お前の人生を買ったから、もう俺のもの(〆)

お前の人生を買ったから、もう俺のもの(〆)

ボンボン男子高校生  2020-03-17 22:28:55 
通報

お前の帰る家はもう前の家じゃねぇ――俺の家だ

(お相手様決定済)

コメントを投稿する

• No.261 by 橘 志貴  2020-09-14 00:23:00 

耳や…あっ、お前いつもすごい強引なのに、なんでこういう時は…っ!
(自分から拒絶したくせにいざ相手が身を引いてしまうと、不満で心が埋め尽くされ何故…?と疑問と共に、このまま相手に体を預けてしまいたくなる。少し快感に塗れた声で言葉を紡ぎかけたところで残った理性がこんなに求めたら彼にはしたない奴と思われるんじゃないか、とそう思った途端今まで欲しがっていた事実が急に恥ずかしくなってきて「も、もうしない友達同士で間違ってるだろ、さっきので最後だ。」と自分で言ってて胸が少し痛むがいつも通り突っ慳貪とした態度に戻ればおずおずと離れて、)

(/そうですね…まあ、またツンツンな態度に戻ってしまいましたが( 汗 ) 監禁されてキャンキャン吠えてる志貴が目に浮かぶ……わぁヤンデレになった光貴君とても気になります!普段から愛情表情たくさんしてくれるからきっと凄いんでしょうね( そわそわ )周りにいる人が胸焼けしそうです…( 笑 )うーん光貴君はいつも好きって言ってくれてるから志貴のほうからちゃんと付き合ってってお願いしたほうが関係性もハッキリすると思うのですがどうでしょう?)

• No.262 by 出雲 光貴  2020-09-14 03:29:47 

もう…別に友人同士でも、良いじゃねぇか…キスするくらい…(相手の快楽に塗れた声色にもしかしてこのまま押しても良かったのか、そんな思いが頭を過るも、時既に遅し。突っ慳貪な態度に戻って離れてしまう相手に苦笑いを浮かべつつも少し拗ねたような言葉で呟きを溢すも、まぁこれも志貴らしいな、なんて思い。それでもやはり相手と手を繋ぐだけでも繋がりたい。そんな思いから相手の身体を抱き締めていた手を離す代わりに再び相手の手を片手で握れば「な。お揃い、買いに行こ?」と今の相手に許可の降りそうなおねだりをして)

(/ふふ、ツンツン志貴君も背後は好きなので問題ないですよ!(笑)多分監禁してる時は出来るだけずっと同じ部屋に居ながら手錠とかで動き封じたままただただ愛情注ぐのでしょうね(笑)ですねぇ……まぁ今はたまにツンツンしちゃう志貴君もデレ多めになるのかな、なんて思っちゃったりします(笑)お、良いですね!では志貴君からの告白イベントの挟むタイミングいつにしましょうかねぇ……)

• No.263 by 橘 志貴  2020-09-14 22:22:00 

キスくらいってお前…友達同士は普通しないだろ。
(お揃いを了承するように手を握り返し、お店屋さんに向かう道中。先ほどの軽い発言が妙に引っ掛かり。友達と良い雰囲気になったら相手は自分以外ともキス…するのだろうか。考えただけでも胸が少しモヤモヤしてきて拗ねたような表情を浮かべ。彼は自分とのキスがファーストキスだと言っていたけれど。一歩後ろを歩きながら「やっぱり慣れてるんじゃないか…。」このキス魔、と勝手に決めつけつつ小さな声で呟いて、)

(/そう言っていただきありがとう御座います!スイッチ入ると結構デレデレするんですけどね( 汗 )身動き出来ないし耳とか責められたら大変ですね( 笑 )そうですねぇ…2人きりになったらデレが出るようにはします( 笑 )擬似デートの途中ですが、この後の観覧車の場面でするのはどうでしょうか?)

• No.264 by 出雲 光貴  2020-09-14 23:53:26 

えー…でも俺は志貴とのキス、友達のままでもいっぱいしたいんだよなぁ…勿論、恋人になってもしたいけど(相手からの拗ねてるような、そんな呟きが聴こえてくれば少し困ったように笑いながらも相手の方を見ながらそう返し。勿論嘘なんて1mmも入ってない純粋な自分の気持ちであり、それが自分の結論で。一歩下がった所で歩く相手の方を向きながら「それとも、志貴…俺とのキス、やだ?」と何処か寂しげな声色を乗せながら相手へ問い掛けて)

(/ふふ、どこでデレスイッチはいるか楽しみにしていますね(笑)ええ、志貴君に止めろと言われても光貴は志貴君の耳を責めながら服の中に手を突っ込んで愛撫をしまくるでしょう。勿論キスも沢山して身体中に自分のだという痕つけまくって愛の言葉を囁くでしょうねぇ(笑)おやおや、それはとても楽しみになりますねぇ(笑)お、いいですね!高いところが怖くて震える光貴を、キスで宥めた後辺りとかですかね?(笑))

• No.265 by 橘 志貴  2020-09-15 07:02:04 

…ったく、甘えたなお坊ちゃんだなぁ。
(くぅんと寂しげな声が聞こえ顔を上げてみれば案の定、捨てられた犬のような表情をしている相手がいて1人でモヤモヤしていたのが馬鹿らしくなった。…嫌だったら自分からもキスしないのに…少し考えれば分かりそうなことに気づかない相手に深いため息をこぼし、立ち止まり。それから少し背伸びをし彼のおでこにリップ音を立てながら軽く口付け落としては「…これで分かったか?」と小首を傾げつつ相手を見上げ、)

(/ええ、楽しみにしていてください!( 笑 )甘いお仕置きですねぇ。最初はいつも通り強がってるけど、そのうちドロドロに蕩けさせられて激しく求めちゃうでしょうね…。光貴くんと対照的に普段全然好きとか言わないので、こんな時くらい沢山言ってあげねば( 笑 )そうですね、それかキスしてる最中にポロリと言ってしまうとか考えてます。)

• No.266 by 出雲 光貴  2020-09-15 10:19:39 

…ホントの事言って何が悪い、んだ…(相手の溜め息に少しムウッとしながら返しつつ自分も立ち止まるも、それを言い切る前に額へのキスを受けてはカアッと顔を赤らめ。どうにも相手からされると弱い自分が情けないように感じるも、それでもそれが嬉しいことに違いはなく「…ん、へへ…志貴ありがとな…やっぱ愛してる」と嬉しげに笑い不意打ちだと分かっててもふに、と相手の唇に触れるだけのキスを返して)

(/はい!(笑)そして、下手したらそれが数日…家にいる間心の底から光貴のこと求めるようになってしまうまで続いてしまうかと……ふふ、何だかんだそういうのが一番光貴に効果的かもですね(笑)お、良いですね!どちらでも背後としては楽しみなので、楽しみにしちゃいます!(笑))

• No.267 by 橘 志貴  2020-09-15 16:36:34 

ん、また急に…ったく。
(不意打ちはやめろと先ほど注意したのに…言うことを聞かない相手にわずかに眉間寄せるも、嬉しそうに愛してると言われるとさすがに突き放す気も失せ、黙ってキスを受け入れ。やがて唇が離れれば細く息を吐き出し。「はい、サービスタイムは終わりです。早く行くぞ、お揃い買うんだろ?」と今度はお前からして欲しい、とか新たなおねだりをされる前に早く行こうと背中をそっと押し、)

(/ここでは難しいでしょうけど、えっちな気分になっちゃうお薬志貴に飲ませて焦らしたらお互いさらに大変なことになりそうな予感が…( 笑 )照れてる光貴君も見たいですし今度たくさん言いましょう( 笑 )ではではどっちにするかは後でのお楽しみということで…( 笑 )

• No.268 by 出雲 光貴  2020-09-16 00:01:04 

えぇ、もう終わりなのか…ま、でも志貴とのお揃い欲しいしな…行こうぜ!(相手から背中を押され、サービスタイムは終わりだと言われれば少しケラリと残念そうに笑いながら言うも、お揃いを買うんだろうという言葉への誘惑にアッサリ負けては相手と共にお揃いを買いたいという思考になれば相手の手を引きながら一緒にお土産屋の方へと移動して)

(/それは間違いなくヤバいですねぇ。もうお互いに求めまくって翌々日の朝まで続いてそうですね(笑)是非是非どうぞ!(笑)えぇ、楽しみにさせていただきます!(笑))

• No.269 by 橘 志貴  2020-09-16 12:13:47 

お互い見たい物もあるだろうし、一旦別行動にしないか?
(お土産屋さんに着くと早速店内を見渡しどこになにがあるのかを確認。両親へのお土産といつも通り食い気が勝り、お菓子コーナーに目が引き寄せられるも相手は食べ物より自分とのお揃いの品を見たいかもしれない、と思い繋いだ手を見遣った後、思い出したようにキッチリと「あんまり高いのは駄目だぞ…?お前は払えても俺の財布が死ぬからな。」と自分のお土産ぐらい自腹で買うつもりで、ポケットに入った薄い財布を取り出し、)

(/そんなに長くお仕置きされるなら連休の時じゃないとキツいですね;嫉妬した光貴君は怖いってキッチリ頭と体に刻まれるでしょう( 笑 )そして志貴の財布のなかですが、光貴君からもらったお小遣いは入ってなく正真正銘の自腹ということでお願いします!)

• No.270 by 出雲 光貴  2020-09-16 20:32:30 

ん、別に良いけど一緒に選ばないのか……?(お土産屋に到着すれば相手から提案された別行動に不思議そうに首をかしげつつ問い掛けて。勿論相手の欲しいものは何でも買ってあげたいし、当然お揃いも買ってあげたい。だからこそ、薄い財布を取り出し、まるで自分で買うと言わんばかりの様子の相手に「…それに小遣いもあげてたじゃねぇか…金の心配しなくて良いのに」と何処か不満顔でポツリと呟きを溢し)

(/後は金曜日に嫉妬され土日を……とかですかね(笑)ふふ、まぁそれでもここまでなのは余程嫉妬しないとですからね(笑)了解です!案の定光貴は不満顔ですが(笑))

• No.271 by 橘 志貴  2020-09-17 01:05:17 

先に見てろってだけ、母さん達のお土産決めたらそっち行くから。
(不思議そうにする相手に対して勿論2人で選ぶことをテキパキと伝えたかと思うと、急に頼りなく目をそらして。相手はお小遣いと言うけどもらった額はその範囲を超えており、あんな札束に手をつけてしまったらいざって時に本当に逃げられなくなる…。そんなことを考えつつ少し黙った後「さすがに自分のお土産ぐらい自分で買うって…!」とだけ言いへらりと苦笑い、)

(/でもそうしたら月曜日大変ですね、二人とも授業中ぐったりしてそう…( 笑 )恐怖は刻まれたけどお仕置き後、しばらく志貴は機嫌悪そうです( 笑 )さすがに渡された物簡単に使えるほど素直じゃないということで( 笑 )

• No.272 by 出雲 光貴  2020-09-17 03:14:39 

っ…俺も折角だから、志貴のご両親へのやつ選びたいんだが…(相手の視線が逸れるのを見ては少し不満げにそう呟いて。別に相手の両親へのポイント稼ぎ、という訳でもなく単純に(将来の)伴侶である相手の両親だからというだけで。相手の言葉に何か不安な気持ちを抱いてしまえば「あれだって志貴用の金なんだから、気にしなくていいのに…」とボソリと呟いて)

(/ですねぇ……それでクラスメートに察せられたりする可能性も無くはないですね。腐女子なクラスメートがいたらその生徒にとってはもう想像が容易になるかもですが(笑)そりゃあ、拘束されたまま止めてと言っても聞かずにえっちぃお薬も施されですものね……きっと、ツンツン度合いとても高くなってますね(笑)ふふ、まぁ仕方ないことですね。光貴もそこら辺考えれば分かるのでしょうけどね(笑))

• No.273 by 出雲 光貴  2020-09-21 22:50:43 

(/探しやすいよう上げておきます!)

• No.274 by 橘 志貴  2020-09-25 14:15:05 

(/ご無沙汰してます。まずはここ最近、顔を出せず本当に申し訳ありません!現在リアルの方が忙しく、なかなか時間が取れない状況です。10月に入れば落ち着くと思いますので、もう少々お待ちいただけると幸いです。ご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。)

• No.275 by 出雲 光貴  2020-09-25 17:08:11 

(/お久しぶりです、報告の方ありがとうございます。お待ちしておりますね!)

• No.276 by 出雲 光貴  2020-10-02 21:09:21 

(/一度探しやすいよう上げておきます!)

• No.278 by 橘 志貴  2020-10-05 19:28:14 

(気にするなと言われても世話になってる以上そうは問屋が卸さない。…いつか目が覚めて彼の気持ちが冷めた時、今までお前に掛けた金を返せと言われたら…考えただけでも息苦しくなり冷えた体が強張る。今までしてもらった恩を思えば、ちっぽけなこの身を差し出したって到底足りないことは分かっているからこそなるべく借りを作らないように1人で出来ることはして生活してきた、これからもその生き方は揺るがないつもりで。「お前にあんまり頼りたくないんだよ。つーか俺より光貴こそお土産買わなくていいのか?ご両親海外なんだろ?」自分のことは良いからとばかりに距離を置けば彼の家庭環境を知っているからこそ両親のことを気にして、)

(/お久しぶりです、顔を出すのが遅くなってしまい本当にごめんなさい。物語のレスだけで恐縮ですが時間ができ次第、背後様への返答も必ずさせていただきますので、待ちいただけると幸いです!)

• No.279 by 出雲 光貴  2020-10-06 01:09:06 

…俺はいーんだよ、俺の両親とはどうせ滅多に会わねぇんだし(自分の両親のことを心配されてしまえば思わずピクリと肩を揺らして。物心ついたころからあまり会わなかった両親ではあったが、小学校の頃までは両親の誕生日にプレゼント贈ったり、自分がどこかへ行ったら何かしらお土産を贈ったりしていた。勿論そんな時も両親が帰ってくる事はなく贈った時の反応も1度も見たことがない。最近では贈ることも無かったが、無意識に両親へ贈るには何が良いかとか見てしまう事もあり眉を下げ、どう返すか言葉に迷うも、ニッとややぎこちない笑みを浮かべながら両親と会えないことを理由に上げて買うつもりはないと返しては「ほら、志貴の両親に贈るやつ買うんだろ?それ終わったらお揃いのもの一緒に選ぼうぜ!」とあくまでも自分が欲しいのは相手とのお揃いであると伝え)

(/お久しぶりです!大丈夫ですよ!ゆっくりお待ちしておりますので!)

• No.280 by 橘 志貴  2020-10-07 15:44:16 

お前…もしかして拗ねてるだろう?
(昼食の時も一度断られてる為、素っ気ない返答は予想の範囲内だった。しかし不貞腐れたような言い方と陳列したお土産を気にしてる相手に確証はないが、もしかして本当はお土産を渡したいんじゃないかと思い上記を問いかけじーっと顔を見つめて。それから自分の両親に贈るお土産を吟味しながら「海外で仕事してるなら日本の物贈ったら喜ぶと思うけど…あ、これなんか美味そう。これにしようかな。」と手にしたクッキーの箱を相手にも見せ「お前も同じの買うか?」と何かと自分とお揃いにしたがる相手に試しに尋ねてみて、)

(/いつもお優しい言葉ありがとうございます!
志貴は恥ずかしがって口を割らないですが、光貴君なら腐女子達に聞かれても惚気感覚で内容を話しちゃいそうですね( 笑 )しばらく口利かないとか子供っぽいこと言って、気まずいことになるでしょうね( 汗 )光貴君は健気ですから、ただ純粋に喜んでもらいたいだけでしょうけど( 笑 )

• No.281 by 出雲 光貴  2020-10-07 23:12:23 

っ、拗ねてなんか…(相手のジッと見詰めてくる視線と共に問われた言葉に少しプイッと視線を相手から逸らし否定するも、それは自分の心を見透かされてるような恥ずかしさからであり。そんな時、相手からの声かけにそちらを見れば美味しそうなクッキーの箱を手にしてる相手の姿に両親へのお土産もお揃いに、と言われてるような感覚に無意識に頬を緩め「ん…まぁ、贈るかどうか別として買う…」と相手の持つものと同じクッキーの箱を手に取り)

(/いえいえ、背後様とお話するのがとても楽しいですし、物語が楽しみですから(笑)
えぇ、光貴が惚気ながら話しそうになってそれ見つけた志貴君が慌てて言わせまいとするのでしょうね(笑)まぁ、光貴が我慢できなくて触れに行ったりしそうですが(笑)まぁ、そうなんですけどね、志貴君関連だとかなり盲目になりかねないので(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック