お前の人生を買ったから、もう俺のもの(〆)

お前の人生を買ったから、もう俺のもの(〆)

ボンボン男子高校生  2020-03-17 22:28:55 
通報

お前の帰る家はもう前の家じゃねぇ――俺の家だ

(お相手様決定済)

コメントを投稿する

• No.302 by 橘 志貴  2020-10-21 23:17:59 

あ、のなぁアレはお前がしつこく触ってきたから…お前のせいだろーが。
(それまで若干愉悦を含んだ目つきで見ていたが相手の予想外な一言によって一瞬硬直、その後いっきに表情が崩れ苦虫を噛み潰したような顔を浮かべて。元はと言えば自分がおかしくなった原因の発端は相手にあり、耳さえいじられなかったらあんな恥ずかしいことしようとすら思わなかった。だからこそおねだりを聞いてあげただろ、と言われると不満を覚え地雷を踏み抜かれた腹いせにやはりおねだりは聞いてやらずジト目で相手のことを睨んでおり、)

(/突然されたので何か悪いことでもしたのかとパニックになりそうですね。志貴からしたら助けてくれ!って感じですけど、使用人さん達グッジョブです( 笑 )女の勘恐ろしやです…( 汗 )光貴君が少しでも怪しい話しはじめたら即、手で口塞ぎますからお気をつけくださいね( 笑 )

• No.303 by 出雲 光貴  2020-10-22 00:49:16 

あれはぁっ…志貴が良いキスしてくれりゃ、良かったのに…中途半端に、止めちゃうからっ…(相手の表情が崩れ不機嫌そうになり、睨みながらの不満げな声色にすっかりお預けを食らったような寂しげな子犬のような表情で相手の顔を見上げながらもその瞳にはやや寂しさからの涙を浮かべ言葉を紡いでは「志貴と、デートしてる時に…志貴から、気持ちいいキス、して貰うの、楽しみ、にしてたんだよ…」と寂しげな声色ながらとんでもないと思われても仕方の無さそうな言葉を付け加え)

(/勿論そのままベッドへ直行して遊園地デート中のお預けの仕返しだと囁きながら愛でまくるでしょうね(笑)まぁ、それほどまでに敏感なのでしょう(笑)ふふ、可愛らしい…ただ、それはそれでご両親が口止めした内容に興味持ちませんかね?(笑))

• No.304 by 橘 志貴  2020-10-22 20:38:44 

……、
(苦しげに快楽を欲する相手に心の奥で密かに引っ掛かっていたモヤモヤが肥大化するのを感じながら、比例して心と頭が冷めていく感覚に目蓋をそっと伏せ。つまり彼にとって自分は“そういう存在”なのだろう…それだったら、やたらと彼が自分に触れてくるのも、キスをせがんでくるのも納得出来る。お化け屋敷の時にしてくれたキスも自分を心配してしてくれたのだと嬉しかったけどきっとそれは…安心させたくて唇を重ねたことも、観覧車に乗ったことも今は虚しくて相手を見据えれば静かに、しかし怒気のこもった声でハッキリと、)
そうことが目当てなら他を当たれよ。……俺は、お前の欲を満たす玩具じゃない。

(/でもイチャイチャする前に光貴君のご両親のお話を使用人さんに聞くという大切なイベントを回収しなきゃですね!( 笑 )そこはそれです( ← )聞かれても志貴が無理やりにでも別の話に持っていきますので( 笑 )

• No.305 by 出雲 光貴  2020-10-22 22:51:43 

っ…(すっかり怒っている、そんな相手の様子にビクッと怯んでしまえばすっかり悄気て寂しげな表情を浮かべながら視線を伏せて。どうすれば喜んで貰えるのか、どうすれば愛してくれるのか、愛せるのか…それらが一切分からないなりに頑張ってきたつもりなのだが、欲を満たす為だけだと思われるのが辛くて。ただそれでも相手から嫌われたくない、でもどう説明すれば良い、それが分からない。それでも自分の気持ちは伝えたい、そんな思いからオズオズと視線を相手に向け相手じゃないとダメであることをポソポソと告げて)

や、だ…他のやつ、なんて…志貴が良い…志貴じゃないと、ダメ、なんだ…志貴、以外を好きに、なれないし…好き、な人とじゃなきゃ、したくない…志貴は、玩具じゃない…俺の、初恋で…大好きな人、だから…

(/えぇ。なので翌朝でしょうね。今が同棲初めての休日設定だった筈なので土曜日だとすれば翌日の日曜日もお休みでしょうから……とそういえばまだ今は初イベの遊園地デートの最中でしたね。楽しいのですっかり忘れていました(笑)ですね(笑)あはは、なる程確かにそれなら安全でしょうね(笑))

• No.306 by 橘 志貴  2020-10-23 09:39:11 

…ッ、お前は、ヤれればそれでいいんだろ。
(一度抱いた不信感はそう簡単に消えるはずなく相手に何か言われる度に、だんだんと胸が重く痛んで。敵意のこもった眼差しを向け。言い過ぎた、傷つけてしまう、相手のことを気にするのも今は馬鹿らしく思えて感情のままにキツい言葉を浴びせれば顔を見たくないとばかりに俯き。そして日頃から甘くて耳障りの良い言葉を囁いてくる相手に「好きとか、付き合いたいとか…やり方が卑怯、なんだよ…ッ!そんなこと言われたら誰だって…、」とその先を言おうとして止め、苦しげに顔歪め、)

(/お話聞いた後に、添い寝イベントも予定してますので丁度いいかもしれませんね。言われてみればそうなんですよねー、色々やりたいこと話してはいますがまだ初イベントすら終わっていないという…( 笑 )母親が志貴の小さい頃のアルバムを引っ張り出してきて見るっていう定番のイベントもやりたいですねぇ( 笑 )

• No.307 by 出雲 光貴  2020-10-23 23:23:22 

っ…ちがっ…違う!俺の好きはっ…(敵意の籠った眼差し、そして恋心に突き刺さる言葉のナイフに表情を苦しげに歪め。行為を出来ればそれで良い、という言葉に違うと言いかけるも続く言葉にまた強く表情を歪めれば改めて違うと言いながら自分の好きにたいしての相手の理解がどうなってしまってるのか分からないからこそどう伝えるべきか悩んで言葉が途切れて。しかし、ゆっくりと相手の身体を優しくも抱き付きを剥がされぬよう強く抱き締めればその伏せてる相手の耳元にゆっくり言い聞かせるよう自分の気持ちを伝え)

…どんなのが卑怯なのか、とか俺、分からねぇんだよ…好きになったヤツは志貴が初めてだし、俺は志貴が好きだから志貴から良いキスもしてほしい。でも、俺はどうすりゃこの俺の胸の一杯ある好きな気持ちが伝わるか、とか、それが分からねぇんだよ……

(/ですです。添い寝したその翌日に抱き付いたのを切っ掛けにベッド内でイチャつき始めるかと……そうなんですよね、まぁ今は険悪なムードですが何とかなることを祈りましょうか(笑)あー、良いですねぇ。小さい頃の志貴君のことを聞いたりしてそうですね……恥ずかしげにする志貴君も見れそうですが(笑))

• No.308 by 橘 志貴  2020-10-25 14:47:38 

…は、離せよ。お前なんか…、
(どうだっていいとか、嫌いとか本音とは裏腹な悪口が浮かんでは消えて諦めたように、おずおずと相手の背中に腕を回し自分からも抱きしめ返して。相手の匂いとくっつき慣れた落ち着く体温に包まれ安心…したことがやや悔しくて相手の胸板にグリグリと無遠慮に、満足するまで顔を擦り付ければ「…止めろって言ってるのに耳触ってくるし、金遣い荒いし、世間知らずだし、人の個人情報勝手に調べやがるし──、」と何を思ったのか。何故か急に指折り数えながら、相手が口を挟む間も無いくらい矢継ぎ早に相手の駄目なところをどんどん列挙していき、)

(/ふふふ、仕返しはともかく志貴も付き合って初日の朝ですから、比較的素直に甘えるかと( 笑 )一悶着あった後にくっつくカップルが好きで…言いたい放題言ってしまいましたが、お付き合いくださり本当に感謝です!そうですねぇ光貴君は知らない情報を入手出来るから良いでしょうけど、志貴は100%恥ずかしがるでしょうね( 笑 )

• No.309 by 出雲 光貴  2020-10-25 23:59:58 

っ…そんなに、いや、か…?(離せ、そう言われども離すつもりなんて更々なく、無言ながらも離せに対する拒否をギュッとより抱き締めることで伝えればそれが伝わったのか、相手から抱き締めて貰いなから甘えるように顔を擦り付けてくる感覚が幸せでついつい頬が緩んでしまい。しかし、相手からの思いがけない自分の悪いところのように聴こえるその言葉の数々に思わずシュンとしながらやや寂しげにポツリと呟いて)

(/それは可愛らしい……まぁ、そこから光貴によるイチャイチャタイム(ギリギリ健全)が始まるわけですが……(笑)いえいえ、大丈夫ですよ!こういうのも大好きなので!(笑)ふふ、仮に途中で止められてもいつの間にか光貴と志貴君のお母様で連絡先交換しあってて、たまに会ってたりしてそうですね(笑))

• No.310 by 橘 志貴  2020-10-26 23:47:38 

……でも、お前にそういう風にしか見られてないって想像したら…嫌、だった。
(自分の思い違いだったとはいえ、快楽を満たすためだけに買われたのだと想像した時は悲しくもなったし裏切られた心地にもなった。だからこそショックを受けている相手の声を遮り欲を満たす為だけの冷めた関係は嫌だ、と今にも泣きそうな声ながらもキッパリと訴え、縋るように服にギュッとシワを作り。胸に埋めていた顔をおずおずと上げ「さっき言ったこと本当…だよな?」とまだ少し不安が取れないのか問いかけ、)

(/日曜日は一日中イチャイチャしてそうですねぇこの2人……( 笑 )いつもお優しい…何だか志貴ばかり怒ってるので、たまには光貴君の本気で怒ったところも見てみたいです( 笑 )母親とはいえ2人で密会( ← )なんてしたら志貴が驚くし、拗ねますよ…?( 笑 )

• No.311 by 出雲 光貴  2020-10-27 14:00:16 

当たり前だろっ…(泣きそうな声でキッパリとそんな関係だと思われるのが嫌だ、そんな言葉を聞いてはキュンキュンと胸の奥がトキメいて、不安げな様子で問い掛けられてはそれに即答するように本当の事だと話してはまた相手の身体を自分の身体とより密着させるように抱き締めて「そりゃあ…出来るなら、志貴とエッチなこともしたい、けど…それは俺は志貴のことが大好きでっ、愛してるからでっ…恋人に、生涯の伴侶になりたい…そう思えたのは、志貴以外居ないんだよ…!」と自分の願いをただただ伝えるだけしか自分には出来ず)

(/ですです。志貴君もやられっぱなしは嫌でしょうから仕返ししてくるでしょうし(笑)そうですねぇ……光貴が志貴君を怒る事は滅多にないでしょうが、志貴君が誘拐されたイベントとかなら誘拐犯に怒りを顕にして親のツテを使ってでも追い詰める事でしょうね(笑)ふふ、志貴君が拗ねちゃっても光貴はきっと抱き付きながら甘い声でのイチャイチャしたいとおねだりをしながら志貴君の耳を口で弄るでしょうね(笑))

• No.312 by 橘 志貴  2020-10-29 16:52:06 

…ん、相変わらずせっかちな奴…。
(さらに密着し大好きだと告げられれば不安な気持ちは溶解し、代わりに今度は一生懸命好意を伝えてくれる相手が愛おしくて後頭部を撫でて。男同士でもこうしてくっついていると、とても安心するし唇を重ねた時も驚きはしても嫌悪感はなかった。欲を満たす為だけの関係は嫌でそれは何故か…答えは考えるまでもない。顔を上げ「……最初お前に告白された時は、凄く驚いた。…けど、今はお前のこともっと知りたいしこれからもそばに居て欲しい…って思ってる。デートとか色んなこと一緒にしたい…キスも…その、嫌じゃなかったんだ。」ちゃんと伝わってるか分からないものの、心からの本心をポツポツと伝えて少し頬を赤らめ、)

(/ですね~、弱点もまだ見つけられてないのであの手この手で探して差し上げますよっ!( 笑 )志貴には甘々ですもんねぇ……でもやっぱり1度くらい見てみたいものです( じーっ/← )あらあら…そんなことされたら、志貴の機嫌もコロリと治りますね( 笑 )

• No.313 by 出雲 光貴  2020-10-29 23:16:01 

っ…そ、れって…つ、まり…?(相手に頭を撫でられては相手に認められている、その感覚に胸の奥が温かくなりながら、ピクと気持ちよさげに反応を示し。そして相手の顔が自分の顔の正面に来ればドクン、と心臓が跳ねる感覚と共に顔が赤らみ、相手から紡がれる相手の想い、それに触れるうちに心臓の動く音がドンドンと大きくなり相手にバクバクと鳴る心音がバレるのでは、と思いながら、その先の相手の言葉はもしかして、と予測は出来るものの、その先の言葉は相手から直接聞きたい、だからこそ相手にその先が聞きたいと暗に伝えるように問い掛けて)

(/ふふ、その時が楽しみですねぇ(笑)えぇ、甘すぎる程に甘いですから。そうですねぇ……新入りの使用人さんが志貴君の飲むお茶を注ぎ損ねてしまったとか……志貴君へ被害が及びそうになる時に怒るかな、と(笑)ふふ、光貴が志貴君の(イチャイチャ以外での)喜ぶことを知るまで光貴はイチャイチャでしかご機嫌とりが出来なそうですね(笑))

• No.314 by 橘 志貴  2020-10-30 02:31:06 

……お前のことが、好き、なんだ光貴…。
(先の言葉を促されると顔に一気に熱が集中すると共に、かつてないほど心臓がドキドキと高鳴りはじめて。少し間を開けた後、相手の顔を真っ直ぐ見据えながら震え混じりの声で辿々しく好きだ、と告げ。たった二言…それでも口にするにはとても勇気が入り緊張することを思い知り、挨拶のようにほぼ毎日言ってくる相手に改めて感心して。続けて「だからまずは恋人から…俺と付き合ってくれないか……って言えばいいだろ。なんだよ、お前の人生買ったって。」自分の想いを告げたものの沈黙が居た堪れず、つい揚げ足を取ってしまったのは単なる照れ隠しで少し緊張した様子で返答を待っており、)

(/ええ、ご期待下さいませ!( 笑 )光貴君に怒られたい欲が凄いので( ← )1度お前なんか知らねえ!って言われるくらいとんでもないことしでかしたいですねぇ、それで数日間触れ合わない日が続いて~みたいなことしたいです( 笑 )そこは前に探偵さんを雇って調べ上げた情報を使いましょう。因みに食べ物には弱いです( 笑 )

• No.315 by 出雲 光貴  2020-10-30 23:03:26 

っ…うれ、しい…俺も…好きだ…!(相手から漸く聞けた好きの言葉、辿々しくともそれが嬉しくて、揚げ足を取られようとも照れ隠しであるのは予想はついてつい相手の身体を抱き締めながら嬉しさを十二分に滲ませて好きだと返して。嬉しさと照れで自分の真っ赤な頬をスリスリと相手の頬にすり寄せながら少し情けない声色に「あの時、は…恥ずかしかった、んだよ…人前だったし…」とポツリと呟きを溢しつつ、まだ人気の残る教室で告白なんて出来るはずもなかった自分の照れを隠すための言葉だったんだと伝え)

(/えぇ(笑)そうですねぇ……では何だかんだ両親の事を気にしてるし好きだからこそ、たまたま光貴が両親から直接貰えて大切にしてたプレゼントの細工ものを志貴君がうっかりとは言えど壊してしまって、それを光貴が見付けて……とかですかね?(笑)ふふ、それもそうなんですけどすっかり忘れてしまってるかもですね……あはは、やっぱり食べ物でつられちゃうのですね(笑))

• No.316 by 橘 志貴  2020-10-31 03:24:35 

ちょっ、おい…、
(せっかく想いが通じ合ったのに感慨に浸る間もない程の激しいスキンシップに少々苦しそうに声を上げていたが、多少相手の威勢が無くなった隙を突いてやや無理やり体を引き離し。相手から恋人になりたいと言われたこともあるし、今更返事なんて聞くまでも無いがそれでも相手の想いが聞きたい。それに友達という関係を終わらせるケジメとしても必要だと思い「で、返事は?俺も言ったんだからお前もちゃんと聞かせろよ。」とまだ返答をもらってない為、じっと相手を見つめており、)

(/それはやっちゃいましたねぇ!;悪気がない分壊しちゃった時は、凄い焦って謝りまくるでしょうし…背後様の案でいきましょう( 鬼畜 )あらあら…お金払ってまで雇ったのですから忘れちゃ駄目ですよ。まあ覚えてないなら改めて志貴のこと知るチャンスとしては良い機会かもしれませんけどね。家庭環境の影響で、食べ物の誘惑には抗えません…( 笑 )

• No.317 by 出雲 光貴  2020-10-31 18:10:22 

わ、わりぃ…(相手から引き離され、ジッと見詰められたまま返答を求められたら赤く染まったままの頬をポリ、と掻いて返事を忘れてしまったことへの謝罪の言葉を呟き。改めて相手が、相手から告白される事への嬉しさを噛み締めながらカアッと赤く染まっていた頬をより赤らめながら「俺も…志貴の事、愛してる…だから…け、結婚前提、に…俺と、恋人から…付き合って、ください…」本当ならカッコ良く同居する時に言いたかった言葉。真っ赤に顔を赤くして恥ずかしさで辿々しくなってしまったものの、言いたかった言葉を言い切ればオズ、と相手を顔を見て)

(/ふふ、良いのですか?つい怒ってしまって、自分が情けなくなってあまり触れ合わなくなりそうですねぇ、光貴……まぁ、どれ程大切にしてたかとか、光貴の様子とかそこら辺は使用人たちがしっかり教えてくれますからその情報を元に志貴君ファイトです(笑)まぁ、同棲を始めて自分で志貴君の情報集めたくなったから無意識に、なのでしょう!ふふ、志貴君が何気なく気になった素振りを少しでも見せたら光貴はそれ覚えてますからねぇ(笑))

• No.318 by 橘 志貴  2020-11-02 16:59:06 

だから気が早いんだって…ったく。
(そもそも男同士は結婚出来ないだとか、そんな野暮なツッコミは今は置いておくとして何度言ってもせっかちが治らない相手に、少し困ったように眉を下げて。…それでも欲しかった言葉がもらえたことが嬉しくて、幸せで自然と表情筋が弛んで。満更でもなさそうにしながら「ん、俺もお前が好きだよ。」サラリともう一度相手に好意を伝えては、告白に応えるようにそっと片手を差し出してみせて、)

(/志貴も罪悪感からしばらく光貴君とは距離を置いて、別の友達とつるんだり寝泊りするでしょうねぇ…( 笑 )ご両親から貰った物と聞いたら大体察するので、大丈夫ですよ!細かい作業得意な息子なので直せる物だったら修理するのですが…( 笑 )食べるのが好きってことは普段の私生活から光貴君も分かってるでしょうし…他に好きな物考えておきますね!)

• No.319 by 出雲 光貴  2020-11-02 20:24:01 

っ…う、れし…やべぇ、めっちゃ嬉しい…(満更でも無さげな相手から再び好きだと言って貰え、真っ赤に染まる頬をユルユルとだらしなく緩ませ、口角を上げながら自分の素直な感情を溢しては、ドキドキと高鳴る鼓動が相手に伝わるかもしれない、そんな思いもありながら相手の差し出してきた手をゆるりと取れば「なぁ…せっかく、両思いなん、だし…その、良いキス…したい、んだが…」と相手の方をやや熱の帯びた瞳で見ながら少しオズオズとではあったがおねだりし)

(/そして光貴が耐えれなくなって帰ってきてとせがむのでしょうね(笑)思い出の品を志貴君が修理したのを見て光貴が抱き付いたりして感謝の言葉を伝えまくるのでしょうね……直せる範囲のものと言うことにしちゃいますか(笑)ですねぇ……ふふ、楽しみにしておきますね?(笑))

• No.320 by 橘 志貴  2020-11-02 22:55:21 

う、ぇ…さっき、いっぱいしただろ…。
(無邪気な犬のように見えない尻尾を振っていた相手の雰囲気がガラッと変わった為トクン…と心臓が跳ね。熱を帯びた眼差しを向けられ頬が火照るが相手の瞳の奥に宿る欲の炎を見ると逆らう気力が奪われてしまいオズオズと顔を近づけて。触れるだけの口付けを何度か交わしたあと、高揚感にまどろっこしいとばかりに唇を割り開き互いの舌を絡め。ちゅ、ちゅ、と水音を聞きながら息苦しくなるまでキスを続けた後、ゆっくりと顔を離せば「…は…これで…良いだろ。」と唇を拳で拭い微かに快楽の滲んだ…それでもムスッとした表情を浮かべて尋ね、)

(/ふふふ……志貴無しで何日持つか楽しみですね( 鬼畜 )そうですね~、大切なお品ですし壊れたままはやっぱり後味が悪いですから出来れば直せる物にしていただけると嬉しいです!志貴も頑張りますから( 笑 )光貴君がわんこっぽいので動物が好きなのはどうでしょう?( 笑 )

• No.321 by 出雲 光貴  2020-11-03 12:30:55 

ん、っふ…(何だかんだ言いつつも自分の願いに応えるために顔を近付ける相手にキスを始めてくれる相手が愛おしく、相手にされるがままに深くキスを交わしていればその快感の強さから瞳を蕩けさせ。キスを終え、相手からややムスッとしながら言われればその表情の奥に快感を感じていた事を汲み取っては「ありがと…俺、幸せ…」とトロリと幸福感に蕩けた表情と瞳を相手に向けながら熱の帯びた声色で告げ。そして、相手の胸元に身体を預けるように取り合ってない方の手を相手の腰に回して抱き付いては「俺、ぜえったい…どんなことしてでも志貴の事、幸せにするからな…」どんなことが相手の幸せに繋がるのか、どうすれば相手が不幸にならないのか、両親と過ごさなかった時期が殆どだった故に全く分からないがそれでも相手の事は幸せにしたい、そんな思いを先程と変わらぬ熱の帯びたままの声色でポツリと呟いて)

(/1日、持つと良いですねぇ……持たない気もしますけど(笑)ではそう言うことにしちゃいましょう。無事に直ったらまたイチャイチャしてそうですが(笑)お、良いですねぇ。たまたまテレビで動物の特集してたのを志貴君が楽しげに見てて、それを見た光貴がペット買おうと提案しそうですねぇ……あ、もちろん普通の家で飼えるペットを提案させますからご安心を(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック