版権なり(恋愛・雑談・戦闘他)

版権なり(恋愛・雑談・戦闘他)

坂田銀時  2020-03-03 18:25:53 
通報
はーい注目。ここ大切だからしっかり読んでねー。

1 基本的に自由だけどリンチはやめてね
2 相手が不快に思うことはしないこと
3 キャラのダブリが生じた時は先になりきった人優先。もちろん話し合いで解決してもいいよ
4 その他わからないことがあったら聞いてね。新八が対応するからー
5 そんじゃ、ルールとマナーと銀さんへのお賽銭をきちんと守って楽しくチャットしよーぜ

コメントを投稿する

  • No.121 by 雪村心夜  2020-03-06 00:41:02 


>>116-119

ん?その犬は今言葉を発していた気がするが気のせいか?(先程陸が口を聞いていたのを聞こえたが、気のせいかと思い特に気にしなかった。そして注文したピザ4枚、チキンナゲット、ハッシュドポテトなどのサイドメニューを研究室にあるテーブルに置いた)

ん・・・コウモリだと!?(虎輔やシズ達がコウモリを追い払おうとしているのを見ると駆けつけて)

お前達。コウモリがそんな原始的な方法で追い払える訳があるまい!?これを使うぞ!?(研究室ににあったコウモリを駆除するスプレーを3本持ち、その内2本を虎輔とシズに投げ渡した)

はぁ!?(そしてそのスプレーをコウモリの至近距離にて噴射した)

>リン、ジシェ、シズ、ティー、陸、虎輔、棘田、アルネ

  • No.122 by アルネの事件簿  2020-03-06 00:48:48 

>虎補、シズ、棘田、雪村

リン、ジシェ「あ…」

声が重なる

アルネ(コウモリ)「…」

スプレーを回避するため下を飛び(スプレーはかかってる)ここにいる誰よりも背が低い子供の姿になる

アルネ「おい、人間共、我を追い返そうとし、スプレーまでかけるとは、よほど血を吸われたいようだな」

怒ってはいるが威圧感などは無く

  • No.123 by 犬飼虎輔  2020-03-06 00:51:51 

>>120

(/指摘失礼します。ティーさんと棘田先輩のなりは確か>>119で帰っているはずなんですが。それと返してないのは自分の方かと)

>雪村先輩、シズ、アルネ、棘田

雪村先輩、サンキューっす!

雪村から受け取ったスプレーをコウモリに向けて発射して。

何って窓からコウモリが入ってきたから追い払おうとしてんだよ。お前も見てねぇで手伝えよ。

スプレーを発射したまま後ろに振り向いて棘田に言い。

  • No.124 by 犬飼虎輔  2020-03-06 00:57:55 


>アルネ

え?なんだ、コウモリが人になった?ば、化け物か!?

さっきまでコウモリだったのが急にスプレーの粉が体にかかっ子供姿になったことに驚きを隠せず。そしてまた思わずスプレーを思いっきりアルネにかけてしまい。

  • No.125 by ティー、シズ、陸  2020-03-06 00:59:18 

>123

【指摘ありがとうございます、見落としてました。>120は無視してください、すみません】

>119、棘田

ティー「?」

ゲーム機を持って首を傾げ

>雪村、アルネ、虎田

シズ「ありがとうございます。…って…え?え?」

アルネが人間になったことに戸惑い

  • No.126 by アルネの事件簿  2020-03-06 01:02:17 

>虎補

アルネ「…」

顔色が変わり明らかに怒っていて

リン「あぁぁぁ!!アルネ様!!アルネ様、私以外の人間は驚きますよ、だから、落ち着いてください!!」

慌ててアルネの機嫌を取る

ジシェ「あららー」

他人事のように

  • No.127 by 棘田恵那  2020-03-06 01:05:43 


>アルネ、トラスケ、雪村、リン、シズ

コウモリ・・・。何やってんのよトラスケは。
(未だにトラスケに怯えられてスプレーをかけられ続けてる哀れなアルネをジト目で傍観していて)

何だか随分騒がしくさせちゃってるみたいね。
(ソファでリンの隣に座って同じようにお団子を食べて)

(/棘田にしちゃったんですね。恵那の方が結構気に入ってたのに・・・。)

  • No.128 by 雪村心夜  2020-03-06 01:15:31 


>>122-127

な、なんだこのガキは?我とは随分中2病なガキに扮したコウモリだな。(人間の姿になったのはアルネが人に化けたのかと思ったのか、怒っているのを見ても決して気にすることなく虎輔がスプレーをかけているのを黙認しつつ堂々としていて)

>リン、ジシェ、虎輔、棘田、シズ、ティー、陸

  • No.129 by アルネの事件簿  2020-03-06 01:19:40 

>雪村、恵那

アルネ「誰が中二病だ人間、我は吸血鬼、コウモリに化けれるのは当たり前であろう」

呆れているのか怒っているのか分からない表情で言い

  • No.130 by 坂田銀時  2020-03-06 08:05:42 

>>110
......。
(しばらく考える素振りを見せ)
んじゃ、ここに泊まっとけよ。
(耳をかきながら、勝手に研究所に宿泊するように促し)

>シズ、ティー、陸、雪村、恵那、虎補

(/遅くなったので絡みにくかったら蹴ってokですm(_ _)m)

  • No.131 by 雪村心夜  2020-03-06 10:34:57 


>>129-130

貴様の様なガキに構ってられん。早くピザを食べねば・・・(アルネに付き合うのは疲れたのか彼の元を離れ、ピザが置かれているテーブルの元へ行き)

泊まるって・・・(ピザを粗嚼しながら銀時の言葉に呆れて)

>リン、銀時、ジシェ、アルネ、棘田、虎輔、シズ、ティー、陸

  • No.132 by アルネの事件簿  2020-03-06 10:36:26 

>雪村

アルネ「ほう、なら、これならどうだ」

血液のパックを飲み大人のアルネになる

リン「流石…アルネ様です」

  • No.133 by 棘田恵那  2020-03-06 10:53:56 


>リン、アルネ

あん、何かあの子急に大人になったけど・・・。
(ダンゴに続きピザを食べ初めてリンと一緒に大人になったアルネを見て)

  • No.134 by 犬飼虎輔  2020-03-06 11:05:22 


>アルネ、雪村先輩、リン、シズ

げーっ!?なんだ急にでかくなった。

突然アルネが大人の姿になったことに驚きを隠せず腰が抜けて。

あ、先輩!?俺もピザ食うっす!?

アルネの元から離れてピザがある方へと向かい

>銀時

あれ?確か雪村先輩が招いたゲストっすか?

さっきテーブルから取ってきたピザとポテトをそれぞれ手に持ちながら銀さんに近づいて

  • No.135 by アルネの事件簿  2020-03-06 11:10:05 

>恵那、虎田

ジシェ「アルネは吸血鬼だから、当たり前だよ」

だから驚かないでーとニコニコして

アルネ(大人)「その通りだ」

>銀時

アルネ(大人)「ん?うわ…あの時の…銀髪…」

銀時を見て嫌そうな顔をする

  • No.136 by 雪村心夜  2020-03-06 16:07:23 


>>133-135

……(先程からアルネの方を向いておらずピザを食べ続け)

>棘田、虎輔、アルネ、リン

  • No.137 by 雪村心夜  2020-03-06 18:25:13 


【なりきり返す前に、今参加されているリケ恋の3人のキャラの容姿をどうぞ

雪村心夜
https://blog-imgs-129.fc2.com/y/a/r/yarakan/1578671136562.jpg
犬飼虎輔
https://pbs.twimg.com/media/EPDo-SPUEAAeQoI.jpg:large
棘田恵那
https://i.imgur.com/qP2furb.jpg

  • No.138 by チャットファンさん  2020-03-07 12:41:25 


【鬼滅の刃から嘴平伊之助、我妻善逸で参加希望です。】

  • No.139 by 棘田恵那  2020-03-07 23:19:49 


>アルネ、トラスケ、雪村

へぇー、そうなんだ。
(ピザを咀嚼しながら頷いて)

  • No.140 by 通りすがりさん  2020-03-08 00:16:10 

【鬼滅の刃嫌いですが入っていいですか?】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック