東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

夜空  2019-12-24 17:04:31 
通報
オリキャラおkです
戦闘おk
1人何役でもいいです
被らないでー
私は霊夢やらせてもらいます!
よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.841 by 魔理沙&光  2020-09-01 20:49:32 

>メリー


そうか……覚悟しとけよ?
(メリーから話の内容を聞くと、怒りに満ちた顔をし声色を低くして述べて)

魔理沙、単純すぎ…
(ものすごい形相を見せる魔理沙を遠目から見て思わず呟いて)

  • No.842 by メリー  2020-09-01 21:00:49 




>魔理沙
何を覚悟するの…?……あー…私も乙女の仲間入りに…すること…?
(相当余裕なのか、ニヤニヤと笑いながらそう言って)

  • No.843 by 夜空  2020-09-01 21:02:55 

(すみません(´・ω・`)今どう言う状況か教えていただいても…)

  • No.844 by 白竜  2020-09-01 21:04:28 

うーん弾幕勝負かな?

  • No.845 by メリー  2020-09-01 21:04:57 




>夜空様
(さっき四人で弾幕勝負を行い、白竜と魔理沙がちょっといい雰囲気(?)になっていたのを、うちのメリーがからかい現在に至ります/←)

  • No.846 by 白竜  2020-09-01 21:06:18 

白竜
えっ?
(避けずそのまま受ける)

  • No.847 by 魔理沙&光  2020-09-01 21:20:21 

>白竜、メリー


違う、やられる覚悟はできてるかって言ってるんだ
(メリーの発言を上記のように否定して、白竜にスペルが当たったのを確認すると「さて、次はメリーの番だぜ」と述べて)

うわぁ…あんなに怒ってる魔理沙、始めてみたわ…
(軒からその様子を眺め、いつもは見せない魔理沙の怒りに驚いて)

  • No.848 by 白竜  2020-09-01 21:28:47 

白竜
ん?何かしたか?魔理沙?
(あくびをしてから魔理沙に何かしたかって聞く)

  • No.849 by メリー  2020-09-01 21:33:01 




>白竜 魔理沙
…全然効いてないっぽいよ…?白竜、タフだね……
(近くにいて、スペルをもろに受けてもさほどダメージを受けてない白竜を見て感心して)

  • No.850 by 霧雨魔理沙  2020-09-01 21:41:41 

>白竜、メリー


はぁ…そんなことだろうと思ったぜ
(このことを予想していたのかそう呟き、懐からもう一枚下記のスペルを取り出し密度の高く大きな星の弾幕を射出し)
魔空「アステロイドベルト」!

  • No.851 by メリー  2020-09-01 21:47:43 




>魔理沙
まぁ…私にはこの結界があるし…大丈夫かな…。
(先程からずっと張ったままの重層魔力結界を見てそう呟いて)

  • No.852 by 白竜  2020-09-01 23:12:30 

白竜
よし!こい!可愛い魔理沙!
(二刀流を一刀流に変え魔力を刀に流して溜めている)

  • No.853 by メリー  2020-09-02 01:31:03 




>白竜
可愛い魔理沙……ふふふ……
(白竜の言った台詞と、目の前にいる魔理沙を見ながら復唱すると、面白かったのか自分で作った結界の中で笑っており)

  • No.854 by 白竜  2020-09-02 02:37:28 

白竜
笑いすぎたよメリー
(注意をする)

  • No.855 by 霧雨魔理沙  2020-09-02 06:28:11 

>白竜、メリー


はぁ!?
(可愛い魔理沙と言われ驚き少しだけ顔を赤く染めて、隣で笑うメリーに「おい!何笑ってんだ!」と注意して)

  • No.856 by メリー  2020-09-02 06:35:28 




>白竜 魔理沙
ふふふ…ご、ごめん……だって、おかしくって……ははは…!
(笑いながら、笑っている理由を話して)

  • No.857 by 白竜  2020-09-02 11:48:06 

白竜
なんか魔理沙を見てたら可愛いくみえてきて戦えなくなってきた
(そう言うと武器をしまい降りる)

  • No.858 by 夜空  2020-09-02 11:50:41 

>メリーさん
(ありがとうございます!)
>魔理沙
ふふふっ
(ニヤニヤしながらお煎餅を食べる)

  • No.859 by メリー  2020-09-02 13:10:13 




>白竜
まさかの、戦意喪失…?恐ろしい、乙女パワー…
(武器をしまって降りる白竜を見れば、魔理沙を見てそんなことを呟いて)


>夜空さん
(どういたしまして!)

  • No.860 by 白竜  2020-09-02 14:20:49 

白竜
………
(黙って屋根の上に行き休む)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック