【ALL】パラレルワールドで平凡で平和な楽しい日々を【恋愛3L/設定改変】

【ALL】パラレルワールドで平凡で平和な楽しい日々を【恋愛3L/設定改変】

真夜中のピエロさん  2019-11-08 19:59:46 
通報
(来てくださった方、誠にありがとうございます。このスレの舞台は、魔界でも王国でもなく、至って普通な現代の町です。
そして、この世界ではヒーローもヒロインもラスボスもモブも、普通の一般人として動いてもらいます。

それでは詳しいルールせつめいを…)
1.このスレは人型のキャラクターのみ許可しております。動物など、明らかに人に見えないキャラクターはご遠慮ください!
2.どのキャラも何かしら設定を変えてご参加ください!
3.荒らし、なりすましはもちろん禁止です!
4.恋愛は3LOKとします!
5.参加希望の方は以下のプロフを記入してください!
【名前】
【年齢】(わからない場合は外見から予想を!)
【原作設定】(大まかなもので構いません】
【改変した設定】

他にわからないことがありましたらなんでも言ってください!それでは募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.101 by クロード  2019-11-10 23:59:28 

>ロック

なーに、お前は何も悪くないさ。それより今少し退屈してるんだ、せっかくだからそいつの散歩付き合わせてくれないか?
(勝手にこちらが期待を膨らませただけなのだから相手に全く非はないと伝え、散歩中だというのに同じ場所に留まり続けていることでソワソワし始めたラッシュの様子をチラリと見やれば、何の気紛れかそう申し出て)

>しのぶ

別に褒めたつもりはないんだけどな…それにしても、やっぱここはカップルが多いな
(こちらの皮肉も素通りな相手に対し、やはり大した奴だと小さく息を零し。食後の紅茶を楽しみつつお洒落な店内だけあって客層もそういった層が多いみたいだなと、ぐるりと店内見回して呟き)

  • No.102 by 胡蝶しのぶ  2019-11-11 17:45:08 

>>クロード
ん?…あぁ、此処デートスポットで有名ですからね
(言われて初めて見渡し思い出したかのように理由を言いまったりとし始め)

  • No.103 by 胡蝶しのぶ  2019-11-11 17:45:11 

>>クロード
ん?…あぁ、此処デートスポットで有名ですからね
(言われて初めて見渡し思い出したかのように理由を言いまったりとし始め)

  • No.104 by クロード  2019-11-11 18:11:24 

>しのぶ

…てことはつまり、俺たちも周りから見ればその中の一組に見えんのかね
(当然ながら当人である自分たちはそんな括りに含まれるような関係性ではないことは百も承知だが、あくまでも周りからはどう見えるだろうと問いかけては相手の反応を窺い)

  • No.105 by ディアンヌ/ゴウセル  2019-11-11 18:31:42 

>クロード
ゴウセル)あそこの信号を右に曲がって1マイル(約1キロ)歩いたら着くよ。
>ロック
ゴウセル)こんにちは!

  • No.106 by 主(アルル、ロック)   2019-11-11 18:45:45 

>しのぶ
アルル「あ!きたきた!(お待ちかねのカレーが来たことに目を輝かせると、相手との同じように手を合わせ、スプーンですくって口にふくみ、)」

ロック「えっ、や…嫌じゃないです!!(少しやけになって抱きついて、)」

>クロード
ロック「あ、いいですよ!ラッシュもいいよね?(笑顔でそういうと、ラッシュも『いいよ!』というようにほえて、)」

>ゴウセル
ロック「今日もいい天気ですねー…!(笑顔で会話を続け)」

  • No.107 by クロード  2019-11-11 19:12:44 

>ゴウセル

あんたすごいな、このめちゃくちゃな地図でよくわかったな…
(知人に書かせた地図は実際の地形と照らし合わせるとかなりのズレがあり、そのため自身も途方に暮れていたのだが、それを目の前の相手は即座に読み取ったというのかと驚いて)

>ロック

よし、それじゃあ宜しく頼むぜ?それで散歩コースは決まってるのか?
(決まりだな、とベンチから立ち上がり軽く伸びをしてから相手の方へ向き直って。決まった散歩コースがあるのならそれに付き合おうと考えては、そう質問を投げかけて)

  • No.108 by 胡蝶しのぶ  2019-11-11 19:32:52 

>>クロード
……まぁそうでしょうね。あっ、ちょっと恋人らしい事してみます?
(考え込むように黙ってから答え冗談半分で人差し指を立てながら提案してみて)
>>アルル
んっ、美味しいですね
(飲み込んでから口を手で抑えて驚いたような顔をしそのまま食べ進めていき)
>>ロック
…ッ!それは良かったです
(嬉しそうに顔を明るくさせ思いっきり抱きしめながら頭を撫でていき)

  • No.109 by クロード  2019-11-11 19:48:04 

>しのぶ

まさかお前からそんな提案をされるとは思わなかったよ、この場の甘ったるい雰囲気に少し当てられたか?…それで、恋人らしいことって具体的にどんなことをするつもりなんだ?
(戯れとはいえ、よもや相手の方からそんな誘いを受けるとは思いもよらず、意外そうにしつつも吝かではないのか軽く前屈みになって緩やかな笑み湛えながら興味深そうに次の相手の言葉を待って)

  • No.110 by 主(アルル、ロック)   2019-11-11 20:59:38 

>>クロード
ロック「はい!…あ、でも、ラッシュを追いかけてたら道わからなくなっちゃって…(元気よく返事をするが、道がわからないことに気づいて)」

>>しのぶ
アルル「でしょー?んー、いつ食べてもおいしい!(なんて言いながら笑顔で食べ進め、)」

ロック「え、えへへ…(恥ずかしそうにしつつも、へにゃ、と笑って、)」

  • No.111 by 胡蝶しのぶ  2019-11-11 21:07:45 

>>クロード
まぁこういうのもいいじゃないですか、そうですね…取り敢えず恋人繋ぎでもやってみますか?
(前屈みになった相手に笑いそうになるが我慢し立ち上がって相手の隣に座り手を差し出し)

  • No.112 by 胡蝶しのぶ  2019-11-11 21:14:25 

>>アルル
ちょっと汗かいてしまいました…
(辛さと熱さで暑くなって来てお冷を飲みながら手で顔を扇ぎ)
>>ロック
ロック君は本当に可愛いですねぇ
(相手に癒されながらずっと頭を撫で可愛いと言い続け)

  • No.113 by ディアンヌ/ゴウセル  2019-11-11 21:31:30 

>ロック
ゴウセル)そうだね!
>クロード
ゴウセル)この町の情報は全て把握してるからね

  • No.114 by クロード  2019-11-11 21:43:56 

>ロック

おいおい、マジか…それなら帰り道を探しつつ、とりあえずその辺歩き回ってみるしかないか
(予想だにしなかった相手の発言に頭を抱え、こうなればとことん付き合ってやろうとまずは見覚えのある道に出るまで散歩がてらしらみつぶしに歩き回ろうかと提案をして)

>しのぶ

まあな、特に相手がお前のような美人なら役得ってな。恋人繋ぎってのは確か、こう指を絡めるんだったか?
(隣へやってきた相手のスペースを作るようさりげなく横にズレ、そんなことを軽い口調で口走りながら手を握れば確認をする様に指先絡めていき)

  • No.115 by クロード  2019-11-11 21:45:55 

>ゴウセル

そりゃ、大したもんだ。俺も割とこの街には詳しい方だと思ってたが上には上がいるもんだな
(自分の情報網もまだまだだなと相手の発言に感じながら素直に感心をして)

  • No.116 by 胡蝶しのぶ  2019-11-11 21:51:00 

おだてても何も出ませんよ。そうそう、そんな感じです
(小さく笑い絡められた手をギュッと握り相手との距離を詰めようとし)

  • No.117 by クロード  2019-11-11 22:00:00 

>しのぶ

人聞きの悪いこと言うなよ、俺はいつだって本音しか言わないさ
(そう言って不敵に笑うと、更に距離を詰めて来ようとする相手に応じる形でこちらも身を寄せ、顔を近づけて)

  • No.118 by 胡蝶しのぶ  2019-11-11 22:03:20 

>>クロード
フフ、それ以上はダメですよ?
(顔を近づけてくる相手の唇を人差し指抑え有無を言わせない雰囲気を出し)

  • No.119 by 主(アルル、ロック)  2019-11-11 22:12:13 

>>しのぶ
アルル「ここ熱々だからねー…(はは、と苦笑いしながら食べ続け)」
ロック「…か、可愛くないですよ…!(顔を真っ赤にさせながらそういって)」

>ゴウセル
ロック「ゴウセルさんもお散歩ですか?(首かしげ、)」

>クロード
ロック「何から何まですいません…ありがとうございます…(苦笑いしながらも頭を下げてお礼を言って、)」

  • No.120 by クロード  2019-11-11 22:17:22 

>しのぶ

そりゃ残念だ、まあ、俺も深追いをして痛い目は見たくはないからな
(ふう、と小さく息を吐いて顔を下げれば、戯れはこれぐらいにしておくかと問いかけるように首を傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック