【ALL】パラレルワールドで平凡で平和な楽しい日々を【恋愛3L/設定改変】

【ALL】パラレルワールドで平凡で平和な楽しい日々を【恋愛3L/設定改変】

真夜中のピエロさん  2019-11-08 19:59:46 
通報
(来てくださった方、誠にありがとうございます。このスレの舞台は、魔界でも王国でもなく、至って普通な現代の町です。
そして、この世界ではヒーローもヒロインもラスボスもモブも、普通の一般人として動いてもらいます。

それでは詳しいルールせつめいを…)
1.このスレは人型のキャラクターのみ許可しております。動物など、明らかに人に見えないキャラクターはご遠慮ください!
2.どのキャラも何かしら設定を変えてご参加ください!
3.荒らし、なりすましはもちろん禁止です!
4.恋愛は3LOKとします!
5.参加希望の方は以下のプロフを記入してください!
【名前】
【年齢】(わからない場合は外見から予想を!)
【原作設定】(大まかなもので構いません】
【改変した設定】

他にわからないことがありましたらなんでも言ってください!それでは募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.134 by 主(アルル、ロック)  2019-11-13 18:09:23 

>>7
(はい、大丈夫です!絡み文投下をお願いします!)

  • No.135 by 夏目  2019-11-13 18:33:55 

中の人(申し訳ありません!どのような絡み文にすればいいですか?)

  • No.136 by 胡蝶しのぶ  2019-11-13 19:28:51 

>>クロード
はい、そう言えば行きたい場所ってどれぐらいの距離がありますか?
(小走りで相手の隣まで行きそのまま隣で歩いたままついて行き疑問を口にし)
>>アルル
いえ、私が出しますから大丈夫ですよ
(相手の申し付けを丁重に断り財布を持ってそのまま行こうとし)
>>ロック
頑張ってくださいねぇ
(去っていく相手に小さく手を振ってからゆっくりと腰を下ろして体育座りをし)

  • No.137 by 主(アルル、ロック)  2019-11-13 19:41:51 

>>135
すいません!説明が難しいので、
(>>6を例にするか、こちらに絡んでください!(汗)

>>しのぶ
アルル「えっ、そんな悪いよ…!(慌てながら止めて、)

ロック「……わわっ!?(そしてサッカーが再開され、元気よくすすめていたが、途中で転んでしまい)

  • No.138 by ディアンヌ/ゴウセル  2019-11-13 19:43:42 

>ロック
ゴウセル)うん!

  • No.139 by 夏目  2019-11-13 20:05:17 

>>ロック

一護「お、大丈夫か?((ロックたちを見かけ転んでしまったロックを立ち上がらせて覗き込み」

夏目「ん、どうしたんだ?黒崎((一護の後を追い後ろから覗いて」

中の人(こんな感じでいいですか?)

  • No.140 by 胡蝶しのぶ  2019-11-13 20:08:08 

>>アルル
大丈夫ですよ、素敵なお店を紹介して頂いたお礼とでも思ってください
(一度立ち止まって相手の方を向きニコニコしながら言い)
>>ロック
!!…大丈夫ですかっ!?
(転んだ相手を見て慌てて駆け寄っていき)

  • No.141 by 主(アルル、ロック)  2019-11-13 20:32:10 

>>ゴウセル
ロック「僕もご一緒していいですか?(首傾げ)」

>>夏目、一護
(すいません、こちらというのは>>6だったのですが、とりあえず大丈夫です…!)
ロック「う…すいません…うっかり転んじゃって…(苦笑いしながらあやまり、)

>>しのぶ
アルル「そ、そう?じゃあお言葉に甘えて…(苦笑いしながらいって、)」

ロック「うぅ…だい、じょうぶです…(立ち上がっでそういうが、膝を擦りむいており、)

  • No.142 by 胡蝶しのぶ  2019-11-13 20:40:26 

>>アルル
フフッ…はい
(口を手で押えながら笑いレジまで向かいお金を払い終えて相手の元へ戻り)
>>ロック
膝擦りむいてますね…治療するので一旦向こうに行きましょうか
(怪我に気づき手を引いてさっきまで座っていた所へ行こうとし)

  • No.143 by ディアンヌ/ゴウセル  2019-11-13 20:51:10 

>ロック
ゴウセル)良いよ!
>ゴウセル
ディアンヌ)ゴウセルぅぅぅぅぅぅぅ!!(ゴウセルの腹を蹴って家に飛ばす)

  • No.144 by 主(アルル、ロック)  2019-11-13 21:48:20 

>>しのぶ
アルル「…ありがとうね、さて、これからどうしようか…(戻ってきた相手に軽くお礼を言うと、これからどうしようと首を傾げ)」

ロック「はい…(弱々しくうなずき)」

>>ゴウセル
ロック「じゃあ、えーと…(うむむ、となやみ、)」

  • No.145 by 胡蝶しのぶ  2019-11-21 21:26:44 

>>アルル
そうですね…食べた後ですし散歩でもしますか?
(人差し指を唇に当てながらどこへ行こうか考えとりあえず歩こうと言って)
>>ロック
少し染みますけど我慢して下さいね
(いつも持ち歩いているポーチの中から消毒液とコットンを取り出しコットンに消毒液を染み込ませ血が出ている膝を出来るだけ痛まないように優しく処置し)

(/お返事遅くなってしまって申し訳ありません!!!!!!!)

  • No.146 by 主(アルル、ロック)  2019-11-22 14:09:27 

>>しのぶ
アルル「そうだね…腹ごなしにいいかも!(と、にっこり笑いながら賛成して、)」

ロック「ぅ…っ……(ほんの少し染みるが、大人しく手当を受けて)」

(大丈夫ですよ!)

  • No.147 by 胡蝶しのぶ  2019-11-22 20:02:33 

>>アルル
では、いきましょお!
(賛成して貰えて嬉しそうにし自然と手をつなごうとし)
>>ロック
はい、良く我慢できましたね
(最後に絆創膏を貼って治療を終わらせ我慢した相手の頭を撫でて褒めていき)

  • No.148 by 主(アルル、ロック)  2019-11-23 08:35:57 

>>しのぶ
アルル「えへへ…おー!(嬉しそうに手を握り返し、)」

ロック「うう…すいません、わざわざ手当てしてくれて…(申し訳なさそうに謝り、)」

  • No.149 by 胡蝶しのぶ  2019-11-23 11:07:42 

>>アルル
…アルルさん少しあの店によってもよろしいですか?
(しばらく一緒に歩きいい感じの雑貨店の見つけ指をさして一応相手からの許可を取ろうとし)
>>ロック
大丈夫ですよ、それとすみませんよりありがとうの方が聞きたいですかね?
(優しく微笑んで目線を合わせ謝罪よりも感謝の言葉が聞きたいと言っていき)

  • No.150 by 参加希望  2019-11-23 12:15:42 


【名前】チト(少女終末旅行)
【年齢】15歳くらい
【原作設定】
繰り返される争いによってほとんどの生物が死に絶えた世界。生き残ったチトとユーリはどこかのほほんと、他の人間や食料を探して旅をする。
考えることが好きな頭脳派。クールに見えて案外喧嘩早い。よくユーリに振り回されている。ユーリにはちーちゃんと呼ばれている。
【改変した設定】
両親は単身赴任中で、現在祖父の元で暮らしている。ユーリとは双子の姉妹。文系科目の成績が良い。

【名前】ユーリ(少女終末旅行)
【年齢】15歳くらい
【原作設定】
世界観はチトに同じ。
体力が多い肉体派。ぼんやりしているようでたまに真理をついたりする。食べることが大好き。チトにはユーと呼ばれている。
【改変した設定】
家庭事情はチトに同じ。学食を食べるために学校に来ている。担任に進級が危ういと言われたがお昼ご飯を食べたら忘れた。

(/この二人で参加希望です…!)

  • No.151 by 主(ロック、アルル)  2019-11-23 20:11:20 

>>しのぶ
アルル「ん?うん、全然いーよ!(手をヒラヒラさせながら笑顔で了承し、)」

ロック「そう…ですよね…ありがとう、しのぶさん!(俯いていたが、顔を上げ、笑顔でお礼を言って、)」

>>150
【遅れてごめんなさい!参加OKです!絡み文投下どぞ!】

  • No.152 by 胡蝶しのぶ  2019-11-24 19:25:38 

>>アルル
ありがとうございます!
(相手の許可を得て一緒に店の中へ入っていき蝶をモチーフとした小物入れが目に入り)
>>ロック
どういたしまして、ほらお友達が読んでますよ
(小さく笑い友達の方を指さして背中を軽く押し)

  • No.153 by チト/ユーリ  2019-11-25 08:28:12 


ユーリ「あー、お腹すいたー」
(郵便局へと続く道の途中で唐突に大きな独り言を漏らして。服のポケットを探るが何も無かったらしく、うーっと呻きながら天を仰ぎ)

チト「さっきお昼ごはん食べただろ……」
(家を出る前に二食分は有りそうなオムライスを完食していたユーリの様子を思い出しつつ、呆れたように言い返して。「そうだっけ?」とキョトンとしている彼女を軽く小突き)

(/参加許可ありがとうございます!よろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック