異世界に来たみたいなので溶け込む努力するしかないようです【異世界トリップ/ほのぼの/一部人数制限有/3L/途中参加歓迎】

異世界に来たみたいなので溶け込む努力するしかないようです【異世界トリップ/ほのぼの/一部人数制限有/3L/途中参加歓迎】

主  2020-01-19 13:01:44 
通報
ある者は言う。

「突然現れた穴に身体が吸い込まれただけ」だと。

またあるものは言う。

「気がついたら知らないところにいた」

そしてまたある者は言う。

「戻り方がさっぱ分からんので、とりあえずこのよく分からない世界に溶け込むことにした」



前兆なんて多分なかった。
少し生き辛い時代に生まれてしまった不幸なんだと思い生きてきただけだった。


何が起きたのか分からない。
誰かわかる人が居るなら教えて欲しい。


ここはどこなんだ??


(/クリックありがとうございます。レス解禁までお待ちください)


コメントを投稿する

  • No.61 by 綱揚げ  2020-01-30 19:21:37 ID:f588b34fa

(/自身を女性化したキャラで参加して構いませんかー?

  • No.62 by 主  2020-01-30 19:35:31 


>>黒糖饅頭様

(/大丈夫ですよ。普通に異世界人とは初対面設定のつもりでいたので。ちなみに誰と始めに絡んでみたいですか?)


>>綱揚げ様

(/すみません、質問の意味がよく分からないのですが、具体的にはどんな感じのキャラなのでしょう?)

  • No.63 by 黒糖饅頭  2020-01-30 19:53:45 

(/そうですねぇ…同じ異世界の住民である六さんや、異世界人と関わりを持とうとしている千遥さんとかですかね…?)

  • No.64 by 副主  2020-01-31 18:32:30 




>all

(/昨日顔出し出来ず申し訳ございません。)


>黒糖饅頭様

(/六さんのPL様とも相談してにはなりますが、千遥で良ければぜひ!皆で絡んでもいいと思います)



  • No.65 by 六  2020-01-31 18:49:14 

<黒糖饅頭さん

(/副主さんに同じくです)

<主

(/自分現代の格好しちゃってるんで、現代人の誰かもう六が異世界人って知ってる方向希望です)

  • No.66 by 主  2020-01-31 19:59:17 


>>おーる

(/では、流れ的に嘉美以外の三人で最初に絡んでもらって、兄貴が2人を連れて家にやってきてもらう感じにしますか。その方が自然な気がします。六本体様の意向も汲み取り、六さんと兄貴が顔見知りにするか、逆に家に来てから実は嘉美と六さんが顔見知りだったという設定にするか、は六本体様に一任しますね。)

  • No.67 by 六  2020-01-31 20:40:53 

>主

(/了解です。)

  • No.68 by 副主  2020-01-31 21:57:00 




>>主様

(/把握いたしました。了解です。)



  • No.69 by 黒糖饅頭  2020-02-01 00:09:04 

(/了解です?)

  • No.70 by 主  2020-02-01 08:08:14 


>>おーる

(/絡み文は誰かが出してください。主は出番になるまで待機してますので。)

  • No.71 by 三谷 千遥  2020-02-01 11:39:08 




>all

あ、おばさーん!この間もらったお菓子、めちゃくちゃ美味かったよ。どこで買ったの?弟に買ってこようと思ってさ。
( 仕事が休みということもありパーカーにジーパンという格好で買い物へ出かけようと家を出て商店街を歩き、近所の人に気さくに声をかけたり散歩をしている犬の頭を撫でたりと相も変わらず人懐っこい笑顔を浮かべて世間話に花を咲かせ )



(/かしこまりました。絡み文出しておきます。もし絡みにくいようでしたらお申し付けくださいませ。千遥共々よろしくお願いします!)



  • No.72 by 六  2020-02-02 09:29:35 

>千遥

(風のように現れて)
千遥。少し良いか?
(帽子で顔を隠しつつ呟くように)

  • No.73 by 三谷 千遥  2020-02-02 11:01:14 



>チョコパイ様(六ちゃんのPL様)

(/絡みありがとうございます。ロルなんですが、20文字以上がルールでして、難しいかもですがよろしくお願いします!私も出来るだけロル数合わせますので…!
顔見知りになったきっかけとかもしよかったら決めても構いませんし、また、千遥は六ちゃんの正体を知っているとのことでよろしいのでしょうか?

一先ずドッペルなしなので、黒糖饅頭様ちょっとお待ちしますね。纏めてお返事致します)


  • No.74 by 副主  2020-02-02 11:02:34 



(/>73 副主でした、失礼いたしました…!)


  • No.75 by 六  2020-02-02 12:39:26 

(/>副主殿 すみません了解です。後、知っているでお願いしますm(__)m 訂正版↓)


>千遥

千遥。少し話がある。


(電柱の裏から風のように現れ、帽子で表情を隠しながらぼやくように呟き)





  • No.76 by 副主  2020-02-02 13:22:49 


>チョコパイ様

(/大丈夫ですよ。始まったばかりで戸惑うかと思いますが、引き続きよろしくお願いします!設定に関しましてもかしこまりました。レスお待ちくださいませ。)




  • No.77 by 雪月  2020-02-02 18:47:54 

(/うぐぅ…如何せんなりちゃが久しぶりなもので、ロルが中々に浮かばず…遅れてすみません…)

>千遥・六
……これから…どうしよう…
(仕立て屋にて自分の和服をストールへとリメイクして貰った後、今後の身の振りに頭を悩ませて溜め息を吐く。空を仰ぎみて手をかざすと、通り抜けた光の合間に恨めしい程に清々しい青空が見えた。)
…とりあえず…野宿は不味そう…?まずは宿を探さないと、誰かいないかな…?
(ずり落ちそうになった雪模様のストールをかけ直すと、とりあえず人に情報を貰おうと周囲を散策し。)

  • No.78 by 三谷 千遥  2020-02-02 19:07:35 



>六、雪月

おー、六。相変わらず足が早いな。……で、どうした?
( 近所の人と話していたためかそのままのテンションを引きずり陽気に片手を上げて六に挨拶しつつ、何やら切羽詰まった様子に気付けば近所の人たちから離れて、不思議そうに首を傾げ尋ねていたが、何やら困っている雪月が視界に入り手を大きく振り声をかけて)
ん?どうしたんだろ…おーい、そこの人!どうかした?



>黒糖饅頭様

(/大丈夫ですよ。私もよくありますから、お気になさらず書きやすいように書いてくださいね。というか千遥もキャラが少々定まってないので、定まるまではちょっとキャラが少々ブレてもお許しいただければ幸いです)


  • No.79 by 六  2020-02-02 19:39:06 

<六、雪月

実はな...嫌な予感がするんだ。
(自分がこの世界に落ちた時の事を思い出しつつ、同じ予感を感じ)
...!あれはヒノクニの服!
(千遥の視線に振り返り、雪月の姿を見て同じヒノクニの住人から来たことを察し、口には出さないものの興奮して)

  • No.80 by 雪月  2020-02-02 20:21:11 

>千遥・六

ッ!!?…びっくりした…
(唐突に声をかけられた事に驚き、猫のように一瞬飛び上がる。一歩下がりまじまじと千遥達の顔を眺めると、その人の良さを感じ取ったのかいつも通りの微笑みを浮かべた。)
ん…私、ここに来たばかり…宿を…探してる。
(自分を見る六の表情に少し引っかかりを覚えたが、情報収集が先だと思い千遥に言葉を返し)

(/了解です!ありがとうございますっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック