せんせい、あのね。*BL*《募集》

せんせい、あのね。*BL*《募集》

三丁目のミケネコさん  2019-11-23 08:26:33 
通報

「…なァんや、また怪我してきたんかいな。
お前も懲りへんなァ。…ま、ええわ。
ほら、こっち来ぃ。診たるから」

(昼休みの雑踏の中、しんと静まり返る保健室。
椅子に座って優雅にコーヒーを飲んでいると、
ドアを引き開ける音。部屋の主は気だるそうな
目線をドアの方へ送り)


《提供》
常に気だるそうな保健医

何をするにも気だるそうな保健の先生。
自分の色恋にはあまり興味が無いようだが、
他人の恋路を見守るのが密かな趣味。
昼休みになると保健室でコーヒーを飲みながら
週一回配布するほけんだよりの作業を
していることも屡々。

獅童 京夜/Shidou Kyouya/23y/A型/187/
白衣/グレーのカーディガンとジーンズ/黒髪/
切れ長の瞳

《募集》
問題児の不良くん

日々喧嘩に明け暮れる問題児。
保健室の常連と化している。

萌…金髪/ピアス/雑な敬語/男前/カラコン
萎…弱虫/女々しい/すぐ泣く/小柄/敬語/
オドオド/過度な無表情、無口/黒髪/メガネ

《規則》
・ロルの長さは制限なし(確定ロル、
自画自賛ロル、喋ったことをそのままロルに
取り込む、句読点が過度に少ない等のロルは
禁止です)
・一週間連絡なしでキャラリセ
・裏行為は禁止(Dキス、押し倒しまで。
以降暗転)
・暴言、荒らし、成りすましはお断りします
・登録逃げ禁止

《おまけ》
長い間獅童先生と仲良くすれば他の先生(男)を
恋愛対象に選ぶことも…?


コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2019-11-23 09:06:42 

「ンだよ、偉そうっすね。ベツに、怪我したくてしてるわけじゃないんで。」

(大した傷ではないが、掠り傷を幾つか作った状態で保健室に入っていき。むすっとした声音で貴方に言い返しながらも、素直に近寄り)

内田 大河 / Uchida Taiga / 17y / A型/178cm / 黒のスラックスに第二ボタンまで開けたシャツ / 冬場はカーディガンやベスト着用 / 染髪による金髪 / 碧眼 / 切れ長の瞳、目付き悪め / 頭は良いのに平常点が低いため成績は悪い / 喧嘩は強い / 敬語は使えるが使わない / 後輩の面倒見が良い / 美人 / 恋に疎い

( / お相手させて頂けると嬉しいです。合わないようでしたら蹴ってくださって構いません。)

  • No.2 by 三丁目のミケネコさん  2019-11-23 09:14:27 

(是非お相手させて頂きたいです!)

…はいはい。はよ座り。
(コーヒーのカップを机の上に置き、自分の目の前に置かれている丸椅子を指差し)

  • No.3 by 通りすがりさん  2019-11-23 09:19:42 

ありがとうございます。……痛いのはイヤっすよ。掠り傷って、作ったときより手当てが痛ぇんだ。
(丸椅子に腰掛けながら、睨むような目で貴方を見つめ)

( / これから宜しくお願いします)

  • No.4 by 三丁目のミケネコさん  2019-11-23 10:46:45 

痛いの嫌て…小学生か。
傷作る方が悪いんやんか。
はい、ちょっと沁みるで。
(脱脂綿に消毒液を付け、ピンセットで挟んで貴方の傷口に押し当て)

  • No.5 by 通りすがりさん  2019-11-23 10:58:21 

小学校は5年前に卒業してますぅ~!
それに、作りたくて傷作ってんじゃねーって言ってるじゃないっすか。
ッ……痛ぇ……先生ちょっとじゃねぇだろコレ。
(大人しく手当てされるも、お喋りは止めず、不平を口にし)

  • No.6 by 三丁目のミケネコさん  2019-11-23 12:27:41 

…だから、沁みる言うたやん。
怪我人は静かにしときぃや。
(呆れたようにため息をひとつ吐き、貴方の頭をぽんぽんと叩き)

  • No.7 by 通りすがりさん  2019-11-24 05:32:02 

子供扱いすんなよっ……!静かにしても煩くしても怪我は変わんねぇし。
ていうか、先生聞いてくれよ。今日の喧嘩俺は絶対悪くないんすよ。
(ぶすっとした表情で頭にのせられた手を外し、恥ずかしがる様に話題を変え)

  • No.8 by 三丁目のミケネコさん  2019-11-24 08:49:24 

…ま、話くらい聞いたるわ。
詳しく話してみぃや。
(外された手をポケットに突っ込み、気だるそうに頬杖をつき、長い足をクロスさせつつ問い)

  • No.9 by 通りすがりさん  2019-11-24 09:28:37 

ん。……今日、ダチとコンビニに行ったんすよ。
で、買い物して店を出たワケ。
したらよ、他校の生徒がワザとぶつかってきて、喧嘩吹っ掛けてきてよ。
俺もダチもちゃーんと、センセー達の言う通りに謝って終わらせようとしたんすよ?
(不満気に唇を尖らせ、足で床を蹴りながら)

ああ、超ウゼェ。またあのメンドイ反省文書かされるんすかね……。
(何回も書かされている反省文を思い出し、苦々しい表情になり)

  • No.10 by 三丁目のミケネコさん  2019-11-24 17:00:32 

…ま、今回だけは俺から言っといたるわ。
お前んとこの担任、誰やったっけ?
(すっ、と立ち上がるとスマートフォンを取り出し、貴方に問い掛けて)

  • No.11 by 通りすがりさん  2019-11-24 17:15:18 

え!マジ?めっちゃ感謝っすわ。担任は、栗橋センセ。
(両手をぱちんと合わせ感謝の意を示すと、担任の教師の名前を口にし)

  • No.12 by 三丁目のミケネコさん  2019-11-24 18:22:57 

…あー…栗橋ちゃんかいな。
ま、ええやろ。
(ため息を吐きつつスマートフォンを操作し、同僚の栗橋に電話を掛け。貴方にしばらく待つよう手で指示した後、奥へと引っ込んで)

  • No.13 by 通りすがりさん  2019-11-24 18:59:03 

……………。獅童センセーっ!まだっすか?俺早く帰りてぇーんだけどぉ!
(暫く黙っているが、耐えられなくなり奥に向かってやや大きめに声を掛け)

  • No.14 by 三丁目のミケネコさん  2019-11-24 19:06:15 

…ホンマ、お前はやかましいなァ。
今終わった所やわ。栗橋ちゃん、
今日は無しにしたる言うとったわ。
はよ帰り。
(奥からのそのそと出てくると、蛇が鎌首をもたげるように首を動かし、じろりと貴方を見て。しっしっ、と追い払うように手を動かし)

  • No.15 by 通りすがりさん  2019-11-24 22:26:41 

え、栗橋マジで免除してくれたのかよ!先生、出来るオトナって感じっすね。
(反省文免除の事実に心から喜んでいるように笑みを浮かべ)

えー、やっぱ気ぃ変わったわ。先生とも少し喋ってく。
(追い払う様な仕草に少しムッとして、ムキになって悪目の目付きで相手を見上げ)

  • No.16 by 三丁目のミケネコさん  2019-11-24 23:07:15 

…俺が出来る大人なんとちゃうねん、
栗橋ちゃんがチョロいだけやねん。
(スマートフォンを振りつつ答え)

…ええよ。
ま、俺と喋ってもなァんも面白ないけどな。
(また事務椅子に腰掛け、貴方を見つめて)

  • No.17 by 三丁目のミケネコさん  2019-11-26 07:11:42 

(/下がっていたので上げ)

  • No.18 by 通りすがりさん  2019-11-26 19:05:16 

栗橋なぁ、優しいんだけどよ。喧嘩にだけ厳しいんすよ。
何でっすかね。
(チョロい、という言葉に頷きつつ、不思議そうな表情をし)

えー、先生オモシロイぜ。
何か、他のセンセーとは違うっていうかさ。こーなんていうの?
……とりあえず違うんすよ。
(違いを伝えようと身振り手振りを交えるもうまく伝えられず、強引にまとめあげるとにっかりと笑い)

  • No.19 by 三丁目のミケネコさん  2019-11-26 21:46:36 

さぁ、知らんわ。
昔とかに何かあったんとちゃう?
(スマートフォンをポケットに仕舞い)

ま、俺は保健の先生やしな。
数学とかの先生と違って感覚的に
あんま怖ないんとちゃう?
…面白ないけど、何か話でもしよか。
(ふ、と口許を緩ませて笑顔を漏らし)

  • No.20 by 通りすがりさん  2019-11-26 21:56:23 

そっすね。ま、別にいっか
(興味も特にない様に頷き)

あー、確かに数学のセンセーは怖いわ。
ん、何か面白い話のネタ……あ、この前、俺猫拾ったんすよ。
すげぇ可愛くてよ……これこれ、めっちゃ可愛いだろ?
(スマホを鞄から取り出すと写真を表示して相手の顔の前まで持っていくと、可愛くて仕方ないという表情で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック