東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

夜空  2019-12-24 17:04:31 
通報
オリキャラおkです
戦闘おk
1人何役でもいいです
被らないでー
私は霊夢やらせてもらいます!
よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.861 by 魔理沙&光  2020-09-02 16:18:46 

>霊夢、白竜、メリー


~っ!?う、うるさいのぜ!?
(からかわれたのと可愛いと言われたことで顔が更に赤くなりそっぽを向いて)

魔理沙、やっぱり可愛い…
(ニヤニヤと照れる魔理沙を眺めながら呟き、隣で煎餅を食べている霊夢を見かけると「す、すいません!勝手に上がり込んじゃって!」とあたふたしながら述べて)

  • No.862 by メリー  2020-09-02 16:24:07 




>魔理沙
やっぱ、めっちゃ乙女してんじゃん……
(開いていた魔導書を閉じながらそう言って「さっきまで、鬼の形相だったけど…」と、他人事のように言い)

  • No.863 by 白竜  2020-09-02 17:22:44 

白竜
魔理沙おいでー
(魔理沙を呼ぶ)

  • No.864 by 霧雨魔理沙  2020-09-02 17:59:34 

>白竜、メリー


メリー?
(神社へ戻る途中、乙女と言う言葉が聞こえ八卦炉をメリーに向けて)

  • No.865 by メリー  2020-09-02 18:37:37 




>魔理沙
…残念だけど、それは私には…通じないよ。
(先程まで張っていた結界を解きながらそう言って)

  • No.866 by 霧雨魔理沙  2020-09-02 19:53:33 

>白竜、メリー


あ~分かった、やめておくぜ
(戦意が無くなったのか構えていた八卦炉をしまい地上に降りて)

みんな、おかえり
(こちらへ戻って来る三人におかえり、と述べ「で、結果はどうなったの?」と尋ねて)

  • No.867 by メリー  2020-09-02 20:25:51 




>魔理沙
お…こっちも戦意喪失か…
(そう呟き魔導書をしまい、皆がいる方まで帰ると神社の中にいた黒うさぎのぬいぐるみがこちらへ飛んできて、それを受け止めていつものように抱き)

  • No.868 by 魔理沙&光  2020-09-02 21:11:54 

>白竜、メリー


あぁ…まぁ途中で終わったからよく分からないぜ
(縁側の方へ歩きながら弾幕勝負の結果を聞いてくる光に上記を述べて)

あら、そう。でも私見てたよ、魔理沙がデレるとこ
(結果を聞くとデレていた魔理沙を思い出しながらニヤッと笑みを浮かべて)

  • No.869 by 白竜  2020-09-02 21:45:55 

白竜
魔理沙ー屋根の上に来て俺の隣に座ってよー
(大声で言うとバンバンと屋根を叩く)



魔理沙は俺にデレたんだよ
(ニコニコしながら言う)

  • No.870 by メリー  2020-09-02 21:55:58 




>魔理沙
(先程のように軒に座って、横に複数の人形のパーツを出して、何やら作業を始めて)

  • No.871 by 魔理沙&光  2020-09-03 06:29:27 

>白竜、メリー


勘違いするな!私は断じて照れてないぜ
(怒ったような口調で二人に注意し、腕を組み自分は照れていないと真っ向から否定して)

へぇーそうなのねー
(明らかに棒読みで返事を返し、何やら作業をしているメリーを見て「何してるの?」と問い)

  • No.872 by 白竜  2020-09-03 07:42:18 

白竜
そっそうか、てっきり俺にデレたのかと思ったよ
(ショックを受けながら言う)

  • No.873 by メリー  2020-09-03 07:50:12 




>光
…ん……?新しい人形…作ってんの…。
(大きさから種類が結構あるパーツの中から選んで、組み立てていき、ぬいぐるみも自立して動きその作業を手伝い)

  • No.874 by 魔理沙&光  2020-09-03 15:54:59 

>白竜、メリー


(ふん、と拗ねた顔をして軒に座って)

わぁ!…あれ、この子もしかして自立してるの?
(ひとりでに動いたぬいぐるみを見て驚き人形を作っているメリーをチラッと見て)

  • No.875 by メリー  2020-09-03 16:06:31 




>光
そーだよ…ていうか、私の出す人形とかも、ほとんど自立してるよ…。
(組み立てたパーツをぬいぐるみがメリーに渡して、それを組み合わせながら問いかけに答えて)

  • No.876 by 天希光  2020-09-03 17:59:32 

>メリー


ふふ、可愛い
(一生懸命メリーのお手伝いをするぬいぐるみを見て思わず微笑んで)

  • No.877 by 白竜  2020-09-03 18:20:20 

白竜
さてとそろそろ出かけるかな霊夢に買い物頼まれてるし
(立ち上がり人里に使う)

  • No.878 by メリー  2020-09-03 20:07:36 




>光
(右腕が完成したようで、動作確認のために能力で動かしてみる。まるで本物の人間の手みたい動いており、黒ウサギもそれをじーっと見ており)

  • No.879 by 魔理沙&光  2020-09-03 20:23:52 

>白竜、メリー


(メリーの隣でニコッとした表情で人形を制作する様子を見ていて、白竜が人里に向かおうとしている様子を横目で確認すると「魔理沙、お団子買ってきて」と魔理沙の方を向いてお願いし)

はぁ?さっきアイス買ってきたばっかじゃねぇか
(光からのお願いを聞くと少々嫌そうな表情を浮かべ「光が買ってくれば良いだろ?」と述べて)

いいから行くの!
(そう言い魔理沙を引っ張って白竜の隣に押し出すと「うお!」と魔理沙の驚く声が聞こえ)

  • No.880 by 白竜  2020-09-03 20:33:27 

白竜
ん?なんだ?魔理沙一緒に来るのか?
(人里に向かいながら言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック