おやすみなさい  募

おやすみなさい  募

2019-11-26 00:54:27 
通報

\   おやすみなさい  /

説明:《 >1 》

…  まったり募集中  …

コメントを投稿する

• No.201 by 葉山隼人  2020-10-02 14:53:38 

>200 マスター

今日が休みだったから夜中に顔を出したんだけれど、メンテナンスになったから諦めたんだ。クッキー、食べてくれて嬉しいな( 案内されるがままソファへと腰を下ろしてはお品書きへと視線を落とすもすぐに視線を相手へと移し、穏やかに微笑めば )コーヒーのブラックと凛々香さんのオススメをお願いしようかな。

• No.202 by 葉山隼人  2020-10-02 14:54:21 

すまない、上げてしまった…( 申し訳なさそうに頭を下げ )

• No.203 by マスター / 凜々香  2020-10-02 15:35:37 

>201  隼人さん

ブラックと……そうね。先ずは好き嫌いを聞いても? 嫌いなものを提供できないから嫌いな食べ物を聞いてから。コーヒーは先に提供するつもりだから!(  オススメと言われると初対面の為、食の好みがわからずいくつか質問し  )  いただいたクッキーはまだ残っているので、コーヒーと一緒に先に持ってきてもいいかな?

上げ下げは特に気にしていないから大丈夫だよ!(  にへら  ) 

• No.204 by 葉山隼人  2020-10-02 17:08:45 

>203 マスター

好き嫌い…は、あまりしない方だと思っているよ。嗚呼、クッキーでも構わないし( 悩むように目を細めると困ったような笑いを見せていたが相手の手元にあるクッキーに気付けば、それでも構わないと笑って )マスターは、何が好きなんだい?

すまない。ありがとう( 安心したように笑い )

• No.205 by マスター / 凜々香  2020-10-02 17:37:35 

>204  隼人さん

私も好き嫌いなく何でも食べるかな? 甘党でもあるからクッキーはとても嬉しかったわ! 時間的に軽食の方が良いわよね……よし。決まったわ! 急いで作ってくるね。 あなたが良ければだけど、夕飯食べていって! そのつもりで作るから!(  甘党や何でも食べると笑顔で伝え、色々考えてオススメが決まったのか作ってくる趣旨を伝えてからキッチンへと消え  ) 先にコーヒーとクッキーをどうぞ。 あなたからいただいたクッキーを食べて貰うのは何だか申し訳ないけど。(  数十分後、コーヒーとカゴの小さなバスケットにはクッキーが飾り付けさており、コーヒーは前に置き、バスケットはテーブルの真ん中へと置いてから再びキッチンへ戻り  ) 出来上がるまであと30分くらいかかるかな。 楽しみに待っていてね?

• No.206 by 葉山隼人  2020-10-02 18:01:45 

>205 マスター

甘党なんだ?じゃあ、次に来るときも甘い物を用意しようかな。嗚呼、有難う。( 柔らかな笑みを浮かべていたところで忙しなくキッチンへと消えていく姿にくすくすと笑いを零し )クッキーは買ってきたものだから、大丈夫だよ。俺が作ったのならまた別かもしれないけどね( のんびりと待っていたところへコーヒーとクッキーが並べられれば穏やかな笑みを浮かべると軽く肩を竦めて )ふふ、何ができるんだろう?楽しみにしてる。( キッチンへと消えていく姿を眺めながら恋人がいるというものはこういう気持ちなのだろうかと目を細め )

• No.207 by マスター / 凜々香  2020-10-02 18:52:18 

>206  隼人さん

はーい、お待たせしました! ボローニャ風ラザニアとキャベツとベーコンのバジルパスタです! イタリアンが好きって情報を仕入れて、折角だからイタリアンにしてみたよ! バジル平気? 苦手な人もいるからさ。 (  再びリビングへ戻ってテーブルへ熱々のラザニアが入った耐熱容器置き、一人分のバジルパスタが盛り付けられた皿、その横にスプーンとフォークを置き。ラザニアは取り分け用の皿と大きめな取り分けスプーンを用意し準備が終わるとエプロン姿のまま隣へ腰掛け  ) そういえばまだあなたの名前聞いていなかったな。 名前聞いてもいい?  飲み物もおかわり自由だからお品書きから何でもオーダーしてね!

• No.208 by 葉山隼人  2020-10-02 19:14:05 

>207 マスター

お。凄い。大丈夫だよ、ラザニアとパスタも食べれるしバジルが苦手ということもない。( リビングへと戻ってきた相手の手によってテーブルを彩るかのようにラザニアとパスタに瞳を丸くさせるもののすぐに嬉しそうに笑って )葉山隼人だ。高校三年生なんだ…実は凛々香さんより年下なんだけど、駄目かな?有難う。至れり尽くせりとはこのことだね。……いただきます。( 漸く名を名乗ると恐らく外見年齢から察するに年上だろうと思うと申し訳なさそうな表情を浮かべ、それでも両手を合わせて一声かけるとパスタをフォークに巻き付けパクッと食べて )

• No.209 by マスター / 凜々香  2020-10-02 19:42:31 

>206  隼人さん

本当? 良かった! スイーツも楽しみだけど、それってまた会えるって事かな? もしそうだったら嬉しいからさ。 (  食べる様子を笑顔で見つめると期待の眼差し向けて  ) 隼人、隼人くん! よし、覚えた! 私は歳下だからとか年齢や外見で判断しないし、こうやってまた来てくれて本当に嬉しかったから気にしないで欲しいな。 お客様は大切だからついつい、ね?(  ラザニアをスプーンにて取り皿へ取り分けつつ本音を伝え、ラザニア用に用意したフォークと共に近くへ置いて  ) 高校生かぁ……若いね~! 青春してる?

• No.210 by マスター / 凜々香  2020-10-02 19:44:52 

アンカー変え忘れるという凡ミスを! ごめんなさい!

>208  隼人さん

本当? 良かった! スイーツも楽しみだけど、それってまた会えるって事かな? もしそうだったら嬉しいからさ。 (  食べる様子を笑顔で見つめると期待の眼差し向けて  ) 隼人、隼人くん! よし、覚えた! 私は歳下だからとか年齢や外見で判断しないし、こうやってまた来てくれて本当に嬉しかったから気にしないで欲しいな。 お客様は大切だからついつい、ね?(  ラザニアをスプーンにて取り皿へ取り分けつつ本音を伝え、ラザニア用に用意したフォークと共に近くへ置いて  ) 高校生かぁ……若いね~! 青春してる?

• No.211 by 葉山隼人  2020-10-02 20:25:09 

>210 マスター

凛々香さんが嫌じゃなければ、また来るよ。( 可愛らしい言葉に思わず笑ってしまえば、ひとつ頷いて )呼び捨てでも構わないよ、年上の人に呼び捨てにされることは慣れてるから。( 身近な年上を思い浮かべるとパワフルな姿を思い出し苦笑いを浮かべ )青春か…してる、と言えるのかな。一応サッカー部ではあるよ。( 目の前に置かれたラザニアが入った皿を手に取り一口頬張ってから困ったように笑い )料理、美味しいです。いつでもお嫁さんにいけるね?( 料理に関する感想をそのまま口にしてはニッコリと微笑んで )

• No.212 by マスター / 凜々香  2020-10-02 20:57:56 

>211  隼人くん

嫌なんて一ミリもないからさ、隼人くんが来たくなったら来て欲しいな? 私もラザニア食べなくちゃ! (  誰かと話すのはやはり楽しく楽しげに優しく笑っては、取り皿へたっぷりとラザニアを盛り付け。一口食べると思わず美味しさから口許綻ばせ  ) じゃあ、今日から呼び捨てで呼ぶ! 異性を呼び捨てで呼ぶことは滅多にないからぎこちなかったらごめんね! (  異性を呼び捨てにする行為に慣れていないのか照れてしまい  ) 部活はザ・青春だよ! もしかしてかなりサッカー上手い感じ? 強豪校のサッカー部に所属しているイメージが強くて。 サッカーやっていたら女子からかなり告白とかされていそう! (  偏ったイメージが根強いのかひとり想像して盛り上がり  ) 隼人のお口に合ったようで安心した。……あはは。そういう相手がいたら花嫁修業にも身が入るのだけど……──なんてね! (  独り身ゆえにたまに寂しくなったりし、冗談交じりになるべく明るく言葉に表し  ) 

• No.213 by 葉山隼人  2020-10-02 21:53:36 

>212 マスター

有難う。そう言ってもらえると嬉しいよ( 目を細めながら穏やかな笑顔をそのままにお礼を口にしてはぼんやりラザニアを食べる姿を眺め )滅多にないんなら、わりと特別扱いかな?( 照れてしまっていることに気付いているのかいないのかくすっと笑いながら首を傾げ )チームは強いと思うよ。良い奴らばかりだし。その中で部長をやらせてもらってるのは有難いことだね。……告白なんてされないよ( 強豪校かどうかは別としてチームメイトのことは好きなのか嬉しそうに言葉を紡ぐも、告白との言葉に目を細めると苦笑いを浮かべ )凛々香さんは可愛くて綺麗だから、すぐに出来そうだけど?俺が嫁にもらいたいくらいだよ。( きょとんとしてから、ふと手を伸ばし髪を梳くように撫でるとハタと気付いたように手を離し )よく知らない…然も、年下の男に髪を撫でられたくないか。ごめん。( 申し訳なさそうに謝罪し )

• No.214 by マスター / 凜々香  2020-10-02 22:44:24 

>213  隼人

呼び捨て希望なら呼び捨てで呼ぶようにしているけど滅多に言われたことなかったな……。 自分から呼び捨てで呼ぶような事もなかったし。 だから呼び捨て呼ぶのは新鮮なの! 私も歳下から呼び捨てされるのは抵抗ないから、呼び捨てで呼ばれても気にしないわ。 (  変わらず照れながらも楽しそうに説明し  ) やっぱり強いんだ。 しかも隼人は部長! 凄いね、それにそんな謙遜しちゃって。 本人は気づいていないだけで、誰かから好かれている可能性もなくはないでしょう? (  青春を感じさせる甘酸っぱい話題に口許緩み  ) ありがとう、隼人。お世辞や気遣いの言葉でもそう言ってくれて嬉しかったわ。歳下だからとか関係なく撫でられるのは嫌じゃなから気にしないで? 私も撫でちゃおう!(  首を横に振って気持ちを伝えた後、今度は彼女が彼の髪に触れ頭を優しく撫で撫でし  ) 髪柔らかい……。

• No.215 by 葉山隼人  2020-10-02 23:01:14 

>214 マスター

じゃあ……凛々香。凄く美味しいよ( 照れながら楽しそうに説明をする姿は年上に思えなく思わず笑ってしまうと、あえて呼び捨てし改めて料理の感想を告げ )俺は…そうだな、腐れ縁って呼べる奴はいるよ。高校二年からの付き合いだけど。( 恋愛関係の話題は苦手なのか目を細めさり気なく話題を変えては、その人物思い出し可笑しそうに笑って )気遣いじゃないけど…まあ、いいか。わっ…り、凛々香?( 伝わりきらない思いに少し違和感抱くも気にせず。撫でられれば流石に驚き、感想呟いている相手の様子を伺うようにちらりと視線をあげて )

• No.216 by マスター / 凜々香  2020-10-02 23:43:18 

>215  隼人

凜々香! 呼び捨てって良いね。ちょっとドキッとしちゃったよ。 料理もたくさん褒めてもらえて作り甲斐があるし、勉強になるわ。 (  料理について誉められるとついにやけてしまい  ) 腐れ縁か。 何でも話せて相談できる人がいるって良いね。 私はそういう人周りにいないから……。 (  空気や話題を変える姿から何となく恋愛系の話は苦手なのだと察し、残念だと思うも笑顔で  ) …ふふ、ごめんごめん。楽しくてつい、触りすぎちゃった。 今更だけどあのクッキーってどこのお店で買ったのか気になる。(  様子を伺うような視線と重なると手を離して謝り。いただいたクッキーが美味しかったのもあるが料理はできるかどうか気になり質問し  ) あとは隼人は料理はできるかどうか!

• No.217 by 葉山隼人  2020-10-03 00:02:13 

>216 凛々香

俺の周りはパワフルな人が印象強いから、凛々香みたいな人が傍にいると落ち着くな。なんの勉強?( 自分にとっての年上のパワフルさを思い出し比べれば安心したように頷くも不思議そうに首を傾げ )何でも話せるわけじゃないさ。俺は彼が嫌いだし、彼も俺が嫌いだから。…凛々香、何か悩んでるのかい?俺で良ければ話を聞きたいな。( 彼を思い出せば大袈裟に肩を竦めていたが相手の様子に気付けば顔を覗き込み真っ直ぐに見詰め )知り合いの人のとこだよ。料理はー、そこそこかな?( クッキーの出処についてさらりと答えてから悩むように首傾げ )

• No.218 by マスター / 凜々香  2020-10-03 00:52:16 

>217  隼人

私が隼人の癒し?になっていたら嬉しい。 料理ってやっぱり誰かに食べてもらわないと上達しないから、料理について勉強になったの。 (  落ち着くとは言われた事がない為嬉しそうに微笑み、勉強について説明し  ) あーなるほど。 そういう腐れ縁なのね。 いつからその人一緒にいるかはわからないけど、お互いに嫌いなのに一緒にいるって事は嫌だけど、存在を認めているのかな? 悩みという悩みはないのだけど、仮に私が悩んだ時に何でも相談できる人がいたら良いなって思って。 性別関係なく、そういう人って貴重だから。 信頼していないと悩みは相談できないけど……。 (  真っ直ぐな瞳に押されつつ腐れ縁や悩みについて自分なりに考え意見すると今度はこちらが見詰める番で  ) お店で販売しているクッキーかと思った! 教わりたくなるくらいに美味しかったから、お礼を伝えてね!。 (  クッキーについて驚くとどんな人が作ったのか気になるが聞けるはずがなく、料理ができると知ると瞳輝き  ) それを聞いて隼人の手料理食べてみたくなった! ……って、突然初対面の人の相手に言われても困るよね。 ごめんなさい!

• No.219 by 葉山隼人  2020-10-03 01:05:25 

>218 凜々香

なっているよ。凛々香のような女性は初めてだから。嗚呼…なるほど。確かにラザニアとかそうそう簡単に作れるものじゃないし…凛々香は凄いね。( 納得したように声を漏らせば穏やかな笑みを浮かべ“凄い”と付け足して )存在は…認めざるを得ないってところかな。…まだ俺は来たばかりだから信用してなんて言えないけれど。いつか俺を信用して俺に相談してくれるようになればいいな。と思わせてくれるね、凛々香は( 根が面倒見ずにはいられないところがある為に口出さずにいられなかったが年下になど相談したくもないだろうと考え直せば本音を零すもさらりと褒め言葉へと変換しては誰も見ていないならいいかと身を伸ばし軽く額へ口付けを送り )お店で販売している人のだよ。お店で販売している人を知っているだけさ( あまりの純粋さにくすくすと笑ってしまいながら答え )かまわないよ、それくらい。でも、俺が作るのって大体カレーとかになりそうだけど…それでもいいの?

• No.220 by マスター / 凜々香  2020-10-03 01:32:24 

>219  隼人

私みたいな変わった女性は周りにいないから初めてということよね? 誉められるのは慣れていないから、ちょっとむず痒いわ。 (  自身は変わり者だと認識しながら言葉に表し、誉め言葉等誉められる行為に免疫がないのか頬が赤くなり  ) 隼人と会話していると落ち着きがあって歳下に見えないから忘れそうになる、私が歳上だって事。 今は隼人制服だけど、私服だったら私と年齢変わらないかも! 歳下感がないからこうやって気軽に話せるわ。 もっと親しくなれたら、隼人にたくさん相談してしまってもいいの? (  歳下に見えない相手なので歳上の威厳をみせようと頑張るも、これからもっと親しくなったら歳下の相手へ甘える未来が安易に見えそうで  ) あ、そうだ。隼人はこのクッキーをつくっている人に今後会う機会はあるかしら?(  お礼にならないがクッキーのお礼にその人へ手作りのお菓子を渡したいと思ってしまい、彼を経由して渡して貰えたらと考えてはそれとなく質問し  ) 私、カレー大好きよ! 隼人の作る辛口のカレーが食べたい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック