版権なり(恋愛・雑談・戦闘他)

版権なり(恋愛・雑談・戦闘他)

坂田銀時  2020-03-03 18:25:53 
通報
はーい注目。ここ大切だからしっかり読んでねー。

1 基本的に自由だけどリンチはやめてね
2 相手が不快に思うことはしないこと
3 キャラのダブリが生じた時は先になりきった人優先。もちろん話し合いで解決してもいいよ
4 その他わからないことがあったら聞いてね。新八が対応するからー
5 そんじゃ、ルールとマナーと銀さんへのお賽銭をきちんと守って楽しくチャットしよーぜ

コメントを投稿する

  • No.1 by 坂田銀時  2020-03-03 18:27:34 

んじゃ、解禁

  • No.2 by 匿名  2020-03-03 19:25:06 


【理系が恋に落ちたので証明してみた。で雪村心夜と銀魂の山崎退で参加希望です】

  • No.3 by 坂田銀時  2020-03-03 21:04:11 

(<匿名様 了解です)

  • No.4 by 雪村心夜/山崎退  2020-03-03 21:07:51 


>>3
【ありがとうございます。早速絡み出します】

雪村:んー、やはり好きのデータを集めるにはまだまだサンプルや資料が必要だな(眼鏡を白く光らせ、デスク上に様々な書類や実験用の道具を見つめながら熱心に研究をしていて)

>all

  • No.5 by 坂田銀時  2020-03-03 21:13:03 

ちょっと僕、何やってるの?
(道の真ん中でデスクと資料etcを広げ完全不審者な青年をゴミでも見るような顔で)

>雪村

  • No.6 by 雪村心夜/山崎退  2020-03-03 21:16:49 

>>5

ん?何だ貴様は?何をしているのか・・・好きの証明を求めるための資料やデータを見ているところだ。別に不審な行為ではない。(さっと銀時の方を見た後、調べながら彼の問いを返して)

>銀時

  • No.7 by 坂田銀時  2020-03-03 21:26:22 

好きな証明とかいってる時点で十分不審者だよね。
(耳をほじりながら棒読みで言い返して)

そんなことはいーんだけどさ、うち(万事屋)の前ですんのはやめてくんない?唯でさえ少ないお客さんが減っちゃうでしょーが。
(鼻をほじり、クソを丸めて雪村のデスクにほいっとなげながら)

>雪村

  • No.8 by 雪村心夜/山崎退  2020-03-03 21:31:32 


雪村:・・・きさまぁぁぁぁ!!!!俺のデスクに汚物を投げるとはなんという品格が欠落している見下げ果てた男だ!?(銀時のクソがデスクに載せた資料にくっついて憤怒し、彼の服のえぐらをつかんで怒鳴り)

>銀時

  • No.9 by 坂田銀時  2020-03-03 21:35:00 

あん?逆ギレ?
(真顔でホジホジし、それを雪村の白衣に付けて)
暴力は良くないと思うよ。俺弱いし。
(凄んで見せつつ、さらっと自分が弱いと本音をもらし)

  • No.10 by 雪村心夜/山崎退  2020-03-03 21:44:09 

雪村:つけるなぁぁぁ!!!(怒鳴り)
くっ、わからんのなら直に連れていかせてやろう。(しばらくして、交通費などは全額出すという条件で銀時と共に自分の研究室がある彩玉大学に連れてきて)

>銀時

  • No.11 by 坂田銀時  2020-03-03 21:49:04 

んー。ここが大学かー。うんうん知ってる。パフェ作ってるところでしょ?
(初めて大学を見て驚きつつ、バカがバレないように知ったかぶって)

>雪村

  • No.12 by 闇夜  2020-03-03 21:50:53 

【キノの旅、からキノとエルメスで参加希望です】

  • No.13 by 坂田銀時  2020-03-03 21:51:43 

(>闇夜様 了解)

  • No.14 by キノの旅  2020-03-03 22:00:06 

>13

【ありがとうございます。絡み文出しますね】
--------------
キノ「…エルメス、ここは、どこだろうね」

エルメス「さぁねー、僕も分からない」

キノ「エルメスもかい?」

エルメス「うん、全く分かんない、どっかの森かなー?」

十代くらいの少年(本当は少女)がモトラドを押しながら道を歩く、モトラドは喋れるようで会話をしているがはたから見ると十代の人間が腹話術のように一人で話しているようにしか見えず

  • No.15 by 雪村心夜/山崎退  2020-03-03 22:02:37 


違う!?とにかく付いてこい!?(銀時を連れていき大学の中に入り、そして自分達の研究部屋。池田研究室へと連れてきた)

>銀時

  • No.16 by 坂田銀時  2020-03-03 22:03:43 

あーあー。変な人いるよ。
(キノ達の方を見てぼやくように言い放ち)
あの子も君の友達?
(やばい人関連で雪村と結びつけ、雪村に問いただす)

>all

  • No.17 by 雪村心夜/山崎退  2020-03-03 22:13:06 

>>14>>16

雪村:ん?あんな連中など俺は知らんが。(銀時に問われ、知らないと即答し)

>銀時、キノ、エルメス

>>15とは別のパターンで返します!】

  • No.18 by セイチャットファンさん  2020-03-03 22:14:38 


(/邪神ちゃんドロップキックから邪神ちゃんで参加希望です。)

  • No.19 by キノの旅  2020-03-03 22:15:05 

キノ「なんか、周りの人の目線が痛いような…」

エルメス「なんでだろうね。血でもついてるんじゃない?それか物凄い変な格好とか」

キノ「そんなハズない…」

自分の格好を見て「やっぱ、おかしなところは無い」と言うが、車を運転するときにするゴーグルをつけていて、地面に付くか付くかないかの合ってない大きめのコートを着ており、腰に銃を付けているのでかなりおかしいが

>ALL(一応)

  • No.20 by 坂田銀時  2020-03-03 22:20:29 

(>セイチャットファン様 了解)(>雪村 了解)

あ。そうなの。でも困ってるみたいだし話しかけてみたら?
(キノの事を心配しつつも、話しかけるのが面倒なので雪村に押し付け)

>雪村

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック