異世界に来たみたいなので溶け込む努力するしかないようです【異世界トリップ/ほのぼの/一部人数制限有/3L/途中参加歓迎】

異世界に来たみたいなので溶け込む努力するしかないようです【異世界トリップ/ほのぼの/一部人数制限有/3L/途中参加歓迎】

主  2020-01-19 13:01:44 
通報
ある者は言う。

「突然現れた穴に身体が吸い込まれただけ」だと。

またあるものは言う。

「気がついたら知らないところにいた」

そしてまたある者は言う。

「戻り方がさっぱ分からんので、とりあえずこのよく分からない世界に溶け込むことにした」



前兆なんて多分なかった。
少し生き辛い時代に生まれてしまった不幸なんだと思い生きてきただけだった。


何が起きたのか分からない。
誰かわかる人が居るなら教えて欲しい。


ここはどこなんだ??


(/クリックありがとうございます。レス解禁までお待ちください)


コメントを投稿する

  • No.21 by 三谷 千遥  2020-01-26 06:25:51 



>かずくん


でも、かずくんが自慢の弟には変わりないから。
( なんだかんだと言って世話焼きで優しい弟に甘えている自分がおり、相変わらず弟馬鹿であると自覚しながら苦笑するも今更だと開き直って笑みを浮かべ。相手に頷きながらもぐるりとリビングを見渡せば、4人から2人となった室内に少しだけ寂しい気持ちにはなったか肩を竦めてみせ、しかしすぐさま弟の言葉に思い出したように陽気に笑い )
この間なんていきなりテレビ電話してきたっけ。ほんっと母さんたちは元気だよね。そして質問攻め。「ちゃんとご飯食べてるの?休み取ってる?嘉美がいるから大丈夫だろうけど」って言われたな。


  • No.22 by 主  2020-01-26 16:38:31 


>>チョコパイ様

(/PFありがとうございます。名前なんですが、説明不足ですみません、ヒノクニ出身者は苗字は無しでお願いします。将軍様はできれば成人しているほうが好ましいかな、と思います。それ以外は問題ないので訂正してもらえたら凄く助かります。)

  • No.23 by 三谷嘉美  2020-01-26 16:43:57 


>>兄貴

はいはいはいはい。
(結局は何を言ったところで兄の考えは変わらないのは承知していたので、最終的には適当な返事を繰り返して済まし、次いで兄の口から零れた両親の話に呆れたようなため息をついて肩を落とし)
兄貴が出ると必ずそう言うよな、母さん。俺なんか「嘉美、ちゃんとお兄ちゃんを監視しておいてね。お金管理をお兄ちゃんに任せちゃダメよ!」て。兄貴、母さんからの信頼ないんじゃないの?大丈夫?

  • No.24 by 綾目  2020-01-26 16:44:59 

(ド初心者ですが…参加希望なのです…)

  • No.25 by 主  2020-01-26 16:49:38 


>>綾目様
(/参加希望はとてもありがたいですが、証がないので受付できません。ルールを全て目を通してください。)

  • No.26 by 黒糖饅頭  2020-01-26 16:52:49 

(24です…すみません、見落としてました…これで大丈夫ですかね…?)

  • No.27 by 主  2020-01-26 16:55:27 


>>黒糖饅頭様
(/ありがとうございます。ルールさえ守っていただければ初心者の方も歓迎しますので大丈夫ですよ。希望の枠はありますか?)

  • No.28 by 黒糖饅頭  2020-01-26 17:01:19 

(ありがとうございますッ!…因みに空いてるのは現代人だけですかね…?)

  • No.29 by 主  2020-01-26 17:08:28 


>>黒糖饅頭様

(/異世界人も四人は空いてるので、自由に決めてくださって構いませんよ。)

  • No.30 by 六  2020-01-26 17:18:19 ID:45605506a

>主殿

(/了解です!では名前onlyの六の年齢21に変更でよろしくお願いします)

  • No.31 by 黒糖饅頭  2020-01-26 17:19:25 

(了解です!では…異世界の妖怪の化け狸で希望なのです…)

  • No.32 by 主  2020-01-26 17:45:00 


>>六様

(/分かりました。キャラ一覧を作成する予定ですので、修正したPFを再度貼ってもらえると助かります)


>>黒糖饅頭様

(/化け狸ということは、人間にも化けられるということだとは思いますが、穴に落ちたときに狸だった場合は人間に化けることはできなくなりますが、それは大丈夫ですか?逆に人間に化けていた時は元の狸には戻れなくなります。現代日本ではそういった不可思議なことは一切できなくなるので。)

  • No.33 by 三谷 千遥  2020-01-26 19:07:31 




>かずくん

あ、今めんどくさいって思ったっしょ。
(相手の反応に不満そうに眉を顰め指摘したが、すぐに機嫌を取り直して陽気に笑い。親からどう思われているか丸わかりな言葉にははっと暢気に明るく笑い、「ごちそうさま」としっかり手を合わせ食べ終わった皿を重ねて片付け、頭を下げて)
ないよね。ま、かずくんが入ればどうにかなる!っていうのは言えてる。いつもお世話になってます。



  • No.34 by 黒糖饅頭  2020-01-26 19:24:30 

(主さんへ…返信遅れました…それで大丈夫です!)

  • No.35 by 主  2020-01-26 20:09:13 


>>黒糖饅頭様

(/分かりました。ではPFお待ちしてます)

  • No.36 by 三谷嘉美  2020-01-26 20:26:27 


>>兄貴

(/めんどくさい訳ではなかったが、似たような感情は抱いていたので兄からの言葉には返事はせず、兄と共に食事を済ますと食器を片付けながら)
俺だって兄貴が稼いできてくれるからこうして学校通えてるわけだし、兄貴より俺の方が時間があるのもあるけど、兄貴1人にはできないからね。

  • No.37 by 三谷 千遥  2020-01-27 10:33:56 



>かずくん

(相手の言葉を聞けばじーんと胸が温かくなっていくのを感じ、目頭を押さえながらも嬉しそうに笑い。その反面、自分のために時間を作っているという事実に少しだけ後ろめたさがあるのか、肩を竦めてみせたのちに時計にちらりと視線を向け)
まったく、これでもいい大人なんだけどな。でも、いい弟を持って何よりだよ。あ、お風呂は沸いてる?明日も早いから先に入るよ。


  • No.38 by 黒糖饅頭  2020-01-27 12:29:03 

(/主さんへ…すみません、pfを書いていたらキャラがごちゃごちゃになってしまい…種族を雪女に変更しても良いですかね?)

  • No.39 by 三谷嘉美  2020-01-27 16:22:55 


>>兄貴

湧いてるよ。そうそう、シャンプー新しいの買ってあるから。
(カチャカチャと音を立てながら織機を洗いつつ、兄から風呂に入れるかどうかと聞かれると、肯定したあとに思い出したように先日使い切ったシャンプーの補充をさり気なく頼み)

  • No.40 by 主  2020-01-27 16:23:35 


>>黒糖饅頭様

(/構いませんよ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック