せんせい、あのね。*BL*《募集》

せんせい、あのね。*BL*《募集》

三丁目のミケネコさん  2019-11-23 08:26:33 
通報

「…なァんや、また怪我してきたんかいな。
お前も懲りへんなァ。…ま、ええわ。
ほら、こっち来ぃ。診たるから」

(昼休みの雑踏の中、しんと静まり返る保健室。
椅子に座って優雅にコーヒーを飲んでいると、
ドアを引き開ける音。部屋の主は気だるそうな
目線をドアの方へ送り)


《提供》
常に気だるそうな保健医

何をするにも気だるそうな保健の先生。
自分の色恋にはあまり興味が無いようだが、
他人の恋路を見守るのが密かな趣味。
昼休みになると保健室でコーヒーを飲みながら
週一回配布するほけんだよりの作業を
していることも屡々。

獅童 京夜/Shidou Kyouya/23y/A型/187/
白衣/グレーのカーディガンとジーンズ/黒髪/
切れ長の瞳

《募集》
問題児の不良くん

日々喧嘩に明け暮れる問題児。
保健室の常連と化している。

萌…金髪/ピアス/雑な敬語/男前/カラコン
萎…弱虫/女々しい/すぐ泣く/小柄/敬語/
オドオド/過度な無表情、無口/黒髪/メガネ

《規則》
・ロルの長さは制限なし(確定ロル、
自画自賛ロル、喋ったことをそのままロルに
取り込む、句読点が過度に少ない等のロルは
禁止です)
・一週間連絡なしでキャラリセ
・裏行為は禁止(Dキス、押し倒しまで。
以降暗転)
・暴言、荒らし、成りすましはお断りします
・登録逃げ禁止

《おまけ》
長い間獅童先生と仲良くすれば他の先生(男)を
恋愛対象に選ぶことも…?


コメントを投稿する

  • No.21 by 三丁目のミケネコさん  2019-11-26 22:30:20 

どれどれ…ああ、可愛いな。
動物は皆可愛いもんや。
(少し目を細めると微かににこ、と笑って)

  • No.22 by 通りすがりさん  2019-11-26 23:31:43 

だよな、動物は俺も好きっすよ。なんか、自分に正直でカッケェもんな。
先生は特に好きな動物とかいるんすか?
(ふと疑問に思い、相手に質問をし)

  • No.23 by 三丁目のミケネコさん  2019-11-27 00:06:23 

俺の好きな動物?何やろなァ…。
犬猫の類いは嫌いやないけど、
全体的に爬虫類は好きやで。蛇とか。
(顎に手を当て、考え込むようにして)

  • No.24 by 三丁目のミケネコさん  2019-11-27 23:05:23 

(/上げ)

  • No.25 by 通りすがりさん  2019-11-30 10:10:07 

蛇かァ……あ、俺昔動物園ででっけぇ蛇首に巻いたことあるわ!
(蛇と聞いて意外そうな顔をするも、直ぐに自分の体験を思い出し)

先生も行ってみれば?
(何の気無しに勧め)

  • No.26 by 三丁目のミケネコさん  2019-11-30 23:01:45 

ふぅん…若いってええなァ。
俺はもうええ年したおっさんやから、
そんな元気ないわ。
(パソコンの方へくるりと方向を変えながら)

  • No.27 by 三丁目のミケネコさん  2019-12-02 00:04:52 

(/上げ)

  • No.28 by 通りすがりさん  2019-12-03 19:04:37 

そんなことないっすよ。
(手をぶんぶんと振り)
先生まで若いじゃないっすか!(目を見開き驚いたように)

  • No.29 by 三丁目のミケネコさん  2019-12-03 23:01:32 

お前に比べたら充分おっさんやで。
(けらけらと声を上げて笑い)

…なァ。お前は、好きな子とかおらんの?
(こて、と少し首を傾げて)

  • No.30 by 三丁目のミケネコさん  2019-12-06 22:58:43 

(/上げ)

  • No.31 by 通りすがりさん  2019-12-14 07:17:53 

当たり前っすよ。先生が俺より若かったらおどろくわ
(いたずらっぽく笑い)

好きな子ぉ~?可愛いなぁって子はいますけど、好きな子はいないっすよ。先生は?好きなセンセーとかいないの?
(純粋な疑問という風に投げ掛け)

  • No.33 by 三丁目のミケネコさん  2019-12-14 12:54:01 


へぇ…俺か?俺なぁ…あんま興味ないんよ。
国語の小春ちゃんは可愛え思うけど。
(へらり、と薄く笑って)

  • No.34 by 通りすがりさん  2019-12-15 10:56:24 

え~、春ちゃんセンセーかよ。あの人、ホントは絶対性格ワルいって!
(わざとらしく顔をしかめ、大袈裟に反応して)


でもさ先生。やっぱセンセーの中だったら歴史の川岸センセー一択すよ。美人でめっちゃスタイル良いし。
(見る目ないな~という風に笑いながら)

  • No.35 by 三丁目のミケネコさん  2019-12-15 11:26:29 

あ~…川ちゃんな。
あの子、めっちゃ真面目から苦手なんや。
(苦笑いをしつつ)

京夜センセー!メイク直しさせて~!
(クラスの女子が数人ドアを開けて)

  • No.36 by 通りすがりさん  2019-12-15 11:37:33 

まあ?確かにお堅い感じはすっけどな~
(にやにやと楽しそうに笑い)

んあ?!何だよ、いきなりっ!
(女子の集団に驚き少し体を引き)

  • No.37 by 三丁目のミケネコさん  2019-12-15 11:46:16 

…なぁんや、三橋らかいな…奥勝手に使えや。
(呆れたようにため息を吐き、奥を指差して)

あんがと~、京夜センセ♪
あ、バレンタインチョコあげる~!
(笑顔で奥に進もうとするが、思い出したように振り返ってラッピングされた箱を渡し)

…おおきに。勝手に食わせてもらうわ。
(箱を机に置き)

  • No.38 by 通りすがりさん  2019-12-15 12:41:07 

……え?何あれ。いつもアイツら来てんすか?
(女子が消えていった奥とチョコの箱を交互に見つめ)

  • No.39 by 三丁目のミケネコさん  2019-12-15 12:42:28 

あぁ…たまにな。メイク直しに来よるんよ。
(チョコの箱を開けつつ答え)

  • No.40 by 通りすがりさん  2019-12-15 12:57:02 

へぇ~そーなんだ
(興味が無さそうな生返事を返し)

何々?先生モテモテじゃん。これ手作りっすかね
(貴方の横に行って、箱の中身を覗き)

  • No.41 by 三丁目のミケネコさん  2019-12-15 13:18:21 

さぁ、知らんわ。
この時期は糖分補給に助かるねんなぁ。
(可愛らしく飾り付けられたトリュフチョコを口に放り込み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック