精神病棟24時の狂者達(初心者歓迎/途中参加歓迎)

精神病棟24時の狂者達(初心者歓迎/途中参加歓迎)

少女:彼岸花  2020-04-09 02:40:09 
通報
【世界観】
ここは、なんらかの犯罪で一度捕まり“異常”だと言われた者や、なんらかの理由で“異常“だと言われた者がやってくる『特別精神病棟』今日もここでは、患者達が何か問題を起こしたり、日常を過ごすのであったーー。

【詳細】
日常系なりちゃです
・戦闘、恋愛3Lあり
・人外なし(人間でお願いします)
・ロル豆、形式自由
・オリキャラ何人でも可能
あとは基本なんでもありです、犯罪者でも、病棟の看護師や医者なんかでも結構です!楽しくやりましょう、質問がある方は遠慮なく。

レス禁

コメントを投稿する

• No.81 by オトギリ サイ  2020-04-12 03:10:06 

>西川 まゆみ
おっけー
(棒読みで言うと、泡で身体を洗い始めて)
>東条 氏長
いや、忘れるのは無理…けど、安心してよ
さっきのことはみんなに言いふらしたりしないし、そもそも、そんなことしても面白くないし
(自分がかの有名な殺人鬼なので、信用はしてくれないだろうなと思いながら、マカロンを食べながら、ダメ元で返事を返して)

• No.82 by オトギリ サイ  2020-04-12 06:16:37 

(/新しいキャラを追加します)

名前:田村 由美子(たむら ゆみこ)
本名:蒼菊 莉愛(あおぎく りあ)

性別:女

年齢:33

職業:看護師

性格:めんどくさがり屋で姉御肌、他人の相談事を聞いてあげるなどの優しさと思いやりがある。

容姿:元々金髪だった髪を真っ黒に染め、おかっぱ頭、普段は丈の短い看護師の服を着ていて、瞳の色は濃いめの水色

詳細
病棟の看護師であり、サイの腐れ縁の親友。
サイとは、病棟に来る前からの付き合いで
たまに互いに罵りあったり、よく一緒に雑談を交わしたりなど、仲が良い。
サイの過去をよく知る数少ない人物。
めんどくさがり屋な性格ゆえ、仕事をよくサボり、屋上でこっそりタバコを吸ったり酒を飲んだりしているが、それでもクビにならないのは
『サイと仲が良い』と『サイが暴走したときのストッパー』という理由があるから。
他の患者からはなんだかんだ言って評判が良く
一目置かれている、偽名を使っているのは、本名が“変な名前”という理由からいじめられた経験があるから。また、サイの事は彼岸花と呼んでいる。

• No.83 by オトギリ サイ、蒼菊 莉愛  2020-04-12 06:21:08 

莉愛「…ふぅ~仕事めんどくさいわねぇ~」
(病棟の屋上で一人タバコを吸いながら、毎日のように言っているセリフを呟いて)

(/絡み文出しときます、これより少し書き方を変えます。あと、サイの過去を知りたい方は莉愛に聞いてください)

• No.84 by 水樹 丈  2020-04-12 07:01:31 

>オトギリさん

ありがとうございます、この御恩は忘れません。
美味しいですっ!やっぱりマカロンは美味しいね

(相手からマカロンを受け取れば嬉しそうな反応をして、御恩を忘れない様に決めながらマカロンを食べ)

>西川さん

看護師さん達の悲鳴を聞く為ですか…でも優しい看護師もいます…その看護師さん達を傷つけるなら僕が許しません…

(分かっていた事だが目的は看護師の悲鳴を聞く事だった。しかし、看護師にも優しい看護師はいるはずと考え、恐怖で体が震えながら睨みつけ)

>東条先生

あっ東条先生、どうぞお入りください

(目を閉じて寝ようとしていたら相手からの確認、起き上がりきっと毎日の観察と考え、開ける許可を出して)

>鈴城先生

それは…僕が一番虐めのターゲットになりやすいからじゃないですか…先生?目がどうかしたの?

(当時の事を思い出し、きっと一番虐めやすかったんだろう…そう考えながらも思い出してしまい体の震えを必死に止め、目を隠した相手を不思議そうに見て)

>蒼菊さん

たまには屋上に出て体を休めないとですね…んっ気持ち良い風です…ごほっごほっ!

(個室から出て屋上に行けば扉を開ける、気持ち良い風を浴びているとたばこの煙が来て咳き込み)

• No.85 by 西川まゆみ  2020-04-12 09:47:58 ID:0ee18fced

>水樹さん
優しい人ねガアッハッハ私はまだ会ったことないなガアッハッハ、お前さんも私に常識を教えようってか、ガアッハッハ私のいっちばん嫌いな奴だな、まあ優しいなんぞ私にはわからんギャハハ、ただ愉快に生きるそれだけガアッハッハ(懐から包丁を出して)ビビってるやつなんかガアッハッハ怖くもなんともねえよ(睨みつけ)こうやって脅すのさ、お前さんのなんか怖くなんかねえよ(睨みつけた後包丁を振り回し)あぁ時間の無駄だ、もういいか

• No.86 by 佐久間 仁  2020-04-12 10:21:24 

>水樹さん

おう!どうした?
あん?何ビビってんだ?
いいからこっち来いよ
(部屋に入ってきた水樹さんを見て、驚かず歓迎するように相手を手招く)

• No.87 by オトギリ サイ、蒼菊 莉愛  2020-04-12 11:00:34 

>水樹 丈
サイ「御恩とか…大げさすぎ」
(マカロンを食べる相手の顔を見ながら、気だるそうな様子で言って)
>水樹 丈
莉愛「ん?あ…ごめん、煙たかった?」
(水樹が来たことに気付き、振り替えると
タバコの煙で咳き込んでいたので、すぐにタバコを消して)

• No.88 by 佐久間 仁  2020-04-12 12:26:04 

>東条さん

よぉ東条先生!
マジであのクソども何とかしてくんねぇかな?
我慢出来ずにヤっちまいそうでよ…へへへっ

(不気味な笑みを浮かびながらベッドから飛び起き)

• No.89 by 水樹 丈  2020-04-12 15:41:51 

>西川さん

愉快ですか…その事に関しては羨ましいです…僕はその羨ましい事を持っていないので…

(看護師を傷付け悲鳴を聞く相手の姿にはまだ理解出来なかった、もしかしたら命を落としてしまうかもしれないからだ。だが、そんなにも羨ましい事、夢中になれる事がある事に関してだけは素直な気持ちになり)

>佐久間くん

はっはいっ分かりました…失礼します

(まさか相手の方から声を掛けられるとは思っておらず驚きながらも相手の方に歩を進め、まだ水樹は相手の事を要注意人物として警戒をしている最中で)

>オトギリさん

いえいえ、このマカロン…せっかくオトギリさんの大好物をいただけているんですから御恩ですよ

(昔の相手だったら渡さなかったであろうマカロン、心境の変化が起こったのか大好物のマカロンを貰える事に御恩という名の感謝をして喜び)

>蒼菊先生

あっいえいえ、田村先生…起きになさらずに好きな事を止めるのは体に毒ですので続けてください

(咳き込んでいたもののタバコを消した相手を見ればせっかくの煙草の時間、大好きな事を止めるのは体に毒…そう誰かに教わった事を思い出しながら相手の隣まで歩き)

• No.90 by オトギリ サイ、蒼菊 莉愛  2020-04-12 16:06:16 

>水樹 丈
サイ「変なの、みんな…私が食べ物あげたら『毒でも入ってるんじゃないか?』って疑うのに…」
(有名な殺人鬼であることと、ここに来てから人の食べ物に毒や針を入れたりなどしていたことから、周りからあまり信用されてない)
>水樹 丈
莉愛「何言ってんの、好きなことって言っても、私がやってるのはタバコ…こっちの方が毒よ」
(そう言うと、屋上のフェンスに肘を乗せて景色を見始めた。タバコは彼が咳き込んでしまうだろうと思い今はやらないことにした)

• No.91 by 西川まゆみ  2020-04-12 16:07:53 ID:0ee18fced

>水樹さん
あぁーお前には無いのかよ(時間がとか言いながらも相手の反応が気になり)あたしはよ(頭を掻きながら)親の顔知らねえんだよ、それにほら(腕を巻くり)薬打たれまくってよ、ちっイライラする(片方の耳にイアホン突っ込み)悲鳴を聞いてねえと落ち着かなくてな、(風邪で服がめくれ上がり)あぁこれガキの頃男どもに付けられてな、暴れ回ってるうちに増えまくったのさ、そのうち悲鳴を聞くのがたまらなく好きになってそんで薬物で余計おかしくなったのさガアッハッハ、人生愉快にいかなきゃギャハハつまんねえぜ、お前さんには無いのかよ楽しいやつ、まあ1度学校と言うやつに行ってみたかったがねひいっひっひ

• No.92 by 水樹 丈  2020-04-12 16:35:15 

>オトギリさん

そうなんですか!?少なくとも僕は入っていませんでしたよ?ラッキーですね

(毒が入っているかもしれないと思えば驚きながらも良く噛み、水樹のマカロンには毒が入っていなかったので安心して)

>蒼菊先生

確かにタバコは毒ですがそれを止めるのはストレスが溜まってしまいますので我慢しなくても良いんですよ…やっぱりここからの景色は最高ですね

(タバコは体に毒だけどストレスを溜めるよりかは全然構わないので水樹は大丈夫なようだ、景色を見始めた相手を少し見た後に景色を見れば美しさ、綺麗さに嬉しくなり)

>西川さん

僕には今は無いですね…親の顔を知らないんですか?薬も打たれて……!?…そんな過去があったんですね…学校は僕は楽しくありませんでした…

(今の水樹はやりたい事はないまま過ごしている状況。驚いて頬を赤くしながらも親の顔を知らない事、薬を打たれた事、男共に付けられた傷を知れば顔を下に向けてしまい)

• No.93 by 西川まゆみ  2020-04-12 16:45:47 ID:0ee18fced

>鈴城さん
あぁー悲鳴足んなかったよ、(そう言ってスクリーンのある部屋に居た看護師さんの首根っこをつかみ)さてさて部屋で彼女の悲鳴を聞かせてもらわないとこのイライラが治まらないのでね(そう言って部屋まで引きずっていき)イライラが収まればいいがね、あぁ彼女はきちんと返却するからひっひっひっひっひっひっ少々の傷は勘弁してくれギャッハッハ傷を入れないといい悲鳴が聞けないかもだしね(そう言って部屋に戻り9時間ほど部屋からは悲鳴が響いていたが)まあまあだったよあぁ、安心してくれ気絶してるだけだから(と言ってナースステーション前に連れてきて)それじゃあ(と言って部屋に戻った

• No.94 by オトギリ サイ、蒼菊 莉愛  2020-04-12 17:32:09 

>水樹 丈
サイ「当たり前じゃん、マカロンなんかに毒なんか入ってるわけない」
(きっぱり否定して)
>水樹 丈
莉愛「…あーこんな綺麗な景色なら、あいつを強引にでも連れてくれば良かったー」
(ここに来る前、サイを誘ったのだが、本人に断られてしまった…が、この景色が見られるのなら強引にでも連れてくれば良かったと後悔を呟いて)

• No.95 by 水樹 丈  2020-04-12 17:35:34 

(/すいません、もう1人キャラを作成してもよろしいでしょうか?)

• No.96 by オトギリ サイ、蒼菊 莉愛  2020-04-12 17:37:48 

>95
(/どうぞ!)

• No.97 by 佐久間 仁  2020-04-12 17:54:20 

>鈴城さん

おぉー優チャンじゃねぇかよ!
いや…いやいやいや…大丈夫だ気にする事じゃない、すまないな…
ところでいつになったら俺と一緒に寝てくれるんだ?ん?

(鈴城さんを見て思わずテンションが上がり体を起こし相手の方へ向き)

• No.98 by 水樹 丈  2020-04-12 18:07:25 

【プロフィール】

名前:月島 楓 (つきしま かえで)

性別:男性

年齢:30歳

職業:医師

性格:一生懸命頑張ろうとする意思、患者と向き合おうとする努力だけはある。失敗したり怒られたりすると落ち込んでしまう。

容姿:170cm、黒の短髪ショート。綺麗な眼鏡。髭は剃っている時もあれば剃らない時もある。
服装は白衣を着用し、ネクタイは灰色。

備考:29歳で医師になり、この『特別精神病棟』に配属になったのが1年前の出来事。医師になる前に水樹丈と出会い、彼が虐めの被害者だという事、この『特別精神病棟』に入院している事を知れば「困っている人を助けられる医師になる」という目的を持ち、自ら進んで『特別精神病棟』に配属をされた。新人な為、先輩の医師、看護師に迷惑をかけてしまったり、患者とのコミュニケーションも上手く出来ていない(恐怖で出来ない)事もあるが、これから少しずつ頑張っていこうと思っている。

(/このキャラは必ず絡まなければいけないという訳ではありません、暇な時、絡みたい時に絡んでいただけますと良いです)

• No.99 by 佐久間 仁  2020-04-12 18:08:59 

>水樹さん

ところで何しに来た?
ここへ来たということはなにか理由があってきたんだろ?

なぁ………何しに来たかって聞いてんだよ!!!

なんもねぇならさっさと出ていけ!!!
殺されてぇのか!?あぁん???

(鋭い目付きで相手を睨み、怒鳴り散らした後出入口を指さし)

• No.100 by 佐久間 仁  2020-04-12 18:20:48 

>蒼菊さん

田村せんせぇよぉ、俺にも1本分けてくれよそのタバコ

(暇つぶしに屋上へ行くとタバコを吸っている田村さんをみつけ、自分も吸いたくなりこの先生なら1本くらい貰えるだろうと思いながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック