしまい。からら、と音を立てながら教室の引き戸を開けると「…凛子?」とそっと中を覗き込んで)

(/先客様がいらっしゃる事に全く気が付かずに投稿してしまい大変失礼しました…!主様、並びに9様どちらにもご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。キープして頂き本当にありがとうございました。主様の好みに沿えているかは不安ですが、自分なりに考えてpfを作成して参りましたのでご縁があれば幸いです。お手隙の際で結構ですので、宜しければご確認よろしくお願い致します。)

  • No.16 by 匿名さん  2020-05-03 17:58:37 



「地球最後の日?別に変わったことせんでも、アイツと一緒ならそれで良いかな。いつも通りってのも悪くないでしょ」

名前: 服部 結弦 ( Hattori Yuzuru )
年齢: 17
性別: 男
役柄: 女の子大好きなチャラ男くん

容姿: 水色がかったブルージュの髪を長めに伸ばし、後ろでひとつに括っている。瞳は優しさを感じさせるアーモンド型で睫毛が長め、色は水色っぽい青のカラコン。右目の横に泣き黒子あり。細身で色白、筋肉はあまりついていない。175cmと高すぎず低すぎない普通の身長。ネクタイを緩めて釦は2つ開け。鎖骨には黒子があり、わざと見せている節も。ピアスは左の耳にひとつあるのみ。シルバーアクセが好きで十字のシンプルなネックレスは手放すことなく毎日使用。

性格: 温厚でほとんど怒らない。優しいといえば聞こえは良いが、自分の意思を見せないだけ。何とかなるさ精神で頑張ろうとしないし、大抵のことは人並に出来る為苦労しない。表ではそんなお気楽キャラで通しているが、授業を適当に受ける為に家での勉強を怠らないし、ふざける為に情報収集も欠かさず行う。陰の努力家。楽観主義者。来る者拒まず去る者追わず、人を本気で愛したことがない。たくさんの女の子と関係を持って恋情を探すも、どれも続かず中途半端。へらへらしているが、本気になったらかなりの一途。

備考: 昔からモテるのを良いことにとっかえひっかえ。どれも続かず、しかし告白は絶えることを知らず彼女が出来ても長続きしないのは周りの女子たちのせいであるらしい。付き合うのは女の子ばかりで男性を相手にしたのは彼が初めて。どうしたら良いのか、とやや戸惑うも結局友達の延長のまま。ふざけて愛を囁くこともあるが、基本的には恋人らしい行動は自分からしようとしない。あくまでも大切にしたいとの思いから。一緒にいるうちに本気になっていき、彼に溺れる(予定)。

ロルテ:なーにしてんの。恋人を放って油売ってたん?( 放課後になると日直の仕事を終わらせる為に席を立ち。「堪忍な、ちょっと先生んとこ行ってくるから」職員室に日誌を届けた帰り、教室を覗くと聞こえたのは彼と自分の関係の話。あえて入るのは止そうと考え様子を伺い。やがてバタバタと飛び出してきた彼の前に通せんぼするように立つと、笑顔で釘を差すべく発言を。腕を緩く組みながら優しく責めるのは面倒な彼氏のそれと言われても不思議ではないことだろう。彼からしたら不本意であるはずの発言であるが、反論を聞くより前に歩きだして )今日、どっか寄り道してく?


( / お言葉に甘えさせて頂いて緩めの関西弁とさせて頂きました。イメージと違う、等ありましたらご指摘頂けると有り難いです。ご検討宜しくお願いします)


  • No.17 by らう゛こめ  2020-05-03 18:49:05 



>九重様、宮永様
(/とても素敵なプロフィールを有難う御座います!何方も魅力的で選ぶのに凄く迷ってしまいました、色々な交流パターンを検討した上で今回此方の枠は宮永様にぜひお願いしたいと思います。九重様、とても素敵なプロフィールを頂いたのに申し訳御座いません、然しながらとても素敵なプロフィールとロルテでしたのでもし他の枠で気になるのが有れば是非交流出来れば嬉しいです。宮永様、是非東ヶ崎の御相手を宜しくお願い致します!後ほどロルテに絡ませて頂きます!)


>服部様

(/とても素敵なプロフィールを有難う御座います!是非とも島田の御相手をして頂きたく思います!後ほどロルテに絡みに行かせて頂きます!)


>宮永様、服部様

(/当トピは参加者様同士の交流が出来ますので余裕がありましたら是非交流を行って頂いて大丈夫です!)

  • No.18 by 凛子/蘭月  2020-05-03 21:35:20 



>蛍

(直ぐに戻ると聞いたはず、にも拘らず当の従者はその姿を中々現しはしない。各々が部活動へ出向き、まるで切り取られたかのように静かな教室内の自分の席で本を読む紙をめくる音だけが時折ひっそりと耳に届く。西日の茜色を窓越しに受けながら、偶に壁掛けの時計を覗いて戻らない姿に人知れず気を悪くする。それは彼女が悪い訳じゃないと知っていながら、無情にも理不尽な八つ当たりのようにぷかりと浮かぶ不機嫌がページを捲る指先に落ちた。顔だけは平生と変化の無い澄ましたまま、扉の開く乾いた音に反応して本から意識を移ろがせ「お帰りなさい、もぅ少しだけ遅かったら───貴女の顔を忘れてしまっていたところよ」伏せる様に睫毛を羽搏かせにっこりとした綺麗な笑みを表情に浮かべ、手元の書籍には目を向けることなく栞を挟みなおしてパタリと閉じて。綴る言葉は一見するならば普段との違いが見つけられないほどナチュラルで、然しその底には薔薇の茨を思わせるほどの静かな棘を隠し持ち″待たされていた″と言う事実に対しての不機嫌を現していて)

>結弦

ひッ、───何ココに居たん?(扉を開いたその先に彼の姿が登場すると露骨に驚きを露わにし、心臓を跳ね上げる様に裏返った声でビックリの悲鳴を上げ。然しすぐにそこに居たのが恋人だと認識できたのか、ほっと胸を撫で下ろしてからニイと口元に笑みを浮かべて笑みに目を細め。そんな笑みも釘を刺す発言に少しの苦さを含ませて″あ゛~”と歯切れの悪い声を落とし決まりが悪そうに指先に摘まみ持つペットボトルをゆらりと数度揺らして「結弦の行きたいトコ行こか」別に詫びる事なんて何もしていないが、それでも恋人を放ってと言われれば刺さる物が有ったようでゴマすり宜しくにそれを伝え。「お疲れさん、冗談はその辺にしといて……ランは結弦とまだ一緒がえぇわ。どっか寄ってこ」彼の隣を取るように並んでから懐っこい雰囲気の笑みを浮かべて「そぉ言や、駅前んトコのゲーセンにパンチングマシーン入ったんやって。勝負しよ」何処が良いかを聞いたのもつかの間に思い出したような口ぶりで目を輝かしながら持ち掛ければ「なー、いーやろ」と尚も強請る様に肩を組み)

  • No.19 by らう゛こめ  2020-05-03 21:40:25 


現在の募集を纏めています


▼ ぎゃる子ちゃんとお人よしくん / 3年A組 / NL ▼
見た目は派手で近寄りがたいぎゃる子ちゃん、本当は優しくて面倒見のいい姉御肌。元ヤンと言うやんちゃな過去を持つも家庭的で勉強も運動も得意な優等生。
同じクラスのお人好しくんと同じ「学級委員」をすることになり、お人好し君の人の好さに目が離せず気が付いた頃にはその人柄に片思い。


最初は怖かったぎゃる子ちゃんと始まった委員会、サボる事無く真剣に取り組むギャップに惹かれたお人好しくん。両片思いとは思わずに初々しい二人。
ぎゃる子ちゃんはお人好しくんの良い所をもっと皆に広めたいとお人好しくんの改造計画を企てます。
提供:お人好しくん、募集:ぎゃる子ちゃん
イメージカラー
お人好しくん:黒、ぎゃる子ちゃん:イエロー


▼ 世間知らずの我儘お嬢様ちゃんと全女子の憧れプリンスちゃん / 3年A組 / GL ▼
才色兼備、落ち着きが有り端麗なお嬢様は実は世間を知らず甘やかされて来たせいで我儘放題のお嬢様でした。プリンスちゃんは幼少期から傍にいる大事な付き人さんです。
プリンスちゃんは男性よりも美しく麗しい男前として学園の女子に大人気、その正体は幼少期からお嬢様ちゃんの付き人として住み込みでお嬢様の事を守る麗しの守り人。
二人は耽美な空気を纏い、お互いがお互いに依存しあう美しき秘密に満ちています。噂半分に付き合っていると話が流れていますが、その噂は真実であり高校を卒業時に駆け落ち予定の二人。
提供:世間知らずの我儘お嬢様ちゃん、決定:全女子憧れプリンスちゃん(https://www.saychat.jp/bbs/thread/658892/res/15)
イメージカラー
世間知らずの我儘お嬢様ちゃん:白色、全女子憧れプリンスちゃん:紺色


▼ スクールマドンナちゃんと誠実天然風紀委員長くん / 3年B組 / NL ▼
学校一の愛され美貌を持つ学校のマドンナちゃんは男が嫌い。見た目で判断する人間が何よりも大嫌い。可愛い見た目とは裏腹に意地悪で我儘で甘えたがりの自分も嫌い。
同じクラスの風紀委員長くんは類稀に見る淡泊な人、流行やアイドルに興味が無い真面目で誠実で融通の利かない堅物な人。本当は小心者で気が弱い自分が大嫌い。


交わらない二人は映画が好きと言う共通点を切欠に距離が詰まり、マドンナちゃんは初めて男が怖くなくなります。風紀委員長くんは初めて女の子を可愛いと思いました。
お互いの悪い所すら愛したいと思い、風紀委員長くんは初めて告白をしました。マドンナちゃんは初めて告白を断りませんでした。学校でも有名のばかっぷるな二人。
提供:スクールマドンナちゃん、募集:誠実天然風紀委員長くん
イメージカラー
スクールマドンナちゃん:ピンク、誠実天然風紀委員長くん:紫


▼ 悪意無き天然悪魔ちゃんと由緒正しき神社の一人息子くん / 3年B組 / NL ▼
由緒正しい神社に生まれた明朗快活礼儀正しい日本男児を絵に描いた一人息子くんには許嫁がいる。親が仲が良く大人になれば結婚を、と決めた許嫁だが顔を合わせたのは三年生の始業式。
許嫁の女の子はイタリア生まれイタリア育ちの生粋のイタリア人、許嫁がいると紹介されて花嫁修業を共に日本で暮らしておいでと言われて転入をしてきた。天使の様な顔をして悪魔の様な女の子だった。
神社に隣接する大きな一軒家に神社息子くん一家と共に暮らす中、天然悪魔ちゃんは一人息子くんに一目惚れ。とは言え、一人息子くんは学校でも大人気のファンクラブまであるイケメンくん。
ライバルが多い中アピールと牽制を怠らず、実は一人息子君も天然悪魔ちゃんに一目惚れしているとも知らずに一途な愛を送り続ける。許嫁ながら中々上手く行かないラブコメな二人。
提供:悪意無き天然悪魔ちゃん、募集:由緒正しき神社の一人息子くん
イメージカラー
悪意無き天然悪魔ちゃん:金色、由緒正しき神社の一人息子くん:青色


▼ 噂の押しかけ女房ちゃんと素直じゃない人見知りくん / 3年C組 / NL ▼
中国から来た転校生の女の子は不慣れな日本の街で困っていました。親の仕事で引っ越してきたが道に迷ってはどうする事も出来ません。年甲斐も無く不安で泣きだしてしまいそうでした。
引き籠り気質の人見知りくんはパソコンのパーツを買う為に街に出ていました。困った様子の女の子を見つけてどうするかと迷っていた所、泣いてしまいそうなその子を気付けば助けていたのです。


不器用な優しさで助けてくれた人見知り君に一目惚れ、寝ても覚めても想うばかり。転入先の学校で隣の席で再会すれば運命としか思えずにすっかり奥さん気分で焼き餅ばかり。
引き籠りくんも強引な押しかけ女房ちゃんに流されつつも、明るくリードしてくれる一途な姿にひっそりと意識をし始めました。夫婦以上恋人未満の二人。
提供:素直じゃない人見知りくん、募集:噂の押しかけ女房ちゃん
イメージカラー
噂の押しかけ女房ちゃん:赤、素直じゃない人見知りくん:灰色


▼ 女の子大好きなチャラ男くんと飄々お気楽悪友くん / 3年C組 / BL ▼
二人は幼馴染で関西から共にこの学校へやって来た。女の子が好きで顔が良い為彼女をとっかえひっかえのチャラ男くん、交際は長くも1週間程度と続かない。人を笑わせるのが好きなコメディアン性分のチャラ男くんは実は根が真面目で努力家。
チャラ男君と幼馴染なのが面倒見が良く飄々とした性格のお気楽思考な悪友くん、チャラ男くんとは腐れ縁のような関係。実は恋愛面において異性を好きになれない同性愛者であることと好きなのはチャラ男くんだと言う事を隠している。
付き合って三日目の彼女とのデート中に振られてしまったチャラ男君、何が駄目だったのかと反省会をしながら帰る道すがらばったりと鉢会ったのはホテルから出てきた悪友君、しかも同伴者がチャラ男くんに似ていました。
男とホテルから出てきた事に驚くチャラ男君は驚きの余り「え、え?なんでぇ?お前、男が好きなの?」「男って言うかお前が好きや」「じゃあ俺と付き合えばえぇやん」と勢いのままに交際が始まった成行きだらけの二人。
提供:飄々お気楽悪友くん、決定:女の子大好きなチャラ男くん(https://www.saychat.jp/bbs/thread/658892/res/16)
イメージカラー
女の子大好きなチャラ男くん:水色、飄々お気楽悪友くん:オレンジ


随時更新

  • No.20 by 九重薫  2020-05-03 21:53:58 



(/プロフのご確認、また嬉しいお言葉をありがとうございました。今回他の枠での参加は辞退させていただきます。お気遣いいただきましたのに申し訳ございません。素敵なお嬢様とプリンスちゃんの幸せを陰ながらお祈りしております)


  • No.21 by らう゛こめ  2020-05-04 11:58:32 



>九重様

(/お返事を有難う御座います!暖かく優しいお言葉まで頂いてしまいとても嬉しい気持ちです。状況を見て募集提供のキャラクターの入れ替えや新キャラクターの追加なども検討していますので、また気になる組み合わせが見つかりましたらお越しください!優しく素敵な背後様に素敵なご縁があります事を願っています!)


>ALL

(/まだまだ募集を行っています。この時間より即レスや即反応が可能ですので質問や相談などお気軽にお声掛け頂ければ嬉しいです。)

  • No.22 by 服部 結弦  2020-05-04 14:23:56 



>蘭月

驚かせた?( 悲鳴に近い声を耳にすると満足そうににんまりと口角を上げて。ふざけても受け止めてくれるとわかっているからこそ悪びれず、くすくすと笑いながら組んでいた腕をほどいてバッグを肩に掛け。「そんなら蘭月と一緒にいたいわ。恋人やし……良いよね?なんならお揃いの何かほしーかも」バッグにつけた水色のマスコットを手の中で転がすようにしながら甘い声色でおねだりを。「パンチングマシーンか、久し振りやな。勝負して勝った方がポテト奢りでどう?何となくハンバーガー食べたい気分なんよ」行き先を言うより先にされた提案に異論などあるはずもなく、ゆるゆると頷いてはさらりと勝負を持ち掛け。この方が燃えるやろ?とでも言いたげな視線を向けつつ廊下を進み。『イチャイチャしてんなよなー』『うわ、カップルがデートだってよ』後ろから聞こえてくる茶々には耳を傾けることをせず、彼へと微笑みかけようか )


  • No.23 by 島田 蘭月  2020-05-04 15:06:11 

>結弦

お揃い?イヤやイヤや、女子供じゃ無いねんから恥ずいコト出来へん。女々しいやんか(受けた強請りの発言に対して目を丸くすれば反射的に眉間に皺を寄せれば頭を左右に揺らし否定の言葉を綴り。持ち掛けられた勝負に瞳を輝かせれば文句なんて一つも無いようで、勿論だと言わんばかりに大きく頭を縦に揺らし「ええね、やろか。けどもランは絶対負けへん自身しか無いんで覚悟しとき」ケラケラと楽しそうな笑い声を共にブイ、とピースサインを見せて。その途中に向けられる揶揄いが悪意あっての物じゃないと理解しているからか特に本気にすることは無く、ニイと口角を持ち上げる人の良い笑みを表情にしたまま「ブーブー文句言うヒマあんなら可愛い可愛い彼女の一人でも作ったらえぇやん。ラン達はカップルの前に唯一無二の親友なんやから一緒に遊んで何が悪いねん」口元に開いた片手を添えてメガホンの代わりにしつつ逆に揶揄うような発言を向け、反撃を受ければしてやられたと言う雰囲気を見せたその様子になははと得意気に口に添えていた手を揺らして「また明日ね」と挨拶を)

  • No.24 by 参加希望  2020-05-04 16:02:26 



(/ 初めまして!素敵なトピに飛びつかせて頂きます!ぎゃる子ちゃんのキープをお願い致します!着きましては、少しご相談が御座いまして、御相手くんの雪(せつ)くんのことを基本はゆきくんと呼んでいるという設定は失礼になってしまいますか?いざと言う時にちゃんと呼ぶなどの在り来りな胸きゅんをやりたいのですが……ご検討お願い致します!我儘言ってしまってごめんなさい。)

  • No.25 by らう゛こめ  2020-05-04 16:45:11 



> No.24様

(/背後より失礼いたします!、初めまして、当トピにお声がけいただき有難う御座います。ご相談にありました呼び方についてですが問題御座いませんので大丈夫です!ですが、此方の事情で申し訳ないのですが半角カタカナが苦手でして、可能でしたら全角を使用していただけると有り難いです。それではぎゃる子ちゃんのキープを承りました!またご相談やご質問が有れば遠慮なくお伝えください!)

  • No.26 by 宮永 蛍  2020-05-04 17:43:47 



>凛子

はい、只今戻りました

(彼女の言葉と微笑みにぴりり、と心臓を砂で擦られた様な感覚が走り。他の誰が分からなくても自分にだけは、従者であり恋人でもある自分にははっきりと分かる。今の彼女は確実に期限を損ねている、と。彼女の恐ろしいと言っても差し支えのない程に完璧で淑やかな令嬢らしい表情に気圧されたままこくりと頷き、硬い声で返事をすると後ろ手でそっと扉を閉め。オレンジ色のクレヨンを塗った様な夕日に染められている教室の時計に目をやれば、当然早くに戻ると言うには全く見合わぬ時間を示していて。彼女の無言の声が見えない矢になって身体に刺さっている様な息苦しさを感じたまま、彼女の方へと近付き。すっと跪いて頭を垂れると「申し訳ありません、凛子。貴女にお聞かせする程の事ではありませんが少々手間取ってしまって。……罰なら何なりと」そう許しを乞うて頭を下げたまま、震え上がる様な心待ちで目の前の主人が次に紡ぎ出す言葉を待ち。)

(/主様の描く世界とキャラクターに魅かれ参加を希望させて頂いた身なのでとっても嬉しいです。ありがとうございます。展開について等何かございましたら遠慮なくお声掛けください。また、他参加者様との交流ですが私自身は何方でも構いませんのでもうお一方に委ねようと思います。これからよろしくお願いいたします。 /蹴可)

  • No.27 by 東ヶ崎 凛子  2020-05-04 19:55:25 



>蛍

罰を与えて貴女の罪悪感を薄くするのは簡単よ、だからね。罰をあげないのが罰よ

(西日を受けて影を作る姿は彼女の麗しさをより色濃くして見せた。跪く佇まいを夢見る女子生徒は指折り数えるだけじゃ足りないだろう、と冷静に考える事が出来るのは世界から切り取ってしまったように彼女のことを独り占めしている優越感からか。華奢な指先が伸ばされれば俯くことでより影が強まる彼女の夜空の様な深い紺色の髪を掬い、さらりと擽る様に毛先を一撫でしてから「眠りについても、夢の中でも、わたくしを待たせた罪悪感に苛まれればいいのよ」す、と音を立てずに立ち上がれば上半身を屈ませて。さらさらと落ちる白い髪を秘め事を隠すカーテンのように垂らし、発言だけを聞いたならば酷く意地悪で傲慢なそれをまるで呪いの言葉のように甘い囁きで与えて。言い終えるころには先ほどまで確かに存在していた不満が薄れたようで夜空の様な髪へ口づけを。棘の鋭さを含んだ表情とは違う、貴女にしか見せない艶を持つ微笑みで眼を細めれば触れていた手を放してから「かえりましょう」机の横に掛けていた焦げ茶色をした皮作りのスクールバッグを手にし軽やかな声色で言葉を添えて)

  • No.28 by らう゛こめ  2020-05-05 12:50:29 



\ 本日これより直ぐの反応が出来ます!お気軽にご相談やご質問ください! /

>まだまだ沢山の枠を募集しています!

  • No.29 by らう゛こめ  2020-05-05 17:17:43 



> No.24様

(/KEEPの24時間が経過してしまったのでぎゃる子ちゃんのKEEPを一度外させて頂きます…!またお声がけを頂ければ再度KEEPすることも可能ですのでご遠慮なくお声がけください!)

>ぎゃる子ちゃん再度募集開始

  • No.30 by らう゛こめ  2020-05-08 10:37:30 



\ 本日これより直ぐの反応が出来ます!お気軽にご相談やご質問ください! /

>まだまだ沢山の枠を募集しています!

  • No.31 by 服部 結弦  2020-05-08 22:39:19 



>蘭月

仕方ないなあ。女の子たちだったら普通に喜んでくれるところやのに……蘭月は嫌なんだ。( 断られるだろうことは承知の上。ゆえに特に気にするでもなく、しかしわざと大袈裟に肩を竦めて残念がる素振りをみせて反応を窺い。「良いよ、まあ俺も手加減しないけどね。寧ろ生半可な気持ちで対戦する方が失礼でしょ?」得意げな笑みに釣られて笑いながら当然だと頷き。既に楽しく思える程には彼といる時間が心地好い。手の中で弄んでいたマスコットから手を放すと彼が言い返していたクラスメイトたちに向かって「じゃーね、また明日」とひらひら手を振って別れ。校舎から外に出ると、もう夏が近付いてきているのかやや生温い風が身体を包む。うげ、と彼にはバレない程度に顔をしかめつつも、隣の彼へと視線を向けて )じゃ、そろそろ向かお。此処でぐずぐずしてたら時間勿体無いやろ?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック