せんせい、あのね。*BL*《募集》

せんせい、あのね。*BL*《募集》

三丁目のミケネコさん  2019-11-23 08:26:33 
通報

「…なァんや、また怪我してきたんかいな。
お前も懲りへんなァ。…ま、ええわ。
ほら、こっち来ぃ。診たるから」

(昼休みの雑踏の中、しんと静まり返る保健室。
椅子に座って優雅にコーヒーを飲んでいると、
ドアを引き開ける音。部屋の主は気だるそうな
目線をドアの方へ送り)


《提供》
常に気だるそうな保健医

何をするにも気だるそうな保健の先生。
自分の色恋にはあまり興味が無いようだが、
他人の恋路を見守るのが密かな趣味。
昼休みになると保健室でコーヒーを飲みながら
週一回配布するほけんだよりの作業を
していることも屡々。

獅童 京夜/Shidou Kyouya/23y/A型/187/
白衣/グレーのカーディガンとジーンズ/黒髪/
切れ長の瞳

《募集》
問題児の不良くん

日々喧嘩に明け暮れる問題児。
保健室の常連と化している。

萌…金髪/ピアス/雑な敬語/男前/カラコン
萎…弱虫/女々しい/すぐ泣く/小柄/敬語/
オドオド/過度な無表情、無口/黒髪/メガネ

《規則》
・ロルの長さは制限なし(確定ロル、
自画自賛ロル、喋ったことをそのままロルに
取り込む、句読点が過度に少ない等のロルは
禁止です)
・一週間連絡なしでキャラリセ
・裏行為は禁止(Dキス、押し倒しまで。
以降暗転)
・暴言、荒らし、成りすましはお断りします
・登録逃げ禁止

《おまけ》
長い間獅童先生と仲良くすれば他の先生(男)を
恋愛対象に選ぶことも…?


コメントを投稿する

  • No.65 by 三丁目のミケネコさん  2019-12-22 14:16:41 

……ふーん…勉強、見たろか?
(白衣のポケットから眼鏡を取り出し、貴方に問い掛け)

  • No.66 by 通りすがりさん  2019-12-22 14:24:29 

えっ……いいんすか?つーか、先生数学出来るんすね!よろしくお願いします。
(貴方の申し出に一瞬呆けた様な表情り見せるが、すぐに笑顔になり)

  • No.67 by 三丁目のミケネコさん  2019-12-22 14:31:36 

……ま、多少はな。テスト、見せてみ。
(パイプ椅子に腰掛けて左手を差し出し)

  • No.68 by 通りすがりさん  2019-12-22 15:05:22 

ん……ホント、馬鹿なんすよ俺。
(70と書かれたテストを貴方に突きつけ)

  • No.69 by 三丁目のミケネコさん  2019-12-22 17:28:26 

………お前、まあまあ頭ええやん。
何でもっと活かされへんのかなぁ…。
(はぁ、と深くため息を吐き)

  • No.70 by 通りすがりさん  2019-12-22 22:29:05 

ちょっ……どういうイミっすか、それぇ~。
まぁ、馬鹿なのはわかってるんすけど……
(不服そうに眉根を寄せて、貴方に顔をぐっと近付け)

  • No.71 by 三丁目のミケネコさん  2019-12-22 23:42:57 

……ま、ええやろ。
どこが分からんねん。
(テストへ目線を落とし)

  • No.72 by 通りすがりさん  2019-12-22 23:51:44 

わからない、っていうか……どうしてそーなんのか理由が知りたいんすよ。これと、あとアレと……
(シャーペンをとりだすと、先端でテスト用紙を指し示し)

  • No.73 by 三丁目のミケネコさん  2019-12-23 07:06:41 

………なるほど…理屈が分からへんねんな?
ええわ、説明したろ。
(薄く微笑み、解説を始めて)

  • No.74 by 通りすがりさん  2019-12-23 09:33:37 

あっ、あぁー。そーいうことか。先生スゲエっすね
(始めの解説がすんなりと頭に入ってきて、嬉しそうに貴方を見て)

  • No.75 by 三丁目のミケネコさん  2019-12-23 10:04:46 

…ほんなら、次のテストは大丈夫やな?
(薄い微笑みを浮かべたまま貴方の目を見つめ)

  • No.76 by 通りすがりさん  2019-12-23 10:31:23 

うぇー、墓穴掘ったー!プレッシャーかけないでくれないっすか?
(頭をわしわし掻きむしって、文句を言いつつ目には笑みを湛え)

  • No.77 by 三丁目のミケネコさん  2019-12-23 15:50:50 

…冗談や。ま、頑張りや。
(けら、と笑って)

  • No.78 by 通りすがりさん  2019-12-23 18:48:25 

俺にできる感じで頑張るっす。あー、次の試験得意なトコ出ねぇかな……
(天井を仰ぎ見て、切実な声で言い)

  • No.79 by 三丁目のミケネコさん  2019-12-23 20:31:40 

……心配ならまた来ぃな。
暇な時は勉強くらい見たるわ。
(眼鏡をポケットに仕舞い、パソコンに向き直り)

  • No.80 by 三丁目のミケネコさん  2019-12-27 00:00:55 

(/上げ)

  • No.81 by 通りすがりさん  2019-12-30 13:32:34 

えー……そうだ、さっき怪我したんすよ。手当てして?
(袖を捲り、小さな掠り傷を指差し)

  • No.82 by 三丁目のミケネコさん  2019-12-31 15:15:50 

………またかいな…。
(ため息を吐き、消毒液を取り出して)

  • No.83 by 通りすがりさん  2019-12-31 15:54:06 

て言いながら、手当てしてくれる先生好きっすよ?
(嬉しそうに笑いながら腕を差し出し)

  • No.84 by 三丁目のミケネコさん  2019-12-31 23:41:47 

…そら、俺はこれが仕事やしな。
はい、沁みるで~…。
(ぽす、と相手の頭に手を置きながら消毒液を傷口に付け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック