おやすみなさい  募

     おやすみなさい  募

   2019-11-26 00:54:27 
通報
    







    \   おやすみなさい  /



      説明:《 >1 》



     …  まったり募集中  …















コメントを投稿する

  • No.161 by マスター / 凜々香  2020-03-18 22:12:32 







今日は誰とお話ができるかな?( コの字型のソファへクッション抱きしめながら座るとお客様を待って )リピーター様大歓迎ですので!









  • No.162 by マスター / 凜々香  2020-03-20 21:16:35 







    ▼   マスター    ▼

名前:凛々花 ( りりか )/ 年齢:20代にしておくわね? 詳しくはまだ秘密よ / 性別:女 / 服装はもこもこのルームウェアやたまに私服 ( ※画像参照 ) / 都心の高層マンションの一室 / お客様の為に飲み物や食べ物を提供しながら会話するスタイル



    ※   イメージ画像    ※


   https://d.kuku.lu/5a416c805d








  • No.163 by マスター / 凜々香  2020-03-20 21:18:55 






ちょっとだけプロフィールを更新。
今日はどんなお客様が来てくれるかなぁ?( ちらちら )








  • No.164 by 芥川龍之介  2020-03-20 21:46:09 



今晩は。明日は休日だから、また来させてもらったよ。(ふふ/煙草片手に)前回の続きから始めたいのだけど、どうかな?


  • No.165 by マスター / 凜々香  2020-03-20 21:51:11 





* > 164 : 芥川さん



──わーい!芥川さんだ~!いらっしゃい。( 喜んで招き入れては案内し )前回の続きからでももちろん大歓迎ですよ!( ふふっ )続きは確か…… >160 からでしたよね?






  • No.166 by 芥川龍之介  2020-03-20 22:08:20 



そうなるね。わざわざ有り難う。取り敢えず、このレスから続けさせて貰うよ。


僕もそうだけど、他の人も追い回されているみたいでね。どちらかと言うと、記者に近いのかな。(苦い顔で)僕が貸す側?寛…僕の友人が聞いたら「あり得ない」なんて言いそうだね。(ふふ)──少し、事情が複雑なんだ。だから申し訳ないのだけど、君には教えてあげられない。(相手の唇に人差し指をあて)


  • No.167 by マスター / 凜々香  2020-03-31 17:59:16 






うっ……やってしまった。( 深い溜息 )せっかくお返事いただいたのに、お返事できなくてごめんなさい!( 頭下げて謝罪 )


もう来てもらえないかもしれないけど、今日は今から比較的早めにお返事できそうなので今からお客様を募集します!( ぺこり )どんな方でもマスターは大歓迎ですので!







  • No.168 by 芥川龍之介  2020-03-31 20:25:15 



今晩は。心配だったけれども、元気そうで良かったよ。(ケーキの箱携え)今日もお邪魔して良いかな?


  • No.169 by マスター / 凜々香  2020-03-31 20:41:18 






>168 芥川さん


芥川さん、いらっしゃいませ!大歓迎ですよ!( 笑顔で招き入れて )前回はごめんなさい!飲み物は前回同様珈琲にしますか? お酒もありますのでお好きな飲み物をどうぞ。( ドリンクとフードメニューの冊子手渡して )





  • No.170 by 芥川龍之介  2020-03-31 21:59:46 



大丈夫だよ。有り難う。今回も珈琲をお願いしようかな。(くす/メニュー横目に)ああ、そうだ。今日は手土産を持って来たんだ。君の口に合えば良いのだけど…。(机に箱を置き)


  • No.171 by マスター / 凜々香  2020-03-31 22:06:22 





>170 芥川さん

珈琲ですね。少々お待ち下さい!( 注文聞いた後直ぐにキッチンへ向かい、数分後トレイに乗せて戻りテーブルへと置いて )お礼するのは私の方なのに。ありがとうございます……──わぁ、美味しそうなケーキ!( 箱を見て直ぐに謝罪し、ゆっくりと箱を開けると中身は美味しそうなケーキで )私が食べても良いのですか!? せっかくなので芥川さんも一緒に食べましょう?




  • No.172 by 芥川龍之介  2020-03-31 22:41:38 



司書さんに持っていけと言われてね。それに、毎回もてなされてばかりでは悪いと思って。(ふふ)君が食べてくれるのは十分に構わないのだけど──僕も良いのかい?(目ぱちくり)


  • No.173 by マスター / 凜々香  2020-03-31 23:35:43 





>172


もてなすのは好きでやっている事ですから。ですが、そのお気持ちに感謝です!( ぺこり )買ってきたのは芥川さんですよね?一人で食べるのは味気ないので一緒に食べてもらえたら嬉しいです!( 優しく手に触れて )






  • No.174 by 芥川龍之介  2020-03-31 23:54:01 



そうだよ。近所にある評判が良い店で幾つか買って来たんだ。(こく/煙草燻らせ)君が良いのなら、僕も食べさせて貰おうかな。


  • No.175 by マスター / 凜々香  2020-04-01 00:28:36 





>174

評判のお店ならどれを食べようか迷いますね。( 箱の中身を見てどれにするか迷い )私に遠慮しないで食べてください!迷ったいるので先に選んで貰えたら助かります!( 箱をテーブルに置いたまま前まで移動させ )




  • No.176 by 芥川龍之介  2020-04-01 00:42:12 



わかった。それじゃあ、僕はチョコレートケーキを頂くよ。(ケーキを手に取り)好きなだけ食べて良いからね。(相手の頭撫で)

もう少し起きていようかと思っていたけれど、そろそろ限界かな。(ふあ/欠伸漏らし)話に付き合ってくれてありがとう。おやすみ。


  • No.177 by マスター / 凜々香  2020-04-01 00:54:06 





>176

こちらこそケーキを頂いたり、遅くまでありがとうございました!( 軽く手を振り玄関にて見送って )……おやすみなさい、芥川さん。



  • No.178 by マスター / 凜々香  2020-04-01 00:55:21 







私はもうちょっとだけ起きて待っていようかな。( 温かなレモンティーを愛用のマグカップで飲みながら眠くなるまで待とうとし )新規のお客様でも、リピーター様でも大歓迎ですので!





  • No.179 by マスター / 凜々香  2020-04-12 13:19:32 





久しぶり!夜ではないけど、誰かと話したいから誰かと話せないかなぁ。( エプロン姿でキッチンに立つと考えながら独り言を呟き )何作ろう。





  • No.180 by マスター / 凜々香  2020-05-20 20:32:25 







    ◎  >1  : 説明書
    ◎  >162: プロフィール




    お久しぶりです!( キッチンにてエプロン姿で来客待ちわびて )誰か来ないかなぁ……。





      

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック