unknown ( 〆 )

unknown ( 〆 )

匿名さん  2019-10-12 22:26:20 
通報



*お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.46 by ロレッタ・アップルビー  2019-11-03 07:47:21 

( /おはようございます!!!
お忙しい中ご報告の程ありがとうございます……!!!!お気になさらず!!お帰りを気長に待っております!!!
どうかお体ご自愛くださいませ…… )

  • No.47 by ダレル・オールブライト  2019-11-05 21:21:46 

このボウガンは3本の矢が放射状に飛んでいき威力も十分に高く、撃つ時の反動も少ないからボウガンの使用経験がなくても簡単に扱えるよ。
( 続けてここにボウガンの矢をセットすれば撃つ度に矢が自動的に装填されるが、1回撃つと矢を3本消費してしまう事や最大装填数がかなり多い事も教え。「 撃つ時の姿勢は足を肩幅まで広げてから構えると命中率が安定しやすい。それと矢が放る音も静かだからゾンビにもあまり気づかれずに倒せるね。 」一通り説明し終えると彼女にボウガンを差し出し「 この武器は強いが、俺はロレッタに前に出て戦い怪我をしてほしくない。ゾンビが来たら、なるべく傍に居て共に立ち向かってほしい。 」どんな風に武器を扱ってどんな行動をし、どんな対処するかは彼女の自由だろう。意思を尊重すべきだ。だが、自分が間に合わなかった事で救出が遅れ取り返しのつかなくなる事態は避けたい───店主への出来事があってからその思いはより一層強まった。後もう少し早ければ助けられたかもしれないと、後悔しないわけでもない。だからこそ彼女には守れる範囲で、前ではなく後か近くに居てほしいと強く思う )

────

( /ほうほう……!なるほど、これはたまらんですね!!!!脱出後にちょっとした後日談などがあるとゾンビだらけの状況で生きようと奮闘していた時が遠い過去の思い出のようになりますし、あの体験があったからこそ平和な毎日がより愛おしく感じたりとかしますよね!!再会した時にはお互いの近状報告とか話し合っていたら最高です!!!!!是非とも主様のご想像を、この物語のEND後のエピローグとして登場させてほしいと強く思います!!!( 挙手 )


そうですね、外装と中の物が一致しないという言葉はこのためにあると思いましたよーー!!!
確かにそうですね…!!避難者がいたのなら、それ相応のアイテムがあってもいいですよね!!と言う事なので、警察署のホールにRE:2のような避難者が居た形跡を登場させてみませんか!!!??たくさんの救急箱と一緒に!!!!
動画ではソファとパソコンくらいしか確認できませんでしたが、主様がプレイして確認できた避難者が使っていたような形跡ってありますか?主様頼りになってしまいすみませんーーー!!!

はい!そうしましょう!!ありがとうございますっ!!!ペットボトルやお弁当を設置する場所は警察署1Fの受付や寝直室、警察署2Fの待合室などが良いのかなぁと思うのですが、どうでしょうか!!??

そうですね……!時間経過など気にせずセーブ部屋で休息を取りましょう!!何だかちょっとした小旅行みたいで楽しみですね…!!あっっ、そういえばすっかり失念していたのですが、ロレッタさんとダレルのT-ウイルスに対して感染するかどうかはどうしましょう?確かゲームの主人公達はT-ウイルスに対して完全な抗体を持っているため感染はしないのでしたよね。ロレッタさんとダレルもこの物語の主人公なのでゾンビ化しない設定でいきましょうか??


あああなるほど…!!!それなら自然な感じで出来るような気がします……!!ダレルが隙間に挟まる時は、是非とも主様の案を使用させていただきたく存じます…!!
全然構いませんよ~~!!まさか当方の案がロレッタさんに使ってくださるとは思わなかったので、凄く嬉しいです~~~!!!!むしろありがとうございます!!!ついロレッタさんが紙で滑るシーンをデフォルメ姿で想像してしまいました……!!!…凄く可愛かったです!!!( 迫真 )


お待たせしましたーーー!!!!!やっと!!やっと!!!用事が終わりました……!!長らくお待たせしてしまい申し訳ございません!!!そして待ってくださって感謝です!!!!
主様の労わりのお言葉を励みに頑張りました!!!本当にありがとうございます……!!!
( ↑蹴ってくださっても大丈夫です!! ) )

  • No.48 by ロレッタ・アップルビー  2019-11-06 17:41:50 

足を肩幅に……
( 彼の武器に関する知識は無知な自身にはとても助かるものだ。矢数に注意すること、音を出したくない場面での活用、そして打つ時の姿勢。相槌を打ちながら熱心に聞き入れ、ボウガンを受け取ると実際に足を肩幅に開きボウガンを構える。この姿勢や知識を忘れぬように頭にインプットし、" OK " と最後に頷いて。
怪我をしてほしくない。その言葉を聞いて再び店主だったものを見やり俯きがちに「 ……ええ、分かった。 」と小さく頷き「 でもねダレル、それは私も同じ気持ち。万が一の事があったら貴方の友人のバースデーを一緒に祝えないもの。……だから、なるべく離れないように互いを守り合いましょう。 」 と彼への心配も告げ。もしも自身のせいで彼が怪我をしたとすれば彼女は自分自身を責めるだろう。だからこそ無茶をしてほしくないと思っているのだ。
だが自身のスキルで彼を守る事ができるだろうか?それに迷惑もかけてしまうだろう。足でまといになるなもしれない。そんな自身への心配もあり少し悶々としてしまいつつ。
改めて裏口を出て警察署を目指したいところだ。割れたガラスからゾンビが入ってくるのも時間の問題だろう。 「 それじゃあ、ダレルの後ろに着いていくわね。 」扉の先の安全は確認した為危険ではないだろう、しかし先頭を切るのは先程の彼の言葉を汲み取り、彼に任せることにして。 )

*

( /そう言っていただけて嬉しいです……!!!完全に当方の嗜好満載な妄想でしたので……!!
ぜひともそうさせてください!!!無事脱出できることを祈りましょう!!!
END後はこれでもかと言うほど平和なお話を紡ぎたいものです……!!!


入口右手のベンチ手前には煙草の吸殻、毛布やスリッパ、ペットボトルやゴミ袋がぐちゃぐちゃに潰された状態であり、紙コップのような形状の物も潰れた状態でありますね……!
右手には山積みのダンボールに衝立とベッド、点滴台もあり輸液バッグがセットされているのでさっきまで治療がされていたかのようです…!!よく見れば包帯もあり、ダンボールの中身は治療道具ではないかと推測します……!!
治療台は数箇所ありますが血で赤く染まったガーゼがゴミ箱に溢れかえっていたり、錠剤や塗り薬らしき物も確認できました!
階段を上がればバリケードの為の家具たちが積まれています。そしてなんといってもホール全体にある血の足跡が印象的です。怪我人や治療できる人らが忙しなく動いていたんだろうと思わされます……
そして提案なのですが、ホールで懐中電灯やナイフなどのサブウェポンをゲットするのはどうでしょうか!?どこでゲットしようかと模索していた最中でホールのお話が出て、ココだ!!!と思い!!!()

そうですね!!宿直室と待合室が一番無難だと思います!!そこに設置しましょう!!!


それなんですが!!此方としましてはウイルス感染やクリーチャーやゾンビなどに襲われるイベントでの大怪我などがあれば物語的にも面白くなりそうだと考えていまして……
ですが大怪我ではその後が問題になりますし、ウイルス感染となると片方が動けないのは進めにくくなってしまうと危惧しております。
ウイルス感染をさせるのであれば、研究所に着きGウイルスやワクチンの知識を身に付けた直後にGの初期症状が確認できたりすると、二人がバラバラにならずに進める事ができ、また感染者が最悪の事態に陥ることなくワクチンを即作成する事ができると思うのですが…………
そういった要素が少しでもあれば二人の結束力なんかも高まる気がしますが、やはり動かしづらくなってしまいますよね……
25569様はどうお考えでしょうか……??


是非!!!ダレルさんが挟まる姿を想像したらとってもキュートです……!!ロレッタが頑張って隙間から引き戻しますよ……!!!
うわわ、ありがとうございます……!!!( 土下寝 ) 傍から見たら笑われそうですが……。進めていく中でハプニングは付き物ですからね……!!!


おかえりなさいませーーー!!!!!
お体変わりありませんでしょうか…… ?
日中も気温は高いとはいえ木枯らし一号が吹き、インフルエンザや風邪なども流行り始めるていますので、どうかご無理なさらずに…!!
レス頻度は気にしておりませんので、これからもお時間ある時で構いませんからねーー!!!! ( 返信して頂かなくても大丈夫ですよー!!! ) )

  • No.49 by ダレル・オールブライト  2019-11-07 19:08:27 

( 彼女の言葉にハッとさせられた。自分が彼女に怪我をさせたくないのと同じく、彼女もまた自分の事を心配してくれているのだ。──それに、友人の誕生日も共に祝おうとしてくれている。無意識のうちに視野が狭まった考えを、彼女は良い意味で覆してくれた。つくづく彼女には驚かされる事や気づかされる事が多いなと感じながら「 そうだな。 」──互いを守り合う。守り守られるのではない。お互いの腕を信じ、信頼関係がないと成しえないだろう。だが不思議と彼女とはそんな互いを守れる関係になれると確信していた。心から感じる感情を笑みにのせて。
「 ああ。後から何か来た場合は教えてくれると助かるよ。 」しっかりと彼女に向けて頷くと、裏口から路地へと移動し。
──先程歩いた道を右に曲がると、突き当たりは障害物が置いてあって通れそうにはない。そして右側はバスケットコートになっており、その向こう側には扉があるので通り抜けできるだろう。だがゾンビが3人居る。他の道はなさそうなため、ギイィと音を鳴らせ扉を開ければ、音に気づいたゾンビ達が向かってくる。数発発砲し、地面に倒れたまま動かない様子を確認してから横を通り過ぎて。扉を開け1人ずつしか通れなさそうな階段を上り下りし、ゾンビの姿や声がない事を確かめ四角いゴミ箱の上を通り過ぎれば左側にある扉を開け通りに出て )

────

( /ですねですねーー!!!!脱出したらダレルは最初に友人のお墓を建てていそうですが……!!2人があの体験をどのように感じたのか、平和な空間でしみじみと思考してほしいものです…!!
あっっっ!!!それとお願いがあるのですが!!!再会時にロレッタさんの零すドリンクがハーブティーですと!運命的だと思うのですが!どうでしょう??


へええぇぇへええぇぇぇ~~~!!!そんな風になっていたのですか!!!!!
本当に創り込まれている……!!さすがバイオハザードのフルリメイク!!!!くぅ~~っ!是非ともこの目で見てみたかった……!!!!ですが情報をいただけただけでも十分感激です!!!確認していただき、ありがとうございました!!!そしてホールの探索お疲れ様です!!!( 敬礼 )
いいですねえ!!物がたくさん溢れているホールにサブウェポンがあっても違和感ないですし、リッカーにも会わない早い段階で手に入るのは非常に心強いです!!是非とも分かりやすい場所に置きましょう!!!手榴弾や閃光手榴弾はSTARSオフィスのロッカーにショットガンと一緒に収納させた方がよろしいでしょうか?

ありがとうございます!!では、そのようにお願いしますね!!


実は片方が負傷、または感染した方が物語的にも良い感じになるのではと思っていたところなんですよ~~!!片方が相手を庇って負傷ですと”自分のために…!”と恩を感じ絆が深まりますし!また片方がウイルス感染しますと”自分の自我がだんだんと薄くなってしまう中、相手を思って完全にウイルス感染してしまう前に別れを告げて離れる”なんて強く決断した感染側も残された側も精神的に大きく成長しますし!!
ですがどちらかを負傷か感染させてしまうと、最後に行き着くのはどうしてもゾンビ化になってしまうので、密かに思っては諦めていたところです。
ですが主様の案ならば、ゾンビ化はせずウイルス感染という目的( ? )を果たし、尚且つ無事に絆と結束力が高まるという一石二鳥なので!!是非とも!主様のお考えになられた物語を紡いでいきたいです!!( 土下座 )


なんと…!挟まりダレルをそのように言ってくださるとは…!お心が広いです!!そしてロレッタさんが引き戻すお手伝いをしてくださるなんて、…なんて!お優しいのでしょう…!!ロレッタさんならば永遠に崇められる気がします……!!!
そうですね~!これが外国のコメディでしたら、紙で滑って転びそうなロレッタさんをダレルが助けつつ、助けようとしたダレルもバランスを崩し一緒になって転ぶのでしょうねぇ…!そしてケーキを持っているゾンビ( エキストラ )も転び、そのケーキが2人の頭にぶちまけられられるまでが鉄則なのでしょうね……!!( 想像中 )


返信しなくても良いとの事でしたが、これとこれとこれだけは( ほぼ全部 )返信したいと思いましたので、返させていただきますね~~!!
はい!!いつも通り元気でしたよー!インフルエンザの予防もバッチリしてきましたので大丈夫!なはずです……!!!
主様もお時間に余裕がある時で大丈夫ですからね~!いつ急激な睡魔が襲ってくるのか分かりませんから…!!そしてダレルの方で一気に進んでしまいましたが、もしやりにくいようでしたら仰ってくださいねー!改善して適度に進むようにします…!!!( ←流し読みするだけで鎌いませんよ~! ) )

  • No.50 by ロレッタ・アップルビー  2019-11-08 12:03:11 

( バスケットコートの隅に転がるボールはもの寂しさを感じる。もうこの街にはバスケで汗を流す若者はいないのだと。
鉄格子の扉を開き出るとそこは広い通り。近くに警察署があるはずだが聞こえてくるのは何かを咀嚼する生々しい音。それもそのはず数メートル先にはゾンビ3人が既に息絶えているであろう人間を食べているのだ。横を通り抜けるか、それとも――だが先に進む為にはゾンビの先にあるバスを越えるしかなさそうだ。彼の隣に立って視線を投げ掛け、ゾンビに向き直ると彼に教えてもらった通りに足を肩幅に広げては狙いを定めて矢を放つ。三本の矢が放射状に飛び見事三人へ一本ずつ当たる。しかし一発だけでは流石に倒れず何発か放って動かなくなったのを確認すると、緊張した面持ちから安堵の表情に変わりもう一度彼に視線を向ける。「 そこのバスの中を通って抜けましょう。警察署はもうすぐね。 」と案内するわけでもないがバスを指差してから乗車し。中は乗車したまま息絶えたような人が座席に座っていたりと奇妙だ。這いずる女性のゾンビを倒し弾薬を補充しつつ無事にバスを抜け出る。
降りた先に“R.P.D”の文字が見える。警察署はすぐそこだ。この一帯は今まで歩いてきた中でも群を抜いて酷い有様で、消防車やパトカーがスリップしたかのように連なっている。どう見ても安全な場所とは思えなく「 本当に避難している人はいるのかしら…… 」と不安からか心の声が漏れてしまって。 )

*

( /あああ…!!お墓にお花をお供えしているダレルさんとかとってもシリアスでいいですね…………
当方もハーブティーが良いと思っていました!!!!本当に気が合いますね……!!!!!( 吃驚 )


プレイしている時はもっとごちゃごちゃしている印象だったのですが意外とそんなことなく、こうして探索できてよかったです……!!
ではナイフと懐中電灯はパソコンやタイプライターが置いてあるカウンターに置いておきましょう…!
ですね!手榴弾などが普通に転がっていると不自然かもしれないので、STARSオフィスで初ゲットが良いと思います!!!


「 もう自分は駄目だ 」と決意を告げる方も告げられる方も辛いですし、そこの部分だけとんでもないシリアス展開になってもいいですよね…!!
わああ、よかったー!!!!当方もできれば!!と思っておりましたので、採用して下さり嬉しいです…………( うう )

感染源はかすり傷からGの体液か何かを浴びて感染。といった方法が良いと思うのではと……!!!直接ダメージを食らって胚を植え付けられるなんて事は致命傷になりかねませんし……!!
原作とは色々違ってきてしまいますが……!!( 汗 )

そして感染してしまう方ですが……。
正直どちらが感染してもいいとは思います!!!が!!!希望があれば!!!!
ダレルさんが感染したのなら、ロレッタは体格差のある彼に肩を貸してまで進んでいくと思います……!!!
ロレッタが感染したならば、ワクチン作成のファイルは理解したものの少しだけ手こずってしまうような……。そんなダレルさんを勝手に想像してしまいましたすみませんんん……!!


挟まりダレルさんだけでご飯10杯いけますね……( 真顔 )
きっとほっこりできる場面になると思いますし、楽しみです!!!!
何というコメディドラマ……!!!!他のゾンビ達がポカーンと棒立ちで見ていてほしいですね……!!!!


インフルエンザ予防バッチリとの事で……!!安心!!!です!!!
はい!!ですがこうやってお話できるのが楽しすぎるので、急激な睡魔などぶち壊しますよ!!!!( ボカーン )
物語の進み具合お気になさらず……!!!ガンショップの方でかなりレスを消費してしまいましたから……!!! ( 小声/独り言 ) )

  • No.51 by ダレル・オールブライト  2019-11-09 13:14:49 

( バスから降りようとしている最中、ダレルは先程の事を思い出していた。やはりロレッタは筋が良い。初めて撃った矢はどれもゾンビに見事命中しており、再び撃った矢もすべて外すことなく当たっていた。生粋の戦闘センスを持っていたのか元々器用だったのか───どちらにせよ感心する腕前だった。
道路に出ると通りは酷い有様で車は見える範囲だけでもほぼ大破しており、住民は車に乗ってとにかく急いで安全な場所へ避難しようとしたのか車の進路方向が混雑している。隣から聞こえてきた不安が滲み出る小さな声に「 この様子だと全員が…とは言えないが、何人かは確実に避難できているはずだ。ロレッタの父親もきっと無事に避難しているよ。 」安心させるよう、彼女の肩に手を置くと再び警察署に向けて歩き始めて。
道路には歩いているゾンビが2体、もう息がない人間を食べて此方に背中を向けているゾンビが1体いる。ハンドガンを構え慎重に狙いを定め、歩いているゾンビに一発ずつ撃ち倒れたのを確認すると最後のゾンビに狙いを定めて。……すると此方の気配を察したのか、食べる動きを止めゆっくりと振り返った───ダレルは今見ている光景を信じたくはなかった。そのゾンビは───ダレルの友人、ネイサン・マイヤーだったのだ。やけにのろのろとした動作で立ち上がると此方に両手を伸ばし、呻き声を上げながら歩いてくる。──ラクーンに来る前から感じていた不安が的中してしまった──…。友人を撃たなければならないとは…。このまま接近を許してしまえばロレッタはどうなる?もちろん噛まれてただでは清まないだろう。──深く息を吸って吐き僅かな葛藤の後、覚悟を決め銃口を構えて撃ち。倒れたのを見つめながら確認し「 …警察署周辺にはもうゾンビはいないようだね。先に進もうか。 」少し抑えめの声色で言うと警察署敷地内に入るための扉を開け、緑がほどよく生えている通路を通り正面の両開きの扉を開けば警察署ホールへと足を踏み入れ )

────

( /そのダレルの隣で、ロレッタさんも一緒にネイサン墓の前で祈ってくだされば感動です…!!
そうですね……!!やはり好きな作品が同じだと思考も似てくるのでしょうか…!?そして話が大幅に変わってしまうのですが、いよいよ警察署内に入りましたね…!!マービンは順序通りに西側オフィスで出会った後、ブルーカードキーを入手でしたよね!!


はい、了解致しました!!
賛成してくださってありがとうございます…!そういえばサブウェポンを検索している時に知ったのですが、投げた手榴弾に銃弾を撃つと威力が上がるって本当なのでしょうか…?もしそうでしたら、強いクリーチャーに対して有効活用できそうですね!!!


ああ、良いですね!!原作の感染の仕方ですと口から胚が進入してきますからね…!!そんな事になったらモザイクが必要なホラーになってしまいます!!思い切ってこの物語の感染の仕方を貫いていきましょう!!!切り傷からの感染!!!素晴らしいです!!!見た目的にも安心です!!!

当方も正直どちらが感染したとしても美味しい展開になると思いますので、本当にどちらでも構わないと考えております……!!!
ロレッタさんが感染してしまいましたら”大切な存在となった人を失いたくはない。なんとしても助けるんだ”と奮闘すると思いますし、逆にダレルが感染してしまったらロレッタさんが白衣の天使に見えてもっと意識してしまう気がします…!!!どちらも良すぎて中々決められない状態ですね…!!もういっそ運任せといきましょうか!!??


そうですね…!!その時だけはゾンビ達も合わせてくださるとコメディ感が増します!!
ダレルの挟まる場所なのですが、受付かオフィスの机の下が自然な流れで挟まれるかなぁ~と思っております!鍵や重要なファイルを見つけて、それを取ろうとして…な感じとかどうでしょう?


おおお…!なんと頼もしい!!睡魔を壊せるのが凄いです…!!!当方眠るのがとにかく大好きですので、睡魔が来てしまったらそのまま寝てしまいますよー!羨ましい限りです……!!
ありがとうございます…!!そう言っていただけると助かります……!!!( ←返信はしなくても大丈夫ですよ~! ) )

  • No.52 by ロレッタ・アップルビー  2019-11-10 19:11:17 

( 肩に置かれた手は安心できる温もりで不思議と力が貰える気がする。どうやら弱気になりすぎていたようだ。自分が信じなくてどうする。彼の言葉に勇気を貰い大きく頷いては同じように一歩を踏み出して。
ここに来るまでの間何人のゾンビと出会っただろうか。目の前にいるゾンビ三人を見てボウガンを構えるも、彼の手によりゾンビ二体は息の根を止めた。無駄のない動きには率直に凄いと彼を褒め讃えたい気分だがまだ人間を食しているゾンビが一人いる為に言葉を飲み込む。振り返り此方に向かってくるゾンビに対し彼は動きを止めていて、深呼吸の後に発砲された銃。
何も言わずについて行き、警察署内へ。
ホールの中はしん、と静まりかえっていて人の気配一つ感じられない。血の足跡がまだ乾いていないことからどうやら避難者は居たのだろう。此処が危険だと判断し別の避難場所へ移ったのだろうか……?
「 ……ねえダレル、大丈夫? 」あのゾンビが例の友人だとは分からずに彼が少し寂しげに見えたからか、先程彼がしてくれたように背後から肩に手を置いては心配の声を上げて。 )

*

( /ロレッタならば一緒に祈ってくれるでしょうね……!!
ついに警察署!!やっと本編といったところでしょうか!!
そうですね、その通りによろしくお願いします……!! 相も変わらずノロノロとした進み具合で申し訳ないです…!!ガンガン進めてくださって構いませんからねーー!!!


ほええ……!!!そんな使い方が……!!!
それで思い付いたのですが、ロレッタが投げた手榴弾をダレルさんが撃ち当てるなんて協力プレイができたらいいですよね!!


モザイク必須になっては困りますからね……!!では感染方法は傷口からの感染ということで……!!!

ああそうですね……!!!!ここは物語の流れに任せ、その場で決めましょう!!どちらもすり傷はいくつもできると思いますし……!


受付だと少々早い気もしますし、オフィスが良いのではと思います……!!
鍵か書類かはお任せしますね……!!
ロレッタの方も、オフィス・記者会見室・図書室 で悩んでおりますが、どこが良いでしょうか……??? 思ったよりも紙が散乱している場所がなく困っています……!!!
警察署だけにこだわらず下水道で濡れた足元で滑ってしまうのも良いのかなあ、とも考えましたが……!! )

  • No.53 by ダレル・オールブライト  2019-11-11 20:32:09 

…ああ、大丈夫だ。思ったよりも落ち着いている。
( 肩に感じるぬくもりに、友人をこの手で掛けてしまった自責の念が大分薄れていくような気がして。心の中で3秒、彼女に例のゾンビについて話す準備のため数えると口を開き「 最後に倒した…青いTシャツを着たゾンビを覚えているかい?あのゾンビは──列車の中で話した、この誕生日プレゼントを渡す相手。友人のネイサン・マイヤーだったんだ。…まさかこんな形で再会するとは思わなかったよ。 」ハンドガンをベルトに挟み、空いた左手でずっと持っていたプレゼント箱の表面をそっと撫でつつ「 このプレゼントはもう彼には渡せないね。 」困ったように僅かに眉を下げては”中身は友人が欲しいって言っていたハンドガンのカスタムパーツなんだ”と付け足し。友人の射撃センスならば家にあった銃で応戦できただろう。なのに何故───…どの可能性を考えても真相はもう分からない。どんな目に合ったのかは本人にしか知りえないからだ。深く思考にはまってしまう前にロレッタの顔を見ると「 こんな時に友人の話をしてしまってすまない。此処に辿り着く前に怪我はしなかったかい? 」見た限りだと怪我はなさそうだが、掌や些細な箇所に怪我してしまった可能性を考え )

────

( /わーーい!!ありがとうございます!!!!では進められるところではズンズン進めさせていただきますねーー!!!
取調室で電気コードを入手すると思うのですが、シャッターを閉める窓は地下に続く階段のある東側の窓がいいと考えております!もし主様も同意権でしたら是非その場所で使用したいと思うのですが、どうでしょうか?


おおお!!!良いですね!!!!2人行動、協力プレイ最高です!!!!!
ではダレルは、ロレッタさんが手榴弾を投げたのを見計らって銃で撃ちますねーー!!クリーチャーに大ダメージ与えましょう!!!( ←此方の分には返信不要ですよーー!! )


はい!!そうですね……!!!
そして浴びるGの体液は血液が一番良いと思っております……!!撃った傷口から血が出ると思うので、その飛んだ血液が此方の傷口にクリーンヒット…という稀すぎる事故で感染してしまうのは如何でしょうか!!
ですね…!!その展開になるまで分からないというのは、何だかワクワクしてしまいます……!!!どうなるのか楽しみですね~~~!!


分かりました!ではオフィスに入室した後、タイミングを見て動きますね~!
そうですねぇ…できればオフィスか良いと思います…!!同じオフィスですと、ダレルが机の下に挟まりロレッタさんが紙で滑るというアクシデントが同じ空間で出来ますし、なんだか立て続けに出来事が起こると場が和み、コメディ感が出ますよね……!!!!
えっっっ!!!!げげげげ、下水道で滑るのは危ないですよ……!!!!( 動揺 )滑った時に運悪く転んでしまったら……!!!あああああ、ロレッタさんの貴重なお洋服が濡れてしまいますーー!!!その案は申し訳ありませんが……!!!!同意できませんぞーーー!!!( 一息 ) )

  • No.54 by ロレッタ・アップルビー  2019-11-12 20:32:41 

( /すみませんんん!!!少々忙しく今日中には返信できそうにないです……!!!
明日か明後日には返信できるかと思います……!!!お待たせしてしまいますがよろしくお願い致します……!!!!! )

  • No.55 by ダレル・オールブライト  2019-11-12 20:44:00 

( /なななんと……!!!!返信が遅れる件、承知致しました……!!!今日、明日と明後日、ご自身の体調に気をつけてお過ごしくださいねーー!!まずは主様が第1ですよー!そして第2に返信です!!あまり無理はしないでくださいね!!!!ゆっくりお待ちしてます!!!!!!)

  • No.56 by ロレッタ・アップルビー  2019-11-14 11:55:40 

( 最後に倒したゾンビ、それがまさか彼の友人だったとは。彼と同様こんな風にネイサンに出会いたくはなかった。「 ――ああ……それは……ごめんなさい。どう言っていいか……。 」 言葉を慎重に選んで声を掛けつつその後は口を噤んでしまい。彼の困った顔ともう渡せないプレゼントを撫でるその姿に何か力になりたくて、「 彼の最期……貴方で良かったって、思っているはずよ。 」ネイサンの最期が見知らぬ誰かではなく、友人だった事が唯一の救いだと感じて勝手な想像ではあるがそんな励ましの言葉を。
「 ええ、…大丈夫。ダレルは平気?倒すのは貴方ばかりだったから… 」危うい場面はほとんどなくゾンビに触れらていない為無傷で警察署内に辿り着いたロレッタだったが、彼の方はというと前に出てゾンビを何匹も倒しているのだ。怪我の一つしてもおかしくないだろう。そんな考えから心配そうな眼差しを向けて尋ね。
「 それと……。ハンドガンのカスタムパーツ、貴方が使ってくれた方が彼も喜ぶんじゃないかしら…? 」少し言いにくそうにプレゼントの箱を見てから彼に視線を向け。せっかくのプレゼントを開けてしまおうという提案は心苦しい気持ちでいっぱいで、「 でも……決めるのは私じゃなくてダレルよね。 」と自身の言葉は一つの提案として聞いてくれれば構わない。といった意味を込めて呟いて。 )

*

( /宿直室の廊下のシャッターで合っていますでしょうか!! それならば同意見です!!!ぜひそちらで使ってください……!!!


そうですね!!弱点を打ったりすると血液が飛び散ると思いますし、掌や腕などに傷口があれば血液がかかっても不自然ではないですよね……!!
かなり先になると思いますが本当に楽しみですーーー!!!


あああ!!立て続けに起きるのは考えにありませんでした……!!!!
た、たしかに本人が危険になってしまう考えでした……!!すみませんん……!!( 汗 ) そして正直な意見を下さってありがとうございます……!!!
( こほん ) ではオフィスでダレルさんが挟まった後か同タイミングで転ぶという形でお願いします……!!!!


お待たせしました……!!!!!!!!( スライディング土下座 )
お待たせして申し訳ありません……!!!
有難いお言葉にほっこりしました……!!!
引き続きよろしくお願い致します……!!!! )

  • No.57 by ダレル・オールブライト  2019-11-15 20:32:54 

──…ありがとう。そう言われると俺もネイサンも救われるよ。
( 今度の微笑みはぎこちなさは消え、しっかりと自然に笑みを浮かべて。あの場では次のゾンビが現れるかもしれない危険があって祈れなかったが、今の段階ではどの場所よりも安全そうなこのホールで目を静かに閉じれば亡き友人へと黙祷を捧げ。──無事に故郷へ帰れれば見晴らしの良い場所に墓を建てよう──そんな願いと共に祈るとゆっくり目を開け。
彼女が怪我をしていないと聞けば安堵し。ゾンビになる原因は空気感染なのか直接的になのかは分からないが、とにかく無傷でいる事は何よりも大事だ。彼女の眼差しと問いに安心させるように口元緩めれば「 軽くゾンビの血液がベストに着いただけで全くの無事さ。 」かすり傷ひとつもない、という様にやや腕を広げ。ここに来るまでにハーブティーの染みはすっかり乾いてしまったが、まだほんの僅かに匂う精神的に和らぐ様なさわやかな香りは健在で。
「 ───いや、ロレッタの言うとおりだ。使わないでいるよりも目的の為に活用した方がネイサンも良い顔をする。 」プレゼント箱を軽く上にあげ「 このハンドガンを強化させるために、数分間だけ時間を使ってもいいかい? 」ベルトに差したハンドガンを掴み取れば、決意した瞳で見返して。テーブルと簡単な工具さえあればカスタムできるだろう。幸いホールにはゾンビも人影も居ないため安全は確保されている。この先どんな危険に遭うか予測がつかないのでやるとすれば今だ。そう決断すると彼女に伝えて )

────

(/そうですそうです!!説明が不十分ですみませんでした……!!
ありがとうございますーーー!!!ではゲットしたら直ぐに使わせていただきますねーーー!!!( ←此方は蹴っていただいても構いません!!!! )


ですねーー!!!あっ……!!!でもGウィリアム遭遇( 第2形態、2回目 )までにロレッタさんとダレルは腕に怪我をしなくてはいけませんね……!!!ロレッタさんは肩から指先までの露出、ダレルは肘下から指先までの露出でしたね。怪我を負う場合は安全に、できれば紙で指先を切ってしまうだとか、ささくれた木の板に引っ掛けて腕を切ってしまうとかの方が良いかと考えております……!!!


はい!!了解致しました……!!!!主様さえよろしければですが、使うオフィスはマービンと出会う思い出の部屋の西側オフィスではなく、金庫のある東側オフィスが良いんじゃないかと思っています!!どうでしょう?


主様お帰りなさーーーーーい!!!( 華麗なステップで飛び跳ね )
いいえ、そんな事ありませんよ…!!ご無事で何よりです!!!!こちらこそ宜しくお願い致しますね……!!!
そしてここでこっそりお知らせがあるのですが、当方日曜日は朝から晩まで予定があるので返信できないかもしれません……!!!!何卒ご容赦いただけると幸いです!!! )

  • No.58 by ロレッタ・アップルビー  2019-11-17 00:09:53 

(/夜分遅くに失礼します…!!!!
当方も土日は予定が詰まっており返信が出来ないことをご報告致します……!!!!
初めから言っておけばよかったのですが……。

そしてこれから年末にかけて忙しくなってしまい、レス頻度も二日に一回が目安になってしまうかもしれません…!!
ですが失踪はしないと誓います!!!!
どうか、どうかお待ち下されば……この私めは泣いて喜びますゆえ……!!!!

待たせてばかりで本当に申し訳ない限りです……どう顔向けしたらいいか……
これを書いている間に返信できるだろうって話なんですけどね……その通りで御座います…………(土下寝)
何卒……何卒よろしくお願い申し上げます……!!!! )

  • No.59 by ロレッタ・アップルビー  2019-11-18 01:29:22 

( どこか張り詰めた微笑だったものが違和感のない微笑みに変わった事で少しでも彼の肩の荷を下ろす手助けができた気がし、此方も自然と優しく軽やかに笑みを浮かべる。彼が黙祷を捧げている様子を数秒見てから律儀にもボウガンを近くの救護ベッドに置き、自身も瞼を静かに閉じる。胸の前で五本指を交互に組み合わせてネイサンが安らかに眠れるように祈りを捧げて。―この時ばかりは自身に万が一の事があってもネイサンに祈りを捧げられたのなら構わないという寛大な考えをも持っていて。
再びボウガンを手に取り「 ――良かった。…もし怪我をしたらすぐに言ってね。かすり傷程度なら治療できるわ。 」折角綺麗なベストが血液で更に汚れてしまった事は残念だが、この状況ではそうも言っていられないだろう。傷がない、ただそれだけで十分に喜ばしい事ではないか。もしも怪我をしてしまったのならば救急セットで応急処置はできるが酷い怪我をしてしまえば―― 今は考えても仕方が無い、この先も怪我をしない事が一番だと切に願い。
ホール内には生存者は見当たらないが、どうやらゾンビもいないようだ。「 大切な物ですもの、勿論よ。………他に何か必要な物はある? 」カスタムするというのだから工具の一つや二つ必要だとは考えたが、果たしてここにあるだろうか___?
一先ず、目の前に見える警察署には見合わない異様な女神像に近付に石に掘られた文字を読み「 まるで推理小説ね 」両手を小さく広げ上げさっぱり分からないと僅かに苦笑いを浮かべ、幾つか扉はあるが先に進むよりホールの探索と確実な安全を確保すべきだという考えからホールの奥側へと歩を進めていき )

*

( /そうですよね……!!!!
想像したらそれだけでも痛そうですが……ここは心を鬼にして二人にかすり傷をさせなければなりませんね……!!!!
ロレッタの方は25569様の提案を拝借し、資料などを漁っている時に指先を切ってしまおうと思います……!!!!


同意見でございます!!!!マービンが居た西側オフィスではどうにも不謹慎になってしまうのではないかと危惧しておりました……!!!!



大変長らくお待たせしました…………
日曜の返信の件とっくに過ぎていますがどうかお気になさらず…………
当方が散々待たせてしまっているので、返信が出来ないといった御丁寧な報告がなくともいくらでも待ちます故……

夜分遅くのレス失礼しました……!!( 土下座 ) )

  • No.60 by ダレル・オールブライト  2019-11-18 21:03:52 

分かった。怪我をしたら直ぐに申し出るよ。
( 軽い切り傷でも傷口に黴菌が入ってしまえば化膿し悪化してしまう。普段ならば負傷した傷口に綺麗な水で汚れを洗浄し絆創膏などで保護をするべきだが、自宅から持って来たのは財布と携帯、ハンドガンのパーツ。それにガンショップで手に入れたハンドガンと暫くは銃弾不足にはならない程のハンドガンの弾だけだ。なので適切な処置が受けられるのは凄く助かり、彼女の言葉はとてもありがたかった。しっかりと頷けば上記を述べて。
「 ありがとう。──最低限の工具と作業できるスペースさえあれば後は大丈夫だ。何かあれば声を掛けてほしい。 」無事に同意が得られれば受付と思われるカウンターへ向かい。ハンドガンとプレゼント箱を並べるように置いて。次に工具を探すべくカウンターの引き出しを開け始め。あまり時間もかからずに工具を手に入れられるとプレゼントのリボンや包装紙を解き、カスタムパーツを取り出すとハンドガンに手際よく次々と付け足していって。ロングマガジンに最大数まで銃弾を装填すれば最後に実際に構えて何処か不備がないか念入りにチェックをし───…やがて万全だと納得すれば「 待たせてしまってすまないね。変わりは無かったかい? 」工具を元の場所へと戻し、リボンと包装紙を綺麗に折り畳むと箱の中へと入れ邪魔にならないようカウンターの端へ寄せれば彼女の方を向き )

────

( /はい、分かりました……!!ではダレルはささくれた木の板か鋭利な物に引っかかっての怪我にしますね…!2人とも無事( ? )に怪我をした後は、絆創膏などで塞いでしまうと傷口から感染できなさそうなのでそのまま放置が良さそうですよね。ぐぅっ…!ロレッタさんからの手当てを受けたかった……!!


ありがとうございます…!!同意いただけて嬉しいです!!では、転んだり挟まったりするオフィスは東側のオフィスという事でお願い致します……!!!( ←蹴ってくださいね~! )


いいえ、待たせているなんてとんでもない!!当方、待っている時間も大好きなので大丈夫ですよーー!!そして主様も当方が返信できない時間も含めて待っていただけた事、深く感謝致します…!!
此方も高確率で土日は予定がありますので、主様のご報告しかと承りました……!!!
レス頻度に関しましては主様のご健在が当方の望みですので、ペースが落ちてしまっても問題ありませんよー!むしろ此方も最近は忙しくて大体そのくらいの頻度で来ていますし……!ここはお互い様という事で……!!2日に1回でも難しい場合は、3日に1回でも全然構いませんからね…!!!休息と睡眠は削ってはいけないほど大事です!!!( 迫真 )
当方もどんなに忙しくとも失踪だけは絶対にしないと誓えます……!!!なので、主様の返信を待つのは余裕なものです!!はいっ!!!ここに失踪はしないと誓い合ったので、もうどんな時でも大丈夫ですね!!!!

主様の多忙な日々は重々承知しております!!理解していますし、なんなら共感もできますよ!!!
此方も早めに返信できたり、そうでもなかったりとムラがあると思いますが何卒宜しくお願い致しまーーーす!!!( 大声 ) )

  • No.61 by ロレッタ・アップルビー  2019-11-20 23:53:12 

( 彼がカウンターで作業を進めている間、ホール内の探索を進めていくロレッタ。救護用ベッドには血が染み付いておりゴミ箱に包帯やガーゼが山積みに捨てられていることから避難者は間違いなく居たのだろう。その避難者達が何処へ行ってしまったのか――まだ近くに居ると良いのだが。
続けて、ホール手前の左側と右側の扉が開くかどうか試す為、それぞれドアノブを回してみるがビクともしない。緊急時ゆえに施錠されているのだろうか。然し左奥の扉はドアノブが簡単に回ることから、進めるのはこの先だけらしい。彼の様子を気にしてカウンターへ戻ると、ふと電源が入ったままのパソコンが目に入り、何かの手がかりにならないかと近付いて画面を凝視する。“ドアロックサービス”と表示されている部分にカーソルを合わせてクリックすると、ホールのドアはロック中でカードキーが必要だというメッセージ表示のウィンドウが開かれた。カードキーがそこら辺に落ちているなど考えられない話だが___
タイミング良く彼の作業も終わったようで、彼と目を合わせ「 ええ、それが―― 手前の二つの扉は施錠されていて、開けるにはカードキーが必要みたいなの。開いているのはその扉だけだから、…進むしかないわよね。」パソコンの画面を彼に見せたり扉を指差したりと身振り手振りで説明をしてみせる。道が一つに決められているのは助かるが、その先で何が待ち受けているのか、脱出の糸口は見つかるのか。もう外はゾンビだらけで此処から出られない状態になっているとすれば、この警察署から別の場所へ避難する事も視野にいれなければならない。
そんな思考を巡らせながら探索の準備を整えようと再びカウンターとデスクに目を向ける。タイプライターの横にはご丁寧にもインクリボンが一つ置いてあり、デスクには役には立ちそうにない情報が書かれた資料が数枚。そのデスクの隅にケースに入ったコンバットナイフとコンパクトな懐中電灯が置かれているのを発見し。「 これは使えそうね! 」この状況でも彼女は穏やかでであり、これを発見した時も彼に顔を向けやや弾んだ声色と些細な喜びを表情に表していて。懐中電灯を手に取り電池残量を確認する為に電源を付けるとしっかり光を放ち光量も十分といった所だ。これがあれば暗い場所も探索できる上に行く先にゾンビがいないかどうかも安全に確認することができ役に立つアイテムだろう。 )

*

( /ああ、そうですよね…………!!くっ……ロレッタも手当てをしてあげたかったでしょう……!!!
あ……!!!思い付きました…!下水道などで絆創膏をしていても空気等が汚いですし傷口も水に濡れてしまったりするので、傷が治らないうちに下水道で絆創膏を取ってしまえばもう替えの絆創膏もないので、ロレッタの手当てイベントがありつつ傷口感染も出来るのではないでしょうか……!?


ありがたいお言葉の数々本当にありがとうございます…………寒さで冷えた心に染みます…………!!!!!!
当方も待っている時間も次の展開やロルを考える時間にもなりますし、大好きです……!!!
此方が何度も待たせてしまっていますし、25569様もお忙しい時があればどうか遠慮なさらずに返信をお休みくださいね……!!!!

共感して頂きありがとうございます……!!そうですよね……!お互い様ですよね……!!!!
なんとお優しい……!!!!なるべく長い間は開けないようにしたいのですが、もしそういう時があれば一報入れるようにしますね……!!!!
本格的に寒くなってきた今日、25569様も体調にはお気を付けてくださいませ………!!

物語を終わらせるまでは失踪などできません……!!!!終わってもその後を紡ぎたいですし……!!!このペースではいつになるやらですが!!必ずや!!!生還しましょう!!!!


25569様もきっとご多忙でしょうに、寛大なお心に感謝感激雨あられです………………( 滝涙 )
当方もいつまでも待ちますので、お互いのペースで……!!こちらこそ改めて何卒よろしくお願い致します……!!!!!!! )

  • No.62 by ダレル・オールブライト  2019-11-22 21:48:31 

( /すみません……!今用事が立て込んでしまい中々時間が取れない状態なので、返信できるのが明後日の日曜日か明々後日の月曜日になりそうです……!!!長く待たせてしまう事、ご容赦下さいませ……!!!!( 地面陥没土下座 ) )

  • No.63 by ダレル・オールブライト  2019-11-23 21:59:29 

( 彼女から得た此処の情報に少しの間思巡し。パソコンの画面を見れば確かに解錠するにはカードキーが必要と書かれている。全部ではないが工具を探すため引き出しの中を軽く見たりはしたが、書類やファイル、ペーパークリップが規則正しく整理されていただけでカードキーはなかった。となると考えられるのは此処の扉をロックした人物は自分でカードキーを持ち管理していて、安全な部屋で警察官や避難者と一緒に立て籠っているのかもしれない。ただ1つだけ開いていたという扉を見つめた後、ロレッタに視線を戻し「 そうだな。先に進めるのはその扉だけだが、もしかすると部屋の中には生存者が居て助けを求めているのかもしれない。ならば誰か居るだけでも確認するべきだろう。 」だが部屋の中には何が待ち受けているのか確証がない。誰も居なく無人だったり、生存者が感染しゾンビになっている可能性だってある。何にせよ気を引き締めて行かなくてはいけないのは確かだ。
「 ──懐中電灯か。暗い場所での移動範囲が広がるね。 」外はもうすっかり暗くなってしまい明かりの点かない部屋や蛍光灯が切れた通路があった場合、月明かりだけでは満足に探索や通る事もできないだろう。確かにこれは必要不可欠の物だと納得すれば此方に向かって嬉しそうに話す彼女に微笑み返し。そして懐中電灯が入っていたケースに手を伸ばすと、コンバットナイフを取り出し「 このナイフもロレッタが使ってはくれないか?急にゾンビが至近距離で現れた時、ボウガンだけでは対処しきれないときが来るだろう。このナイフなら小回りも利くしそれ程重くはないから持ち運ぶのに邪魔にはならない。 」相手の方にそっと差し出しつつ。もし仮にゾンビに掴まれてしまった場合、弱点に刺せば咄嗟の危険も回避できるはずだ。そんな”もしもの場合”に備えて勧め )

────

( /おおおお……!!主様は大天才なのですか……!!??素晴らしい名案ですね!!!!
あああ、でもせっかくロレッタさんが貼ってくださった絆創膏を剥がすのが勿体無いです……!!!ですが背に腹は代えられませんし…!!うーん、ここは剥がした絆創膏を大事にポケットに入れて、脱出後の思い出の品とします!!!是非その流れでいきましょう……!!!


はい…!!お気遣いありがとうございます……!!!どうしても忙しい場合は休息させていただきますねーー!!
分かりました!此方も長い間返信できない時は報告させていただきます!!それと体調の方は大丈夫なのですが、寒い日が続いていると手足が常に冷えてきますよね…!一日中温かいお布団に包まっていたいものです……!!主様も寒い地方では雪が降っている所もあるそうなので、ご自愛して日々をお過ごしくださいませ……!!!

そうですね!!当方も同じく!!です!!!この物語がエピローグも含めて完結しない限りは何が何でも来続けます!!!
はい!!!道中どんな危険に遭ったとしても生きて脱出できればハッピーエンドですからね!!!上手く危機を乗り越えつつ確実に進んでいきましょう!!
いえいえ、寛大な心だなんてそんな…!!主様も同じくらい寛大なお心をお持ちじゃないですか~!いつも当方の遅めの返信を待っていただけて大変感謝いたします!!( ←此方の文は上のと合わせて蹴っていただいても構いませんからね~! )


立て込んでいた用事を急いで早めに終わらせて来ました~~!返信が遅くなってしまい申し訳ありません……!!!!!!( スライディング土下座 )
そして昨日報告した内容は用事は終わりましたし、気にしないで下されれば恐縮です………!!!!!( ←蹴ってくださいね!!!!! ) )

  • No.64 by ダレル・オールブライト  2019-11-29 10:46:23 

( /突然で本当に、心から申し訳ないのですが、是を以って主様との物語を紡ぐのを解消させていただきたく存じます。

最近、身内が不幸に遭ってしまい心情的に何事も純粋に楽しめなくなってしまって……。こうして主様に伝える事は出来るほど精神面は酷くはないのですが、ですが…こんな状態ではこの未来がある素敵な物語を紡ぐ事ができないのです。
一度、それでもやり取りは続けさせていただこうと考えた事もありました。けれどそれではやり取りを心から楽しんで下さっている主様に申し訳ありませんし、この事を黙ってやり取りを続けていると自分の心が持ちそうにありませんでした。
本当に続けたいと何度も思ったくらい大事で大切で嬉しくて楽しかったです。…だからこそ中途半端な気持ちでは続けたくはないと思いました。
なのでここ数日、じっくりと考えた末にこの様な結論を出しました。


主様とはここまで気の合う方がいるなんて、と思う程考えが近い珍しいお方だと思っておりました。
好きな作品を語り合える方は探してもあまりいない程の貴重な存在でしたし、羽目を外した当方の物言いも合わせて返信して下さって。実はここまでふざけられたのは主様が初めてなんですよ。それぐらい心を許す珍しい大切な存在でした。


ロレッタさんとダレルの物語は当方のせいで終止符を打つ結果になってしまいましたが、主様ほどの素敵なお人柄ならば直ぐにお相手が見つかる事でしょう。……なんて根拠のない言葉ですが素直にそう思っております。


こうして文字を打っていると心残りを思い出して、決意したのが段々と薄くなってきてしまいそうなのでこの辺で終わりにしたいと思います。
今まで本当にありがとうございました。いつまでも主様の幸福を祈っております。


お世話になりました。それでは失礼します。 )

  • No.65 by ロレッタ・アップルビー  2023-09-10 15:35:43 

( /25569様、あれから4年ほど経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。お久しぶりです、ロレッタを扱っていました無類の2好きさんです。
せっかくお別れを告げて頂いたにも関わらず、不幸があったとのことでお返事を書くことも憚られ挨拶もなしに去るという大変失礼な形になり、本当に本当に申し訳ありませんでした。何度お詫びをしても足りないくらいです。


25596様との縁が切れてしまった日から一緒に物語を紡いでいった日々のことはずっと胸の中に残っています。この部屋のタイトルも忘れていない自分に驚いているぐらいですからね…!!
ロレッタとダレルさんのお話はもちろん、ボキャブラリーのない当方と作品を語り合ってくださったり、一緒に展開を考えてオリジナルのストーリーを作っていくのも当方にとっては初めての経験だったので本当に本当に楽しかったです。
ちなみに今でも語彙が乏しいのは変わっていません…( とほほ )


ロレッタとダレルさんはラクーンシティから無事に生還し平穏な日々を過ごしていることでしょう。今頃、あの日ダレルさんに零してしまった"ハーブを使ったアイスティー"を二人で楽しんでいるかもしれませんね。


数年越しのご挨拶となったこと、どうかお許し下さい。
25569様のご健勝とご活躍を心から願っております。
小さな幸せから大きな幸せまで、たっっっっくさんの幸せが25569様を包み込んでくれますように。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック