unknown ( 〆 )

unknown ( 〆 )

匿名さん  2019-10-12 22:26:20 
通報

*お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.8 by 無類の2好きさん  2019-10-14 22:21:17 

小説…!!
小説があるのは知っていたのですが手に取る機会がなく…!1や3なども他の作品も小説化されているんですよね。
2が好きと言っておきながら読んだ事がないとは本当に
お恥ずかしい限りです……機会があれば読んでみたいと思ってから早数年経ちました…
少し検索してみたのですが25569様の仰る通り、キャラの心情が事細かに分かる素晴らしい作品なのですね…!
プレイしているだけではキャラの心情はアニメーションになった時にしか分からないですし、読んだ方がプレイする事が更に楽しくなりそうですね!!
こうして2の世界観を借りて物語を作ろうとしている訳ですから小説を買わない手はないです!!大至急購入を検討します!

分かります、ステージ毎にゾンビの衣服や髪型など違っているのが細かいですよね!!
そうなんですよね…!高画質な培養実験室が見たかった…!!
仰る通りです!!無印の画質の荒さだからこそあの得体の知れない怖さがあるわけで、REではステージの部屋配置がガラリと変更されたのは逆にリアリティがありますし…
カメラアングルの違い等で違った見方ができたりと……どちらも欠点があるからこそ、それぞれが素敵な作品になっているんですね。

そう言って頂けて光栄です…!!
要所要所でコメディな会話なども取り入れつつやる時はやる。といったバイオシリーズのみならず海外作品で良くある雰囲気を取り入れたかったので…!
そうですね、女性が男性に零してしまった方が自然な流れに感じます。
少々不憫な役回りになってしまうかと思いますがそうさせてください……!!

そうなんですよね!!編み方ひとつでどんな雰囲気にもなれると自負しております。
25569様からそのお話が出ずとも三つ編みにさせようと考えていて、嗜好に合わなかったらと悩んでいたので何だか安心しました。

あー!そうですそうです!レオンのように前髪があると美形なイメージですがクリスのように額が見えていると男らしさが窺えて素敵だな、と思っておりました…!
そうみたいですね…!かなり雰囲気が左右される髪型かと思います…!
少々難しい注文をしてしまいましたがあくまで25569様のお好みで作成して下さいね。

そんな風に仰って頂き恐れ多いです……
むしろ"つまらない"と表現してしまったこと、お詫び申し上げます…
いえいえ…!そんな事御座いません。
25569様の言葉回しは読みやすく文字から感情が直に伝わってくるようです。上から目線になってしまいますが、どうか自信を持ってください…!!
此方こそぎこちない言葉遣いが続いていると思いますが是非ともお話を続けさせて頂きたく存じます…!!

下記にて作成したプロフィールを置いておきますね!年齢や髪型も相談したような物を取り入れさせて頂きました。
苦手箇所や不備、不明な点がありましたらどうぞお気軽にご質問下さればと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック