版権なり(恋愛・雑談・戦闘他)

版権なり(恋愛・雑談・戦闘他)

坂田銀時  2020-03-03 18:25:53 
通報
はーい注目。ここ大切だからしっかり読んでねー。

1 基本的に自由だけどリンチはやめてね
2 相手が不快に思うことはしないこと
3 キャラのダブリが生じた時は先になりきった人優先。もちろん話し合いで解決してもいいよ
4 その他わからないことがあったら聞いてね。新八が対応するからー
5 そんじゃ、ルールとマナーと銀さんへのお賽銭をきちんと守って楽しくチャットしよーぜ

コメントを投稿する

  • No.61 by 雪村心夜  2020-03-04 15:25:08 

>>58-60

棘田、戻ってきてたのか?(自分の先輩である棘田が戻っていたのを確認し、そしてまたもや知らない泣いている少女、リンの姿を見て)
そこにいる幼女は何を泣いているんだ?

>棘田、リン

  • No.62 by アルネの事件簿  2020-03-04 15:37:52 

>心夜

リン「よ、幼女じゃないですー!!」

顔を真っ赤にして涙目で雪村に言い

  • No.63 by 棘田恵那  2020-03-04 15:42:40 

>リン、雪村

ネックレスを?それは大変ね・・・。もしかしたらこの研究室のどこかかしら?
(リンの頭を撫でて、『はい、これ』と涙を拭くためのハンカチを渡して)

あら雪村?戻ってきてたのね。ちょうど良かったわ、あんたもこの子のネックレス探すの手伝いなさい。
(雪村の姿を確認すると、リンの無くしたものを探すのを手伝うように後輩相手に命じ)

  • No.64 by 邪神ちゃん  2020-03-04 16:39:53 

>雪村、銀時
ん?あれは白衣を着た男・・・うわっ(研究室にて自分のことを不思議そうに見る雪村に視線を感じてよそ見をし、そして銀時にぶつかり)

  • No.65 by アルネの事件簿  2020-03-04 17:25:59 

>恵那

リン「ありがとうございます。」

ハンカチを受け取り

>銀時

アルネ「なぁ、そこの銀髪、金髪の女を見なかったか?」

リンより背が小さい少年が銀時の元に行き

  • No.66 by 雪村心夜  2020-03-04 17:41:10 


>>63>>65

くーっ、仕方ない。ならば俺も探すのを手伝おう。(棘田の態度にムカつきながらもリンのネックレスを探すことになって、室内を探し始める)

>リン、棘田

>>64

な、あの生物今こっちを垣居間見たな。(銀時とぶつかった邪神ちゃんを見ても特に気にすること無く)

>邪神ちゃん

  • No.67 by 時透無一郎/竈門禰豆子  2020-03-04 19:03:10 



>銀時
無一郎「銀髪の兄さんはお金が欲しいの?まぁ此処のことあんまり知らないし助けてくれるみたいだからほら、手貸してあ、ちなみに僕は時透無一郎。この小さい女の子は禰豆子って言うよ(相手の顔からしてきっとお金に溺れてるんだなぁと察し。これからどう生活すればいいか等を考えれば頼る方が効率が良いと自身から相手腕をぐっと掴みお金を渡して)」
禰豆子「むーむー(相手が親切にしてくれると分かるとパァッと明るくなってボッチで悲しいと相手が話していると慰めなのかいいこいいこと頭を撫でて)」

>雪村心夜
無一郎「最近の言葉なのかな?んーだいたい僕達の時代は大正だから....今は何年だろう。ぴざって物美味しいの?(よくわからない言語を話す相手に首をこくっとかしげては考え初めて)」

  • No.68 by ヘルブラム  2020-03-04 21:03:41 

>38 (銀時)
うわ…
(なすりつけてきたので手ではたき)

  • No.69 by 坂田銀時  2020-03-04 21:41:20 

(中/遅くなってごめんなさいm(_ _)m)



>>65 誰が銀髪だガキンチョ。
(急に偉そうに接しるアルネに半ギレで)
あぁ。そういえばさっき白衣の姉ーさんと話してたよ。
(さっきぶつかってきた少女を思い出し、アルネに教える)

>アルネ


>>67

うぉっ!!(テレビで見た昔の硬貨を渡され、それが今高値で売れることを思い出し)
お坊っちゃん気前がいいですねぇ。なんでも聞いて下さいね。
(急に態度を改め、ごまをする)

>無一郎、禰豆子

  • No.70 by アルネの事件簿  2020-03-04 21:49:29 

>銀時

アルネ「あ?銀髪、誰がガキだ」

こちらも半切れで

アルネ「ふむ…めんどくさいな、ジシェ、見てこい」

手鏡に話しかけると狼の姿をした少年が写り

ジシェ「はいはい、人使いが荒いんだから」

と言って手鏡から姿が消える

  • No.71 by 雪村心夜  2020-03-04 22:30:07 

>>67

ピザを食べたことが無いとはな・・・お登りか?・・・ちなみに貴様が来たここは池田研究室!彩玉大学の理工学部に所在する俺達理系が研究をするための部屋だ!(ピザの出前の注文を終えると無一郎と禰豆子に近づき、そしてここがどこなのかを説明し、彼の時代では見られないPCや畳、ゲーム機などが置かれている)

>無一郎、禰豆子

>>69

貴様、先程から俺をおじさんと言っているが俺はまだ23歳だぞ!?そして俺の名は雪村心夜だ!?(ピザの出前の注文を終え、さっきから自分をおじさんと呼ぶ銀時に近づいて叱責して名前を名乗り)

>銀時

  • No.72 by 坂田銀時  2020-03-04 22:34:40 

>>71
あぁ。それはすまない。

(棒読みで雪村に対して誤り)
んで、ムラムラだっけ?ここに連れてきた目的はなんなんだ?
(名前を勘違いしつつも、沢山の人が来たことによって忘れていた本来の目的を確かめる)

>雪村

  • No.73 by 棘田恵那  2020-03-04 22:56:09 


>リン、雪村

よし、それじゃあ探しましょうか。(雪村に続き、リンのネックレスを室内を歩きながら探し始め)

>無一郎、禰豆子

あら?あんた達もお客さん?(三色団子を食べながら年齢は自分が上だが、身長が相手より低く子供に見えるような身長である自分が無一郎と禰豆子に近づいて尋ね)

  • No.74 by 匿名さん  2020-03-04 23:18:06 



( / 魔法少女まどか☆マギカから鹿目まどかで参加希望です / )

  • No.75 by アルネの事件簿  2020-03-04 23:21:07 

>恵那、雪村

リン「はい!!ありがとうございます」

ジシェ「やっほー、リンちゃん」

近くの鏡に姿がうつり

  • No.76 by 坂田銀時  2020-03-04 23:23:35 

(<<74匿名さん 了解)

  • No.77 by 鹿目まどか  2020-03-04 23:28:11 



( / >>76様 許可、ありがとうございます。早速絡み文を投下させていただきますね / )

マミさん達、どこいっちゃったんだろう…それにここは何処?(魔女退治を終えた瞬間、見知らぬところに飛ばされ不安そうな瞳をしながら心細そうにあたりを見回し友達の姿を探して)

>all様

  • No.78 by 坂田銀時  2020-03-04 23:37:12 

また新しい子が来たよー。
(まどかを一見して)

君も急に飛ばされてきたのー?
(魔法少女の格好に少し興味を持ち、話しかけ)

>まどか

  • No.79 by 鹿目まどか  2020-03-04 23:45:27 



( / 絡み、ありがとうございます / )

えっ、はい……?(いきなり話しかけられて少し戸惑ってしまい目を一度パチパチさせて首を傾げながら頷き)
あっあのあなたもここに飛ばされたんですか?それとここは何処ですか?(君"も"、そう問われ感じ取ったのか聞き返し。研究所らしきところを見回しながらあいもかわらず不安そうな表情で)

>銀時

  • No.80 by 坂田銀時  2020-03-04 23:55:58 

いや、俺はそこの白衣に連れて来られただけだ。
(魔法少女の衣装を上下上下と眺めながら、まどかの質問に答え)
さっきから次々に人が飛んでくるんでよぉ。もしかして転移装置なんてあるんじゃねーかなーって思って。(耳をかきながら他にも飛ばされてる人がいることを伝える)

>まどか


(寝るので返信遅れるかもですm(_ _)m <all)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック