お前の人生を買ったから、もう俺のもの(〆)

お前の人生を買ったから、もう俺のもの(〆)

ボンボン男子高校生  2020-03-17 22:28:55 
通報

お前の帰る家はもう前の家じゃねぇ――俺の家だ

(お相手様決定済)

コメントを投稿する

• No.150 by 出雲 光貴  2020-07-28 08:02:57 

っ、ん、なこと…言われても…(まずは友達から、強引すぎる、相手からの言葉に明らかに戸惑いの表情を浮かべれば困ったように呟いて。今までの自分の行動指針は相手と恋人だから、それが元になっていた。だからこそその大元を否定されてしまうとよりどうすれば良いのか分からない。ここで恋人である前提を譲れない、なんて言えば嫌われかねないし、かといって折れるにはこれからどうすれば良いのか分からないし、これも恋人のデートだと思っていたからちゃんと続けてくれることに不安がある。だからこそ、「…じゃ、あさ…一先ずこのデート、だけでも、恋人で…居させて、くれよ…そ、れと…どう、すれば、志貴と恋人、なれる…?」と一旦でも相手へのデート中限定恋人でありたいというお願い、そして相手と本当に恋人でありたいからこその問い掛けを不安げな声色で投げ掛けて)

(/おぉ、面白そうですね!そしてそのライバル視してた光貴から恋人になりたいと言われる、と……しかも諦めた辺りで恐らく「お前の家、今日から俺んちだから一緒に帰るぞ」と言われたのでしょうね(笑)まぁ、使用人達は一応一般人ですから同感を貰える部分はあるかと思われますよ?ただ仕事を忠実にこなしてるだけなので……使用人の大半は両親が大金積んだ一般人ですし(笑)まぁ、現状良いも悪いも無いですからね、交流が薄い(一応会えれば会って多少話す程度)だけで……まぁ、だからこそなんですが、仲良くなりやすいとも言えますし、仲悪くなりやすいとも言えますが(苦笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック